• 締切済み

英訳してください

dorian337の回答

• dorian337
回答No.1

元通訳の方が翻訳依頼? 何か裏がありそうだけど、以下は私の拙訳です。 I thought I had nothing unfinished before I die, but I remembered something today. I know it's hard, but I want to be vindicated. Consider this my will. 遺言は死後に残す言葉なので、「~てから死にたい」とは矛盾する。したがってその部分を排除した。

oignies
質問者

お礼

ありがとうございます。初めて質問しましたが、すぐ答えがもらえて親切な人っているんだなと思いました。 最期の部分は、You can take this as my last will.なのかなと答えをいただいたあとおもいました。