• ベストアンサー

前代のお爺さんに感謝します!

名古屋の地価がまた上昇して来ました。畑は、アパート、マンションに形を変えてしまいましたが、何とかお爺さんの土地を守れそうです。一等地を孫に残してくれたのお爺さんに心から感謝します。これからも大名古屋は中日新聞及びトヨタ自動車とともに発展しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssssan
回答No.2

お爺ちゃんに感謝良かったですねー街中の土地持ち地主は固定資産税.相続税でスッカラカン良く聞きますからー。 で中日アンドトヨタって如何なんだろー、中日新聞は特亜大好きでキモチ悪いし地元の支持率は如何なんですか―中日は。 トヨタの拠点はあくまでも豊田市じゃないのかなー名古屋トヨタは支店何だけど本音は誤魔化してるだけで世界一の田舎企業トヨタは豊田城下町が合いますがー、で日本一人使いと自他ともに認めるライン作業で体壊す精神病むでトヨタ周辺の路線バス広告は精神病院が多いは有名ですよね、何故この広告が多いはチョット考えれば誰でも分かります、そろだけ需要が有るからですよねー。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

カーボンオフセット の問題もありますし、夏の気温上昇と共に秋の熱帯性上昇気流まで 突っ走るのではないでしょうか?  集団的自衛権問題と言うのもあったような? 中日新聞及びトヨタ自動車だけが 肥大するようなら 他が集団的自衛権でも発動するのでは?

7964
質問者

お礼

• fujic-1990
回答No.1

「当たるも八卦当たらぬも八卦」を地で行く話ですが、私は「残念」だろうと思います。  リニア鉄道が通れば、「大都市は東京と大阪があれば十分」状態になるのではないでしょうか。  解決策としては、倹約時代に逆張りして名古屋を発展させた徳川宗春に倣って「特区」制度を利用し、日本全体の政策の逆を行くしかないと思われます。  ギャンブル特区などは、大阪よりも名古屋が必要としているのではなかろうかと思います。   

7964
質問者

お礼