• 締切済み

手を出すべきでしたか?

この間32歳の人妻の方と飲みにいきました。私は26歳です。 相手との関係は職場の先輩後輩なのですが、何度か一対一で飲みに行っています。 そこで、ちょっと冒険をと思ってこの間カップルシートに誘ったのですが、相手も乗り気でカップルシートでの飲みが実現しました。 ですが、結局あと一歩が踏み出せず、いつもの飲みと変わらない感じで終わってしまいました。 腰に手を回したり、密着したり、しても大丈夫だったのでしょうか?自分のビビり加減に落ち込んでいます。

みんなの回答

• oignies
回答No.3

まようようならしなくて正解だったとおもいます。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

関係を持った時、どういう事が予想されるのか・・・・ 彼女の望む日時でSEXを求められる(男性の都合は無視される) 夫と復縁したら、男が強引に誘ったと嘘をつく・・・・私は悪くないのよ。 別れが来たら、セクハラをされたと嘘を付かれ退職を余儀なくされる。 夫と離婚して、男と再婚した場合、離婚の常に危機が訪れる・・・・ほかの若いエキスを求めるため。 同じ職場というのがガンですね。 男は常に悪者にされます。 何も無くて大正解。

• etranger-t
回答No.1

>腰に手を回したり、密着したり、しても大丈夫だったのでしょうか? 正気で仰っているのでしょうか? 彼女は人妻ですよ。仮にそんな行為をして、お酒の力も伴って一夜を共にでも出来ればラッキーなんて思っていないでしょうね? そんなことをすれば不倫関係になり、そのことが旦那にバレて、怖い人から追い込みをかけられても良い覚悟はありますか? あるいは、彼女が離婚することになって、慰謝料数百万円を請求されれば支払うことが出来ますか? 会社にバレて職を失う覚悟はありますか? ほんの出来心や火遊びのつもりが、そういうことに発展する可能性もあるのですよ。人妻にちょっかいを出すのであれば、それなりの覚悟を持ってやってください。覚悟もないのなら、手を出すべきではないのは言うまでもないことです。