• 締切済み

骨折で入院して寝たきりになってしまった高齢者

yasuto07の回答

• yasuto07
回答No.2

老人保健施設って、老健、医師がいるんじゃないの、、。 老人福祉施設は、特養、、、医師がいないところ、、、。 その辺はどうなの、、、どちらにしても、、、もうナチュラルコース、、、を選ぶ、、、看取り段階でしょう。 相談員に、老健で看取って欲しい、と依頼すれば良いのでは、、、。 お金がふんだんにあるなら、、、病院で、やれる事を全部やるコースもあるけど、、、 あなたの言葉に、、ツキソワサレテ、、、と書いてあるので、、、うんざり、、、しているなら、、、 なおのこと、、、看取りをお願いしてください、、、。その時に、、、亡くなってからの電話でいいよ、、、と言っておけば、、、 面会に手間も省けますよ、、マジに、ケアマネです、、、では。

konatuti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ケアマネさんて、あなたみたいな人が多いんですか ?