• 締切済み

ゴキブリ

tenrokunori32sの回答

回答No.4

・ヤツの側面に向かって食器用洗剤の希釈したものをスプレーボトルに入れて吹きかける ・そ~っと接近し、上からとろみの付いたもの(水溶き片栗粉を加熱したものやシャンプーの原液、液体糊等)を垂らす ・コールドスプレーを吹きかける 自分はこれらが一番効果があると思います(検証済みです)。 特に液体糊、いいですよ。 動きを封じながら窒息させられますから。

maroko7
質問者

お礼

やってみます。ありがとうございました。