tenrokunori32sのプロフィール

@tenrokunori32s tenrokunori32s
ありがとう数328
質問数28
回答数585
ベストアンサー数
74
ベストアンサー率
20%
お礼率
96%

  • 登録日2014/01/27
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 男性ってよくわからない。。

    半年前に初めて出会った方と、2ヶ月間毎日ラインをしてる異性がいたのですが、ここ最近1週間後に返信がきたりします。。県外に住んでいるので、1度飲みに行ったぐらいです。 今までこういうことは、なかったので戸惑っています。 どういった心理が考えられますか? やはり脈なしですよね??((T_T))

  • その分お腹が減る物なのでしょうか?

    たくさん運動をすれば その分お腹が減る物なのでしょうか? カロリー消費をしても胃の中の物が消費されるわけじゃないですよね?

  • うちの弟がいじめに…

    中学生の弟が学校でいじめにあっています。いじめの内容は、靴を隠されたり、筆箱に画鋲を入れられたり、スケッチブックに落書きされたりしています。犯人は人がいないときに、複数で行動しているようで、見張りなども行なっていると予想され、学校側もなかなか見つけられないそうです。こういったとき、どのようにして解決すればよいのですか?お願いします。

  • またまた彼氏を怒らせてしまいました

    いつもこのサイトでは怒らせた彼氏をどうしたらよいか質問しています。度々すみません。 私と彼氏は同じ会社です。私は家から近いので自転車通勤していますが、雨の日などは自宅付近からバスを2本乗り継いだり、1時間歩いて雨の中通勤しています。会社には駐車場がありますが、私は通勤距離が近いので、利用申請ができません。 先週、それを知った上司(男性)が「来週出張でいないから私の駐車場つかっていいよ」と言ってくれました。うちの会社ではよくあることです。 でも、こういうのは私の彼氏は知ったら絶対に怒るので、実際には使っていなかったのですが、今朝、すごい雨で帰りも雨だろうというのと、今日は仕事の後、彼とデートの約束をしていたのですが、一度家に帰りたかったので、時間に余裕を持つため、あとやはり車は楽なので、今日はお言葉に甘えて駐車場を借りました。 そうしたら、彼が駐車場に車を停める私を偶然みかけたようです。すぐに「誰に借りたの?」とメールが来たので、元上司が出張でいないから使っていいって先週言ってくれたと話したところ、 「いろんな人にやさしくしてもらっていいですね」って嫌味のような返事がきました。 私の会社は女性が50人に1人位の会社です。なにか仕事でもそれ以外でも携わるのは男性です。 私は仕事でかかわる人とふつうに接しているだけなのですが、彼はいつもそれが気に入りません。」 今回も、それ以来メールしても返事も来ず、先ほど、今日は具合が悪いからデートはやめて帰る。と連絡がきました。 私は約束をすっぽかされる程、してはいけない事をしたのでしょうか? 先週からかれは忙しく、全然会えなくて、今日は先週から楽しみにしていました。 私としてはたったこんな小さい事で約束をすっぽかされるのか。。と悲しいやら、ちょっとあきれてるやら、、、ついていけないって思いも浮上しています。 かれは36歳です。。 あと、これは私事ですが、明後日誕生日です。とくに何の約束もしていませんが、もしこれが理由で誕生日もおめでとうの一言も言ってくれなかったら、私はもう完璧についていけないと思ってしまいます。 でも彼の性格から、そうなる気がします。。。 私はこれからどうなるのでしょうか?こんな駐車場のもめごとで嫌われたのでしょうか? どうしたらよいのでしょうか?。。。。 くだらないと思われるかと思いますが、ぜひご意見をお聞かせください

  • 車の自動停止装置を義務化すべきでは?

    本来酔っ払い、てんかんや低血糖の発作もちの人は 自動車の運転をしてはいけないのです。 もちろん、麻薬や脱法ハーブの人もダメです。 でも、実際にはそういう人も運転しているのです そして、事故が起こって、関係ない人が死ぬのです。 ところが、もしそんな人の運転する車にスバルアイサイトのような 自動衝突回避システムがついていたら、被害ははるかに小さな ものになり、人が死ぬこともなかったでしょう。 自家用車に、シートベルトが義務付けられ、罰則まで設けた結果 ずいぶん運転手と助手席の死亡は減りました。 病気で自分が痛い目に合うのはある意味自業自得ですが そんな運転にはねられる人はたまったものではありません。 なぜ政府は、アイサイトなどの衝突回避装置を義務付け しないのでしょうか?スバルで10万円のアップですが・・・ (レーダー系は役立たずだから駄目だけど・・・・)