• ベストアンサー

ミドリムシのサプリメント、どうなんでしょうか

最近ミドリムシのサプリメントが増えてますが、 効果はどうなんでしょうか。 ミドリムシって何にいいんでしょうか。 ってか捉え方としては虫というより藻なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.euglena-farm.jp/about_euglena/ ミドリムシはワカメや昆布と同じ藻類だそうです サプリメントはクスリではないです だから薬ほどは効きません まぁ、食材の一つと捉えたら良いと思います、悪影響は無いでしょう  

asjidko
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます。 ワカメやこんぶと同じような期待で採ればいいのですね。 ありがとうございます。