• ベストアンサー

黒いウンコが出る

めちゃめちゃ汚い話ですいません。 食事中の方は読まないで下さい。 海草とか海苔とかすごい好きで 最近お土産でいただいたあおさ海苔が美味しすぎて何にでも入れてたら 黒いウンコが出るようになりました。 特にお腹ゆるいとか痛いとかはないんですが あまりにも見たことない黒さで… 食べ過ぎでこうなってるんでしょうか。 何か胃腸に悪い影響あるんでしょうか。 ちょっと取る量を控えないとダメでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.2

それをやめても真っ黒でしたら胃十二指腸潰瘍など消化管出血が疑われますので消化器内科を受診してください。

その他の回答 (1)

• orenji123
回答No.1

便秘じゃないなら問題ないと思いますが試しに一日やめてみては?