• ベストアンサー

最高の生き方

Mokuzo100nennの回答

回答No.9

「死にたくない」、「もっと生きたい」と思えるような人生ですよね! つまり、たいていの人は最高の生き方をしている。 ただそれに気づいていないだけかな。 極めて哲学的な問をいただきありがとうございました。 お蔭様で、私の人生が最高の人生なんだという事実を再認識することが出来ました。

a_hona
質問者

お礼

こう言う回答もあるのかと、意外に思いました。見方によって、最高の捉え方も変わるのですね。 ありがとうございます。