• 締切済み

男子がキュンとする方法とは?モテる方法とは?

こんにちわ!私は、彼氏がほしいです!中学1年生なんですけど、周りを見ると・・・みんな彼氏がいます・・(´;ω;`)いない人もクラスにはいるんですが・・・私と仲がいい子は全員彼氏がいます。とってもうらやましいです。友達には、なんでできなないのか分からないっ!こんなかわいいのに~とか言われますけど、絶対うそです。かわいくありません。なのでかわいくなくてもモテる方法はありませんか??あと男子がキュンとする方法ってありませんか?教えてください!!お願いします!!

みんなの回答

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.6

中一で付き合って何するのかな? 付き合うって行為、わかる? 憧れにとどめておきなさい。 必ず、出会いはあるから。 貴女のお父さん世代より

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.5

こんにちは。 片思いのお相手がいて、どうアプローチしたらいいのか。という内容の質問なら答えようもあるのですが。 「男子がキュンとする方法とは?モテる方法とは? 」 お気持ちはわからないでもないですが、回答は無理です。 まず、好きな人つくりましょうよ、それからです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.4

まわりの人に優しく接するように心がけること。 えこひいきはしないこと。 困ってる人がいたら、出来るだけ助けてあげること。 まずはこの三つ。意識して続けてごらんなさい。 可愛いだけじゃダメ。人に好かれる努力をしてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

気持ちはスゴく良く分かる。 でもね、人生において大切なのは、 【他人は他人、自分は自分】 という、心を持つこと。 どんなに友達に彼氏が出来ても、あなたが幸せになるわけではないんだし、 【自分の人生の責任が、他人に取れるわけでもない】んです。 親は子供を管理・監督する責任と義務があるから、子供の間は干渉されても、ある程度は仕方ないけど、 それでも【親もあなたとは他人】なんです。 友達には友達の人生が、親には親の人生が、あって、 もちろん周りに居るあなたとの関わりがあっての人生だけど、 【あなたはあなたの幸せを見つければ良いんです。】 周りがドンドン恋人になっていくから、焦る気持ちや、モテたい気持ちが生まれても仕方ありませんが、 【シッカリした自分を持って】 “私流”の生きざまを見せつけてやればいいんです。 モテようと意識した行動は、良い男にはすぐ見破られますから、結果、変な男しか掴まえられませんよ! 自然にしていれば、そんなあなたに惚れてくれる人も現れると思いますよ。きっと。 それに、男には“キュン”とする感覚はありません。(たぶん。) 一目惚れした時に、ドキューーーンとくることはありますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

お兄さんは中1でもおkやでw えとぉー好きでもない奴にモテても不快なだけなので。 好きな彼をおとす方法。 もう普通に当たり前だけれど。さりげないボディータッチ! 取りあえず周囲の人間への相手のけん制と 意中の彼は君を意識せざるおえない。 ただし嫌な顔された場合は脈なしと見て即座に引こう。 同じ人間にアタックし続けても効率悪いだけなので。 ところで中1で付き合って何するのん? まぁ良いねんけどえっちする時はゴム付けやぁ でわノ

wazimasi
質問者

お礼

そうなんですか!さりげなくボディータッチすればいいんですね!回答ありがとうございます!ゴム??わかんないけど・・wwみんなキスとかハグをしてる言ってました!お兄さん何歳??ww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

あざといことかんがえないほうがいいとおもうよ。

wazimasi
質問者

お礼

あざといこと考えないようにします!!回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子と仲がいいのって・・

    私は中学3年の女子です。 私は今同じクラスにとっても仲の良い男子がいます。 小学校のときからずっと同じなので仲良しなのもあたりまえだと私は思うんです。 でも私とその彼が二人で話してるときに他の同じクラスの男子が「夫婦」って言ってくるんです。 私は彼のことは「友達」としか思っていないしそれに私は他のクラスに好きな人がいるんです。 からかってくる男子はいつも「仲いいねぇ」って言ってくるんです。 授業中とか彼と一緒にしゃべってたりするだけで「ラブラブ~」とかひやかされるんです。 私はただ彼と仲良しなだけなんですけど、みんながひやかしたりするので、彼ともそんなにしゃべらなくなりました。 でもしゃべらなかったら次は「けんか??」って友達が聞いてくるんです。 私はどうすればいいんでしょうか?? 小学校から一緒だから仲良しなのは当たり前という考えは間違ってるのでしょうか??

  • 男子と仲良くやっていけない

    こんにちは。高校生♀です。 クラスの男女比が25:10で、女子が少ないけどみんな仲良くけっこう楽しいのですが、 クラスの男子とあんまり仲良くないんです。 女子でも2、3人の子は男子とよくしゃべるし普通に仲良いけど、なんか私は男子と友達としてかかわるのがめんどくさいというか、苦手なのかもしれないんです。 男子のなかで、以前うわさされたので「男子ってくだらないなー」と思っていて、かかわらないですごそうと思っていました。男子の方でも私は話しづらいタイプみたいなんです。 でも、まだあと半年もあるし、同じクラスなんだから友達になりたいという気持ちもあります。 突然友達になったりできるものでしょうか? あと、どういう子が話しやすいタイプでしょうか?

  • 男子と話すことができません。

    はじめまして。 中学2年女子です。 わたしは小学校までは男子と普通に会話することができました。でも人見知りで兄弟に男がいないせいか中学生になってから他の小学校からの男子と話せませんでした。 それから男子としゃべっていなかったせいで男子への接し方(?)がわからなくなり、友達に男子の名前を言うだけでも顔が熱くなってしまいます(好きでもないのに) 周りの友達が普通に男子と話したり、男子をからかったりしてるのをわたしはみているだけです。でもとてもそういう自然なやりとりに憧れています。 少し話せる男子に「授業中はめっちゃこわい」、友達にはそんなつもりはないのに「話しかけないでオーラが出てる」と言われました。 ずっとこのままの状態は絶対嫌です!!どうしたら周りの人みたいに男子と話せるようになるのでしょうか? まとまりのない長文、すみません。

  • 男子と話せない

    高1の女子です。 男子と話せなくて悩んでます。 もとから人見知りが激しくて、中学では友達も少なかったのですが高校では頑張ったので、女子とは話せるようになり友達もできました。 同じクラスに彼氏もいたのですが、あまり合わなくて別れてしまいました。 私のクラスは男子でシャイな人が多いせいか男子と女子があまり話しません。lineでは普通に話しているのですが…。 それで余計に話せません。 元カレと付き合う前は、元カレに協力していた男子とも話したりメールしたりしていたのですが、付き合ってからは話さなくなってしまいました。 自分からはあまり話しかけられませんが、男子から話しかけてくれると緊張はしますが一応話せます。どうしたら男子と仲良くなれますか?彼氏が欲しいわけではありません。

  • 男子との接し方

    春から大学生になる女です。 男子と話すことができません。 というか、男子がすごく苦手なんです。 小学生までは、男子とも仲が良く、普通に話していたのですが、あるきっかけで話せなくなった・・・というか、わざと話さなくなりました。 そのきっかけというのが、女友達の存在です。 小学生のときのクラスに、すごく気の強い女子がいて、その子は男子と仲良くすると怒りました。 特に、中心人物の男子と話すと、いじめたり、嫌味を言ったりします。 私は、どちらかというと、中心人物の男子と仲が良く、よく話していました。 だから、いじめまではいかなくても、嫌味を言われたりはしました。 それがすごく嫌で、「男子と話さなければいいんだ」と思い、中学の頃から、男子と話すのをやめるようにしました。 でも高校生になり、男子と仲良くしようと思っていたのですが、話し方というか、接し方がわからなくなってしまいました。 私は女ばかりの家族なので、男と接する機会もあまりありません。 そのせいもあって、話しかけられても、そっけない態度しかできないし、よく友達から「話しかけるなっていうオーラが出てるよ」と言われます。 私としては、話しかけるなってオーラを出してるつもりはないし、むしろ、すごく仲良くしたいし、話したいのですが、どうも接し方がわからなくて・・・ それから、私はかわいくないので(目は小さいし、ぽっちゃり気味だし・・・)男子は私とは話したくないんじゃないか、と思ってしまいます。 正直、「ブスな女子と話すのは嫌かな」と思って、話しかけないようにしていたところもあります。 そのせいもあり、今まで18年間彼氏がいません。 小・中学生のときは、好きな人はいたのですが、自分から告白できずに、自然消滅しました。 高校は彼氏欲しかったのですが、好きな人はできないし、男子とは話せないので、何もありませんでした。 友達にも「女子高状態」と言われました。 でも、もし自分から話せなくても、かわいかったら彼氏くらいできますよね? 私は、本当にブスなので、話しかけられても、相手に申し訳なくて、あまり話すことができません。 大学生になったら、メイクとダイエットをして、頑張ろうと思うのです。 でも、接し方がわかりません。 最初ってどうやって話したら良いのでしょうか? 話まとまらなくて、すいません。 最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

  • 中学男子について

    中2の女子です。同クラスに好きな人がいます。彼には好きばれしてて、周りの友達や男子も私の好きな人知ってます。 冬休み明けまでは彼は目もあってたし、他の女子より優しかったり、話に割り込んだりと他の人からも「脈あるんじゃない?」と言われてました。だからはずかしながら私もちょっぴり期待してました。 でも冬休みが明けてから彼が全く目も合わせないようになり、合ってもすぐそらされてしまいます。前は目があったら見つめあったりしてたのですが… もしかしたら、私が6年からいやいや付き合ってた彼氏とLINEのアイコンをペアにしたせいかもと言う友達もいます。彼はLINEをやってないのでLINEしてる友達のを見たのかもしれません 他の男子がからかい始めたから、と言う友達もいます。 ここで聞きたいのは (1)彼は私に冷めたのか (2)中学男子は好きな人にどんな態度取るのか (3)中学男子は好きな人がいてその人が自分を好きという噂があっても冷める事あるのか 長々とすみません。 回答待ってます!

  • 僕は中学生男子です。

    僕は中学生男子です。 好きな子がいます。 その子とは、一日に一回は必ず話します。女子の中で1番仲が良いです。同じクラスの同じ委員会です。周りからも、仲良いね!って言われます。 でも、最近うまく話しかけることができません。 理由としては・・・ 席替えをしてかなり遠い席になった。 相手のことが可愛く見えすぎて恥ずかしくなってしまう。どうして良いのか、わからなくなってしまう。です。 相手も僕のことが好きという噂も聞いたことがあります!だから、僕のことが、嫌いでは無いと思います。 どうすればいいでしょうか?

  • 男子に告白しようかしないかまよってます。

    中学1年女子です。クラスが同じの違う小学校の仲のいい男子がいます。 その人とはよく気が合うので、授業中に喋っていたり(隣の席)給食の時、私が食べれないものをあげたりしていました。(箸を付けていない状態で) その人に好きな人を聞くと、違うクラスの子と私のクラスの子が1人ずついると言っていました。 でも、私のクラスの子は、私じゃないことが分かっているので、私はその人にこのクラスの中で3位までのましな人ランキングつくって。とききました。すると、1位はやはり私じゃない私が予想していた子でした。そして2位は・・・勘違いするなよ?そーゆうのじゃなくて、ましな人だからね?といって私の名前を出してくれました。 その人が私は好きです。告白したほうがいいでしょうか?しないほうがいいでしょうか?

  • 中学デビューを果たしたい

    今日は。現在小学六年の女子です。 私は、周りの人には大人しいと思われていて、実際クラスの皆とはあまり話しません。(仲の良い子だけ) という事なのですが、私はもうすぐ中学です。 中学校では、絶対友達をいっぱい作ってはじけたいので、アドバイス、御回答ください。

  • 男子なのに男子を好きになってしまいました。

    初めまして。 僕は中学3年の男子なのですが、タイトルの通り同級生の男子を好きになってしまいました。こんなのは初めてです。今まで異性相手に恋をしたことはありますが、同性に対して恋愛感情を持ったのは初めてです。 相手は背が低くて、かわいい感じのYくんです。(ジャニーズ系の様な感じでは無くて、あくまで自然に)顔が特別整っているわけでは無いのですが、いつも笑顔でとてもかわいらしいです。 割とおとなしいのですが、人の悪口を言ったりということは全然しないし勉強なども一生懸命に取り組んでいるので、みんなから好かれています。(リーダー的な感じではないのですが) 彼を見ているととても幸せです。 しかし、Yくんには小学校も同じで1年生のころから3年連続同じクラスでとても仲の良い男子がいます。(あくまで友情という関係だとおもいますが)その友達もまたいいやつで、僕はどちらかというとその友達との仲の方がいい感じです。僕とYくんは性質が似ているというか、1人ではおとなしい感じなので、その友達や他の友達を介してなら普通に一緒にいれるのですが2人きりになると少し気まずくなってしまいます。 もちろんその友達が嫌いな訳ではなくて、友達としてならもちろん好きです。でもYくんが好きなんです。やはり告白をしたりしたら引かれてしまうのでしょうか…どうすればいいですか。 文章下手で長くてすみません。説明が足りないところがあったら付け足していきたいと思います。どうかよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • WRC-X1800GSを使用している方はご注意ください!突然ルーターが再起動し、全デバイスでネットワーク接続ができなくなる現象が発生しています。
  • 数分後に復旧するものの、安定したネットワーク環境を維持できない状態が続いています。
  • 設定内容は正常であるにもかかわらず、この問題が発生していることから、製品自体の不具合が考えられます。エレコム株式会社に問い合わせをすることをおすすめします。
回答を見る