• 締切済み

男子がキュンとする方法とは?モテる方法とは?

こんにちわ!私は、彼氏がほしいです!中学1年生なんですけど、周りを見ると・・・みんな彼氏がいます・・(´;ω;`)いない人もクラスにはいるんですが・・・私と仲がいい子は全員彼氏がいます。とってもうらやましいです。友達には、なんでできなないのか分からないっ!こんなかわいいのに~とか言われますけど、絶対うそです。かわいくありません。なのでかわいくなくてもモテる方法はありませんか??あと男子がキュンとする方法ってありませんか?教えてください!!お願いします!!

みんなの回答

• tk-tntn
回答No.6

中一で付き合って何するのかな? 付き合うって行為、わかる? 憧れにとどめておきなさい。 必ず、出会いはあるから。 貴女のお父さん世代より

• tera1999
回答No.5

こんにちは。 片思いのお相手がいて、どうアプローチしたらいいのか。という内容の質問なら答えようもあるのですが。 「男子がキュンとする方法とは?モテる方法とは? 」 お気持ちはわからないでもないですが、回答は無理です。 まず、好きな人つくりましょうよ、それからです

• peri1005
回答No.4

まわりの人に優しく接するように心がけること。 えこひいきはしないこと。 困ってる人がいたら、出来るだけ助けてあげること。 まずはこの三つ。意識して続けてごらんなさい。 可愛いだけじゃダメ。人に好かれる努力をしてくださいね。

回答No.3

気持ちはスゴく良く分かる。 でもね、人生において大切なのは、 【他人は他人、自分は自分】 という、心を持つこと。 どんなに友達に彼氏が出来ても、あなたが幸せになるわけではないんだし、 【自分の人生の責任が、他人に取れるわけでもない】んです。 親は子供を管理・監督する責任と義務があるから、子供の間は干渉されても、ある程度は仕方ないけど、 それでも【親もあなたとは他人】なんです。 友達には友達の人生が、親には親の人生が、あって、 もちろん周りに居るあなたとの関わりがあっての人生だけど、 【あなたはあなたの幸せを見つければ良いんです。】 周りがドンドン恋人になっていくから、焦る気持ちや、モテたい気持ちが生まれても仕方ありませんが、 【シッカリした自分を持って】 “私流”の生きざまを見せつけてやればいいんです。 モテようと意識した行動は、良い男にはすぐ見破られますから、結果、変な男しか掴まえられませんよ! 自然にしていれば、そんなあなたに惚れてくれる人も現れると思いますよ。きっと。 それに、男には“キュン”とする感覚はありません。(たぶん。) 一目惚れした時に、ドキューーーンとくることはありますけどね。

回答No.2

お兄さんは中1でもおkやでw えとぉー好きでもない奴にモテても不快なだけなので。 好きな彼をおとす方法。 もう普通に当たり前だけれど。さりげないボディータッチ! 取りあえず周囲の人間への相手のけん制と 意中の彼は君を意識せざるおえない。 ただし嫌な顔された場合は脈なしと見て即座に引こう。 同じ人間にアタックし続けても効率悪いだけなので。 ところで中1で付き合って何するのん? まぁ良いねんけどえっちする時はゴム付けやぁ でわノ

wazimasi
質問者

お礼

そうなんですか!さりげなくボディータッチすればいいんですね!回答ありがとうございます!ゴム??わかんないけど・・wwみんなキスとかハグをしてる言ってました!お兄さん何歳??ww

• oignies
回答No.1

あざといことかんがえないほうがいいとおもうよ。

wazimasi
質問者

お礼

あざといこと考えないようにします!!回答ありがとうございました!!