• 締切済み

僕は中学生男子です。

僕は中学生男子です。 好きな子がいます。 その子とは、一日に一回は必ず話します。女子の中で1番仲が良いです。同じクラスの同じ委員会です。周りからも、仲良いね!って言われます。 でも、最近うまく話しかけることができません。 理由としては・・・ 席替えをしてかなり遠い席になった。 相手のことが可愛く見えすぎて恥ずかしくなってしまう。どうして良いのか、わからなくなってしまう。です。 相手も僕のことが好きという噂も聞いたことがあります!だから、僕のことが、嫌いでは無いと思います。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

あなたは笑顔の練習をしたことがありますか? 好きな彼女があなたの方を見たとき「ほほえみ」を返してあげることができますか? ぜひ練習して、出来るようになってください。 笑顔は誰にとっても損はありませんから。特に好きと思っている子には間違いなくできたほうが いい結果が期待出来ます。 そうすれば距離は関係ありません。 こっちを向いてくれないときには、行動あるのみ。 彼女の好きなことがわかればいいのですが、そうでなければよく観察して、情報を集めましょう。好きなことや嫌いなことを。 それから話題を考えて会話ができるよう実行してみてください。 恋は一筋縄で出来るものではないことを覚えておく。 男は頑張ることが大事です。 いい結果を期待していますよ。

• ykeLOVE17
回答No.2

火の無い所に煙は立たないと言いますからね^^ 噂があるといういことは期待してもいいと思います。 けど、あくまで噂であって事実とは異なる場合も ありますから、鵜呑みにはしないほうがいいです。 席が近くないと話してはいけないわけではないんですから、 休み時間等を利用して自分から積極的にいかなくては!

• toumasho
回答No.1

中2の女です。 相手の子も質問者さんのことが好きと言う噂が、 ご本人まで聞こえるほど有名なら、 ^^bなんじゃないですか?ww 席替えで遠くになってしまっても、 休憩時間とか、なんか時間作って話してみたらどうですか?^^ 上手くいくよう、願ってます♪ ただ、 しつこくすると、引かれちゃうので気をつけてくださいね。