• 締切済み

男子に告白しようかしないかまよってます。

中学1年女子です。クラスが同じの違う小学校の仲のいい男子がいます。 その人とはよく気が合うので、授業中に喋っていたり(隣の席)給食の時、私が食べれないものをあげたりしていました。(箸を付けていない状態で) その人に好きな人を聞くと、違うクラスの子と私のクラスの子が1人ずついると言っていました。 でも、私のクラスの子は、私じゃないことが分かっているので、私はその人にこのクラスの中で3位までのましな人ランキングつくって。とききました。すると、1位はやはり私じゃない私が予想していた子でした。そして2位は・・・勘違いするなよ?そーゆうのじゃなくて、ましな人だからね?といって私の名前を出してくれました。 その人が私は好きです。告白したほうがいいでしょうか?しないほうがいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

告白してみては? 若いんですから、じんせいを楽しんでください!

• tsumiwara
回答No.1

若いうちは何度でも告白すればいいのではないでしょうか。 結果が良くなくても経験値が上がります。 友達でいてねとか握手でもしてもらって、さらっと流してみてください。