• ベストアンサー

給食中、チラチラ見てくる男子

中2女子です。 席が隣で、給食を食べる時向かい合う男子が見てきます。詳しく書くと、食べ物を食べる瞬間、男子って食べ物に口を近づける(食べ物を自分の口に近づけるのではなく)んですよね…(^^;)その時、した目づかいにこちらをチラッと見るんです。前に他の男子に給食中に何度かそうされたことはありますが、今隣の男子は毎度毎度そうするんです。私が何か変なのでしょうか……(-_-;) 心理学的に分かる人、教えて下さい。

noname#178351

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

う~ん…… そんなに気になる事でもないような気がするけど(-.-;)? 彼が、なぜ見るのかも全然わからん(-o-;) その事を気にする君が意識しすぎかな~と感じました。 たぶん特に意味は無いと思います。 なんか給食を食べたくなってきた( ̄∀ ̄)ハハハ

質問者

お礼

ですよね。ありがとうございました。