• ベストアンサー

告られたのに………

告られたのに、それはドッキリでした。 しかも、好きな人にやられました。 でも、その人の親友にその人好きな人を聞いたら自分だって言うんです。 どうすればいいでしょうか? (T ^ T)(T ^ T)

• prena
  • お礼率14% (7/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

当然拒否でしょう。 事態は最悪です。 優先権は取られてるので、ここは、 巻き返しのため、とりあえず拒絶。 これで、クリア。 こんど仕掛けるのはあなた。 ここで、失敗したとき、初めて、みんなに笑ってもらいましょう。 その時はうまくいくことを期待してますよ。 おそらく、この方針はみんなの要望かとも。 期待に応じるのが友の任務。 やりきって下さい。 もう、ニッチも察知もできない状態になれば、 任務達成、完璧かとも。 いや人生長い。後80年、見続けていても大丈夫でしょうね。