• ベストアンサー

告られたのに………

告られたのに、それはドッキリでした。 しかも、好きな人にやられました。 でも、その人の親友にその人好きな人を聞いたら自分だって言うんです。 どうすればいいでしょうか? (T ^ T)(T ^ T)

  • prena
  • お礼率14% (7/47)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.1

当然拒否でしょう。 事態は最悪です。 優先権は取られてるので、ここは、 巻き返しのため、とりあえず拒絶。 これで、クリア。 こんど仕掛けるのはあなた。 ここで、失敗したとき、初めて、みんなに笑ってもらいましょう。 その時はうまくいくことを期待してますよ。 おそらく、この方針はみんなの要望かとも。 期待に応じるのが友の任務。 やりきって下さい。 もう、ニッチも察知もできない状態になれば、 任務達成、完璧かとも。 いや人生長い。後80年、見続けていても大丈夫でしょうね。

関連するQ&A

  • 「やっぱこの人好きだなあ」と思う時

      あなたの愛しい人を思い浮かべてみてください。   家族。親友。 子供。恋人。 あなたがその人を「やっぱこの人好きだなあ」 と思うのはどんな時ですか?  

  • ドッキリしかけて友達赤っ恥・・・・・・

    ※かなりひどい内容なので中傷しないでください。 ぼくは友達(僕はあんまりその人のことが好きじゃない)にドッキリを仕掛けました。その人をKさんとしてその人には好きな人がいるのでその人の好きな人をMさんとします。内容はmさんに協力してもらってkさんにmさんもkのこと好きだよ!(嘘)といって両想いな感じにしてkに告らせてmに思いっきり振られるということです。ぼくの友達にもドッキリのことを言って協力してもらいました。結局ドッキリは大成功でしたが、kが本気で告ったのでかなり赤くなっていて恥ずかしそうにしていました。(半泣きでした)正直ひどいドッキリとはわかっているのですが、どうしてもkが憎いのでドッキリをしてしまいました。(3年生の時kが呼んでもいないのに勝手にうちに来て、うちはマンションなのに自転車をうちの前まで持ってきて下においてきてよと言ったら怒って帰っていきました。それを先生にチクリほんとにうざかったです。しかもぼくのことを親友だよといつも言ってるくせに、ぼくの好きな人と両想いなんだ!とか言って僕を侮辱してきます。ぼくのやったことは正当でしょうか?それとも間違ったことでしょうか。ひどい文ですいません。

  • 細木数子はすごい人?

    細木数子さんはなんであんなに自分ですごいと言っている人がドッキリに簡単に引っかかるんですか?本当にすごい人なんですか?人の運命の予想は出来るけど、自分の、たかだかドッキリの予想は出来ないのですか?本当にすごい人なんでしょうか?

  • 女性に。これは脈あり?なし?

    僕は先ほど親友の男子から恋愛相談を受けました。 僕とその親友は違う中学校同士で、 お互いの恋愛事情や周りの環境がよくわかりません。 また、自分は恋愛経験があまりないので経験豊富な皆様に回答をお願いしたいです。 私の親友(これよりT君とします)は好きな人(これよりNさんとします)に片思いしています。 しかしNさんには好きな人がいます。 そのことをT君は知っています。 そこでT君からの質問は 「自分はNからどう思われているのか?」 という事です。 環境としては。 @TはNから恋愛相談を受けている。 @TはNがまだ誰にも言ったことがない恋愛の 悩みを相談されている。 @3日に10~20のメールのやりとりをする。 @メールではお互いに仲が良いが 学校では、Tは恥ずかしがり屋であまり話せない。 という環境です。 NさんはTをどう思っているんでしょうか?

  • ドッキリGPなんて番組がありますが

    ドッキリを仕掛けられたときに反動でなにをやらかしても文句は言えないのでしょうか。 例えば声優の人がレコーディング中に猿に背中を蹴られるというドッキリがありましたが、あれが打ち合わせなく本当のドッキリだとして、あまりにびっくりしてこの自分への災難を排除しようと猿に蹴りなどを入れて、殺してしまったとしても問題ないのでしょうか。 さすがに加害をしておいてやり返されて文句なんて言えないですよね?

  • 被害妄想が直らない

    私は、20代前半の女性です。 私は、ふとしたときに人に騙されてるというか、からかわれているのではないかと思ってしまいます。 例えば、好きな人といい感じのときには、『実はこれはどっきりで、二人のやり取りのメールを周りの人達が見て笑っているのではないか』や、仲良いと見せかけて、影でからかわれているのではないかなど。 思い返すと、小学生の頃に親友と思っていた子と喧嘩をした際、謝罪や思いの丈を綴った手紙を、陰で周りの友達に見せびらかし、笑い者にされていた経験がトラウマなのかなと思います。 今は、好きな人さえもどこかで疑っている自分がいて、素直になれない状態です。 こういうのは、カウンセリングを受けるべきでしょうか?

  • 親友ができない。

    仲良しさん達はいるのですが、頻繁におでかけしたりする、お互い気を許しあった友達というのがここしばらくできません。 たとえばAちゃん。 彼氏がいる。 ちょっといやらしい類の人の陰口を言っていたことがある。 ちょっとした嘘を時々つく。(朝起きる時間。就職して3年と聞いていたが実際は2年など、言うことがころころ変わる。) こんな理由から、たまにしか合わないので、距離がうまりません。明るくて聞き上手で人好きするいい子なのですが、なんとなく距離をおいてしまう自分がいます。 私が人間不審気味でいらぬ壁を作ってしまっているということでしょうか?もっと出会ってすぐに意気投合できるような人を探すべきなのか、わからなくなってきました。皆さんは、親友など、どうやって作っているのですか? ご意見おねがいします。

  • 自分の情報が不特定多数に?

    こんにちは 今日から個人情報保護法が施行されますね。質問は某大型ビデオ店(T)のレンタル履歴に ついてです。最近までTがレンタル履歴を第三者(T関連)のリサーチ会社に送っているのを知りませんでした。 しかしこの事はレンタル規約にもちゃんと書いてあります。私は現在22なのですが入会したのが中学生の時なのでそんなの読んでませんでした。この情報はTの全社員(アルバイトを含め)が自由に見れるのでしょうか?その時は会員番号からの検索だけでなく名前での検索もできるのでしょうか? 実は先日知り合いが私が借りたAVの事をなにげなく聞いてきました 私は何のことととぼけましたが 内心焦ってました。その時はその人が借りたとき近くにいたんだと思っていましたが、 上記の事を知ってから不安になりました、その人の知り合いがTで働いていてその人の頼みで私の履歴を検索させたんじゃないかと。その人とは親友とも友達とも言えないただの知り合いなので はっきりと聞けませんし、もしそのとおりならその人が他の私の知り合いとかに私の性癖などを ばらしている可能性もあり怖いです。別に普通のAVならこんなに見得をはらないのですが  ちょっとマニアックなもので←申し訳ないです アルバイトの人などでも名前でレンタル履歴を検索できるようなら知り合いがそこで働いていたら 気になる人や嫌な人好きな人が何をいつ借りたかがわかってしまいかなり困ったことになる と思うのですが・・・・ Tでのバイト経験ありの人 同じような経験の人など回答&意見お願いいたします 長くなってすいません。

  • 友達にドッキリを仕掛けたことはありますか?

    規模や内容は問いませんが、 皆さんは身近な友人などにドッキリを仕掛けたことはありますか? もし仕掛けたことがある場合、それはどのような内容ですか? 自分は今まで仕掛けたことも受けたこともありませんが、 もしできるなら相手を怒らせないタイプのもので考えています(実現可かは別で)。 できればドッキリを受けた人がどういった反応をしたのかも併せて書いていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • お笑い芸人ドッキリのナイツ

    お笑い芸人ドッキリのナイツ 以前ドッキリで、ナイツの感動ドッキリがあったと聞きました。 周りの人は誰も覚えてなかったりして、どうしても内容が分かりません。 もしご存知の方がいらっしゃったら、簡単でいいので内容を教え頂けませんか? 宜しくお願いします。