• 締切済み

不倫未満の関係…

q-typeの回答

• q-type
回答No.7

>横から入ってこられなければ >こんな気持ちにならなかったの >かもしれないですよね。 ???奥さんからすると上記のセリフchildlifeさんに言いたいセリフと気付けない程頭の中がお花畑なのでしょうか? 他の方が加害者と言ってるのはそういう意味ですよ これからはナンバー1よりオンリー1を目指して下さい 取り合えず彼氏さんとの関係は見直した方が良いのかと思いますが・・・ 不倫は賛成でも反対でもありませんが、自己解決能力のない人は周りを巻き込みますのですべきではありません

childlife
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳細は聞いていないのですが、 大分前から夫婦間は冷めているようで セックスレス状態が何年も続いている ということは聞いていました。 奥さんを女として見てないだとか… そのような状態でも不倫相手が ちらついてきたら、やはりそのような 気持ちになるものなんでしょうか。 それを抜きにしても私の頭の中は お花畑だったかもしれません。 私には自己解決能力も無いので、不倫関係に 発展せずに終われてよかったと思ってます。