• 締切済み

世の中の善人ズラの大悪党

世の中の善人ズラの大悪党をみなさん答えてください。どんな業界でもいいですからお願いします。

みんなの回答

• OKWaaave
回答No.3

善人ズラってのは知らないですね。甲州弁か何かですか? 善人ヅラなら心当たりがありますけど。

noname#194720
noname#194720
回答No.2

有名占い師 有名スピリチュアルカウンセラー全般 善人ズラして 人の未来を予言する ぼったくる 当たればいいが当たらない 大悪党で決まりです

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• kamikazek
回答No.1

とりあえず テレビ・ラジオ・歴史人物・本・現生活・ネット すべてにおいて、 「善人」を見たことも聞いたこともありません。

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。