• 締切済み

世の中の善人ズラの大悪党

世の中の善人ズラの大悪党をみなさん答えてください。どんな業界でもいいですからお願いします。

みんなの回答

  • OKWaaave
  • ベストアンサー率32% (90/276)
回答No.3

善人ズラってのは知らないですね。甲州弁か何かですか? 善人ヅラなら心当たりがありますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194720
noname#194720
回答No.2

有名占い師 有名スピリチュアルカウンセラー全般 善人ズラして 人の未来を予言する ぼったくる 当たればいいが当たらない 大悪党で決まりです

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

とりあえず テレビ・ラジオ・歴史人物・本・現生活・ネット すべてにおいて、 「善人」を見たことも聞いたこともありません。

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 熟語 善人の面をし、本当は悪党

     四字熟語もしくは簡潔な言葉にて、「善人の面をした悪党・悪人」の意味を指すものがあったのですが、どうしても思い出せず、また検索にても見つけることができません。  面従腹背でなく・・・  ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 世の中の悪党は、撃ちコロシして

    世の中の悪党は、撃ちコロシしてよし、。 と言うわけには、行かないかな? 麻原は、しけいでも生きているし。 詐欺は、立件が難しい。 政治家は、被害者はほっといて、利権で動くし。 24日テレは、必要経費は、(出演者、他)は、皆さんの寄付から取るし。 許せる?

  • 社会で善人と悪人の比率は?

    22歳の大学生です。 アルバイトをしているとさまざまな人と接する機会を得ることができます。 そこで考えたのですが、大きく分けて、 世の中の善人と悪人の比率はどのくらいだと皆さんは 思われますか? 私は善人:悪人=9:1 くらいかな、と感じます。 善人と悪人を区別することは無理だとはわかっていますが、 どうぞ皆さんの意見をお聞かせください。

  • 「小悪党」といえば・・・

    「小悪党」から連想することを、教えてください。  ・小悪党は、こんな風采  ・小悪党がするのは、こんな悪事  ・小悪党が似合う、俳優  ・小悪党役に使ってほしい、有名人  ・歴史上の小悪党といえば  ・マンガやアニメの小悪党といえば などなど、どんなことでも結構です。

  • 善人と悪人

    善人と悪人 人間を大雑把に二つに分けて善人と悪人に分けるとします。人間全体の合計を10とすると、善人と悪人はそれぞれどのくらいだと思いますか? 私は善人:悪人=5:5だと思います。 善人がいれば悪人もいるというのが現実なのかなと思います。 もちろん善人が増えてほしいですけど。 みなさんがどのように考えているのかが知りたいです。 分かりにくい説明ですみません。分からなければ聞いてください。

  • タモリってズラじゃ無いですよね?

     一時タモリのズラ疑惑がありましたが、どう見てもズラに見えません。    ズラじゃ無いですよね?

  • 悪党?

    こんにちはぁ~~。 質問文は、あくまでも、フィクションです。 Aさんは、ここで質問しました。 Aさんのことを、快く思っていないBさんは、その質問に厭味な回答をしました。 すると、Aさんは、コケにしたお礼をかえしました。 いらだったBさんは、再回答しましたが、Aさんからのお礼で返り討ちにあったことを認識し、それ以上回答することができませんでした。 しかし、いらだちがおあさまらないBさんは、Aさんを呼び出すための質問を書き込みました。 ところが、Aさんがあらわれません。 Bさんは、Aさんを呼び出すための質問を連発しました。 しかし、Aさんは、どの質問にも顔をださないだけでなく、このサイトでの書き込みを完全に停止しています。 Bさんは、Aさんが書き込みを行わない理由が理解できません。 そうこうしている内に、最初の質問に、Aさんを特定できる情報が書き込まれていたため、その部分が管理によって削除、編集されました。(Aさんが通報したわけではありません。) Bさんは、質問文に、いつまでも閉めずに待っていると書いていたのですが、あきらめて質問を閉めました。 でも、Bさんは、Aさんに対するいらだちが収まらず、新たにAさんを呼び出すための質問を書き込みました。 Aさんは、そろそろかわいそうだなぁ~~、と思い、このサイトに質問を書き込みました。 ここで、フィクションおわり。。。 さて、アンケートですが、  Bさんを追い込んで遊んでいるAさんは悪党でしょうか?  それとも、Bさんがかわいそうだと思って、質問を書き込んでいるので、善人でしょうか?  また、Aさんに遊ばれているBさんは、正直ものなのでしょうか?  それとも、単なる、間抜けなのでしょうか? 質問者は、Aさんは、悪党、Bさんは、間抜けだと思っています。 by:ウソツキオジサン。

  • ズラをしてハゲを隠し通すべきでしょうか

    はじめまして。 41のハゲ男です。35くらいから、髪の毛が薄くなり、今では前頭部全ての髪が無い状態です。後ろ左右の髪は、2mmで坊主状態。 質問なのですが、アマゾンの4000円前後のズラを被って転職活動→非正規ながら某大手開発会社に採用され約半年そこで働いております。 まず、 ・ハゲを隠して入社していること ・ズラはおもちゃ。一見だと分からないですが、ずっと一緒に仕事をしていればすぐバレるレベル ・半年間、ズラの話もハゲの話も職場の人間にはしていない ・誰も髪の毛のことに関して何も言ってこない ・自身、キャラ的にはおもしろキャラ(彼はユニークだ)になりつつある? この場合、なにかのタイミングでカミングアウトすべきでしょうか?それとも、今のズラをかぶり続け仕事を続けた方がいいでしょうか? 最近、部長が私を見る目が怖いです。※仕事での失敗はないです。仕事はまじめに着々とこなしてます。 はっきり、履歴書の写真含めズラで入社してることが偽装にあたり、カミングアウトすることで契約満了(解雇)されるのではと危惧しております。 あと、ハゲに対して凄く劣等感を感じてます。風貌もズラ無しだと50代に見えますが、ズラありだとすごく若く(30代前半)見られます。また、ズラ無しだと人相が悪いです。 近く、高給ズラ(20万前後)を購入してみようか検討してますが、その前に皆さんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • のび太くんは悪党になれない。当方もです。

    当方は悪党にはなれません。つまりのび太くんです。またのび太くん同様聖人君子でもありません。たまにみじめな現状を変えようと思い、悪党になろうと思うと「自分は結局なれない。悪党になれるわけがない」と悲しくなりしまいには涙まで出ます。平凡以下の人生、失敗した人生を送ってきたのが当方です。それともドン底ではないのが救いでしょうか。みなさん悪党になろうとしてなれず「悲しくなる」経験をしたことがありますか。また、当方に限ったことかもしれませんがなぜ悪党になれないからといって涙まで出るのでしょうか。

  • 善人とは・・・

    ●たとえば、自分が犯罪を犯さないのは、善人だからと考えている人は多いと思いますが、実際は善人だからではなくて、たまたま環境が良かったとか悪人が周りにいなかったというだけで環境が悪ければ誰でも悪人になる可能性はあると思いますが、どうでしょうか?(玄米茶、好きですか・・・)