• 締切済み

世の中の悪党は、撃ちコロシして

世の中の悪党は、撃ちコロシしてよし、。 と言うわけには、行かないかな? 麻原は、しけいでも生きているし。 詐欺は、立件が難しい。 政治家は、被害者はほっといて、利権で動くし。 24日テレは、必要経費は、(出演者、他)は、皆さんの寄付から取るし。 許せる?

みんなの回答

• bakiboko
回答No.4

>世の中の悪党は、撃ちコロシしてよし、。 とりあえず、こんな危険思想の持ち主は撃ち殺し決定ですね。 (この回答を書いた時点で私自身も撃ち殺し決定ですが) >24日テレは、必要経費は、(出演者、他)は、皆さんの寄付から取るし。 つまり、日テレ関係者(出演者、ディレクター、AD、カメラマン、音声、事務員、清掃作業員、衣装、メイク、一般株主etc・・・)はみんな撃ち殺せとおっしゃるのですね。 多分、人類で死刑を免れる人はいないでしょう。それとも、その辺が狙いですか?

• cucumber-y
回答No.3

私が撃ち殺されるので駄目です。(笑) 法律どうこうは無しで「過去に一度も悪いことしたことない」と言い切れる人だけの世の中になっちゃいますね。 >24日テレは、必要経費は、(出演者、他)は、皆さんの寄付から取るし。 そんな帳簿が通じるわけがありません。 断言できるだけの根拠をお持ちでしょうか? 無ければ悪質な便所の落書きと同等です。 (ネットに書いているから本当。と信じ込んでしまう人がいますから。)

回答No.2

”犯罪”は時代と世情によって変わってくるからダメ。

noname#143419
noname#143419
回答No.1

世の中の悪党は、撃ちコロシしてよし、と言うわけには、行かないかな? >(笑)いかないね…。 質問者さんは撃ち殺し の対象にならないんですか?セーフ? 世の中の悪党って、悪党にも色々だよ? 1000人救う為に10人の独裁者を撃ち殺したら 悪党ですか? 国民を虐殺した100人の悪党を、人間の尊厳の為に生かす神父は虐殺された家族側から見たらどうです? 何を持って悪党とするのか?逆にお聞きしましょう。