• 締切済み

中学生女子の恋? 中学生男子に回答願う!

さかもと 勇人(@MaedaKeito)の回答

回答No.2

僕は中1男子です! おんなじような立場の 彼女がいます 1、視線を感じたら見てしまうこともあるけど5回に3回なら脈があるかも 2、態度は悪くないかな ずっとみつめてるほど ん? って なったりするし 3、頭が良いからバカな女子が嫌いって事はないかな、逆に勉強とか教えられるしね 4、3でも答えたようにそんなことはないよ 5、オタクってほどでなければ大丈夫かとBLEACHは僕も見てるし