• ベストアンサー

中学生女子のタイプ

中学生の女子ってバカだけどスポーツができる男子と頭いいけどスポーツが普通の男子だとどちらがタイプなんですか?  両方とも顔はまあまあイケメンってことで...

noname#163180
noname#163180

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161661
noname#161661
回答No.2

私は、内気な中学生だったけど、頭よくてスポーツ普通の子のほうが好きだったろうな。それはまぁ、好きになるタイプの子の雰囲気は、近いほうがギャップが少ないから、無意識に選ぶ確率が高くなるのかも!

その他の回答 (1)

• kiri19
回答No.1

現役中学生ではありませんが… バカ=成績が悪いって意味なら前者じゃないかな? 中学の頃って「頭がいいってカッコいい!」よりもスポーツ出来る子の方がモテたような。 下ネタばっかり言ってるようなバカは駄目ですが