• ベストアンサー

中学生女子のタイプ

中学生の女子ってバカだけどスポーツができる男子と頭いいけどスポーツが普通の男子だとどちらがタイプなんですか?  両方とも顔はまあまあイケメンってことで...

noname#163180
noname#163180

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161661
noname#161661
回答No.2

私は、内気な中学生だったけど、頭よくてスポーツ普通の子のほうが好きだったろうな。それはまぁ、好きになるタイプの子の雰囲気は、近いほうがギャップが少ないから、無意識に選ぶ確率が高くなるのかも!

その他の回答 (1)

  • kiri19
  • ベストアンサー率45% (17/37)
回答No.1

現役中学生ではありませんが… バカ=成績が悪いって意味なら前者じゃないかな? 中学の頃って「頭がいいってカッコいい!」よりもスポーツ出来る子の方がモテたような。 下ネタばっかり言ってるようなバカは駄目ですが

関連するQ&A

  • 中学生の女子ってバカだけどスポーツができる男子と頭

    中学生の女子ってバカだけどスポーツができる男子と頭いいけどスポーツが普通の男子だとどちらがタイプなんですか? 両方とも顔はまあまあイケメンってことで...

  • 女子中学生に質問です。

    女子中学生に質問です。 イケメンで静かな男子と、顔は普通だけど面白い男子では、どちらが良いですか?

  • 女子中学生の皆さんはどんなタイプが好きなのでしょうか?

    女子中学生の皆さんはどんなタイプが好きなのでしょうか? 僕は中学1年の男子です。 僕には好きな人がいますが、その人とはクラスが違うので、どんなタイプが好きなのか分かりません。 参考に女子中学生に教えて欲しいです。 (顔についてはどうも出来ないので、仕草や普段の生活面等のタイプを教えて下さい。)

  • ☆中学生女子に質問☆

    ☆中学生女子に質問☆ こんな男子どう思いますか? それなりに顔はいい 勉強は普通よりできる スポーツもそれなりにできる クールでテンション低い なので静かな男子とインな男子といつもいる でもうるさい男子とも普通に話す 女子にはほとんど喋りかけない 男どうしで喋るときは意外と面白い 真面目なイメージがある

  • 女子中学生に質問します

    中学女子に質問します 歳は19 バイク持ってる 同じスポーツやってる 顔はイケメン 背は170代 笑い合える こんな人は眼中に入るんでしょうか?

  • 中学生 こんな男子は??

    中学生女子です。こういう男子はどうですか? ・背が高い ・太ってない。ガリガリじゃなく筋肉がついている ・勉強、スポーツは両方とも学年の男の中でトップ ・エロさはトップ中のトップ ・顔は普通 ・一番力も強いけど、暴力は滅多に奮わないし、優しい ・女子と話すのが苦手みたい??  ・女子から見ると口数が少なくて近寄りがたいけど、男子の中では面白さもトップ(?)で明るい ・男子からは人気 感想を聞かせてください!

  • 女子と話しかけることが苦手な僕・・・

    こんばんは~♪ 高1の男子です。 僕には好きな人がいて、同じクラスです。好きな人はイケメン好きのようで、イケメンの話をしたり、イケメンを探したりしています。 元カレと付き合ったいたのですが、その元カレと別れて2カ月経ったと思われますが、新しく気になる人ができたようです。 好きな人が僕のこと好きになってほしいなと思っても、特にイケメンを好きになるようで半ばあきらめています・・・ 僕のような物静かで運動神経は普通よりちょっと悪くて、女子とあまり話さず、話しかけることが苦手で、イケメンでもなく、勉強にしか頭がなく、バカ真面目と思われている(実際は全く違います)男子はイケメン好きな好きな人のような女子にとって気になったり、好きになってもくれないのでしょうか? Sさんは僕の3つ前の席です。ですが、最近話してません。 諦めたほうがいいのでしょうか・・・?

  • 中学生女子の恋? 中学生男子に回答願う!

    中学1年の女子です〇! 好きな人がいますがその人とはクラスは離れていて、話したことは2回ほどです 私と違ってその人は頭がよくたぶんですが、スポーツもできると思います;; 確実と言っていいほどに私が頭が悪いことをその人は知っています もちろん、好きなのでよくその人のことをちらみしちゃうのですが、なぜか5回に3回の 確率で目が合います((ちらみで 質問です 1)これは(上記のこと)は脈ありと考えていいのでしょうか? 2)私は目が合ったらすぐそらしちゃうんですが、これは相手に態度が悪い?とか   思われていると思いますか? 3)頭がよく運動神経もいい男子はバカな女子が好きなのでしょうか? 4)やはり、頭のいい女子が好きだと思いますか? 5)私はちょっとアニメとかが好きです(腐ではないですが…)   そういうのはキモイですかね? 好きなのはBLEACHやけいおん!です 長文失礼しました 回答お願いしますmm*

  • 女子にモテるのはどんなタイプですか?

    女子が好きになるのはどんなタイプの男子ですか? 1.お金持ちの人 2.頭がいい人 3.スポーツ万能な人 4.オシャレで清潔な人 5.明るくて朗らかで友達が沢山いて、一緒にいて楽しい人 6.人の悪口ばかり言って、いつも他人を妬んだりののしったりしてる人

  • こうゆう感じの女子中学生をどう思いますか?

    自分は女子中学生です クラスにこんな女子がいるんですが、どう思いますか。 ・友達があまりいなくて、基本1人でいることが多い。 ・意外と顔がかわいい(整っている)。 ・髪の毛は手入れがされていて、毎日セットしてある(黒髪のボブ) ・もし女子に話しかけられたら、笑顔で接する。 ・男子とは全く話さない。 ・頭がよくて真面目。 ・イラストがうまい。 ・校則を破ることがある。 ・おとなしい ・エロくて、経験あり ・身長が低い ・なんだか不思議な感じ ・肌がきれい ・色白 ・華奢 ・人と話すのが苦手っぽい こんな感じです。 男子と話さないのでモテないとは思いますが、それを抜けば人気がありそうな気がします。 中学生の男子は、こうゆう感じの女子中学生をどう思いますか? あと、こんな感じの子を好きになることはありますか?