• ベストアンサー

女子にモテるのはどんなタイプですか?

女子が好きになるのはどんなタイプの男子ですか? 1.お金持ちの人 2.頭がいい人 3.スポーツ万能な人 4.オシャレで清潔な人 5.明るくて朗らかで友達が沢山いて、一緒にいて楽しい人 6.人の悪口ばかり言って、いつも他人を妬んだりののしったりしてる人

• mkfdh
  • お礼率61% (1095/1776)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.6

#1ですが、男性側と女性(と思われる)側から出る意見が 男性:外見の良さ 女性:女性に対して気働きができる と見事に食い違っていて非常に興味深いですね。 イケメンに言い寄られたところで、性格が悪ければ嬉しくもないですし、即お断りですけどねえ。

その他の回答 (5)

noname#182819
noname#182819
回答No.5

男性です。 他の方も書いておられますが、肝心な『イケメン』が抜けてますね。 賛否両論あると思いますが、とりあえずイケメンならば1~5がなくても とりあえず普通にモテると思います。 モテないにしても、言い寄られて嫌な気持ちを持つ女性はいないのではないで しょうか? 男性なのにすみません。。。

• Willyt
回答No.4

ご質問の1~6のどれでもありません。もてる男を観察していて共通しているのは女性に親切で面倒見がいいことです。最低なのはイケメンでそれを意識している男。

noname#182477
noname#182477
回答No.3

一番大切なのが入ってませんね! ( ; ゜Д゜) 容姿外見です!!イケメン容姿があるという前提で1から5です!

回答No.2

女性に対して気遣いができるタイプです。女性が「重い」と感じないような、気遣いの仕方です。重くなってしまうと、またダメです。

• bari_saku
回答No.1

女子にモテるタイプ=女子が好きになるタイプ ではありません。 (モテなくても、該当女子の嗜好に合えば好きになってもらえますから) 好きになるタイプ→1~5 だと思います。(全部揃っていなくても可) モテるタイプ→マメな男性 だと思います。