完璧な男性は周りにいるの?

このQ&Aのポイント
  • 周りには完璧な男性がいるのか気になります。
  • 男性の理想像として身長が高く、スリムだけど筋肉もある細マッチョでイケメン、優しくて気が利く頭の良い人、笑顔が爽やかでスポーツ万能で仕事もできて友達もたくさんいて人望もあって謙虚な人、そして愚痴や悪口を言わないおしゃれな人になります。
  • 私自身がまさにこの理想の男性です!
回答を見る
  • ベストアンサー

こういう男性って皆さんの周りにいる?

以下のすべてを兼ね備えているダメな部分がないパーフェクトな男性って皆さんの周りにいますか? =============================== :身長180cmくらいある。 :スリムだが筋肉もある細マッチョである。 :イケメン。 :誰にでも優しい。 :気が利く。 :頭が良い。 :笑顔が爽やか。 :スポーツ万能。 :仕事ができる。 :友達がたくさんいる。 :人望がすごくある。 :すごく謙虚。 :愚痴や悪口は一切言わない。 :おしゃれ。 ======================= 1.いる。 2.いない。 3. 自分がまさにこのタイプである。 4.そのほか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.10

1. いる 学歴とか収入は問わないのであれば、身内にいます。 私も、家内も警察関係の身内が多く、法事とかして30人くらい集まれば7,8人は警察官がいるという具合です。 その中で親子2代で警官という親戚の息子の方は、男から見ても「ほーー」と言うくらいの人間です。 家内の甥っ子なので、小さなころから知っていますがアイドルグループにいても不思議ではないと思っています。 ちなみに、私はすべて該当してなくて逆パーフェクトです。

samusamu2
質問者

お礼

KGSさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>その中で親子2代で警官という親戚の息子の方は、男から>>見ても「ほーー」と言うくらいの人間です。 >>家内の甥っ子なので、小さなころから知っていますがアイ >>ドルグループにいても不思議ではないと思っています。 奥様の甥っ子さんがまさにパーフェクト男子なのですね。 親子2代で警官ということなので凄く真面目な方なのかなって想像できます。 じゃあ奥様の甥っ子さんは人望もすごくある方なのでしょうね。 すばらしい! >>ちなみに、私はすべて該当してなくて逆パーフェクトです。 同じですね^^私も1つも当てはまってないんです(笑)

その他の回答 (14)

• keaget09
回答No.15

samusamu2さまこんにちはです。keaget09さんですよ~。 >こういう男性って皆さんの周りにいる? >以下のすべてを兼ね備えているダメな部分がないパーフェクトな男性って皆さんの周りにいますか? :身長180cmくらいある。 :スリムだが筋肉もある細マッチョである。 :イケメン。 :誰にでも優しい。 :気が利く。 :頭が良い。 :笑顔が爽やか。 :スポーツ万能。 :仕事ができる。 :友達がたくさんいる。 :人望がすごくある。 :すごく謙虚。 :愚痴や悪口は一切言わない。 :おしゃれ。 ・・・・・そうですか~。 かなりハイスペックな方なのですね。 私は・・・。 2.いない。 ですね~。 例の、映画『君の名は。』をカップル割引でいっしょに仲良く観たあの彼氏さんも、何個か当てはまらなかったんですよね。 『いやいやいや何をおっしゃる雨音ちゃんよぉ~。いるじゃんかここに。 はいはいは~い。俺っちがそうで~っす!』By おびひろ ・・・・・本人がそう思ってるのなら、そうなんじゃないの? 少なくとも私はおびひろのことを、「人望がすごくある」だの「すごく謙虚」だのと思ったことは一度もないです。 「愚痴や悪口は一切言わない。」ですか。 ふぅ~ん。 この前私の悪口めっちゃ言ってましたよ。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 いないですかあ。 >>少なくとも私はおびひろのことを、「人望がすごくある」だの「すごく謙虚」だのと思ったことは一度もないです。 >>「愚痴や悪口は一切言わない。」ですか。 ふふ keaget09さんの回答でおびひろ君が登場してくるのをいつもたのしみにしてます^^ おびひろ君はなかなか面白い方ですよねえ。 >>この前私の悪口めっちゃ言ってましたよ。 悪口を言わない言ってたおびひろ君は、keaget09さんの悪口を言ってたことを忘れてしまってるんですね(笑) たしかに悪口を言う方って自分が言ったことを忘れがちなことってあるあるかもしれません。

• 5mm2
回答No.14

こんばんは。 「いない」は何番でしたでしょうか? 回答する時に、質問を確認できないのは、改悪ですね。 世の中に「パーフェクト」とか「絶対」というのことは有りえません。 絶対に(笑)。

samusamu2
質問者

お礼

5mさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>回答する時に、質問を確認できないのは、改悪ですね。 ですね。前よりも倍以上時間かかってしまうのでこうして書いていてもとっても不便です。 >>世の中に「パーフェクト」とか「絶対」というのことは有りえません。 >>絶対に(笑)。 たしかにそうかもしれませんね。なかなか今いませんよね。まだ出会ったことありませんし。

• 2012tth
回答No.13

59歳♂ 4.そのほか。 今所、見た事が無いが?居たら…私が引導を渡してやる!

samusamu2
質問者

お礼

2012さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 みたことないのですね。 たしかになかなか遭遇しませんよね。深く付き合えばパーフェクトだとおもってたけども全然そんなことがないことも多いですし。

• itariii
回答No.12

samusamu2 さん、 お晩でございます。 「1.いる。」でござます。 それは、私の父親でござます。 身長180cmです。 もう年ですが、細身で、程よく筋肉はついてます。 (大工仕事とかやるので) よく「似てる」と言われるのが、 二谷英明か、リチャード・ギアです。 頭は、良いと思います。 早稲田卒で、定年までの十数年間は、 小学校の教頭でした。 気が利くし、とても真面目で、 オシャレで、優しいです。 中、高とバスケ部で、スポーツ上手いです。 ただ、「愚痴や悪口は一切言わない」という点ですが、 「今のアベ政治はダメだ」と、文句タラタラです。 …その時点で、 このご質問にはそぐわないでしょうか…。 尚、私が引き継いだ部分(遺伝)は、 長身(私は女ですが、167cmあります)、 少しだけ、頭がいい(いや、どうかな…?) ぐらいですなぁ。。 (いやぁ~やっぱりファザコンだ、私。。)

samusamu2
質問者

お礼

イタリーさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>「1.いる。」でござます。 >>それは、私の父親でござます。 イタリーさんのお父様がまさしくパーフェクト男子なのですね。 >>よく「似てる」と言われるのが、 >>二谷英明か、リチャード・ギアです。 この二人に似てるとはとってもダンディーなお父様なのですね。 じゃあイタリーさんもかなり美人さんなのでしょうね。 >>気が利くし、とても真面目で、 オシャレで、優しいです。 >>中、高とバスケ部で、スポーツ上手いです。 今もじゃあそのおしゃれな部分は御変わりないのでしょうね。すばらしいです。イタリーさんにとってもとってもお優しいお父様なのでしょうねえ。

回答No.11

寒寒ちゃんお晩でございます 1に1票 その彼は今、会社社長をやっています 最近は多忙でなかなか会えませんが… もうすぐ還暦です

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>1に1票 >>その彼は今、会社社長をやっています >>最近は多忙でなかなか会えませんが… >>もうすぐ還暦です 身近にいるのですね。そういう方に私も会ってみたいです。 もうすぐ還暦だけども見た目年齢お若くてキラキラと輝いてる方なのでしょうねえ。

回答No.9

私の周囲では見たことがないです。 そういう人、世の中にいるのかな。 まぁ、日本国内だけでも男性は何千万人もいるわけですから やっぱりいるのでしょうね。 でもその中の何人かは 奥さんには別の顔を見せてるかも・・。 (家では人の悪口言いまくりとか)

samusamu2
質問者

お礼

sakuranbojamさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 そういえばさっき気づいたけども前も一度同じような質問をしちゃってましたw >>私の周囲では見たことがないです。 >>そういう人、世の中にいるのかな みたことないのですね。私も一度もこれに全部当てはまる人に出会ったことないんです。 どっかかんか欠点ってあることがおおいですしw >>奥さんには別の顔を見せてるかも・・。 >>(家では人の悪口言いまくりとか) 外では完璧な人間を演じていて家庭では全然態度がちがうって人はおおそうですよね。

• zabusakura
回答No.8

何人か、惜しい人は、居ますが・・・。 以前は、そうだったけど太ったのパターンがの多いですかね。

samusamu2
質問者

お礼

zabusakuraさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>何人か、惜しい人は、居ますが・・・。 >>以前は、そうだったけど太ったのパターンがの多いですかね。 以前はじゃあいたのですね。たしかに結婚したりすると幸せ太りしてしまう男性っていますもね。 若いころは180cmで60キロくらいだったのに見る影もなくじゃあ90キロとか100キロになってしまったのですね。

回答No.7

ちょっと居ませんね~。 親友が身長175cm、筋肉あってなかなかスタイル良し、チョイ悪イケメン、基本優しい、気が利く、頭の回転速い、笑顔爽やか、スポーツ出来る方、仕事要領良し、友達たくさん、人望はわからないけど人気者でおしゃれですが、謙虚ではないし悪口は言いますね。彼女は何人か居るようですがバツイチ独身で、時々家庭の温もりを求めてわが家に遊びに来ます。

samusamu2
質問者

お礼

mikasa1905さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 いませんかあ。 >>親友が身長175cm、筋肉あってなかなかスタイル良し、チョイ悪イケメン、基本優しい、気が利く、頭の回転>>速い、笑顔爽やか、スポーツ出来る方、仕事要領良し、友達たくさん、人望はわからないけど人気者でおしゃれですが、謙虚ではないし悪口は言いますね。彼女は何人か居るようですがバツイチ独身で、時々家庭の温もりを求めて>>わが家に遊びに来ます。 この方かなり当てはまっててすごいですね^^ 謙虚ではないし悪口を言ってしまう部分は非常に残念ですが(笑)ここさえなければほぼパーフェクトだったですねえ~w

回答No.6

1. 身内に一人います。 もう一人は娘婿の弟です。 ですから2人という事になるのかな。 意外といますよ でも自分に関係ないと思えば 気にしないと思い、見逃してしまう。 小説が書けそうですね。 このような人の裏に秘密があったり そしてその秘密を隠すために 素晴らしい自分を演じる。 その闇を暴く小説を書きたいですよ。 実際誰とは言いませんが ある有名人でいましたよね。  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>1. 身内に一人います。 もう一人は娘婿の弟です。 >>ですから2人という事になるのかな。 お二人もいるのですね。じゃあ娘婿様の弟さんはまさにパーフェクトでモテモテの人生を歩んでるわけですね。 >>小説が書けそうですね。 このような人の裏に秘密があったり >>そしてその秘密を隠すために 素晴らしい自分を演じる。 >>その闇を暴く小説を書きたいですよ。 たしかに裏表があったりするかもしれませんね。 裏の顔はとんでもない悪だったりするとたしかに小説になりそうなお話しになりそうですね。

• doraneko66
回答No.5

周りには、いないですね。 > すごく謙虚。 ってところで、そう言う人は謙遜するから たくさんは友達作りませんからね。 :誰にでも優しい。 :仕事ができる。 :友達がたくさんいる。 :人望がすごくある。 :笑顔が爽やか。 :愚痴や悪口は一切言わない。 ってのは、大抵、繋がるところなのかと思います。 仕事が出来ると言う意味が、稼げるって意味だと人望や友達の伝ってのがある人がそうなるし、優しさを持ち合わせていないとそう言うことに繋がらないと思います。 外国人とか芸能人にいたりするんじゃないですかね。 芸能人は、人気商売だし、外国人は、それを揃えながらもヤリチン女たらしと言う欠点があったりします。

samusamu2
質問者

お礼

ドラネコさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >> すごく謙虚。 >>ってところで、そう言う人は謙遜するから >>たくさんは友達作りませんからね。 なるほど。このあたりはすごい勉強になります。たしかに謙遜しまくるとなかなか相手と親しくなれないかもしれませんね。 >>仕事が出来ると言う意味が、稼げるって意味だと人望や友達の伝ってのがある人がそうなるし、優しさを持ち合わ>>せていないとそう言うことに繋がらないと思います。 たしかにこのあたりはリンクされてそうですね。それらが備わってないと仕事運に恵まれないでしょうからね。