完璧な男性って周りにいる?

このQ&Aのポイント
  • ダメなところがない男性って周りにいる?皆さんの周りには完璧な男性っておりますか?
  • 過去にいたとかでもOKです。何番が皆さんに当てはまっているかの回答も待ってます。
  • イケメンで身長が高く、謙虚で人の悪口を言わない男性。メソメソと泣き言を言わず、誰にでも優しく、爽やかで笑顔が素敵。頭も良くスリムな体形で一途で浮気しない。待ち合わせには絶対に遅れず、相手が遅れても怒らずに対応できる。返信も早く、オシャレで怒ることがない男性。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダメなところがない男性って周りにいる?

皆さんの周りには以下のようなダメな部分がないような完璧な男性っておりますか? 過去に周りにいたとかでもOKです。 何番が皆さんに当てはまってるかとかの回答も待ってます。 ======================= 1、イケメン(ハンサム)である。 2、身長175~180cm。 3、すごく謙虚である。 4、人の悪口を言わない 5、メソメソと泣き言を言わない。 6、誰にでも優しい。 7、爽やか。 8、笑顔が素敵で愛想が大変良い。 9、頭が良い。 10、スリム体形。 11、聞き上手。 12、待ち合わせ時間には絶対遅れてこない。 13、一途で浮気をしない。 14、相手が大幅に待ち合わせに遅れても怒ったりしないで笑顔で対応ができる。 15、LINEなどの返事が速い。 16、オシャレである。 17、怒る事が全くない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

寒寒ちゃんお晩でございます ウチのオッサンを引き合いに出しますね 1 △十人並み 2 ✕160cm 3 △普通 4 ◯ 5 ◯ 6 ◯ 7 ◯ 8 ◯ 9 ◎ 10 ◯ 11 ◯ 12 ◯ 13 ✕ 14 ◯ 15 ◯ 16 △ユニクロの達人 17 ◯ こんな感じです(*^^*) 私より7cmもちっちゃいんです これだけはどうしようもないですね

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 みちよさんのパートナー様はかなり当てはまってますね^^ 頭がいいところが◎なところが凄い興味深いです♪ ユニクロの達人ってところは面白いですね(笑) ユニクロで服は一式そろえてるってことでしょうか。 >>私より7cmもちっちゃいんです これだけはどうしようもないですね みちよさんってじゃあ結構長身なのですね。 女性も結構男性の身長に関しては低くても気にしない方が多いですよね。

その他の回答 (6)

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3209)
回答No.7

samusamu2さん、こんにちは。 「完璧な男性」は、結婚式の花婿、葬式の時の遺影。 歯の浮いたような、お世辞の山です(笑)。 世の中、完璧な男なんかいませんよ。 一番愛される男は「トラさん」みたいな人じゃないでしょうか。 「15、LINEなどの返事が速い。」は、良い男とは言えません。 適度の間をおいて、タイミングよくですね。

samusamu2
質問者

お礼

5Mさんお晩でございます。 >>世の中、完璧な男なんかいませんよ。 >>一番愛される男は「トラさん」みたいな人じゃないでしょうか。 完璧な男性っていませんかあ。トラさんみたいな人が一番愛されるんですね。 竹を割ったような性格だけども人情深さもあるような男性ってことでしょうか。 きっと5mさんがまさにじゃあトラさんのようなお人柄なのでしょうね。 >>「15、LINEなどの返事が速い。」は、良い男とは言えません。 適度の間をおいて、タイミングよくですね。 たしかに毎回5分以内とかに返信がくると逆に怖くなってきそうですよね(笑)なんか暇そうな印象もでちゃいそうですし。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.6

samusamu2 さまこんにちはです。keaget09ですよん。 私からは・・・。 例の、映画『君の名は。』を(映画館のお姉さんのご厚意で)いっしょに『カップル割引』で見ることになった、あの男子大学生くん。 あのあと、1ねんちょいおつきあいをさせていただいていました。 1、イケメン(ハンサム)である。→△かなぁ。 2、身長175~180cm。→〇 私より背は高かったです。 3、すごく謙虚である。→〇 4、人の悪口を言わない→〇 5、メソメソと泣き言を言わない。→△ 『課題が終わらない』と弱っていたことがあったんです。 6、誰にでも優しい。→〇 7、爽やか。→〇 めっちゃ爽やかBoyです。 8、笑顔が素敵で愛想が大変良い。→〇  9、頭が良い。→△ 課題とやらはけっこう煮詰まってました。 10、スリム体形。→〇 11、聞き上手。→〇 私の悩みとかよく聞いてくださってました。 12、待ち合わせ時間には絶対遅れてこない。→△ 遅れてくることもしばしば。 13、一途で浮気をしない。→△ いっしょに歩いててもよく女の子から声かけられてて、ふわふわのぼせてました。 14、相手が大幅に待ち合わせに遅れても怒ったりしないで笑顔で対応ができる。→?どうなんでしょ。私が遅れたことないのでわかんないです。 15、LINEなどの返事が速い。→?LINEってやったことなくてわかんないですけど、スマホはまめにチェックしていました。 16、オシャレである。→〇 めっちゃおしゃれで爽やか~♪ 17、怒る事が全くない。 →〇 少なくとも私が知る限りでは。 こんな感じです。 まぁ、私にとってはすごくステキな男の子です。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。 >>例の、映画『君の名は。』を(映画館のお姉さんのご厚意で)いっしょに『カップル割引』で見ることになった、あの男子大学生くん。 すごい!その時の彼はほぼ17の項目の殆どに当てはまってるんですね。 私もその彼に会ってみたかったなあ♪ keaget09さんならきっとまたそのような方と出会えるとおもいます。 そのような方を引き寄せる魅力があるのかなって感じますし♪

  • sqqrcxvx
  • ベストアンサー率9% (84/911)
回答No.5

samusamuさんお晩でございます 2番10番から大きく外れるし、そのイメージだけで、実際は大違いだと思うけれど。 大相撲のハンサム系力士 遠藤 隠岐の海 竜電 など あくまでイメージだけですね。 実態はふんどし一つお尻丸出しで商売やってる訳で。 でもダサい力士よりも美男力士の方が良いですよ。所詮娯楽ですから。

samusamu2
質問者

お礼

sqさんお晩でございます。 >>大相撲のハンサム系力士 >>遠藤 隠岐の海 竜電 など この中だと遠藤しかしりませんがsqさんはじゃあ大相撲がお好きなのですね。 大相撲ってどうしてもイケメンの人って少ない印象ですよね。太ってるとやっぱり顔が整っていても崩れやすいのでしょうか。 ちなみにk-1グループだと玖村兄弟が一番イケメンかなって思ってます。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.4

周りにはいないなあ。というかいたら逆にこっちが見たい。 1,9,10はなりたい。 3と6と17は他人に言われる。 4は、極力言わないようにはしているけど言っちゃう。(他人の不幸は蜜の味じゃないけど。) 自覚有は12かな。

samusamu2
質問者

お礼

rikimatuさんお晩でございます。 周りにいませんかあ。 >>3と6と17は他人に言われる。 この3つが当てはまるってことはrikimatuさんは人間性はとても素敵な方なのですね♪ >>4は、極力言わないようにはしているけど言っちゃう。(他人の不幸は蜜の味じゃないけど。) 自覚有は12かな。 rikimatuさんもじゃあ待ち合わせ場所に30分以上とか早めに来ちゃうことがおおいのですね^^

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3436)
回答No.3

samusamu2さん、こんにちは。 『いない!』(断言 笑)  無くて七癖じゃないですけど、人には個性ってものがありますからね。  私?  8(笑)と12くらいしか該当しません。  イケメンには程遠いチビ小太りで、泣き言だらけでいつもプリプリ。惚れっぽい割には容姿風体にかまわない。イヤな野郎です(笑)  

samusamu2
質問者

お礼

31192525さんお晩でございます。 周りにいませんかあ。 >>8(笑)と12くらいしか該当しません。 2つ当てはまってるだけでもすごいですね^^すばらしいです。 31192525さんはじゃあ待ち合わせ場所に早く到着しすぎることもおおそうですね。 その時は近場のお店に入って商品を物色されてるんでしょうか。 31192525さんの素敵なスマイルもみてみたいです(笑)

  • WDY
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.1

業務中のホストですか?

samusamu2
質問者

お礼

wdyさんお晩でございます。 >>業務中のホストですか? お客さん相手にしてる場合は、態度良いのは当たり前なんで論外ですね(笑)

関連するQ&A

  • こういう男性って皆さんの周りにいる?

    以下のすべてを兼ね備えているダメな部分がないパーフェクトな男性って皆さんの周りにいますか? =============================== :身長180cmくらいある。 :スリムだが筋肉もある細マッチョである。 :イケメン。 :誰にでも優しい。 :気が利く。 :頭が良い。 :笑顔が爽やか。 :スポーツ万能。 :仕事ができる。 :友達がたくさんいる。 :人望がすごくある。 :すごく謙虚。 :愚痴や悪口は一切言わない。 :おしゃれ。 ======================= 1.いる。 2.いない。 3. 自分がまさにこのタイプである。 4.そのほか。

  • こんな男性どう思いますか?

    身長175cm58kg 細マッチョ 一途 聞き上手 お洒落 努力家 好きな人には肉食系 自分が目指してる男性像なのですが魅力的に思いますか?

  • 背が低いとモテない?

    背が低いとモテない? 僕は高2で身長が157cmしかありません 顔はイケメンとは言えませんが、髪型をオシャレにしたり、ヒゲやマユを剃ったりすれば、それなりに整っています 女の子との接し方については、これから努力すれば、聞き上手にも話し上手にもなれる自信があります あとコンプレックスは身長だけなのですが、こんな僕でもモテますか?

  • 自信がない

    私は、胸がないaaカップがすごくコンプレックスで>_< 顔は可愛い方です。 貧乳でも、 ⚫︎料理上手で掃除完璧 ⚫︎彼に一途でぞっこん ⚫︎いつも笑顔で怒らない ⚫︎愚痴、弱音を吐かず悪口言わない ⚫︎容姿を若く保つ こんな感じだったら、男性は好きになってくれるでしょうか??

  • デブってだめ?痩せてるってそんなに偉いの?

    周りに、痩せろ!デブ!いつまで太ってるの?と言われ、嫌気が差してます。身長166cm 体重73kgの体型です。 痩せてお洒落したらモテるとか、嘘臭いことを言う人もいます。痩せてようが、太ってようが、モテる人はモテるし、人生を楽しめる人は楽しめる。その逆も然りだと思ってます。 あたしだって痩せられるなら、とっくの昔に痩せてる。 昔から人に当たられやすくて、よく言えば近寄り易いのかもしれないけど、理不尽な思いをしてきました。 やっぱり体型のせいだと思ってダイエットしたこともあったけど、何故かいつも周りに、いじめてくる人や嫌みを言う人がいて、傷ついた時に、どうしてもたくさん食べ過ぎてしまい、リバウンドしてしまいます。 酷く傷ついて、引きこもりになった時もあります。甘えているのかもしれないけど、ダイエットに疲れました…。 痩せてるって、そんなに偉いんですか?みんな必死でダイエットしてるの? デブってそんなにダメなの?

  • 美人からモテる男性?

    20代の女性です。 この手のタイプの男性って美人から結構モテるんですか? 【ルックス】 (失礼ですが)あまりイケメンではなく身長も低め、少し太り気味。いつも眼鏡を着用。ただし、身だしなみやオシャレには気を使い、服装や所持品のセンスが良い。笑顔が可愛い。よく通るいい声。 【性格】 何事も一生懸命に取り組む、真面目で熱意があるタイプ。それゆえに、仕事ができる方で上司や先輩から可愛がられている(あまり有名でない大学出身で学歴コンプレックスがあるので仕事で挽回しようとしてるらしい)。 本人曰く、恥ずかしがり屋で対面では態度がどこか固くなりがちだが、基本的には明るくて優しい。 美人でスタイルも良く、仕事もバリバリなのに性格がピュアな友達が、上述タイプの男性に片思い中と知りました。(その男性は私も知っています) 周りを見ると、美人ほど男性を中身で選ぶというのは結構あるあるな気がしたので質問しました。

  • 周りと上手くやれてない?

    不平不満(愚痴悪口)が多く、言葉が綺麗でない(人様の容姿を貶す)同僚に、タイトルのことを言われました。 今まで我慢し、流していましたが、ある日、お世話になってるある職場の方のことを汚く批判。 聞いて耐え難く、初めて意見したらタイトルのことを言われ、本人は逆切れし「周りと上手くやれてる。あなたはやれてない。」そうです。 交代制で1日一緒に仕事するわけでなく、私の社内の人間関係をじっくり見てるわけでないのです。 彼女は、上司にあることで意見し、別の上司から「mococoさんからみて、彼女はどうか?(問題ないか?)」と聞かれるような人です。 職場では、誰にでも私から挨拶は笑顔でしますが、問題ある人には、当たり障りなく天候などの会話のみ、話しかけられた場合に会話する感じです。 彼女にはそれが上手くやれてないように見えたのでしょうか? トラブルメーカーの彼女に言われたくない。と憤慨してます。 皆さん客観的に見ていかがですか?

  • どんな顔して接すれば。

    お世話になります。 年上の同僚達が、壁一枚挟んだ向こうで私の悪口に花を咲かせていました。 悲しいし、子供をもつ親がこの程度かと思っていますが、 顔を見ると愛想笑いしてきます。 私はその人に対して、特別感情はありませんが、 黙っていても笑っていてもネタになってしまいます。 陰で悪口を言って笑うことを、私が知ろうが知らまいが 相手は常にニコニコ。私が笑えば 「私達が嫌っていることを知ってて笑ってるってどうよ?」みたいな会話をしていますし、 その人に対し笑顔がなくなれば 「ほーら、やっぱりあの人腹黒だわ。睨んできた。」といって笑っています。 これの繰り返しなのですが、ウンザリするのは対応が面倒であることにつきます。 私はその人自体に情がないのですが、 笑顔でも笑顔でなくても悪口の対象になりウンザリしています。 仕事自体は好きなのですが、こういう面倒な相手と接する時の表情が一番疲れます。 皆さんならどういう表情で接しますか。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 職場男性

    お互いの立場もありますので、社内では親しくしておりませんが、飲みに行こうと声かけてもらっているので一緒に飲みに行ったりしている男性がいます。 仕事がらみで毎日のように何かとフォローしてくれます。まわりの目がないときでタイミングがあえば、こちらも笑顔で反応して一言二言会話します。 頻繁ではないのですが、周りに沢山人がいる時に、その男性が急に態度が変わる事があり驚いております。 フォローしてくれてはいるのですが、デスクワークしている私の横に来て 無言・真顔で書類を差し出してきたり 目をチラチラ横に反らしながら無愛想に一言声かけてきて書類を差し出してきたり。 露骨な態度に真向かいに座ってる方も、どうしたんだろう?…と、パソコン越しに顔をあげて私のほうを見る感じです。 何でそんな事するのだろうと、悲しいし不安になります。 みなさんの様々なご意見きかせて頂きたいです。

  • 好きな人がいます☆

    今、私には好きな人がいます!しかも二人もです・・・その二人をAとBにたとえます! Aは身長が高くて、スマート、運動神経抜群、成績優秀、イケメン、おもしろい、やさしい、隣の席、同じ部活(バスケ)の人です!完璧な人です! Bは身長は私より低い(わたしは163センチでかっ!)のですが細くて、運動神経抜群、イケメン、超おもしろい、やさしい、同じ部活です!Bは、学校であだ名で呼んでくれたり、髪型を変えたら「髪形変えたんだぁ」と言ってくれたり、絵を描くと「うまくね?」と言ってくれたりタイプです!クラスのムードメーカです!目が合うと笑ってくれたりもします! けれど、現実は甘くなく、その二人と話すと女子に睨まれたり、「すきなんだあ」と言われたりします!それでも好きなんです>< 私が行った学校は知り合いが誰もいなくて周りはみんな同じ学校です。そのため、こういう話もできません><だから、回答お願いします!!!! その、二人ともっと仲良くなりたいです!仲良くなったら、メアド交換とかもしたいです! 自分でもどっちが好きなのか分かりませんが仲良くなりたいです! クラス替えがあるまえに・・・ お願いします!