完璧な男性って周りにいる?

このQ&Aのポイント
  • ダメなところがない男性って周りにいる?皆さんの周りには完璧な男性っておりますか?
  • 過去にいたとかでもOKです。何番が皆さんに当てはまっているかの回答も待ってます。
  • イケメンで身長が高く、謙虚で人の悪口を言わない男性。メソメソと泣き言を言わず、誰にでも優しく、爽やかで笑顔が素敵。頭も良くスリムな体形で一途で浮気しない。待ち合わせには絶対に遅れず、相手が遅れても怒らずに対応できる。返信も早く、オシャレで怒ることがない男性。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダメなところがない男性って周りにいる?

皆さんの周りには以下のようなダメな部分がないような完璧な男性っておりますか? 過去に周りにいたとかでもOKです。 何番が皆さんに当てはまってるかとかの回答も待ってます。 ======================= 1、イケメン(ハンサム)である。 2、身長175~180cm。 3、すごく謙虚である。 4、人の悪口を言わない 5、メソメソと泣き言を言わない。 6、誰にでも優しい。 7、爽やか。 8、笑顔が素敵で愛想が大変良い。 9、頭が良い。 10、スリム体形。 11、聞き上手。 12、待ち合わせ時間には絶対遅れてこない。 13、一途で浮気をしない。 14、相手が大幅に待ち合わせに遅れても怒ったりしないで笑顔で対応ができる。 15、LINEなどの返事が速い。 16、オシャレである。 17、怒る事が全くない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

寒寒ちゃんお晩でございます ウチのオッサンを引き合いに出しますね 1 △十人並み 2 ✕160cm 3 △普通 4 ◯ 5 ◯ 6 ◯ 7 ◯ 8 ◯ 9 ◎ 10 ◯ 11 ◯ 12 ◯ 13 ✕ 14 ◯ 15 ◯ 16 △ユニクロの達人 17 ◯ こんな感じです(*^^*) 私より7cmもちっちゃいんです これだけはどうしようもないですね

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 みちよさんのパートナー様はかなり当てはまってますね^^ 頭がいいところが◎なところが凄い興味深いです♪ ユニクロの達人ってところは面白いですね(笑) ユニクロで服は一式そろえてるってことでしょうか。 >>私より7cmもちっちゃいんです これだけはどうしようもないですね みちよさんってじゃあ結構長身なのですね。 女性も結構男性の身長に関しては低くても気にしない方が多いですよね。

その他の回答 (6)

• 5mm2
回答No.7

samusamu2さん、こんにちは。 「完璧な男性」は、結婚式の花婿、葬式の時の遺影。 歯の浮いたような、お世辞の山です(笑)。 世の中、完璧な男なんかいませんよ。 一番愛される男は「トラさん」みたいな人じゃないでしょうか。 「15、LINEなどの返事が速い。」は、良い男とは言えません。 適度の間をおいて、タイミングよくですね。

samusamu2
質問者

お礼

5Mさんお晩でございます。 >>世の中、完璧な男なんかいませんよ。 >>一番愛される男は「トラさん」みたいな人じゃないでしょうか。 完璧な男性っていませんかあ。トラさんみたいな人が一番愛されるんですね。 竹を割ったような性格だけども人情深さもあるような男性ってことでしょうか。 きっと5mさんがまさにじゃあトラさんのようなお人柄なのでしょうね。 >>「15、LINEなどの返事が速い。」は、良い男とは言えません。 適度の間をおいて、タイミングよくですね。 たしかに毎回5分以内とかに返信がくると逆に怖くなってきそうですよね(笑)なんか暇そうな印象もでちゃいそうですし。

• keaget09
回答No.6

samusamu2 さまこんにちはです。keaget09ですよん。 私からは・・・。 例の、映画『君の名は。』を(映画館のお姉さんのご厚意で)いっしょに『カップル割引』で見ることになった、あの男子大学生くん。 あのあと、1ねんちょいおつきあいをさせていただいていました。 1、イケメン(ハンサム)である。→△かなぁ。 2、身長175~180cm。→〇 私より背は高かったです。 3、すごく謙虚である。→〇 4、人の悪口を言わない→〇 5、メソメソと泣き言を言わない。→△ 『課題が終わらない』と弱っていたことがあったんです。 6、誰にでも優しい。→〇 7、爽やか。→〇 めっちゃ爽やかBoyです。 8、笑顔が素敵で愛想が大変良い。→〇  9、頭が良い。→△ 課題とやらはけっこう煮詰まってました。 10、スリム体形。→〇 11、聞き上手。→〇 私の悩みとかよく聞いてくださってました。 12、待ち合わせ時間には絶対遅れてこない。→△ 遅れてくることもしばしば。 13、一途で浮気をしない。→△ いっしょに歩いててもよく女の子から声かけられてて、ふわふわのぼせてました。 14、相手が大幅に待ち合わせに遅れても怒ったりしないで笑顔で対応ができる。→?どうなんでしょ。私が遅れたことないのでわかんないです。 15、LINEなどの返事が速い。→?LINEってやったことなくてわかんないですけど、スマホはまめにチェックしていました。 16、オシャレである。→〇 めっちゃおしゃれで爽やか~♪ 17、怒る事が全くない。 →〇 少なくとも私が知る限りでは。 こんな感じです。 まぁ、私にとってはすごくステキな男の子です。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。 >>例の、映画『君の名は。』を(映画館のお姉さんのご厚意で)いっしょに『カップル割引』で見ることになった、あの男子大学生くん。 すごい!その時の彼はほぼ17の項目の殆どに当てはまってるんですね。 私もその彼に会ってみたかったなあ♪ keaget09さんならきっとまたそのような方と出会えるとおもいます。 そのような方を引き寄せる魅力があるのかなって感じますし♪

• sqqrcxvx
回答No.5

samusamuさんお晩でございます 2番10番から大きく外れるし、そのイメージだけで、実際は大違いだと思うけれど。 大相撲のハンサム系力士 遠藤 隠岐の海 竜電 など あくまでイメージだけですね。 実態はふんどし一つお尻丸出しで商売やってる訳で。 でもダサい力士よりも美男力士の方が良いですよ。所詮娯楽ですから。

samusamu2
質問者

お礼

sqさんお晩でございます。 >>大相撲のハンサム系力士 >>遠藤 隠岐の海 竜電 など この中だと遠藤しかしりませんがsqさんはじゃあ大相撲がお好きなのですね。 大相撲ってどうしてもイケメンの人って少ない印象ですよね。太ってるとやっぱり顔が整っていても崩れやすいのでしょうか。 ちなみにk-1グループだと玖村兄弟が一番イケメンかなって思ってます。

• rikimatu
回答No.4

周りにはいないなあ。というかいたら逆にこっちが見たい。 1,9,10はなりたい。 3と6と17は他人に言われる。 4は、極力言わないようにはしているけど言っちゃう。(他人の不幸は蜜の味じゃないけど。) 自覚有は12かな。

samusamu2
質問者

お礼

rikimatuさんお晩でございます。 周りにいませんかあ。 >>3と6と17は他人に言われる。 この3つが当てはまるってことはrikimatuさんは人間性はとても素敵な方なのですね♪ >>4は、極力言わないようにはしているけど言っちゃう。(他人の不幸は蜜の味じゃないけど。) 自覚有は12かな。 rikimatuさんもじゃあ待ち合わせ場所に30分以上とか早めに来ちゃうことがおおいのですね^^

• 31192525
回答No.3

samusamu2さん、こんにちは。 『いない!』(断言 笑)  無くて七癖じゃないですけど、人には個性ってものがありますからね。  私?  8(笑)と12くらいしか該当しません。  イケメンには程遠いチビ小太りで、泣き言だらけでいつもプリプリ。惚れっぽい割には容姿風体にかまわない。イヤな野郎です(笑)  

samusamu2
質問者

お礼

31192525さんお晩でございます。 周りにいませんかあ。 >>8(笑)と12くらいしか該当しません。 2つ当てはまってるだけでもすごいですね^^すばらしいです。 31192525さんはじゃあ待ち合わせ場所に早く到着しすぎることもおおそうですね。 その時は近場のお店に入って商品を物色されてるんでしょうか。 31192525さんの素敵なスマイルもみてみたいです(笑)

• WDY
回答No.1

業務中のホストですか?

samusamu2
質問者

お礼

wdyさんお晩でございます。 >>業務中のホストですか? お客さん相手にしてる場合は、態度良いのは当たり前なんで論外ですね(笑)