女子と話しかけることが苦手な僕…|イケメン好きな好きな人の気持ちを知りたい

このQ&Aのポイント
  • 女子と話すのが苦手な高1男子。好きな人がいて、同じクラスの彼女はイケメン好き。彼女は新しい気になる人ができているようで、自分は半ば諦めているが、イケメンでもなく物静かで勉強一筋の彼にとって、彼女は自分のこと好きになってくれないだろうかと悩んでいる。Sさんとは最近話す機会はなく、諦めるべきか悩んでいる。
  • 女子と話すのが苦手な僕。同じクラスのイケメン好きな彼女が新しい気になる人ができている。自分はイケメンでもなく、物静かで勉強一筋の存在だが、彼女には気にされないのだろうかと不安になる。Sさんとの関係も最近話す機会がなく、諦めた方がいいのか迷っている。
  • 女子と話すのが苦手な高1男子。彼女はイケメン好きで、新しい気になる人ができたようだ。自分はイケメンでもなく、物静かでバカ真面目と思われている存在。彼女に自分のことを好きになってもらえる可能性はあるのだろうか。彼との関係も最近上手くいっておらず、諦めるべきか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

女子と話しかけることが苦手な僕・・・

こんばんは~♪ 高1の男子です。 僕には好きな人がいて、同じクラスです。好きな人はイケメン好きのようで、イケメンの話をしたり、イケメンを探したりしています。 元カレと付き合ったいたのですが、その元カレと別れて2カ月経ったと思われますが、新しく気になる人ができたようです。 好きな人が僕のこと好きになってほしいなと思っても、特にイケメンを好きになるようで半ばあきらめています・・・ 僕のような物静かで運動神経は普通よりちょっと悪くて、女子とあまり話さず、話しかけることが苦手で、イケメンでもなく、勉強にしか頭がなく、バカ真面目と思われている(実際は全く違います)男子はイケメン好きな好きな人のような女子にとって気になったり、好きになってもくれないのでしょうか? Sさんは僕の3つ前の席です。ですが、最近話してません。 諦めたほうがいいのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hionp13
回答No.1

悪魔で私の意見なので 参考になるといいのですが、 彼女がイケメン好きなら、 彼女の好きな話題やものを聞いて 話を広めたりなど、、 沢山話すことがきっかけになるんじゃないでしょうか?? せっかく同じクラスなので、 席もやや近いですし少しだけ積極的にいったらどうでしょうか?? それに気がありそうな態度を見せとけば彼女も意識はしてくれるんじゃないかと思います!

1997119
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^) 参考になります。