• 締切済み

また彼氏ができてしまう・・・

こんにちは~(^^) 高校1年生の男子です。 僕には好きな人がいて、同じクラスです。好きな人(以下Sさん)はイケメン好きのようで、イケメンの話をしたり、イケメンを探したりしています。 また、今日Sさんと「Sさんと親しい女友達」(以下Mさん)が話していました。すぐ隣で話していて会話内容が聞こえました。 Sさん「雨降りそうだね・・・」 Mさん「そうだね○○(Sさんの元カレ)と相合傘差して帰りたいでしょ」 Sさん「汚い。」 Mさん「あー、あの人と一緒に帰りたいか」 Sさん「う・・・うん。」 Mさん「ウチは興味ないな」 その元カレと別れて2カ月経ったと思われますが、新しく気になる人ができたようです。 Sさんが僕のこと好きになってほしいなと思っても、特にイケメンを好きになるようで半ばあきらめています・・・ 僕のような物静かで運動神経は普通よりちょっと悪くて、イケメンでもなく、勉強にしか頭がないように思われている(実際は全く違います)男子はイケメン好きなSさんのような女子にとって気になったり、好きになってもくれないのでしょうか? Sさんは僕の3つ前の席です。ですが、最近話してません。

みんなの回答

回答No.1

会話を盗み聞きして妄想するなんて男としてみっともなくないと思いませんか? そういう根暗なところを改善しないと、女性に相手にされないよ。