• ベストアンサー

☆中学生女子に質問☆

☆中学生女子に質問☆ こんな男子どう思いますか? それなりに顔はいい 勉強は普通よりできる スポーツもそれなりにできる クールでテンション低い なので静かな男子とインな男子といつもいる でもうるさい男子とも普通に話す 女子にはほとんど喋りかけない 男どうしで喋るときは意外と面白い 真面目なイメージがある

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119341
noname#119341
回答No.1

中(1)女子ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ それなりに顔はいい >私は顔より中身だと思います  けど顔もいいと最高ですね☆ 勉強は普通よりできる >いいと思います♪ スポーツもそれなりにできる >私は運動神経がいい人好みです・  できないよりいいと思います♪  ってかカッコイいです☆ クールでテンション低い >私はテンション高い➚人のが好きです ツンデレもいい///////// なので静かな男子とインな男子といつもいる >いいと思います☆ でもうるさい男子とも普通に話す >友達多いんだなーとか、いろんな人と話してて優しいなー  って思います 女子にはほとんど喋りかけない >``たらし``より全然いい!!!!!!!!!!! 真面目なイメージがある >たまに俺様っぽくされたら即キュン死にですね(●´艸`)ヾ ================================================================= 長文失礼しました\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/ 私の意見ですが参考になったらうれしいです☆