• ベストアンサー

☆中学生女子に質問☆

☆中学生女子に質問☆ こんな男子どう思いますか? それなりに顔はいい 勉強は普通よりできる スポーツもそれなりにできる クールでテンション低い なので静かな男子とインな男子といつもいる でもうるさい男子とも普通に話す 女子にはほとんど喋りかけない 男どうしで喋るときは意外と面白い 真面目なイメージがある

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119341
noname#119341
回答No.1

中(1)女子ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ それなりに顔はいい >私は顔より中身だと思います  けど顔もいいと最高ですね☆ 勉強は普通よりできる >いいと思います♪ スポーツもそれなりにできる >私は運動神経がいい人好みです・  できないよりいいと思います♪  ってかカッコイいです☆ クールでテンション低い >私はテンション高い➚人のが好きです ツンデレもいい///////// なので静かな男子とインな男子といつもいる >いいと思います☆ でもうるさい男子とも普通に話す >友達多いんだなーとか、いろんな人と話してて優しいなー  って思います 女子にはほとんど喋りかけない >``たらし``より全然いい!!!!!!!!!!! 真面目なイメージがある >たまに俺様っぽくされたら即キュン死にですね(●´艸`)ヾ ================================================================= 長文失礼しました\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/ 私の意見ですが参考になったらうれしいです☆

関連するQ&A

  • 高校生の女子に質問

    高校生の女子に質問 下記の2人の女子(2人共高1)は、どちらの女子の方が好きですか? (1)女子A ・顔がブス ・見た目が男っぽい ・ショートヘア ・ぽっちゃり ・脚が太い ・男子からモテない ・彼氏がいない ・女子から人気 ・女子の友達が沢山いる ・性格は、男っぽくて、元気で、活発で、お喋り ・女子に優しく・男子に厳しい ・私服では、いつも男っぽい洋服を着ていて、いつも長ズボンを穿いていて、スカートや短パンを全く穿かない ・スポーツが得意で、勉強が苦手 ・料理とお菓子作りと裁縫が苦手 (2)女子B ・顔が可愛い ・見た目が女の子らしい ・見た目が清楚 ・ロングヘア ・痩せている ・脚が長くて細い ・男子からモテモテ ・顔がかっこいい彼氏がいる ・女子からは近寄りがたく思われていて、友達は女子Aしかいない ・性格は、女の子らしくて、優しくて、控え目で、おしとやかで、慎ましやか ・女子にも男子にも優しい ・私服では、いつも女の子らしい洋服を着ていて、いつもスカートを穿いていて、短パンや長ズボンを全く穿かない ・勉強が得意で、スポーツが苦手 ・料理とお菓子作りと裁縫が得意

  • 女子中学生に質問です。

    女子中学生に質問です。 イケメンで静かな男子と、顔は普通だけど面白い男子では、どちらが良いですか?

  • 中学生女子のタイプ

    中学生の女子ってバカだけどスポーツができる男子と頭いいけどスポーツが普通の男子だとどちらがタイプなんですか?  両方とも顔はまあまあイケメンってことで...

  • 中学生 こんな男子は??

    中学生女子です。こういう男子はどうですか? ・背が高い ・太ってない。ガリガリじゃなく筋肉がついている ・勉強、スポーツは両方とも学年の男の中でトップ ・エロさはトップ中のトップ ・顔は普通 ・一番力も強いけど、暴力は滅多に奮わないし、優しい ・女子と話すのが苦手みたい??  ・女子から見ると口数が少なくて近寄りがたいけど、男子の中では面白さもトップ(?)で明るい ・男子からは人気 感想を聞かせてください!

  • 中学生の女子ってバカだけどスポーツができる男子と頭

    中学生の女子ってバカだけどスポーツができる男子と頭いいけどスポーツが普通の男子だとどちらがタイプなんですか? 両方とも顔はまあまあイケメンってことで...

  • 女子中学生に質問します

    中学女子に質問します 歳は19 バイク持ってる 同じスポーツやってる 顔はイケメン 背は170代 笑い合える こんな人は眼中に入るんでしょうか?

  • 中学ぐらいの女子に聞きたいです。

    中学ぐらいの女子に聞きたいです。 僕は中3の男子です。 僕はいつも 「あ~・・・・俺なんでこんなにブサイクなんやろ?」 「俺めっちゃ性格悪い・・・・・」 的なオーラというか発言しています。 こーゆーのってやっぱりイメージとして悪いですよね? どんな感じの人だったら良い感じに見えますか? また、女子(あなた)が彼氏を選ぶときに 重視しているものを2つか3つぐらいあげるとすれば なんですか?

  • 私は中学女子生徒

    私は中学女子生徒 男子から遊びの誘いを受けたり 私が誘ったりしてると その話を聞いていた女子生徒が 「私も行っていい?」 「うちも行く!!」 等など…… 私も男子も女子が嫌いな方で… あまり誘いたくて… 理由…女子は外で遊ぶ事を拒むからです 野球 サッカー バスケット 私と男子はそうゆうのをやりたいのに 女子は プリクラ撮ろう おしゃべりしよう でも男子は性格が良いから 女子の希望を断らないから 男子が 楽しんでるようには見えなくて… そして 男子に 「女子と遊んでて楽しい??」 と聞きました (私は男子の事を「男」とみてません) (男子も私の事を「女」とみてません) 男子は 「楽しいって事はないけど…」 といって黙りこくりました… 男子が我慢してるのが分かるんです でも男子が我慢してるから うちも我慢するべきですか?? キッパリ「うちらだけで遊びたい」 と 断るべきですか??

  • 女子高生に質問です!

    高2で17の男です。 身長171cm 体重50kg 頭は良い方 スポーツ、運動毎日やってる(筋トレが多) 僕は女子と話すときはすごく緊張しておとなしくなります。 でも周りの女子はよく絡んでくれます。友だちといるときと同じテンションで女子と話ができないです。 おとなしい男子でも恋愛対象になれますか? 特に女子高生の皆さん回答お願いします。

  • 女子と話すときにいつもの自分を出せない

    現在高1の男です。なんか中学のときからの悩みなんですけど、女子と話すときにいつもの男友達と話すときの調子で話せないんですよ…。 なんか、微妙に敬語っぽくなっちゃったり、声ちっちゃくなっちゃったり。まぁ、ようは恥ずかしいんですね(^ ^; 男子と話すときは、自分からはあまり話し出さないんですけど、一応友達の話の輪には入ってて、向こうから話しかけられないとあんまり話さないってタイプなんですよ。こっちが一人でいても話しかけてくる友達とかもいるんで、自分と話しててつまんないってことはないと思うんですよね。それに、話し始めるのは向こうからでも話をいろいろしてるときはこっちも普通にしゃべってますし。 女子相手でも同じで、なんかハイテンション系の女子とかで少し話しかけてくる人いるんですけど、そういうふうに話しかけられるのが何回か続いてくるとそのうちこっちも普通にテンションあげてしゃべれるんですよね。そのときは、向こうも普通に笑ったりしててたのしそうにしてるんです。 でも、やっぱ最初がすっげぇつまんないしゃべりしてるから、一回目以降あんま話しかけてこない場合も多いんですよ。そうなると、最初言ったとおり恥ずかしや系の性格なんでこっちからはあんまはなしかけらんないし、全然仲良くならないんですよ。だから女友達とかほとんどいなくて…。自分的には女子ともっと話したいんですけどね。 こういう性格直すにはどうしたらいいでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m