• 締切済み

男友達とのセックス

高校1年生の女子です。 私は好きな人がいるんですけど 付き合ってはなくて 向こうは私をどーおもっているかも 実際わかりません。 しかしメールでセックスする 約束?をしてます。 これって私のことを セフレみたいに扱っている ということですか? しかし、私にしてくれる態度は とても優しいです。 どーなんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

当方は既婚男性です。 メールでsexの連絡! えっ? 好きだったらそんなことはしません。 どんなデートをして、どうやってホテルまで 連れて行くかなど考えますが、明日会ってやろうよなど、そんな馬鹿な事は言いません。 ムードが大事だからです… あなたの場合、やらせてくれるなら、とりあえずやっとこうという感じでしょう。 あなたがセクシーなら尚のこと、好きでなくてもやりたいでしょう…若いから! 男は愛がなくてもセクシーな女性にはsex願望があるものです。 やめといた方ぎいいですよ。 初めてなら尚のこと、もっとムードのある処女喪失をなさい!! 過ちで妊娠や性病になったら大変ですよ!!

• Pagopago
回答No.4

男性が、まだ付き合ってない女性に対し好意をもっている のであれば、先にメールでセックスの約束など『絶対』に しません。(恥ずかしくて言えるわけないでしょ。) 20代ぐらいまでは、手当たり次第ヤリタイ時期ですから、 やらせてくれそうな女性には、とりあえず優しくもするし、 『好きだ』と平気で言います。 「とりあえず1回食っとくか」ぐらいだと思います。 安っぽい相手で経験するのもいいけど、B型肝炎を移されて 30代後半まで治療してた知人がいますから注意して下さい。

回答No.3

エッチさせてくれるかもしれない相手なのでとても優しくしてくている可能性もあるので注意しましょう。

boobu
質問者

お礼

慎重にいきたいと思います!

• NoJo
回答No.2

彼があなたのことを好きなのかどうかまでは判断できないけど、 これから彼との関係をよくしていく方法を考えてみた(笑) <メールでやりとり> あなた「エッチする前に聞いておきたいんだけど」  彼 「なになに?」 あなた「私のことどう思ってるの?ただエッチしたいだけ?」  彼 「い、いやいや、好きだよ。・・・好きです」 あなた「どれくらい?」  彼 「かなり好き」 あなた「かなりってどれくらい?」  彼 「めちゃくちゃ好き」 あなた「めちゃくちゃってどれくらい?」  彼 「死にそうなくらい」 あなた「ふーん。なんか嘘っぽい(笑)」  彼 「まじか;;」 あなた「ま、メールで告白されてもねぇ・・・」  彼 「お前が聞いたんじゃねーか;;!」 あなた「じゃぁその気持ちが確認できたらってことで。」  彼 「あうあう;w;」

boobu
質問者

お礼

ちょ、こーなったら めっちゃ幸せですわ(ハート) 思い切って聞いてみます。 それで終わってしまったとしても 仕方が無いと考える よーに頑張りたいです。

• makoriri
回答No.1

メールで約束との点から相手も子供と判断します。 気持ち云々より性欲優先なんじゃないでしょうか。 あなたは恋によって盲目になり、冷静な判断ができなくなっています。 片思いのままでは身体も心も傷を残すのは女だけです。 セフレと割りきって付き合うならそれもよしですが。 男を知って学ぶがよろしい(^-^

boobu
質問者

お礼

そーですね。 私はセフレなんて嫌なので きちんと 彼の気持ちを聞きたいと思います。