• 締切済み

男友達とのセックス

高校1年生の女子です。 私は好きな人がいるんですけど 付き合ってはなくて 向こうは私をどーおもっているかも 実際わかりません。 しかしメールでセックスする 約束?をしてます。 これって私のことを セフレみたいに扱っている ということですか? しかし、私にしてくれる態度は とても優しいです。 どーなんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

当方は既婚男性です。 メールでsexの連絡! えっ? 好きだったらそんなことはしません。 どんなデートをして、どうやってホテルまで 連れて行くかなど考えますが、明日会ってやろうよなど、そんな馬鹿な事は言いません。 ムードが大事だからです… あなたの場合、やらせてくれるなら、とりあえずやっとこうという感じでしょう。 あなたがセクシーなら尚のこと、好きでなくてもやりたいでしょう…若いから! 男は愛がなくてもセクシーな女性にはsex願望があるものです。 やめといた方ぎいいですよ。 初めてなら尚のこと、もっとムードのある処女喪失をなさい!! 過ちで妊娠や性病になったら大変ですよ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Pagopago
  • ベストアンサー率18% (27/144)
回答No.4

男性が、まだ付き合ってない女性に対し好意をもっている のであれば、先にメールでセックスの約束など『絶対』に しません。(恥ずかしくて言えるわけないでしょ。) 20代ぐらいまでは、手当たり次第ヤリタイ時期ですから、 やらせてくれそうな女性には、とりあえず優しくもするし、 『好きだ』と平気で言います。 「とりあえず1回食っとくか」ぐらいだと思います。 安っぽい相手で経験するのもいいけど、B型肝炎を移されて 30代後半まで治療してた知人がいますから注意して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

エッチさせてくれるかもしれない相手なのでとても優しくしてくている可能性もあるので注意しましょう。

boobu
質問者

お礼

慎重にいきたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.2

彼があなたのことを好きなのかどうかまでは判断できないけど、 これから彼との関係をよくしていく方法を考えてみた(笑) <メールでやりとり> あなた「エッチする前に聞いておきたいんだけど」  彼 「なになに?」 あなた「私のことどう思ってるの?ただエッチしたいだけ?」  彼 「い、いやいや、好きだよ。・・・好きです」 あなた「どれくらい?」  彼 「かなり好き」 あなた「かなりってどれくらい?」  彼 「めちゃくちゃ好き」 あなた「めちゃくちゃってどれくらい?」  彼 「死にそうなくらい」 あなた「ふーん。なんか嘘っぽい(笑)」  彼 「まじか;;」 あなた「ま、メールで告白されてもねぇ・・・」  彼 「お前が聞いたんじゃねーか;;!」 あなた「じゃぁその気持ちが確認できたらってことで。」  彼 「あうあう;w;」

boobu
質問者

お礼

ちょ、こーなったら めっちゃ幸せですわ(ハート) 思い切って聞いてみます。 それで終わってしまったとしても 仕方が無いと考える よーに頑張りたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.1

メールで約束との点から相手も子供と判断します。 気持ち云々より性欲優先なんじゃないでしょうか。 あなたは恋によって盲目になり、冷静な判断ができなくなっています。 片思いのままでは身体も心も傷を残すのは女だけです。 セフレと割りきって付き合うならそれもよしですが。 男を知って学ぶがよろしい(^-^

boobu
質問者

お礼

そーですね。 私はセフレなんて嫌なので きちんと 彼の気持ちを聞きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 寂しいとSEX

    寂しいとSEXしてしまいます。 でもSEXは大嫌いです。 初めての時が中3夏に生理中で友達だと思ってた人に外で前戯もなにもなく生で犯されました。 その後山に置き去りにされました。 なので嫌いです。 なのにその後から二十人以上の人とSEXしてしまいました。(今高校二年生です。) 前戯までなら多分四十人くらいの人としました。 みんな出会った場所はクラブやナンパです。 中3の時からもうずっと同じ事を何度も繰り返していて友達とももうしないって何度も約束しているのにやめれません。 クラブや呑みに行かないとイライラしてなんにも出来なくなっちゃうんです。 SEXも寂しいと我慢出来なくてしてしまいます。 SEXしてる間だけは寂しさがなくなります。 でも終わった後は自己嫌悪と約束を破ってしまったという罪悪感でいっぱいになってしまいます。 SEX以外にさみしさを紛らわせる方法を探したけれど見つけられませんでした。 友達といても家族といても周りに人がいっぱい居てもなぜか寂しくなるんです。 前の彼氏にも付き合ってる時一緒に居ても寂しい寂しいってゆっていたら頭おかしいんじゃないの?ってゆわれてしまいました。 その後から自分はおかしいんだって気づきました。 昨日もセフレと居酒屋にいってその後クラブに行ったら先輩がいてそのままセフレをおいて勝手に消えて外の階段でやってしまいました。 それがばれちゃってお前もういらないってゆわれちゃいました。 ごめんねって謝ったけど許してもらえませんでした。 この半年間ずっとちゃんとしようと思ってそのセフレ以外とはSEXしていなかったのに昨日クラブでセフレがあんまりかまってくれなくて寂しくてしてしまいました。 今までも昨日もいっぱい色んなもの食べさしてくれたり買ってくれたり迎えにきてくれたり一緒にいてくれたり話し聞いてくれたりしていたのに本当に酷い事をしてしまったなと思いました。 友達とももう色んな人とSEXしないって約束してたのにその約束も破っちゃいました。 本当に自分はだめな人間だなと思いました。 この性格を治すのは無理でしょうか? 本当は未成年なのでお酒もタバコも夜遊びもやめたいです。 でもやめたら今よりもっとSEXしてしまいます。 みんなは寂しい時やイライラした時はどうしてますか? どうやったら我慢できるようになりますか? 今のセフレがいなくなったらまた前のように誰とでもSEXしてしまうんぢゃないかと思ったら怖いです。 誰かどうすればいいのか教えてください。 寂しいと思わなくなりたいです。

  • セックス中にセフレに「好き」って言ってもいいですか?

    セックス中にセフレに「好き」って言ってもいいですか? 好きな男性のセフレになりました。 気が合って優しくしてくれるけど向こうは恋愛感情はありません。 普段は恋人みたいに好きとか言えないし メールとかもできません。 だからセックスの最中くらい思い切り甘えて 「好き」と伝えたいのですが相手は嫌でしょうか? 「返事を求めたりしない、ただ言いたいだけだから言わせて」 と言われても迷惑ですか?

  • セックスフレンドとは?

    俗に言うセフレの関係って、会ってセックスするだけなんでしょうか? 一応、食事や飲みみたいなことしてからホテルや車ででセックスですか? 会う目的はやはりセックスでしょうか?(セフレというだけに・・)・・ということは、会えば必ずするんでしょうか?  スキンシップだけでまったりなんてのはないんでしょうか?  セックスしたいな~って気持ちになってから会う約束を取り付けるってことなんでしょうか? ちなみに、セフレが欲しいわけではありませんので・・。

  • 男ってなんでそんなにSEXしたいの?

    私は今までたくさんのヤリ目の人に出会ってきました。 ただのヤリ目ならまだマシなのですが、私の好きな人がたまたまヤリ目でその人に気持ちを利用されセフレに誘われたこともあります。 そのとき私は好きな気持ちと安易に体を許してはいけないという気持ちでとても苦しみました。 ヤリ目の人は平気で『好きだ』とか『愛してる』と言えるのにもビックリしました。 中には付き合って何ヶ月か後にSEXしたと思ったら音信不通になる一応元彼という存在の人もいました。 そこまでしてなぜSEXしたいのかわかりません。 好きでもない女とのSEXそんなに楽しいですか? そういう人ってやったら捨てるくせに、捨てられた女の気持ちはどうでもいいんですか? なんでそんなにSEXしたいんですか? 私は18歳です。処女ではありません。

  • 男友達とのセックス

    長年の付き合いになる男友達がいます。 最近私が近況を入れた中に、「セフレを作ろうかなって思って・・・」という一文を入れたメールを送りました。 その友達から、「私の性格上、そういうこと(セフレを作る)事は、向かないと思う」と書かれ、「(私が)痛い目にあうぐらいだったら、自分を使ってほしい」というメールをもらいました。 それで、数年ぶりに体の関係を持ちました。(以前、体の関係を持ったことがあります。) 今回は、私の性欲を発散するために関係を持ったので、「俺のような曖昧な関係だからこそ、私の欲求は全部ぶつけてほしい」と事前に言われたのですが、できる範囲で要求しようと思いつつ、恋人っぽい感じになってはマズイと感じ、割り切った方向での要求をしました。 それもあり、「私の要求を理解しきれていない気がして、試行錯誤でしているから、本当に(私が)気持ちよくなってるのか不安になる」というメールをもらいました。 この友達には、セフレが何人かいて、いろんな女性を見ているせいなのか?私は違うみたいなんです。 もともと、私自身誰に対してもある程度のところまでは話すけど、本心を出すことに抵抗があります。 友達からは、今回のことだけでなく、いろんなことに関して、「本心が見えないから、もっと心を開いてほしい」とか「(私の)力になれているのかがもどかしい」何度か言われたことがあります。 私自身、この友達との体の関係がしばらく止められそうにないので、たぶんまたすると思います。 相手が私の欲を全開にしてほしいというのなら、あまり気にせず出したほうが良いのでしょうか?

  • セックス

    高校3年の女子です!! こないだ初彼できました!! 彼彼担ったのは3ヶ月前です 私の友達は付き合って2週間でセックスしたそうです!!! そこで私も彼にセックスしてもらいたいのですが、 セックスしたことがある人(された人でも)答えてください! ・どこ触って何される? ・部屋に入ったらの手順は? ・触られてるときに声出した方がいい? 以上です!!

  • 男友達への接し方

    男友達(Sとします)との接し方に悩んでいます。 少々自慢ぽくなってしまいますが、初めてのことなので(こんな物好きに会ったことも) そもそも私はあまり恋愛感情を男性に持てたことがありません。 去年ごろようやく女性にのみ恋愛感情を持てることを実感しました。 Sは高校時代に知り合いました。高校二年時に一度告白されたのですが、特別な感情はあまりなかったので断りました。 それからも友達でいることを約束し、告白があってからは更に仲良くなりました。その頃は自分のうっかりもあったと思いますが、卒業して大学生になってから再度告白されたときは本当に驚きました。自分勝手ながらちょっと裏切られた気分でした。 でも向こうが真剣なのを見て、好きな人もできない自分が情けなくも思いました。 それからまた一年がたち、久しぶりのメールでまた話さないかと誘われました。 もう流石に何もないと思いますが、自分が思わせぶりな態度を取るのだけは避けたいです。 良い友達ですが、付き合っているところは想像できません。 私は誘いを断った方が良いのでしょうか? あまりに経験不足すぎて対処がわかりません。 ただ、その人のおかげで私が真剣に自分の恋愛感情、性的傾向と向き合うことになったのは事実です。 とても感謝しています。 会って一度だけそのことについて話してみようかなとも思います。 告白されたとき、「私は皆とちがって変わってるんだ」のようなことを、言ったら それを含めて私が好きと言ってくれました。 だからこのことも話せば聞いてくれるかも知れません。 今まで断ってきた理由もこれではっきりさせることができます。 会って話すのと、話さないのではSにとってどちらが良い選択だと思いますか? お時間ありましたら、アドバイスお聞かせ下さい。

  • 会う前からセックスという男

    メールから始まり。1ヶ月。会う前から好きになったと言われました。ただ実際、会う話になると「会ったらセックスしよう」というので、とりあえず会いたいというと1回会ってくれました。その時は何にもせず、私の不安も少し消えました。 でも「もうメールは辞めよう」とは、よく言ってきます。 次に会うときは生理の日まで聞き、セックスだけで会う感じの予定を立ててきてどうも会っていいのか、迷っています。 彼いわく、付き合っても、結婚しても、セックスが合わないと別れる人がいるといい、私は今しか見ていなく、将来をみてないと言っています。 みなさん、どう思いますか?

  • 男の人のSEXにたいする思いを知りたい!!

    男の人は愛のないSEXでも相手を満足させようとするものでしょうか? 例えば、セフレのような関係でも…

  • 友達に好きな男の前で悪く言われる

    友達の女の子なんですが、男の前で態度が変わる子です。 高校の頃女子校だったので今まで気がつきませんでしたが 私が好きな人がいるのを相談したら その人の前で態度を変えるだけでなく 私を下げるようなことを言います。 やめて!といっても 貴方のために言ってあげてると言ったり ポカンとした顔をします。 どうすればいいのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • PIXUSTS3330BKのブラックインクが点滅して使えなくなった場合、どうすればいいのでしょうか?
  • ブラックインBC345のカートリッジをつけたPIXUSTS3330BKで、ブラックインクが点滅して使えなくなった時の解決方法を教えてください。
  • PIXUSTS3330BKのブラックインクが点滅する問題について、解決方法を教えてください。
回答を見る