• 締切済み

セックス

高校3年の女子です!! こないだ初彼できました!! 彼彼担ったのは3ヶ月前です 私の友達は付き合って2週間でセックスしたそうです!!! そこで私も彼にセックスしてもらいたいのですが、 セックスしたことがある人(された人でも)答えてください! ・どこ触って何される? ・部屋に入ったらの手順は? ・触られてるときに声出した方がいい? 以上です!!

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.9

あのね、セックスっていうのは早ければいいってもんじゃないし、手順だの何されるだのは、その2人によるものなんですよ。 そもそもセックスは赤ちゃんを作る行為です。 手順云々を聞いている時点で不安を感じますが、避妊の方法を正しく知っていますか? 妊娠のカテゴリーを見てみて下さい。 中学生・高校生から「妊娠したかもしれません。どうしたらいいですか?」なんて質問が山ほどあります。避妊したのに、と書いてあるのに、良く見てみれば全く避妊になっていなかったり。 >触られてるとき声出した方がいい? 声は出すもんじゃありません。 出るもんです。 友達が2週間でセックスしたからって、あなたまで焦る必要はどこにもありません。 私はセックスは大人がすることだと思っています。年齢だけではありません。 セックスをする前に最低限知っておかなくてはならないことがたくさんあります。コンドームでの避妊は、意外に難しく正しく使わなければ避妊率は低いものです。 正しい避妊を知り、失敗した時の対処が出来る。生理が遅れたらどうするか、産婦人科で検査を受けることが出来るか。 それも知らない・出来ないガキのすることではありません。

回答No.8

>どこ触って何される? ・胸を揉まれます。 ・乳首を触ったり舐めたりされます。 ・アソコを弄られます。 ・クリトリスを舐められます。 ・指を入れて出し入れされます。 ・その後、フェラを求められるか、そのまま挿入となります。 >部屋に入ったらの手順は? 初めてなら彼に任せた方がいいと思います。 >触られてるときに声出した方がいい? 演技する必要はありません。 気持ちよければ、自然と声が出ると思います。

回答No.7

彼の部屋の場合 1)ベットに2人で座る 2)目が合う 3)キスしながら乳揉む 4)押し倒す 5)上着をせりあげる、もしくはボタンはずす 6)乳吸う 7)パンツの上から触る 8)パンツの中に手を入れる 9)手で愛撫する 10)パンツ脱がす 11)クンニする※風呂入ってない場合は省略します 12)フェラチオさせる 13)ゴム付ける 14)入れる って感じかな?

noname#124058
noname#124058
回答No.6

それより避妊について勉強してください。

noname#171442
noname#171442
回答No.5

あのねぇ、早くするのが手柄じゃないんですよ。 Hをする=愛されている とは限らないし、続かないで終わっちゃう人なら、悲しいでしょ? それと、Hは男の人にとっては、愛情の確認でもあるかもしれないけど、女性にとってはそれだけじゃ駄目ですよ。 万一のとき、この人の子供を産んでもいいか、そういう視点をお忘れなく。 避妊するのは常識にしても、最終的には、女にとって恋愛は、 恋愛⇒結婚⇒出産  なのですよ。そのゴールが、こんな人の子は産みたくないじゃぁ、完全に遊びになってしまいます。 生理が遅れるたびにそのあたりを考えるようになるんだから、切羽詰ってから考えずに、はじめに考えておいたほうがいい。 で、質問の答えですが、 男の子がちゃんとしてくれるから、あんまり妄想を膨らませないようにね。

  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.4

わざとらしくしないで自然体で行きましょう。 言っておきますがセックスは子孫を残す。すなわち子供を産むための神聖な行為 でもあるのです。避妊の勉強と知識を持って望んでください。 それが一番大切な基本です。

noname#206137
noname#206137
回答No.3

セックスに拘らないで二人の楽しい一時をまず過ごす事から 色々、もっと○○したぁいと思う欲求が深まって来ますし、 何事も自然にいきましょう。 初めてなんですから、お友達の話に惑わされず 愛を高めて確かめていきましょう。 セックスを急がずにね。 *どこを触る?これは貴女様の膨らみ部分にはいっぱい お触りされちゃうかも。 *手順は雰囲気作りから始まり、気持ちの高揚を高める為の 愛撫からインへステップアップです。 *声は自然に任せましょう。感じれば声は出さずにはいられない はずですから。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

悪いけど、すぐ股を開くと、経験値用になり下がってしまうよ。男はいつまでも清純派がいいんだ。すぐ「やろう」って男は、ハナから格下としか思ってないぜ。本気の女には、「初めて」と言いたくないのでね。

回答No.1

初めてみたいなのでなにもわからないと思いますが、一番は自分を作らないこと。素直に彼氏さんを受け入れてあげれば大丈夫ですよ。 あと、あんまり焦りすぎると印象はあんまりよくないと・・・ 二人のペースで行きましょう ちなみに筆問にお答えすると ・どこ触って何される?・・・するとなると色んなところ触りたくて色々したくなる ・部屋に入ったらの手順は?・・・特に考えなくてもいいと思いますよ。とりあえず簡単なのはベットに一緒に寝転んでください。 ・触られてるときに声出した方がいい?・・・自然な声が一番 です

関連するQ&A

  • セックス

    私は高校1年の女子です。 長文ですみません。 彼氏と付き合い初めて 2ヶ月ぐらいです。 お互い初の彼氏、彼女です。 彼氏と遊ぶ時はいつも 彼氏の家です。 遊ぶとゆうか話してるのが ほとんどです。 抱き合ったりキスしたりも 毎回しています。 セックスはしたことは 一度もありません。 でも毎回彼氏の家だと… 彼氏の家=セックス みたいなのはあるのでかな? 私はハッキリ言って セックスはしたくないです。 でもお互い初めてなので セックスにはまだならないと 思ってます。 私の友達では一週間でした 友達もいます。 そうゆうのを聞くと彼氏も したいと思ってるのかな? と思いました。 それに彼氏の部屋で話してるのですが、布団が敷いたままなのでその上で話しています。 なのでセックスをしようと 思えば出来る状態です。 でも私はしたくないので… 彼氏は優しいので言えば大丈夫だと思いますが、男性からみてそうゆうことを言われるのは、どうなのでしょうか? 長々とすみません。 内容がめちゃくちゃで すみません。 本当に悩んでいます。 回答お願いします。

  • 初めてのセックス

    私は処女です。18歳です。1ヶ月前に同い年の彼氏ができて、彼氏が「好きすぎてセックスしたくなる」と言ってきます。前の彼女とは何もなかったみたいです。キスはしたことがあるそうですが…。こないだ家に行ったときに、足とか胸とか触られたり舐められたりしてムラムラ?してしまったのですが、次こういうことになってセックスしても上手くいきますか?あとどうしたら童貞と処女のセックスが上手くいくか教えてほしいです。

  • 生理が遅れることにセックスは関係していますか?

    ついこないだ彼氏と初セックスしました。条件からして妊娠の可能性は低いです。妊娠しないにしても生理が遅れることはありますか?またはあった方いらっしゃいますか?生理がこなくそろそろ3週間になるので心配です。受験やらなんやら精神的に重かったときで1ヶ月というのがありましたが…。やはり刺激があると来ないものなのでしょうか?

  • いつ頃からSEX?

    こんにちは。私はまだ男の人と付き合った事が無いんですが、 1年以上前からずっと好きだった人ならいて、 ここ一ヶ月くらい良いカンジになってきたんです、が。。。 告白して、もし付き合ったとしたら、いつかはSEXする日が来る。 別に、怖いとか、嫌だって訳ではなく、 また、いざせがまれて嫌なら、ちゃんと断ろうと思ってますし、 そんなコトで相手が怒るなら、 私のヒトと選ぶ目が最悪だったんだ..と反省します。 人それぞれ、カップルそれぞれに遅い、早いは有るのでしょうが、 皆さんは、だいたい付き合ってどれくらいでSEXしたのでしょう。 また、どんな事がキッカケで、または事を言われて、 しようか..みたいになったんですか?? そもそも、彼はすごく爽やかなカンジなんですが、 そんな人でも、付き合えば、やっぱりSEXするのでしょうか。 SEXなんてした事ないけど何年も続くカップルっていないのでしょうか? ...長くなってすみません↓↓まぁ、まだ高校生だし、 そんな事は気にせず、手を繋ぐだけの清い関係でも十分なんですが。 >>ちなみに皆さんの初経験はいつですか?? ずうずうしくも、すいません。言える人のみでいいです☆ 以上でお願いします!!

  • SEXのとき声が出ない

    私にはもうすぐで5ヶ月になる彼氏がいます。 彼とは友達の紹介?的な感じでしりあって私より1つ歳上だけど 仲良くなって...彼から告白されました、、、 とても気が合うし、彼もそれなりの事がしたいお年頃なので SEXも付き合って3週間?くらいでやりました。 私は1番大切な人とSEXをしたいと思っていたので 彼が最初のお相手です... 私はもっと声が出るものだと思っていたんですが 全然、、、まったくっと言って良いほど 声が出ません...... 私は彼がAVとか観てるの知ってるので(自分で報告してきます...笑) 余計に「声を出すのが当たり前」っと思っているようで・・・ 「声出して」って言われるんですが... いくら力を抜いても、彼に任せていても 声が出ません.... 女性の方!!! わざととかは嫌なので自然に出てしまう方法はありませんか?? 最初は親友に笑いながらこの悩みを聞いてもらったんですが 本気で悩んできました・・・・ どうぞ、ヨロシクお願いします

  • 高校生でセックスは早いですか??

    こんにちは。高校生です。 私には1年半以上付き合ってる彼氏がいます。 最近セックスをするかしないかで悩んでいます。 今までのHは、お互いの性器を触るくらいで辞めていたんですが、私の友達や彼氏の友達に1年半も付き合っててまだヤってないの?!とビックリされました。結構私の周りでも卒業してる人が何人かいます… そして、こないだ私は親に高校生ってみんなやってるの?とうちら遅いのかな…と聞きました。すると、やってるんじゃないの?遅いのかねぇ…うーん。逆にあんた達がやってないのに驚きもあると言われでもちゃんと避妊はしなきゃいけないんだよって言っていました。 ちょっと親の回答が意外すぎてビックリしました。 私の彼氏は怖がっていてゴム付けても100%防げるわけではないしもし妊娠したらどうしようとか責任取れないと…だからセックスはもう少し大人に成人してからと最初から話していました。 しかし、私の親の話を聞き、そして友達にも言われて彼氏の考えもゆがみ始めて私もそろそろいいのかなと思ってきました。 彼氏は友達からゴムを貰ったらしく…最初はゴムでフェラだけと言っていたんですが、どーする…やる…??と聞いてきました…それで私達は悩んでいて… どーなんですかね…遅いと思いますか?? やっても大丈夫だと思いますか? それとも高校生はまだ早いですかね…? 長文失礼しました。 回答お待ちしております!

  • 中学生同士のセックス

    私は中学三年生の女子です。 私は彼氏とかはいないのですが好きな人とセックスしたいなぁと思います。女子では珍しいでしょうか? そして私の友達はセックスしたことがあるみたいです。妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします。どうなのでしょう? ネットでいろいろ調べてみると100%避妊する方法はないそうです。コンドームはコンビニなどでも手に入りますがピルなどはどこに売っているのでしょうか? そこで私は疑問に思ったのですが中学生で妊娠する可能性は本当にあるのですか? 私はまだまだ子供だし生理だって不順です。3ヶ月こないときもあれば1ヶ月に2回くるときもあります。こんな私に生殖能力があるとは考えにくいのですが・・・。あと男子はどうなのでしょう?精子に妊娠させる能力はありますか? そして性病はどうなのですか?多分中学生だと未体験の人が多いはずです。それでも性病に感染する可能性はありますか? そのほかにもみなさんの中学生同士のセックスに対する意見をお聞かせください。

  • 両親のSEXについて悩んでます。

    隣の部屋での両親のSEXについて意見を聞かせてください。 自分14歳(男)春で中三、で親は40歳の同い年です。 小学4年生の頃から、親と別に隣の部屋で寝るようになりました。 自分も中学生になるとSEXの意味も理解してるし、それで自分が生まれたのもわかります。 親もまだ40歳なのでSEXするだろうし、親がSEXする事は仲がいい証拠なのでいいと思います。 頭では理解できるんですが。 親は共働きなので、主に週末の金曜の夜から日曜日まで1週間に2回くらいSEXをしてるようです。 自分に気を使ってわからない様にSEXをしてるんでしょうが、壁1枚挟んでるだけなので特に母親の声は聞こえてきます、30分くらいです。 今は、始まるとヘッドホンしてラジオやTVを聞いて母親の声が聞こえないようにしています。 最近は、親が二人で部屋にいるときは絶対に部屋に行かないようにしてますが、土曜日に部活が早く終わったり突然休みになった時など、家に早く帰るので母親に用があり、ドアを開けてしまいSEXを目撃した事が2・3回ありました。 すぐドアを閉めましたが、その後1週間くらい気まずくなりました。 自分の親は、あまり性教育や性的な話をしない家庭なので、親からや自分からも言いにくいんですよね。 学校でも親のSEXの話など友達と話題にもならないし兄弟もいないので誰にも話ができません。 これから少なくても高校卒業するまでは、親と同居してると思うので、あと4年もこの状態だと思うとつらいです。 思い切って、親にSEXの事を話そうかと思いますが、どうですか? そうすれば性的な話も話題にしやすくなりませんか? いっそのこと「きのうは、うるさくてゴメンね」くらい言われた方が自分としてはいいです。 親がSEXする事が悪いとは思ってません、ただ母親のSEXの声を毎週聞かされるのはきつい。 親もSEXしてる事を自分がきずいてる事は知ってると思います、なので週末親がSEXした翌日は、すごくきまずいです。 なので性的な話がある程度オープンに話せる関係になったほうが自分としては、きまずくないでいいと思います。 思い切って親にSEXの事を話した方がいいですか? アパートなので別の部屋にできません。 経験者の方、教えてください。

  • セックスって・・・

    私は今、高3で付き合って八ヶ月の彼氏がいます。 セックスはその彼と1ヶ月前くらいに初めてしました。 彼氏はすごく理解のある人なので私が本当に納得するまではず---っと我慢すると言ってくれてて、この前私が納得してやっと初めてしたのです。 今ではもう10回以上はしたかな(笑)だいたいはラブホで。 でも、私はまだ高校生だし、こんなことっていいのかな・・・なんて思います。でも彼は大好きだしセックス自体も嫌いじゃないです。でもなんか私の事信頼してくれてる親にも悪い気するし、やっぱ高校生くらいでセックスとかって悪い事なのかな??でも彼の事は好き。う-ん・・・。 コンド-ムはたいていラブホのもの使ってるんですが、やっぱ危険ですか??すごい不安です。 それと、生理前が妊娠しやすいんでしたっけ?生理後?? すいません、あたし本当に全然知らないんです・・。 こんな事あんま人に聞けないし。 あと、もう何回かやってるのに全然いかないんです。 「気持ちいい-!!」ってゆ-のがない。感じません。でもすっごく濡れるんです。なんでかなぁ?? 受験生がこんな事ばっか考えてたらだめですけど(笑) みなさんアドバイスくださ-い!!!(^^)

  • SEXのときの痛み

    2か月前に初SEXをしました。彼は以前にも彼女がいたようで、ある程度経験はあるようです。 初SEXのとき、かなり痛くて出血しましたが2日程で治まりました。ですが2回目、3回目のSEXのときも少しだけ出血しました。その後、何度かSEXしましたが出血はありません。 ただ、もう既に何度かSEXしているのに、いまだにかなり痛くて彼氏からは、ほとんど奥に入れられない、と言われます。彼氏からは「普通なら何度かSEXするうちに痛みがなくなってくると思うんだけど、いまだにかなり痛むのならどこか悪いのでは?一度婦人科に行って診てもらった方がいいのでは?それまではしばらくSEXはしない方がいいかな、待っておくよ。」と言われています。痛みが軽減するようにジェルも使用していますがそれでも痛いです。彼氏は結構心配してくれています。 いつまでもSEXのときに痛みがあるのは、やはりどこか問題があるのでしょうか?