• 締切済み

セックス

高校3年の女子です!! こないだ初彼できました!! 彼彼担ったのは3ヶ月前です 私の友達は付き合って2週間でセックスしたそうです!!! そこで私も彼にセックスしてもらいたいのですが、 セックスしたことがある人(された人でも)答えてください! ・どこ触って何される? ・部屋に入ったらの手順は? ・触られてるときに声出した方がいい? 以上です!!

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.9

あのね、セックスっていうのは早ければいいってもんじゃないし、手順だの何されるだのは、その2人によるものなんですよ。 そもそもセックスは赤ちゃんを作る行為です。 手順云々を聞いている時点で不安を感じますが、避妊の方法を正しく知っていますか? 妊娠のカテゴリーを見てみて下さい。 中学生・高校生から「妊娠したかもしれません。どうしたらいいですか?」なんて質問が山ほどあります。避妊したのに、と書いてあるのに、良く見てみれば全く避妊になっていなかったり。 >触られてるとき声出した方がいい? 声は出すもんじゃありません。 出るもんです。 友達が2週間でセックスしたからって、あなたまで焦る必要はどこにもありません。 私はセックスは大人がすることだと思っています。年齢だけではありません。 セックスをする前に最低限知っておかなくてはならないことがたくさんあります。コンドームでの避妊は、意外に難しく正しく使わなければ避妊率は低いものです。 正しい避妊を知り、失敗した時の対処が出来る。生理が遅れたらどうするか、産婦人科で検査を受けることが出来るか。 それも知らない・出来ないガキのすることではありません。

回答No.8

>どこ触って何される? ・胸を揉まれます。 ・乳首を触ったり舐めたりされます。 ・アソコを弄られます。 ・クリトリスを舐められます。 ・指を入れて出し入れされます。 ・その後、フェラを求められるか、そのまま挿入となります。 >部屋に入ったらの手順は? 初めてなら彼に任せた方がいいと思います。 >触られてるときに声出した方がいい? 演技する必要はありません。 気持ちよければ、自然と声が出ると思います。

回答No.7

彼の部屋の場合 1)ベットに2人で座る 2)目が合う 3)キスしながら乳揉む 4)押し倒す 5)上着をせりあげる、もしくはボタンはずす 6)乳吸う 7)パンツの上から触る 8)パンツの中に手を入れる 9)手で愛撫する 10)パンツ脱がす 11)クンニする※風呂入ってない場合は省略します 12)フェラチオさせる 13)ゴム付ける 14)入れる って感じかな?

noname#124058
noname#124058
回答No.6

それより避妊について勉強してください。

noname#171442
noname#171442
回答No.5

あのねぇ、早くするのが手柄じゃないんですよ。 Hをする=愛されている とは限らないし、続かないで終わっちゃう人なら、悲しいでしょ? それと、Hは男の人にとっては、愛情の確認でもあるかもしれないけど、女性にとってはそれだけじゃ駄目ですよ。 万一のとき、この人の子供を産んでもいいか、そういう視点をお忘れなく。 避妊するのは常識にしても、最終的には、女にとって恋愛は、 恋愛⇒結婚⇒出産  なのですよ。そのゴールが、こんな人の子は産みたくないじゃぁ、完全に遊びになってしまいます。 生理が遅れるたびにそのあたりを考えるようになるんだから、切羽詰ってから考えずに、はじめに考えておいたほうがいい。 で、質問の答えですが、 男の子がちゃんとしてくれるから、あんまり妄想を膨らませないようにね。

• cxe28284
回答No.4

わざとらしくしないで自然体で行きましょう。 言っておきますがセックスは子孫を残す。すなわち子供を産むための神聖な行為 でもあるのです。避妊の勉強と知識を持って望んでください。 それが一番大切な基本です。

noname#206137
noname#206137
回答No.3

セックスに拘らないで二人の楽しい一時をまず過ごす事から 色々、もっと○○したぁいと思う欲求が深まって来ますし、 何事も自然にいきましょう。 初めてなんですから、お友達の話に惑わされず 愛を高めて確かめていきましょう。 セックスを急がずにね。 *どこを触る?これは貴女様の膨らみ部分にはいっぱい お触りされちゃうかも。 *手順は雰囲気作りから始まり、気持ちの高揚を高める為の 愛撫からインへステップアップです。 *声は自然に任せましょう。感じれば声は出さずにはいられない はずですから。

• toshipee
回答No.2

悪いけど、すぐ股を開くと、経験値用になり下がってしまうよ。男はいつまでも清純派がいいんだ。すぐ「やろう」って男は、ハナから格下としか思ってないぜ。本気の女には、「初めて」と言いたくないのでね。

回答No.1

初めてみたいなのでなにもわからないと思いますが、一番は自分を作らないこと。素直に彼氏さんを受け入れてあげれば大丈夫ですよ。 あと、あんまり焦りすぎると印象はあんまりよくないと・・・ 二人のペースで行きましょう ちなみに筆問にお答えすると ・どこ触って何される?・・・するとなると色んなところ触りたくて色々したくなる ・部屋に入ったらの手順は?・・・特に考えなくてもいいと思いますよ。とりあえず簡単なのはベットに一緒に寝転んでください。 ・触られてるときに声出した方がいい?・・・自然な声が一番 です