• ベストアンサー
  • 困ってます

いつ頃からSEX?

こんにちは。私はまだ男の人と付き合った事が無いんですが、 1年以上前からずっと好きだった人ならいて、 ここ一ヶ月くらい良いカンジになってきたんです、が。。。 告白して、もし付き合ったとしたら、いつかはSEXする日が来る。 別に、怖いとか、嫌だって訳ではなく、 また、いざせがまれて嫌なら、ちゃんと断ろうと思ってますし、 そんなコトで相手が怒るなら、 私のヒトと選ぶ目が最悪だったんだ..と反省します。 人それぞれ、カップルそれぞれに遅い、早いは有るのでしょうが、 皆さんは、だいたい付き合ってどれくらいでSEXしたのでしょう。 また、どんな事がキッカケで、または事を言われて、 しようか..みたいになったんですか?? そもそも、彼はすごく爽やかなカンジなんですが、 そんな人でも、付き合えば、やっぱりSEXするのでしょうか。 SEXなんてした事ないけど何年も続くカップルっていないのでしょうか? ...長くなってすみません↓↓まぁ、まだ高校生だし、 そんな事は気にせず、手を繋ぐだけの清い関係でも十分なんですが。 >>ちなみに皆さんの初経験はいつですか?? ずうずうしくも、すいません。言える人のみでいいです☆ 以上でお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • takiwo

24歳おとこです 初のSEXは二十歳ですよ ちなみに彼女とは6年続いてます(ガチで) 付き合いはじめてから1年半後にHしました それまでイチャイチャはフツーにしてましたな 自分の親が彼女のコトを知ってて 「うちはそーいうのは大丈夫だけど、彼女にエロいこと(H)したら相手の親に悪いだろう?だからお互いが働き始めて、自分で自分の面倒をみれるようなったら満足してエロいことできるんじゃない?」 という珍回答をもらい、お互いが東京で就職してから 彼女の部屋でHしましたよ まあ珍回答どおりにしたワケではなく、就活と学校の課題製作に時間とられたあげく、彼女が先に東京に行って自分が追いかけたカタチになるのかな 手をつなぐだけでもイイすよ 自分は、ショッピングしてるとき彼女が服をとって鏡見て合わせてる姿に股間がムズムズしましたから... 長い時間かけてもイイんで、世間で言われる『彼氏彼女』の関係じゃなく『仲の良いパートナー』を目指せば楽しいですよ

質問者からのお礼

そうですねッ!!私は基本ゆっくりだし、 長い時間かけないと、好きでも心の準備が出来ないと思うんです。 takiwoさんは、すごく立派な男性で、良い人なんですね。 私の好きな人もtakiwoさんみたく 自分で自分の面倒をみれるようなってから! とか思ってくれてたら..って願ってます☆ そうゆう仲の良いカップルだから6年も続くんですよね。 すごく参考になりました☆ ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• 回答No.5

私も20歳が初体験です。 自分のBDでした(笑) 本当に好きな人が出来た時、何故SEXするのかが分かると思います。 その日まで大切にして下さいね。

質問者からのお礼

はい☆ みんな周りの経験早い子って、 すぐに別れたり、後で後悔したりって人が多いんです。 やっぱり、本当に 好き、とかSEXの意味が解らないまま 雰囲気で、ノリで、憧れでしちゃうからなのかな。。 私は何でSEXするのかまだよく解らないです。 前はそれを恥じてたけど、 10代やったら結構解らない人だって多いと思いました。 私は後悔したくないし、彼にも後悔させたくないんで ゆっくり、本当に その意味が解る日まで待ちます。 ありがとうございました☆

• 回答No.3

年齢に関係なく、未熟な男ほど「ヤッてしまえば」それで終わりです。 あなたは、今風の女の子ではないようなので、今の考えでいいですよ。 >15位から興味があったけれど、実際は二十歳でしたね。

質問者からのお礼

なんかすごく安心します。。 恋系のドラマとか映画とかは、高校生くらいで やっちゃうパターンが結構多くて、 高校生とか、10代にみんなやってるのかなぁ...? このまま3年間SEX未経験のまま高校卒業したら この先バカにされるのかなぁ? とか若干思ってたんで、10代でしてなくても良いんだぁ! って解りました。ありがとうございます。

• 回答No.2

基本高校生の男の子の頭の中は”やりたい”でいっぱいかと思いますのでもしも体の関係を迫られてもそれはあながが好きだから、というよりただやらせて欲しいからというのは肝に銘じておいてね。

質問者からのお礼

やっぱり爽やかだと思ってても、 そうゆう事ちょっとは考えてるんですよね↓↓ やっぱりどんな男の子もそんな欲望(?)あるんだって よく解りました☆参考になります。 ありがとうございました!!

• 回答No.1

私は男です。 自分はつきあい始めてから半年ほどたってからです。 しかしながら、女の人が許すのは、大体雰囲気で許してしまうようです。 私は古い人間なのかもしれませんが、お互いが結婚を前提に考え始めたとき、許すようにした方が良いと感じます。 何故かというと、男だけに「男のずるさを知っているからです」

質問者からのお礼

男のずるさ...?はよく解らないですけど、 そうですね。 やっぱり結婚してから、または結婚を前提に考え始めたとき、 が一番望ましいんですね。 あぁ~、あと何年あるだろう...。 でも案外、「半年たって」って言うのは安心しました。 もっとみんな、友達とかは、「付き合うより前から好き合ってた んやから、付き合ったその日にヤったっていいやん!」とか、 「付き合ってからは2日でも、実質は好きやった頃入れると半年 経ってるし...」とか意外とみんな早くて、 付き合ったら常識的に、2,3日でSEXするのが普通って イメージが有ったんで、良かったです。 私の周りはマセガキなのかなぁ...?すごく子供扱いされます(笑) まぁ、そんなに急がない人だってちゃんと居ますよね。 参考になりました。ありがとうございます!!