• ベストアンサー

SEXまでの流れ

男女問わず、意見をお聞きできると嬉しいのですが みなさんは異性と初めて二人きりで会って、どんな流れでSEXまでたどり着きますか? 例えば 3回食事だけのデートを繰り返し、3度目の帰りにキス⇒告白 次のデートでSEX だいたい初デート(二人きり)からSEXまでどのくらい時間をかけ、その間に何度二人きりで会ったか 聞かせていただけると嬉しいです。 野暮な内容でごめんなさい^^;

noname#178784
noname#178784

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.5

 知り合って半年で身体の関係へ。 遠恋だったので月1~2回のデートでしたから、ゆっくりした会う回数で デートを満喫してました。今は夫婦ですけどね。^^ 初めてその日に知り合い、一夜で性行為へもっていく方もいれば、 1~3週間位で身体の関係へなる人もいるし、それこそ、、、 1~2年後に初えっちって方もいるでしょう。 そして、1年に数回しか会えないので、4~5年後に愛を確かめて 合体になる方も居ますし、それぞれなんだんと思いますよ。^^ 一番大事なのは、その人々の恋愛価値観、考え方ですね。 異性だけでもかなり考え方は違いますからね。 男性は、早くしたいって思われる事がほとんどでしょう、、、機能的な 問題も有りますしね。女性は、受身が多いので心と身体(脳)が 一致して「してもいいよ」にならないとスイッチオンでないと・・・ 性行為まではなかなか難しいのだと思います。 時間の掛け方は本当に難しいです。 ですから、相手の様子を見ていれば、大体いつ頃性行為へ もっていけるか分かりますから、焦らず相手からOK出るサインを 見逃さない様にしておきましょう。

noname#178784
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性ってスイッチが入って「追いかける」モードになると、すっごく解り易いですよね。。。 何をそんな急ぐの?というくらいのテンポに、、、 本当に欲しいと思えばそんなものなのかもしれません。 女性は受け身なので、そういう波に乗るか避けるか、、、人生 大きく変わりますね。 旦那様との思い出話を、ご馳走様でした^^ お幸せに!

その他の回答 (8)

  • marinke
  • ベストアンサー率19% (51/262)
回答No.9

これに流れはない。その時のフィーリング

noname#178784
質問者

お礼

ははは、確かに。 ありがとうございます。

回答No.8

自分が男性の場合 相手によります。 マジに好きな相手としかSEXしたくないという女性もいれば 好みのタイプってだけでSEXできるタイプもいます 前者でも付き合って時間をかけて雰囲気を大事にするタイプもいれば 付き合って彼氏彼女という関係になったらすぐに肉体関係に入れるタイプもいる なにしろ相手の女性の性格や人間性を見抜く事が大事でしょうな 自分が女性の場合 ほとんどの男性は嫌いなタイプでない限り 女性の方から迫っていってSEXしてもいいよという雰囲気をだせば 嫌がる男はいないでしょうね ただ、相手の女性に純粋でちょっとやそっとじゃ体も心も許さないなどの 無垢な乙女的なイメージを抱いて美化でもしていればイメージが壊され がっかりしてしまうっていう面倒な男もいるでしょうがw

noname#178784
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.7

「相手によります」が、基本ではありますがこれでは回答に なりませんね。 やれる時は初回デートが最も多いです。 とにかくお酒を飲みに行きます。飲めない子でもその手の雰囲気 の店に行けばいいでしょう。 会話の中に性に関する話題を入れるのです。男は狼でなければ ならないことも充分に納得させます。それらの話の流れでSEX に至るまでのバーが随分下がります。 外に出たら手でもつないでホテルへ直行です。

noname#178784
質問者

お礼

あらら、、相当遊び人なんですね。 女性を大事にしてくださいね! ありがとうございます。

  • mura49
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.6

なかなか難しい質問ですね。 皆さんも書いていますが、それぞれあると思います。 セックスを神聖な特別なものと考えるのは経験人数が0~2人目位までだと思います。 そのうち手をつなぐように、、、とまではならないものの軽く考えてしまいます。 今の彼女とは最初のデートでセックスしましたね。 それでももう長いお付き合いになっています。

noname#178784
質問者

お礼

>今の彼女とは最初のデートでセックスしましたね。 それでももう長いお付き合いになっています。 なんか、うらやましいです。 私も一番長く付き合った男性は、互いのフィーリングがビビビっと来たので早かったですね、、、 長引かせすぎて、タイミングを失い、そのうち自然消滅した人もいました。 これも縁ですかね。 彼女さんとお幸せに! ありがとうございました。

  • fumigm
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.4

初めてその人と会い、その夜に…で、付き合い始めるということが20代から多くなっていました。 その前は慎重だったんですが。 相手か自分がある程度経験ありだと、どうしてもそういうパターンになってしまうことが。 なかなか許さない女性もいましたけどね。 一緒に何日も同じ部屋にいるのに。 時間配分はその時の女性の反応を見ることが多いです。 というか、3回目の帰りにキス⇒告白って…考えられない…。 その前に女性の方が誘ってきましたよ。 将来を考えて、ならその例もいいかもしれませんが。

noname#178784
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 (今の)私はそろそろ将来を考えたいので、ゆっくりペースで進めたいかな。。。^^

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.3

手が遅い男です。 楽しみは最後まで残して、先に人生に対して、どういう価値観を持てればいいのでしょうか を考えて、決めるべきだと思います。 決して、相手から(女)自分自身を恨まないように、多少喧嘩しながら、 付き合おうと思います。 もちろんずっとするのがだめだし、「好き」と表明して、 SEXしないけど、イチャイチャで先に「初」をいただこうとします。 .......(^~^) ゲームは何度でも遊べる、けど女を遊んでたら、戻って来ません。

noname#178784
質問者

お礼

>ゲームは何度でも遊べる、けど女を遊んでたら、戻って来ません。 that's right! thank you for your sincerity!!

noname#178709
noname#178709
回答No.2

知り合って半年で結婚するかもしれないと告げました。帰り道初めて送ってくれて電車の中で家に遊びに来るようにメールきました。一週間後お泊まりデートで初セックスでした。会ったのは三度目です。

noname#178784
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • ffwyoshi
  • ベストアンサー率4% (1/25)
回答No.1

計算できるものではありません。その場の雰囲気でしょうか? 私は妻とは初めてのデートでHしました。

noname#178784
質問者

お礼

十人十色ですね。 奥様と末永くお幸せに!!(^o^) ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼女とsex

    半年付き合ってる彼女が僕にはいます。 付き合って3ヶ月くらいでキスもベロチューもしました、僕の家でです。 だけどsexはお互い言わないのでまだしてません。 次家でデートするときにそろそろsexをしたいのですがどんな風に始めれば?いいのでしょうか(-_-;) キスの流れで?それともなにか言ってから?

  • セックスがあまり好きではない

    セックスがあまり好きになれなくて、悩んでいます。 私には付き合って、1年近く経つ彼がいます。彼はセックスが大好きで、会う度にしたいみたいです。しかし、私はセックスが気持ちいいと思わず、挿入時は正直痛いので、そんなにしたくありません。 彼のことは大好きで、会いたいし、手を繋いだり、キスしたり、くっついて寝そべったりするのは好きです。好きだから、彼をがっかりさせたくなくて、泊まれば一回はセックスするようにしています。対応しないで、浮気されたくないとか、気持ちが離れていくのが怖いからです。 時々我慢できないくらい痛いので彼に伝えると、無理にはせずに、ごめんね、と優しく接してくれます。2人で、なんでだめなんだろう、とか話したりもしますが、いまいち結論がでません。 どうしたら、セックスを楽しめるようになるんでしょうか?

  • 付き合おうという言葉の前に男女の関係を匂わす人が多いです

    付き合おうという言葉の前に男女の関係を匂わす人が多いです はじめまして、27歳会社員♀のkeiです。 冒頭の通り、この2年で「好きです」「付き合いましょう」という言葉より前に男女の関係を匂わす人が多くなりました。 何度かのデートの後「うちに泊まっていきなよ」と言われる。 ⇒お付き合いが始まるのかな?と思いそのつもりで行ったら、  好きも付き合おうもなかったので、男女の関係はもちろんkissもせずthe end... 好きだった先輩に飲み会の帰りにkissをされ、そのまま男女の関係に(私がバカでした。。) ⇒彼女と別れると言ったまま半年別れず、何とか断ち切り、終了 2度目のデートで酔っ払ってシモネタ開始 ⇒僕と試してみない?と笑いなら誘われ、それとなくお断りし、それ以降連絡なし… 仲の良い同期と2人でご飯をしている時に、酔っ払って、 世界が終わる前の日はkeiとsexしたいと言われ ⇒冗談ばっかりと笑ってやり過ごし終了 友達みんなで飲んでいた帰りにkissをされてsexのお誘い ⇒彼氏じゃない人とは無理というと、じゃあ付き合おうと言われ、「じゃあって何!?」とムッとして終了 20代前半までの恋愛は、デートを重ねて好きだなと思い、告白するorしてくれて、お付き合いスタート。 その後男女の関係に、というパターンしかなかったのですが… この2年で上記のようなきちんと付き合いたいのではなく、 男女の関係になりたいだけなのかな?というパターンしかなかったため戸惑っています。 お陰でこの2年彼氏ができません(笑) きちんと付き合う彼氏が欲しいのですが、好き、付き合いたい、という話の前にsexを匂わされると、 また2番目の彼のような悲しい結末になりそうで、怖いです。 20代後半にもなると、こんな始まり方も多いのですか…? それとも私が付き合わなくてもsexに持ち込めそうに見えるのでしょうか。。。 sexの雰囲気を出されてから、きちんと付き合わなきゃ嫌!と言っても、 じゃあ付き合うって言われたのはsexのために言ってるみたいに思えてしまいます^^; だったらそんな雰囲気になる前に私から真剣に告白をすればいいのか?と思ったり、 高校生の頃の爽やかな恋愛が懐かしいです。笑 次に素敵だと思う彼に出会った時、きちんと付き合いましょうと言われるためには、 どんなことを心がけたら良いのでしょうか?

  • どのような雰囲気、流れでセックスすればいいか

    某質問袋にも投稿したのですが、色々意見が欲しいのでこちらにも失礼します どのような雰囲気、流れ、でセックスにいけばいいのか分かりません 付き合って1ヶ月くらいの彼女がいます この間ベッドで二人でだらだらとしているうちに少しキスをし始めて、 舌を入れたり激しくキスしたりしました 流れで耳を噛んだり、首周りにキスしたりなどして 彼女も耳が弱いらしく感じているようでした そんな感じで30分ほどいたのですが、 そのままの流れでセックスなどにいったほうがよかったのでしょうか 僕としてはしたいといえばしたいですが、彼女がまだと思っているのならする気はありません しかしこの様な感じが続いて、する気がないのかなーとかへたれとか思われるのも困るのでどうしようかなーと思っています お互いに大学生で童貞、処女ではないですが、経験はお互い余りないと思います 僕の前の彼女は自分から求めてきたので、どういう流れや雰囲気でいけばいいのかよく分かりません とりあえず胸くらいは揉んでおけばよかったのかなと思っています 恥ずかしがりなので一旦怒ったと思いますが 笑 袋の方では、皆さんそのままやってしまえよなにやってんだよーっていう意見でした その時の場所や雰囲気等は電車がなくなって彼女のアパートに泊まって一緒に寝た感じの時です 僕がへたれなのは確定的に明らかなんですが 前に元彼に無理やりされそうになったらしくて、そういう行為が少しトラウマになってたりするんじゃないかなーと心配があります 恋愛の形は人それぞれ千差万別なのは理解しているんですが、様々な人の意見を聞いて参考にしたいです 出来れば女性の意見が多く聞きたいかなーと思います カテゴリが自分的には恋愛相談なのでそうしましたが、もし見て不快な思いをしましたら申し訳ありません。

  • 彼女とのSEXはどうなると思いますか?

    この彼女とのSEXはどうなると思いますか? ・僕は高校3年の男で、 彼女はバイト先の先輩で、2つ年上です。 ・付き合う前から、バイトの帰りに何かしら理由をつけて、いつも買い物に誘ってきたり、 長期休みにはデートに誘ってきたりしました。 ・夏には遊園地デートをしてたんですが、 「お姉さんと手を繋ごうか?」って 彼女の方から手を繋いできたり、 帰りには、 「キスしようか?っていうかして!」って ファーストキスも取られました。 ・クリスマス前に 「私と付き合ってくれない?」っていわれ、付き合いました。 ・クリスマスデートのときは「キスして」っていわれ、舌を入れられました。 ・彼女は積極的で何もかも主導権を彼女に握られてます。 ・29日にお泊まりデートに誘われました。

  • 彼女とのSEXはどうなると思いますか?

    この彼女とのSEXはどうなると思いますか? ・僕は高校3年の男で、 彼女はバイト先の先輩で、2つ年上です。 ・付き合う前から、バイトの帰りに何かしら理由をつけて、いつも買い物に誘ってきたり、 長期休みにはデートに誘ってきたりしました。 ・夏には遊園地デートをしてたんですが、 「お姉さんと手を繋ごうか?」って 彼女の方から手を繋いできたり、 帰りには、 「キスしようか?っていうかして!」って ファーストキスも取られました。 ・クリスマス前に 「私と付き合ってくれない?」っていわれ、付き合いました。 ・クリスマスデートのときは「キスして」っていわれ、舌を入れられました。 ・彼女は積極的で何もかも主導権を彼女に握られてます。 ・29日にお泊まりデートに誘われました。 ついでにみなさんは、こんな彼女どう思いますか?

  • セックスしなくても・・・不倫になりますか?

    私は40歳の既婚者で、派遣の仕事をしています。 半年ほど前から、派遣先の同僚の男性(3つ年下で既婚者)と 職場での雑談から親しくなり、ちょっとしたゲーム的やりとりから 彼が食事をごちそうしてくれるということになりました。 私も、食事くらいならいいかな・・・と 軽い気持ちでふたりで食事に行きました。 とても楽しい時間でした。 その後、しばらくしてその人に好きだと告白されました。 そのときは「ハイハイ!ありがとうね」と 笑って流したのですが、内心はドキドキで・・・ その時から、その人を男性として意識するようになってしまいました。 その後1ヶ月ほどしてまた彼に誘われ、ふたりで食事に行きました。 食事のあと、道を歩いていたらキスをされたので 「私も、あなたのことが好きだよ。でも、これ以上の深い関係にはなれない。  万が一そうなってしまったら、今のいい関係がダメになって  しまうし、そんなのはイヤだから・・・ごめんね。」 そう話したら、 「わかった。別にそれが目的で好きだって言ったわけじゃないよ。  苦しくて、自分の中に留めておけなかった。君を悩ませたく  ないから、これ以上何もしないよ。」 と、彼は言ってくれました。 その後も、3回ほど彼とふたりで会っていますが 楽しく笑って食事をするだけで、彼からは何もしてきません。 私のほうからから1度手をつないだくらいです。 でも、お互いの気持ちが異性として想いあっている以上 これでも不倫というんでしょうか? 不倫じゃないと自分に言い聞かせるのはエゴでしょうか?

  • 初デート→告白→初Hまで。どのくらい時間をかけましたか?

    1人暮らしの彼がほとんどだったので、大体、2、3回くらい遊んだ帰りなど、友達関係の状態で、家においでよって言われお邪魔して(この時点でもう悟りますが^_^;)告白されつつ結ばれる?パターンがほとんどでした。 極めてスマートな流れというか、一応、外面としては誘われるかもしれないし、誘わないかもしれないし、と比較的、受け入れやすいです。 相手が実家だったことがないのですが、その場合ってどうなるんでしょうか? 告白する前は、たとえ彼女が1人暮らしでも、彼女の家には行かないだろうし、遊んだ帰りに、ホテルに誘うんですか? いかにもこれからって感じになっちゃいますよね?? その前に告白は済ませてるのでしょうか?それともコトバはなし?? なんか生生しい誘い方になりますよね(笑) 私は、大体、2回目のデート(友達として)の後にそうなり、なぜかいつも告白と初Hはセットです・・・(笑) 経験のある方、流れと、初デートから初Hまでの期間も教えてください(*^_^*)

  • 交際期間どの位でセックスする仲になるのか?

    彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。 皆さんはこんな会話をした事がありますか? 現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか? 男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話を楽しみたい、一緒に楽しく食事をしたい、一緒の部屋にいる事が好きなどを重視しているのでしょうか? デートを重ねるとお互い気を許したり、信頼関係が生まれると思います。そして恋愛感情も深まると思います。そうなると自然に男女の関係になると思います。その男女の関係になる時は男性から声を掛ける事が多いのでしょうか?食事の帰りに「ホテルに行かない?」、家でキスやハグをしている雰囲気でセックスに至るなどでしょうか? どの位の交際期間で男女の関係になるのでしょうか? 女性はデートする事に「今日は何かあるかもしれい」と思ってデートに出かけたりしますか? 男性は「今日はエッチしてみたい」と持って出かけたりしますか?

  • 友人とセックスできるものですか?

    付き合ってはいないのですが・・・ 好きな人に腕枕をしてもらっててキスをしたくなったのでしたら、男性の方に火がついたらしくディープキスをしてきて、そのままセックスの流れになりました。 男性はキスだけでその気になれるのですか? ちなみにこの男性には告白して「彼女としてはみれない」って言われた後です