• ベストアンサー

SEXまでの流れ

男女問わず、意見をお聞きできると嬉しいのですが みなさんは異性と初めて二人きりで会って、どんな流れでSEXまでたどり着きますか? 例えば 3回食事だけのデートを繰り返し、3度目の帰りにキス⇒告白 次のデートでSEX だいたい初デート(二人きり)からSEXまでどのくらい時間をかけ、その間に何度二人きりで会ったか 聞かせていただけると嬉しいです。 野暮な内容でごめんなさい^^;

noname#178784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.5

知り合って半年で身体の関係へ。 遠恋だったので月1~2回のデートでしたから、ゆっくりした会う回数で デートを満喫してました。今は夫婦ですけどね。^^ 初めてその日に知り合い、一夜で性行為へもっていく方もいれば、 1~3週間位で身体の関係へなる人もいるし、それこそ、、、 1~2年後に初えっちって方もいるでしょう。 そして、1年に数回しか会えないので、4~5年後に愛を確かめて 合体になる方も居ますし、それぞれなんだんと思いますよ。^^ 一番大事なのは、その人々の恋愛価値観、考え方ですね。 異性だけでもかなり考え方は違いますからね。 男性は、早くしたいって思われる事がほとんどでしょう、、、機能的な 問題も有りますしね。女性は、受身が多いので心と身体(脳)が 一致して「してもいいよ」にならないとスイッチオンでないと・・・ 性行為まではなかなか難しいのだと思います。 時間の掛け方は本当に難しいです。 ですから、相手の様子を見ていれば、大体いつ頃性行為へ もっていけるか分かりますから、焦らず相手からOK出るサインを 見逃さない様にしておきましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 男性ってスイッチが入って「追いかける」モードになると、すっごく解り易いですよね。。。 何をそんな急ぐの?というくらいのテンポに、、、 本当に欲しいと思えばそんなものなのかもしれません。 女性は受け身なので、そういう波に乗るか避けるか、、、人生 大きく変わりますね。 旦那様との思い出話を、ご馳走様でした^^ お幸せに!

その他の回答 (8)

• marinke
回答No.9

これに流れはない。その時のフィーリング

質問者

お礼

ははは、確かに。 ありがとうございます。

回答No.8

自分が男性の場合 相手によります。 マジに好きな相手としかSEXしたくないという女性もいれば 好みのタイプってだけでSEXできるタイプもいます 前者でも付き合って時間をかけて雰囲気を大事にするタイプもいれば 付き合って彼氏彼女という関係になったらすぐに肉体関係に入れるタイプもいる なにしろ相手の女性の性格や人間性を見抜く事が大事でしょうな 自分が女性の場合 ほとんどの男性は嫌いなタイプでない限り 女性の方から迫っていってSEXしてもいいよという雰囲気をだせば 嫌がる男はいないでしょうね ただ、相手の女性に純粋でちょっとやそっとじゃ体も心も許さないなどの 無垢な乙女的なイメージを抱いて美化でもしていればイメージが壊され がっかりしてしまうっていう面倒な男もいるでしょうがw

質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます。

• maymomo
回答No.7

「相手によります」が、基本ではありますがこれでは回答に なりませんね。 やれる時は初回デートが最も多いです。 とにかくお酒を飲みに行きます。飲めない子でもその手の雰囲気 の店に行けばいいでしょう。 会話の中に性に関する話題を入れるのです。男は狼でなければ ならないことも充分に納得させます。それらの話の流れでSEX に至るまでのバーが随分下がります。 外に出たら手でもつないでホテルへ直行です。

質問者

お礼

あらら、、相当遊び人なんですね。 女性を大事にしてくださいね! ありがとうございます。

• mura49
回答No.6

なかなか難しい質問ですね。 皆さんも書いていますが、それぞれあると思います。 セックスを神聖な特別なものと考えるのは経験人数が0~2人目位までだと思います。 そのうち手をつなぐように、、、とまではならないものの軽く考えてしまいます。 今の彼女とは最初のデートでセックスしましたね。 それでももう長いお付き合いになっています。

質問者

お礼

>今の彼女とは最初のデートでセックスしましたね。 それでももう長いお付き合いになっています。 なんか、うらやましいです。 私も一番長く付き合った男性は、互いのフィーリングがビビビっと来たので早かったですね、、、 長引かせすぎて、タイミングを失い、そのうち自然消滅した人もいました。 これも縁ですかね。 彼女さんとお幸せに! ありがとうございました。

• fumigm
回答No.4

初めてその人と会い、その夜に…で、付き合い始めるということが20代から多くなっていました。 その前は慎重だったんですが。 相手か自分がある程度経験ありだと、どうしてもそういうパターンになってしまうことが。 なかなか許さない女性もいましたけどね。 一緒に何日も同じ部屋にいるのに。 時間配分はその時の女性の反応を見ることが多いです。 というか、3回目の帰りにキス⇒告白って…考えられない…。 その前に女性の方が誘ってきましたよ。 将来を考えて、ならその例もいいかもしれませんが。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 (今の)私はそろそろ将来を考えたいので、ゆっくりペースで進めたいかな。。。^^

• yusou
回答No.3

手が遅い男です。 楽しみは最後まで残して、先に人生に対して、どういう価値観を持てればいいのでしょうか を考えて、決めるべきだと思います。 決して、相手から(女)自分自身を恨まないように、多少喧嘩しながら、 付き合おうと思います。 もちろんずっとするのがだめだし、「好き」と表明して、 SEXしないけど、イチャイチャで先に「初」をいただこうとします。 .......(^~^) ゲームは何度でも遊べる、けど女を遊んでたら、戻って来ません。

質問者

お礼

>ゲームは何度でも遊べる、けど女を遊んでたら、戻って来ません。 that's right! thank you for your sincerity!!

noname#178709
noname#178709
回答No.2

知り合って半年で結婚するかもしれないと告げました。帰り道初めて送ってくれて電車の中で家に遊びに来るようにメールきました。一週間後お泊まりデートで初セックスでした。会ったのは三度目です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• ffwyoshi
回答No.1

計算できるものではありません。その場の雰囲気でしょうか? 私は妻とは初めてのデートでHしました。

質問者

お礼

十人十色ですね。 奥様と末永くお幸せに!!(^o^) ありがとうございます。