交際期間でセックスする仲になるタイミングは?

このQ&Aのポイント
  • 交際期間でセックスする仲になるタイミングは、お互いの信頼関係や恋愛感情の深まりによって異なります。
  • 女性はデートする際に、今日は何かあるかもしれないと思っていることもありますが、男性もセックスの欲求を持ってデートに出かけることがあります。
  • デートを重ねるとお互いの気を許したり、信頼関係が生まれることがあります。男性から声を掛けることも多いですが、女性からのアプローチもあるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

交際期間どの位でセックスする仲になるのか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。 皆さんはこんな会話をした事がありますか? 現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか? 男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話を楽しみたい、一緒に楽しく食事をしたい、一緒の部屋にいる事が好きなどを重視しているのでしょうか? デートを重ねるとお互い気を許したり、信頼関係が生まれると思います。そして恋愛感情も深まると思います。そうなると自然に男女の関係になると思います。その男女の関係になる時は男性から声を掛ける事が多いのでしょうか?食事の帰りに「ホテルに行かない?」、家でキスやハグをしている雰囲気でセックスに至るなどでしょうか? どの位の交際期間で男女の関係になるのでしょうか? 女性はデートする事に「今日は何かあるかもしれい」と思ってデートに出かけたりしますか? 男性は「今日はエッチしてみたい」と持って出かけたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134219
noname#134219
回答No.5

主婦です。 「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。 質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。 『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』 『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』 って理由も多いんじゃないでしょうか。 ちなみに私は、セックスしてから付き合った事しかありません。でも、どの元カレも長く付き合ったし、大切にしてくれました。始まりなんて、付き合っちゃえば関係ないですから。 私がまずセックスをする理由ですが、セックスをしないとその男の本質が分からないからです。 男性は、好きな女性ができたら付き合う為にあのテこのテで頑張ってくれます。 素敵なお店を予約してくれるし、気を遣ってくれるし、プレゼントをくれるし、とにかく最善を尽くしてくれます。…が、それじゃその人の「素」が見えなくて、正直つまらないんです。取り繕った姿を鵜呑みにしたら、付き合ってから「こんなだらしない人じゃなかったのに」ってなりますから。 男性は一回こちらが身体を許すと油断する傾向にあります。だから、さっさと化けの皮を剥いでやりたくてセックスします(笑) …気取った顔よりも、無事にセックス出来て、安心仕切って眠りに落ちた時の素の顔(ちょっとバカ面w)の方がカワいくて好きなんです。 セックスに至るタイミングは、キスした時に彼が舌を入れて来たら、『興奮してます』サインにちょっとだけ「んっ…」て息継ぎします。 もう、あとは説明いらないですね(笑)

ueno12345
質問者

お礼

男のセックスに関する欲求は何となく理解出来ます。でも女性のセックスに関する欲求や気持ちが分かりません。男は「エロ」な気持ちを持っていると思います。でも女性に「エロ」の気持ちをどのくらい持っているか理解出来ません。男性の体を触ってみたい、激しいHをしたい、満足したいなどの欲求を持っているのでしょうか? プレゼント攻撃で女性を落とせるのでしょうか?好きじゃない男性からプレゼント攻撃を多くされると、「私の事を思っていてくれるのかしら」と心境の変化になるのかなと考えてしまいました。

その他の回答 (4)

• rewon
回答No.4

30代女性です。 参考にならないかも知れませんが この年になるとセックスがお付き合いの始まりですね。 好感を持った同士が食事や飲みを繰り返しても セックスがないと「恋人同士」とは思いません。 今日あたり、告白されるかも? と思えばそれなりの準備をして出かけます。 もっとも一人暮らしなので、 自宅に招いた時点でOKサインです。 その気がない相手は部屋に招きません。 もし自分も相手も実家ならOKのデートは 「泊まりがけで出かけない?」 ということになると思います。 時間区切りのホテル使用だと あからさまにセックス目的な雰囲気が漂うので 交際初期ではムードないですよね。 一緒に長い時間を過ごす中にセックスが含まれる状況が自然のような。

ueno12345
質問者

お礼

「私の家でお茶でもしない」と言われたら考えちゃいます。「OKのサイン?」と頭の中をよぎります。 20代より30代の方が積極的と言えるのでしょうかね。草食系男子が20代に増えたと言われています。草食形男子はrewonさんから家に招かれてもオドオドしてしまうのかなと思いました。 リアルな意見を回答に寄せていただきありがとうございました。

回答No.3

オイラは 初めてデートした その日にホテル行った事も ありますが、、、、 でも 飲み過ぎて できなかったので 後日 再挑戦って ことになりましたがねw 「行こう!」「行くわ!」っていう タイミングじゃない ですかねぇ?   < 一種の、、、   

ueno12345
質問者

お礼

凄い、凄いです。初めてのデートでホテルに行くなんて。よほどNankai_Greenさんが魅力的だったのですね。お昼の時間帯に回答を投稿してくださりありがとうございました。

noname#145772
noname#145772
回答No.2

男です。正直言って、早ければ早いほどよろしいとなるが、手を出すのが早いのがうまく行くとは限らないし、愛情が深いとも限らない。 先を考えるのも大切ではあるし、しかし考えてわかるものでもないとも。 つまり、どこかで踏み切らざるを得ない。 となると、お互いの気分が乗ったとき、となるんじゃないでしょうかね? 一応、彼女に会う日も会わない日も、パンツは綺麗に、ゴムはいつでも持つ。これ、紳士の嗜み。 いつでも、臨戦態勢を取れる、これが旬の男の身の処し方です。 女性も是非、そう心がけていただきたい。

ueno12345
質問者

お礼

コンドームを財布などに入れておくのがマナーなのかなとkarakarajimaさんの回答を読んで考えさせられました。両性とも男女の仲になる踏ん切りやタイミングを考えならデートをしているのかなと思いました。踏ん切りを付けるのは男性かなと思いました。女性の気持ちを読み取って上手くリードしてHをするタイミングに持って行く事が大切なのかなと思いました。 お昼の時間帯に回答を投稿してくださりありがとうございました。

回答No.1

男です。僕はどちらかというとセックスやキスよりも、一緒にいたい、何かを一緒に楽しみたいと思うことのほうが強いです。 男性であっても、本当の恋愛感情だったらば性欲よりも、この人を大事にしたいと思うことのほうが大きいと思います。なので、今まで3人とお付き合いしたことがありますが、一度も体の関係をもったことはありません。 どのくらいの交際期間でことに及ぶかは、お互いの信頼関係や思いやりなどで決まると思うので、速かろうと遅かろうといいと思います。