• 締切済み

彼女とのSEXはどうなると思いますか?

この彼女とのSEXはどうなると思いますか? ・僕は高校3年の男で、 彼女はバイト先の先輩で、2つ年上です。 ・付き合う前から、バイトの帰りに何かしら理由をつけて、いつも買い物に誘ってきたり、 長期休みにはデートに誘ってきたりしました。 ・夏には遊園地デートをしてたんですが、 「お姉さんと手を繋ごうか?」って 彼女の方から手を繋いできたり、 帰りには、 「キスしようか?っていうかして!」って ファーストキスも取られました。 ・クリスマス前に 「私と付き合ってくれない?」っていわれ、付き合いました。 ・クリスマスデートのときは「キスして」っていわれ、舌を入れられました。 ・彼女は積極的で何もかも主導権を彼女に握られてます。 ・29日にお泊まりデートに誘われました。 ついでにみなさんは、こんな彼女どう思いますか?

noname#148712

みんなの回答

回答No.4

私なら「積極的なお姉さん」ということで最後まで手取り足取りいろいろなことを教えてもらいます。

質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に初めてのエッチをしました。 これからも彼女を大事にします。

• tetariru
回答No.3

30代♂です。 勉強になるよ~。 最高にいい女です。 いろんな事してもらいましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に初めてのエッチをしました。 これからも彼女を大事にします。

• noise001
回答No.2

> この彼女とのSEXはどうなると思いますか? お姉さんがリードしてあげるってなる > ついでにみなさんは、こんな彼女どう思いますか? 積極的だなー。 自慢話をしたいだけなのか 質問の意図がよくわかりません。 むしろ、あんたはどうしたいの?

質問者

お礼

• cliomaxi
回答No.1

初(うい)やつよのう。 全てとは云いませんが、年上の女性に好かれる男子がいます。 あなたもそうなのでしょう。 もう随分昔の話ですが私も友人や知り合いのお姉さん(文字通り姉と言う意味)から同じ様に迫られました。 色々と教えてもらいましょう。

質問者

お礼