• 締切済み

彼女とのSEXはどうなると思いますか?

この彼女とのSEXはどうなると思いますか? ・僕は高校3年の男で、 彼女はバイト先の先輩で、2つ年上です。 ・付き合う前から、バイトの帰りに何かしら理由をつけて、いつも買い物に誘ってきたり、 長期休みにはデートに誘ってきたりしました。 ・夏には遊園地デートをしてたんですが、 「お姉さんと手を繋ごうか?」って 彼女の方から手を繋いできたり、 帰りには、 「キスしようか?っていうかして!」って ファーストキスも取られました。 ・クリスマス前に 「私と付き合ってくれない?」っていわれ、付き合いました。 ・クリスマスデートのときは「キスして」っていわれ、舌を入れられました。 ・彼女は積極的で何もかも主導権を彼女に握られてます。 ・29日にお泊まりデートに誘われました。 ついでにみなさんは、こんな彼女どう思いますか?

noname#148712
noname#148712

みんなの回答

回答No.4

 私なら「積極的なお姉さん」ということで最後まで手取り足取りいろいろなことを教えてもらいます。

noname#148712
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に初めてのエッチをしました。 これからも彼女を大事にします。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.3

30代♂です。 勉強になるよ~。 最高にいい女です。 いろんな事してもらいましょう。

noname#148712
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に初めてのエッチをしました。 これからも彼女を大事にします。

  • noise001
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.2

> この彼女とのSEXはどうなると思いますか? お姉さんがリードしてあげるってなる > ついでにみなさんは、こんな彼女どう思いますか? 積極的だなー。 自慢話をしたいだけなのか 質問の意図がよくわかりません。 むしろ、あんたはどうしたいの?

noname#148712
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に初めてのエッチをしました。 これからも彼女を大事にします。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

初(うい)やつよのう。 全てとは云いませんが、年上の女性に好かれる男子がいます。 あなたもそうなのでしょう。 もう随分昔の話ですが私も友人や知り合いのお姉さん(文字通り姉と言う意味)から同じ様に迫られました。 色々と教えてもらいましょう。

noname#148712
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に初めてのエッチをしました。 これからも彼女を大事にします。

関連するQ&A

  • 彼女とのSEXはどうなると思いますか?

    この彼女とのSEXはどうなると思いますか? ・僕は高校3年の男で、 彼女はバイト先の先輩で、2つ年上です。 ・付き合う前から、バイトの帰りに何かしら理由をつけて、いつも買い物に誘ってきたり、 長期休みにはデートに誘ってきたりしました。 ・夏には遊園地デートをしてたんですが、 「お姉さんと手を繋ごうか?」って 彼女の方から手を繋いできたり、 帰りには、 「キスしようか?っていうかして!」って ファーストキスも取られました。 ・クリスマス前に 「私と付き合ってくれない?」っていわれ、付き合いました。 ・クリスマスデートのときは「キスして」っていわれ、舌を入れられました。 ・彼女は積極的で何もかも主導権を彼女に握られてます。 ・29日にお泊まりデートに誘われました。

  • 彼女が積極的すぎです。

    彼女がかなり積極的で困ってます。 僕は高校3年の男で、 彼女はバイト先の先輩で、2つ年上です。 付き合う前から、バイトの帰りに何かしら理由をつけて、いつも買い物に誘ってきたり、 長期休みにはデートに誘ってきたりしました。 夏には遊園地デートをしてたんですが、 「お姉さんと手を繋ごうか?」って 彼女の方から手を繋いできたり、 帰りには、 「キスしようか?っていうかして!」って ファーストキスも取られました。 クリスマス前に 「私と付き合ってくれない?」っていわれ、付き合いました。 何もかも主導権を彼女に握られてます。 29日にお泊まりデートに行くことになってしまいました。 いくら友達期間が長かったからって、付き合って1週間でお泊まりって早くないですか?

  • 初投稿 恋愛相談。

    彼女がかなり積極的で困ってます。 僕は高校3年の男で、 彼女はバイト先の先輩で、2つ年上です。 付き合う前から、バイトの帰りに何かしら理由をつけて、いつも買い物に誘ってきたり、 長期休みにはデートに誘ってきたりしました。 夏には遊園地デートをしてたんですが、 「お姉さんと手を繋ごうか?」って 彼女の方から手を繋いできたり、 帰りには、 「キスしようか?っていうかして!」って ファーストキスも取られました。 クリスマス前に 「私と付き合ってくれない?」っていわれ、付き合いました。 何もかも主導権を彼女に握られてます。 29日にお泊まりデートに行くことになってしまいました。 いくら友達期間が長かったからって、付き合って1週間でお泊まりって早くないですか? 彼女は本当に僕のこと好きなんでしょうか?

  • 好きな既婚男性とキス、セックスがしたい。

    独身女性です。奥さんと別居中の既婚男性と5年前から仕事上で付き合いがありますが、2年前、私が飲みの席で、彼の膝に手を置いたのがきっかけでお互い男女を意識し始めました。その数日後、彼から「自分には奥さんがいるし、一線は超えない方がいい」と言われ、私も結婚は約束していないけれど長く付き合う予定の彼が居たので、それで留まりました。 しかし、その後もやはり好きというか、私の方では彼とセックスしたい気持ちがとまりませんでした。そして、ついにこの間、2人で飲んだあとの別れ際、彼が抱きしめてくれたので、私の方から積極的に口に短いキスを3回ぐらいしました。ディープキスをする勇気がなかったので、舌を少しだけ出したら彼も先の方だけ出してきて、お互いの舌の先が触れ合いました。キスのあと「悪くない」と彼は嬉しそうでした。次に会う時は、もっと舌を深く入れて絡ませながら、ゆっくりキスしたいと私は思っています。 普段、私たちは用事がある以外はメ-ルも電話もしませんし、もちろんデートもしません。私の理想としては、お互いの生活を崩さないように周囲には絶対に秘密で、たまにキスしたりセックスして今よりもっと仲良く出来れば、、と思っています。 彼は理性がある人なので、自分から決して強引にしてくることはありませんが、キスした時、彼も舌の先を少しだけ出してきたとなると、やはり、私とエッチなことがしたいのでしょうか?私はいずれ、彼とディープキスやセックスができますでしょうか? 今、彼はどういう気持ちでいるのでしょうか? 

  • 初キス。クリスマスまで我慢した方がいい?

    付き合って1ヶ月の彼女がいます。 彼女は私が初めての彼氏で、ファーストキスすらまだ(らしい)です。 この前デートして彼女の家まで送った時、別れ際変な雰囲気になったので「…キスしてみる?」と聞いたら彼女が頷いたので近所の人気のない公園まで行ったのですが、彼女が土壇場になって「やっぱ恥ずかしいw」と言ったのでしませんでした。 次のデートでしてもいいかな…と思ったのですが、ここまで来たらクリスマスまで待った方が彼女の思い出にも残るでしょうか? せっかくのファーストキスなので、思いっきりロマンチックにしてあげたいと思っています。 25日の夜なら会う時間は取れると思います。

  • ディープキスの意味。

    いつもお世話になっています。 私は21歳です。 付き合って2ヶ月。最近ファーストキスをしました。 彼もファーストキスって知ってます。 次のキスから舌を入れようとする彼なのですが、 どういう気持ちからそうするのでしょう? 普通のキスよりディープキスが好きなんでしょうか? なんだか、ファーストキスで夢見ごこちになっちゃってた私は、次のキスからいきなり現実に引き戻された感じでした・・・。 あと、料理の勉強して、いつか彼に食べさせたいなぁって思ってたんですが、 (そして、彼もいつか料理を食べたいと言っていたんですが・・・) まだ一度も家に上げたことはありません。(汚いからなんですけど。笑) けど、なんか、家に呼んで、ご飯を食べて欲しい気はあるのですが、今はやめた方がいいのかなぁ・・・とも思います。。(私は一人暮らしなんです) でも、ちゃんと気づかってくれて、「不安とか怖いときはちゃんと言ったらなにもしない」とも言ってくれます。 私の考えすぎかもしれませんが、彼女が「手料理食べに来て!」って純粋に誘っていいものかと・・・。 彼は手料理食べたいってちょっと前に言ってたんですけど。もう一度言ってくれた時に、それなら・・・って方がいいんでしょうか?

  • キスの仕方について

    この前初めてキスをしました。 お互い高校生です。家デートをしてる際、顔がすごく近くにあり、いい感じの雰囲気になっていたので思わず頼んで、してしまいました(笑) お互いファーストキスだったため、当然やり方なんて分からず、唇や舌を吸いあったという感じです。お互い初めてにしては、激しすぎた感じもしますが...。 そこで、もっと上手なキスの仕方を知りたいと思って質問しました! 書くだけでも恥ずかしいですが、ご教授よろしくお願いします!!

  • 10歳年上の男性との発展

    2ヶ月くらい前に知り合った38歳の男性がいます。 毎週会うことは出来ませんが、いつも向こうからのお誘いで2週間に1度は会っています。 仕事帰りに会って飲みに行くデートがほとんどですが・・・。 初めてのデートで帰り際、私の方から手をつなぎました。 2回目は、飲んで帰り道キスされました。 3回目はクリスマスの夜に誘われて会いました。 プレゼントも用意してくれており・・・(私は相手にそんなに思われていないと思っていたので何も用意せず飲みに行きましたが・・・) また帰りにキスされました。 相手は私のことをどう思っているんでしょうか?

  • 10歳年上の男性との恋の発展

    2ヶ月くらい前に知り合った38歳の男性がいます。 毎週会うことは出来ませんが、いつも向こうからのお誘いで2週間に1度は会っています。 仕事帰りに会って飲みに行くデートがほとんどですが・・・。 初めてのデートで帰り際、私の方から手をつなぎました。 2回目は、飲んで帰り道キスされました。 3回目はクリスマスの夜に誘われて会いました。 プレゼントも用意してくれており・・・(私は相手にそんなに思われていないと思っていたので何も用意せず飲みに行きましたが・・・) また帰りにキスされました。 相手は私のことをどう思っているんでしょうか?

  • 普通のキス??

    もうすぐ十九歳になる浪人生(♂)です。 先日、今の彼女との初デートで、ファーストキスをしたのですが、その時、こう、私自身無知だったのもあり、つい、いわゆるディープキスをしてしまったんです。でもっ、今から思うと、逆に普通のキスって何なんだろうと思っちゃって。何か、唇をクロスさせると、自然に舌が出ちゃいません??ディープじゃないキスってどうやるんだろうって思うんですけど・・・。 昼間から変な話題すみません><