• 締切済み

彼女とのSEXはどうなると思いますか?

この彼女とのSEXはどうなると思いますか? ・僕は高校3年の男で、 彼女はバイト先の先輩で、2つ年上です。 ・付き合う前から、バイトの帰りに何かしら理由をつけて、いつも買い物に誘ってきたり、 長期休みにはデートに誘ってきたりしました。 ・夏には遊園地デートをしてたんですが、 「お姉さんと手を繋ごうか?」って 彼女の方から手を繋いできたり、 帰りには、 「キスしようか?っていうかして!」って ファーストキスも取られました。 ・クリスマス前に 「私と付き合ってくれない?」っていわれ、付き合いました。 ・クリスマスデートのときは「キスして」っていわれ、舌を入れられました。 ・彼女は積極的で何もかも主導権を彼女に握られてます。 ・29日にお泊まりデートに誘われました。

noname#148712

みんなの回答

回答No.3

私なら「積極的なお姉さん」ということで最後まで手取り足取りいろいろなことを教えてもらいます。

質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に初めてのエッチをしました。 これからも彼女を大事にします。

• E-FB-14
回答No.2

カテゴリーが違うので管理者に連絡しておきました。

質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に初めてのエッチをしました。 これからも彼女を大事にします。

• sp6m6cy9
回答No.1

カテゴリ違いですよ。 ここは一応小学生でも見る可能性のある場所なんで削除&「性の悩み」で再質問願います。

質問者

お礼

削除させていただきました。