• 締切済み

初投稿 恋愛相談。

彼女がかなり積極的で困ってます。 僕は高校3年の男で、 彼女はバイト先の先輩で、2つ年上です。 付き合う前から、バイトの帰りに何かしら理由をつけて、いつも買い物に誘ってきたり、 長期休みにはデートに誘ってきたりしました。 夏には遊園地デートをしてたんですが、 「お姉さんと手を繋ごうか?」って 彼女の方から手を繋いできたり、 帰りには、 「キスしようか?っていうかして!」って ファーストキスも取られました。 クリスマス前に 「私と付き合ってくれない?」っていわれ、付き合いました。 何もかも主導権を彼女に握られてます。 29日にお泊まりデートに行くことになってしまいました。 いくら友達期間が長かったからって、付き合って1週間でお泊まりって早くないですか? 彼女は本当に僕のこと好きなんでしょうか?

noname#148712

みんなの回答

• tyuri-hi
回答No.4

30代男です。 彼女の展開が早くてびっくりしました。 彼女は、貴方の事を絶対誰にもとられたくないと思っての行動かもしれません。 しかし、それなりに場数を踏むと出逢ったその日に意気投合してしまい、離れられなく感じ最後まで行っちゃって付き合うってことも結構あります。 ですのでメンタル面を鍛える意味でも、彼女の事が嫌いでないのならチョット早い人生経験として流れに身を任せるのもアリかもしれません。 注意点として挙げるならば、彼女は18歳以上で、貴方が18歳未満ですから彼女は児童福祉法とか青少年育成なんとかに引っかかる可能性がある程度です。 あぁ、あと子供はまだ早いと思いますので子供が出来ない方法を保健の教科書を引っ張り出して熟読して下さい。 最後に、もしも嫌ならば嫌とハッキリ意思表示出来る強い男になって下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おれだって彼女のことを好きですよ。 だからお泊まりにはいくことにしました。 良い人生経験になったらいいなと思ってます。 しっかりと気持ちを彼女に伝えてあげられるようにがんばります。

• tobe1005
回答No.3

おはようございます! 逆に質問するけど君こそ本当に彼女のこと好きなの? 付き合いはじめは嫌でもスキンシップしたいでしょう! 話聞いた限りあなたに恋愛感情は微塵も感じないですよ! 彼女の方が純粋にあなたに気持ちをぶつけているからあなたも彼女に気持ちをぶつけてやって早く彼女の気持ちに答えるようにしないと彼女が疲れて修復不可能になるよ!

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おれだって彼女のことは好きですよ。 彼女にしっかりと気持ちを伝えていきたいです。 彼女が疲れて、フラれたらとても悲しいことに気がつきました。

• waomimos
回答No.2

彼女は、そうとうあなたのこと好きだと思いますよ。 しかし、あなたは彼女のこと好きなんですか? 流されてなんとなく付き合ってしまったから、色々納得できないのでは? あなたの気持ちをきちんと伝えてからじゃないかな。 俺はこう思うけどあなたはどう?みたいに。 そしたら彼女、きっと、 「あたしのこと好きじゃないんだ」 って思うだろうから、あなたがほんとに好きなら、そこでちゃんとフォローしないと。 迷うのは当然ですよね。 それに、あなたが言うことも間違ってはないと思う。 正解もないんですけどね。 自分の気持ちを、自分で確認しながら、納得いくようにしないと、流されて~流されて~気付いたらできちゃって学生結婚。こんなんじゃなかった!ってなってからでは遅いわ。

質問者

お礼

ありがとうございました。 おれだって彼女のことは好きですよ。 だから泊まりにいくことにしました。 これからはしっかりと意見を言って流されないようにします。

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 真面目か! って言うか君の方が彼女の事 本当に好きなん?って感じ。 俺なら喜んで行くけどなぁ。

質問者

お礼

おれだって彼女のこと好きですよ。 泊まりにいくことにしました。 回答ありがとうございました。