• 締切済み

初投稿 恋愛相談。

彼女がかなり積極的で困ってます。 僕は高校3年の男で、 彼女はバイト先の先輩で、2つ年上です。 付き合う前から、バイトの帰りに何かしら理由をつけて、いつも買い物に誘ってきたり、 長期休みにはデートに誘ってきたりしました。 夏には遊園地デートをしてたんですが、 「お姉さんと手を繋ごうか?」って 彼女の方から手を繋いできたり、 帰りには、 「キスしようか?っていうかして!」って ファーストキスも取られました。 クリスマス前に 「私と付き合ってくれない?」っていわれ、付き合いました。 何もかも主導権を彼女に握られてます。 29日にお泊まりデートに行くことになってしまいました。 いくら友達期間が長かったからって、付き合って1週間でお泊まりって早くないですか? 彼女は本当に僕のこと好きなんでしょうか?

noname#148712
noname#148712

みんなの回答

  • tyuri-hi
  • ベストアンサー率26% (75/284)
回答No.4

30代男です。 彼女の展開が早くてびっくりしました。 彼女は、貴方の事を絶対誰にもとられたくないと思っての行動かもしれません。 しかし、それなりに場数を踏むと出逢ったその日に意気投合してしまい、離れられなく感じ最後まで行っちゃって付き合うってことも結構あります。 ですのでメンタル面を鍛える意味でも、彼女の事が嫌いでないのならチョット早い人生経験として流れに身を任せるのもアリかもしれません。 注意点として挙げるならば、彼女は18歳以上で、貴方が18歳未満ですから彼女は児童福祉法とか青少年育成なんとかに引っかかる可能性がある程度です。 あぁ、あと子供はまだ早いと思いますので子供が出来ない方法を保健の教科書を引っ張り出して熟読して下さい。 最後に、もしも嫌ならば嫌とハッキリ意思表示出来る強い男になって下さい。

noname#148712
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おれだって彼女のことを好きですよ。 だからお泊まりにはいくことにしました。 良い人生経験になったらいいなと思ってます。 しっかりと気持ちを彼女に伝えてあげられるようにがんばります。

  • tobe1005
  • ベストアンサー率16% (26/159)
回答No.3

おはようございます! 逆に質問するけど君こそ本当に彼女のこと好きなの? 付き合いはじめは嫌でもスキンシップしたいでしょう! 話聞いた限りあなたに恋愛感情は微塵も感じないですよ! 彼女の方が純粋にあなたに気持ちをぶつけているからあなたも彼女に気持ちをぶつけてやって早く彼女の気持ちに答えるようにしないと彼女が疲れて修復不可能になるよ!

noname#148712
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おれだって彼女のことは好きですよ。 彼女にしっかりと気持ちを伝えていきたいです。 彼女が疲れて、フラれたらとても悲しいことに気がつきました。

  • waomimos
  • ベストアンサー率45% (79/173)
回答No.2

彼女は、そうとうあなたのこと好きだと思いますよ。 しかし、あなたは彼女のこと好きなんですか? 流されてなんとなく付き合ってしまったから、色々納得できないのでは? あなたの気持ちをきちんと伝えてからじゃないかな。 俺はこう思うけどあなたはどう?みたいに。 そしたら彼女、きっと、 「あたしのこと好きじゃないんだ」 って思うだろうから、あなたがほんとに好きなら、そこでちゃんとフォローしないと。 迷うのは当然ですよね。 それに、あなたが言うことも間違ってはないと思う。 正解もないんですけどね。 自分の気持ちを、自分で確認しながら、納得いくようにしないと、流されて~流されて~気付いたらできちゃって学生結婚。こんなんじゃなかった!ってなってからでは遅いわ。

noname#148712
質問者

お礼

ありがとうございました。 おれだって彼女のことは好きですよ。 だから泊まりにいくことにしました。 これからはしっかりと意見を言って流されないようにします。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代♂です。 真面目か! って言うか君の方が彼女の事 本当に好きなん?って感じ。 俺なら喜んで行くけどなぁ。

noname#148712
質問者

お礼

おれだって彼女のこと好きですよ。 泊まりにいくことにしました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女が積極的すぎです。

    彼女がかなり積極的で困ってます。 僕は高校3年の男で、 彼女はバイト先の先輩で、2つ年上です。 付き合う前から、バイトの帰りに何かしら理由をつけて、いつも買い物に誘ってきたり、 長期休みにはデートに誘ってきたりしました。 夏には遊園地デートをしてたんですが、 「お姉さんと手を繋ごうか?」って 彼女の方から手を繋いできたり、 帰りには、 「キスしようか?っていうかして!」って ファーストキスも取られました。 クリスマス前に 「私と付き合ってくれない?」っていわれ、付き合いました。 何もかも主導権を彼女に握られてます。 29日にお泊まりデートに行くことになってしまいました。 いくら友達期間が長かったからって、付き合って1週間でお泊まりって早くないですか?

  • 彼女とのSEXはどうなると思いますか?

    この彼女とのSEXはどうなると思いますか? ・僕は高校3年の男で、 彼女はバイト先の先輩で、2つ年上です。 ・付き合う前から、バイトの帰りに何かしら理由をつけて、いつも買い物に誘ってきたり、 長期休みにはデートに誘ってきたりしました。 ・夏には遊園地デートをしてたんですが、 「お姉さんと手を繋ごうか?」って 彼女の方から手を繋いできたり、 帰りには、 「キスしようか?っていうかして!」って ファーストキスも取られました。 ・クリスマス前に 「私と付き合ってくれない?」っていわれ、付き合いました。 ・クリスマスデートのときは「キスして」っていわれ、舌を入れられました。 ・彼女は積極的で何もかも主導権を彼女に握られてます。 ・29日にお泊まりデートに誘われました。

  • 彼女とのSEXはどうなると思いますか?

    この彼女とのSEXはどうなると思いますか? ・僕は高校3年の男で、 彼女はバイト先の先輩で、2つ年上です。 ・付き合う前から、バイトの帰りに何かしら理由をつけて、いつも買い物に誘ってきたり、 長期休みにはデートに誘ってきたりしました。 ・夏には遊園地デートをしてたんですが、 「お姉さんと手を繋ごうか?」って 彼女の方から手を繋いできたり、 帰りには、 「キスしようか?っていうかして!」って ファーストキスも取られました。 ・クリスマス前に 「私と付き合ってくれない?」っていわれ、付き合いました。 ・クリスマスデートのときは「キスして」っていわれ、舌を入れられました。 ・彼女は積極的で何もかも主導権を彼女に握られてます。 ・29日にお泊まりデートに誘われました。 ついでにみなさんは、こんな彼女どう思いますか?

  • 初キス。クリスマスまで我慢した方がいい?

    付き合って1ヶ月の彼女がいます。 彼女は私が初めての彼氏で、ファーストキスすらまだ(らしい)です。 この前デートして彼女の家まで送った時、別れ際変な雰囲気になったので「…キスしてみる?」と聞いたら彼女が頷いたので近所の人気のない公園まで行ったのですが、彼女が土壇場になって「やっぱ恥ずかしいw」と言ったのでしませんでした。 次のデートでしてもいいかな…と思ったのですが、ここまで来たらクリスマスまで待った方が彼女の思い出にも残るでしょうか? せっかくのファーストキスなので、思いっきりロマンチックにしてあげたいと思っています。 25日の夜なら会う時間は取れると思います。

  • どうしたらいいでしょうか?

    ついに彼女ができました。 僕は高校三年の男子で相手は2つ年上の女の子です。 バイト先が一緒でたまに遊んだりしてました。 話が合うし、遊んでてとても楽しいです。 僕はクリスマスのデートで告白をしたいと思っていました。 けど 昨日、電話でバイトのことを話してたときに、 「クリスマス 一緒に遊ぶんだよね?」といわれたので 「もちろん」と答えました。 「私は○○のことが好きだから クリスマスはカップルとして迎えたい 付き合ってほしい」と言われました。 嬉しくて死にそうになりました。 もちろん 付き合うことにしました。 彼女ができたのが初めてなので、これからどう付き合えばいいのか分かりません。 相手は年上だし、いつも子ども扱いされ、デートは主導権が相手にあるのも不安です。 バイト先では、どうやって接すればいいですか?バレたらヤバいですよね?

  • 生まれて初めて彼女ができました

    ヤバい 眠れません。 ついに彼女ができました。 僕は高校三年の男子で相手は2つ年上の女の子です。 バイト先が一緒でたまに遊んだりしてました。 話が合うし、遊んでてとても楽しいです。 僕はクリスマスのデートで告白をしたいと思っていました。 けど さっき電話で明日のバイトのことを話してたときに、 「クリスマス 一緒に遊ぶんだよね?」といわれたので 「もちろん」と答えました。 「私は○○のことが好きだから クリスマスはカップルとして迎えたい 付き合ってほしい」と言われました。 嬉しくて死にそうになりました。 もちろん 付き合うことにしました。 彼女ができたのが初めてなので、これからどう付き合えばいいのか分かりません。 相手は年上だし、いつも子ども扱いされ、デートは主導権が相手にあるのも不安です。 バイト先では、どうやって接すればいいですか?バレたらヤバいですよね?

  • 初彼氏について

    色々な方の意見が欲しいです。 22歳で初めて彼氏ができクリスマスで1年記念日になります。お互い社会人で家も近くないので月一程度で会い、LINEは毎日してます。ちなみにまだ行為はしてきません。私が泊まりはまだ不安とか正直男性と関わったことないからまだ不安など前に言ったことがあるので気遣ってくれてるのか手を出してきません。でも最近ディズニーに行き夜初めて手を繋ごうと提案してくれたりキスもしました。私にとってファーストキスでした。でも正直嬉しくなかったです。戸惑い?微妙な気持ちというかなんというか…ドキドキしなくてもういいやってなってしまいました。一番嫌だなと感じたのは舌を入れそうになられたことです。私は唇を閉じていて開けようとしなかったので察してくれたのか2秒くらいキスをして終わりました。さすがに初キスで舌を入れてこようとしたのは引きました。彼氏は仕事熱心で真面目で浮気もしないSNSもやってないような私にとっての理想の男性で家族を大切にしてたり本当に好きで告白された時は初めて男性から告白されたというのもあり嬉しかったです。でもディズニーでハグやキスをしてから私は彼をただ尊敬していて人として好きなだけだったと気づいたかもしれません。日本語が下手くそですみません。普通なら初キスって嬉しいし女性はキュンキュンするものですよね?しかも一年以上付き合ってまだ行為をしたいとも思えないんです。自分がどうしたいのかわかりません。すごく最低で自分勝手なことは分かってます。まだまだ未熟でもっと恋愛を経験しとけばよかったと思ってます。この人と別れたら私は二度と彼氏ができないだろうなとも思います。だからといってキープするのは最低なので別れを切り出すか距離を置こうか悩んでます。どうすればいいと思いますか?正直恋愛は本当に苦手で何が正しいのか分かりません。

  • 初キスのタイミング;;

    中学3年生の僕には今、付き合って3週間ぐらいの同い年の、彼女がいます。 彼女にとって、僕は初めての彼氏だそうです。 初デートもして、僕の家で遊んだり、学校から一緒に帰ったりもしました。 そして、1月17日の僕の誕生日、遊園地にてデートすることになりました。 彼女と、手を繋いだりしたことないのですが、手も繋ぎたいしキスもしたいです; 一応、夜はイルミネーションがかなり綺麗なとこいきます。 で、観覧車乗ってそこでキスしちゃいたいんですけど; 【質問】付き合って3週間だし、彼女にとっては僕が初めての彼氏だし、その1月17日に手繋いで、キスもしちゃうってのは早すぎますかね?; 大人になってからしろ など思うかもしれません。 15歳ですが、真剣悩んでます; 回答よろしくおねがいします。

  • 恋愛相談です。

    こんにちは、恋愛相談です。よろしければ、ご回答くださればと思います。 私は1か月くらい前に学祭である女の子と知り合いました。 それから、デートを3回して、3回目で告白しました。1回目はご飯とお散歩をして、手を繋ぎました。2回目は買い物を一緒に行き漫喫で体を寄せ合って寝たり、休憩しました。3回目では、相手の家に行き、私の作ったご飯を一緒に食べ、キスをして一緒に布団に入ったところで告白しました。 その後もデートの予定があったのですが、そこでキャンセルしました。 結果は好きな人はいないようですが、まだ前の彼の事が忘れられなくて、辛いそうです。 その時に相手のブログで分かったのですが、私と同じくらいに出会った県外の男の人がいて、その家に泊まりに行ったり遊園地に行くような約束をしていることが分かりました。 何回も好きと言われていましたし、惚れるということも言っていたので、残念なのですが、この恋は私の勘違いでしょうか? その後、またもう一人の人のところに遊びに行くようだったので、ちょっとメールで色々話をしました。 その人とは確かに仲良しだけど、別に何にもないようです。その人は癒しだそうです。彼氏は作らないけど、仲の良い友達は沢山ほしい。もし、相手に恋愛感情ができたら相手の為に縁を切るだそうです。 好きといえたり、キスするのは寂しいからみたいです。 他は省略しますが、皆さんの意見を頂けたらと思います。 お手数ですが、今回の恋愛でとても悩んでいるので、私に対して厳しい回答でも大丈夫ですので

  • 恋愛相談です。

    こんばんは、恋愛相談です。よろしければ、ご回答くださればと思います。 私は1か月くらい前に学祭である女の子と知り合いました。 それから、デートを3回して、3回目で告白しました。1回目はご飯とお散歩をして、手を繋ぎました。2回目は買い物を一緒に行き漫喫で体を寄せ合って寝たり、休憩しました。3回目では、相手の家に行き、私の作ったご飯を一緒に食べ、キスをして一緒に布団に入ったところで告白しました。 その後もデートの予定があったのですが、そこでキャンセルしました。 結果は好きな人はいないようですが、まだ前の彼の事が忘れられなくて、辛いそうです。 その時に相手のブログで分かったのですが、私と同じくらいに出会った県外の男の人がいて、その家に泊まりに行ったり遊園地に行くような約束をしていることが分かりました。 何回も好きと言われていましたし、惚れるということも言っていたので、残念なのですが、この恋は私の勘違いでしょうか? その後、またもう一人の人のところに遊びに行くようだったので、ちょっとメールで色々話をしました。 その人とは確かに仲良しだけど、別に何にもないようです。その人は癒しだそうです。彼氏は作らないけど、仲の良い友達は沢山ほしい。もし、相手に恋愛感情ができたら相手の為に縁を切るだそうです。 好きといえたり、キスするのは寂しいからみたいです。 他は省略しますが、皆さんの意見を頂けたらと思います。 お手数ですが、今回の恋愛でとても悩んでいるので、私に対して厳しい回答でも大丈夫ですので