セックスがあまり好きではない

このQ&Aのポイント
  • 私には付き合って、1年近く経つ彼がいます。彼はセックスが大好きで、会う度にしたいみたいです。しかし、私はセックスが気持ちいいと思わず、挿入時は正直痛いので、そんなにしたくありません。
  • 彼のことは大好きで、会いたいし、手を繋いだり、キスしたり、くっついて寝そべったりするのは好きです。好きだから、彼をがっかりさせたくなくて、泊まれば一回はセックスするようにしています。対応しないで、浮気されたくないとか、気持ちが離れていくのが怖いからです。
  • 時々我慢できないくらい痛いので彼に伝えると、無理にはせずに、ごめんね、と優しく接してくれます。2人で、なんでだめなんだろう、とか話したりもしますが、いまいち結論がでません。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスがあまり好きではない

セックスがあまり好きになれなくて、悩んでいます。 私には付き合って、1年近く経つ彼がいます。彼はセックスが大好きで、会う度にしたいみたいです。しかし、私はセックスが気持ちいいと思わず、挿入時は正直痛いので、そんなにしたくありません。 彼のことは大好きで、会いたいし、手を繋いだり、キスしたり、くっついて寝そべったりするのは好きです。好きだから、彼をがっかりさせたくなくて、泊まれば一回はセックスするようにしています。対応しないで、浮気されたくないとか、気持ちが離れていくのが怖いからです。 時々我慢できないくらい痛いので彼に伝えると、無理にはせずに、ごめんね、と優しく接してくれます。2人で、なんでだめなんだろう、とか話したりもしますが、いまいち結論がでません。 どうしたら、セックスを楽しめるようになるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sashakiss
回答No.1

あなたが体の芯から感じることができていないうちに、 挿入されるから痛いんです。 男性は根気が必要です。 女性をとことん感じさせてから挿入しないと 女性は痛いだけで、ますますセックスが嫌いになってしまうだけです。 私もあなたの気持ちがとってもよくわかります。 好きだから、がっかりさせたくないから、痛みが走っても我慢してしまう・・・ 私もその傾向がときどきあります。 でも、それじゃ、ダメなんですよね。 セックスは男性だけのものじゃないのですもの。 女性だって感じたいんです。 女性がとても感じている状態でセックスをすると、 男性自身も、挿入をしたときものすごくイイみたいです。 女性はさらに、感じると肌が変わります。 しっとりと吸い付くような肌になり、女性ホルモンも増して、 美しさに磨きがかかります。 セックスはとても素晴らしいものなんです。 なのに、男性のせっかちさと怠慢で、 女性のセックス嫌いが増えるんです。 女性を本気で感じさせるのは、時間がかかります。 最初少し濡れてきたからといって、それは本当に濡れているわけじゃありません。 女性が羞恥心をなくすまで感じさせることができて、 はじめてすばらしいセックスができるんです。 なので、男性に努力してもらいましょう。 自分も感じてみたいって、言ってみましょう。 女性は優しいので、自分が濡れないことを相手に悪い、って思ってしまいがちです。 そうじゃないんです。 男性が感じさせるのが上手にできないだけです。 女性の身体はもっと奥が深いのです。 私もだから、ときどき夫に言いますよ。 もっと感じさせて、って・・・ まだまだダメ、っていって、挿入をストップさせます。 それでもなかなか濡れないときは、ゼリーを使います。 ゼリーを使うと感じるのが早くなります。 これも使ってみることをお勧めします。 普通に大手スーパーなどで売っています。 恥ずかしがらすに購入できますよ。 二人で楽しく、セックスを楽しめたらいいですね。 でも、妊娠だけはしないように、気をつけてくださいね。

toho0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) 自分の身体がおかしいんじゃないか(不感症とか)と悩んでいたので、お話を聞いて少し安心しました。 いろいろ試したり、彼にも触って欲しいところなど恥ずかしがらず、言ってみようと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

こんにちは。 > セックスがあまり好きになれなくて、悩んでいます。 < お困りですね、でも「あまり…」ですから安心してください。 アナタが上に乗る、騎乗位方法を試してください。 それで、股間をヌレルまでこする。 痛くない位置をアナタが探す。 その場所は必ず在ります。 素敵なSEXライフを!。

toho0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろ試してみたいです。

• Macpapa10
回答No.5

http://www.wettrustshop.com/?mode=f3 プロの方も使っているようです。

toho0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#209798
noname#209798
回答No.4

フロイトによれば、多くの男性はセックスレス状態が続くと、何も手につかないほど、無気力になるそうです。もし「彼と結婚する」気なら、あなたがここで書いたことを、彼にそのまま相談すれば「離婚」の可能性を大幅に低減できるでしょう。 二人で工夫すれば、いつか、それなりに心地よさを得られるはずです。個人の嗜好なので、我々には大したアドバイスは出来ませんよ。もし彼に相談したら、変な事をして悦に浸る彼になってしまった時は、改めてここに相談してください。たぶん誰もが、いつまでも我慢せず「的外れで煩わしい」とか言って良いと、コメントするはずです。 だって事実を隠して付き合えば、あなたの「愛」と言うのが、実は自分の幸せだけを優先させている事になりはしませんか? あなたにとっては些細なウソでも、彼にとっては一大事かもと知れませんよ。 でしょう?

toho0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼とは春から同棲を考えており、半年続いたら結婚しよう、と言われています。 だからこそ、これから先も一緒にいるのに、セックスを続けていく自信がなくて、ご相談しました。 長続きするよう、話し合ってみます。

• hide6444
回答No.3

貴女に理解して欲しいのは、セックスは彼に嫌われたくないからとかいう義務感で するものではないということです。セックスは愛し愛される人の子供を産むために 行う行為だということです。 貴女方は何歳なのかは存じ上げませんが、本当に気持ち良いセックスをしたいのであれば、 まずは、彼にしっかりとした愛撫を覚えてもらいましょう。挿入時に居たかったり 挿入されてからも気持ち良くないのは、彼が自分よがりのセックスをしているからだと 思いますよ。貴女がどのようにすれば膣の中がしっかり濡れてきて、彼を受け入れられる 状態になっているかがまだ出来ていないのでしょうね。それには先ほども言いましたが ゆっくりじっくりと彼が貴女の身体を愛撫して、身体が本当に感じるようにならなければ いつまで経っても気持ち良くはならないと思いますよ。 貴女の性感帯(膣やクリ)以外の部分をじっくり愛撫することが大事ですから、貴女も 自分が性感帯だと思う箇所を彼に愛撫してもらうことで、更に感じてくるでしょうから 性感帯のことも彼と話すことですよ。 ただ、初めにも言いましたが彼に義務感ではセックスをしたくないから、会うたびに 求めては欲しくないと言いましょう。好きだからこそ理解して欲しいという事と、もし 妊娠したら責任はしっかり取ってくれるのかを確認もしておきましょう。 本当のセックスは結婚してからでないと出来ないということを覚えておきましょう。

toho0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼の理想は1日に2回と言われており、なんだか義務のように、最低1回はしなきゃ、みたいになってました。 自分の性感帯がよく分かってないので、彼と見つけていきたいです。

• cobalt777
回答No.2

挿入時に痛みを感じてしまうとのことですが、 彼が挿入までに時間をかけずに、早めに事におよんでいるからではないでしょうか。 あと、女性が緊張しすぎていたり、 また痛いんじゃないかと気にしすぎていたら、 結果として痛いままになってしまうと思います。 女性側はリラックスして彼といちゃいちゃする延長線上でした方が良いですし、 彼もしっかりと女性側の準備が整っているのか分かってからした方が良いです。 また、しっかり準備できているのにも関わらず、 あまりにも痛みが続くようならば、 婦人科で相談してみた方が良いかもしれません。 炎症や癒着などにより痛みを感じることもあり、 その場合は、治療が必要となるかもしれません。

toho0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 思い返してみれば、前戯が短いほど、やはり痛いです。それと、また痛かったらどうしよう、という不安な気持ちがいつもありました。 彼に相談してみます。