セックスがあまり好きではない

このQ&Aのポイント
  • 私には付き合って、1年近く経つ彼がいます。彼はセックスが大好きで、会う度にしたいみたいです。しかし、私はセックスが気持ちいいと思わず、挿入時は正直痛いので、そんなにしたくありません。
  • 彼のことは大好きで、会いたいし、手を繋いだり、キスしたり、くっついて寝そべったりするのは好きです。好きだから、彼をがっかりさせたくなくて、泊まれば一回はセックスするようにしています。対応しないで、浮気されたくないとか、気持ちが離れていくのが怖いからです。
  • 時々我慢できないくらい痛いので彼に伝えると、無理にはせずに、ごめんね、と優しく接してくれます。2人で、なんでだめなんだろう、とか話したりもしますが、いまいち結論がでません。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスがあまり好きではない

セックスがあまり好きになれなくて、悩んでいます。 私には付き合って、1年近く経つ彼がいます。彼はセックスが大好きで、会う度にしたいみたいです。しかし、私はセックスが気持ちいいと思わず、挿入時は正直痛いので、そんなにしたくありません。 彼のことは大好きで、会いたいし、手を繋いだり、キスしたり、くっついて寝そべったりするのは好きです。好きだから、彼をがっかりさせたくなくて、泊まれば一回はセックスするようにしています。対応しないで、浮気されたくないとか、気持ちが離れていくのが怖いからです。 時々我慢できないくらい痛いので彼に伝えると、無理にはせずに、ごめんね、と優しく接してくれます。2人で、なんでだめなんだろう、とか話したりもしますが、いまいち結論がでません。 どうしたら、セックスを楽しめるようになるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (602/1257)
回答No.1

あなたが体の芯から感じることができていないうちに、 挿入されるから痛いんです。 男性は根気が必要です。 女性をとことん感じさせてから挿入しないと 女性は痛いだけで、ますますセックスが嫌いになってしまうだけです。 私もあなたの気持ちがとってもよくわかります。 好きだから、がっかりさせたくないから、痛みが走っても我慢してしまう・・・ 私もその傾向がときどきあります。 でも、それじゃ、ダメなんですよね。 セックスは男性だけのものじゃないのですもの。 女性だって感じたいんです。 女性がとても感じている状態でセックスをすると、 男性自身も、挿入をしたときものすごくイイみたいです。 女性はさらに、感じると肌が変わります。 しっとりと吸い付くような肌になり、女性ホルモンも増して、 美しさに磨きがかかります。 セックスはとても素晴らしいものなんです。 なのに、男性のせっかちさと怠慢で、 女性のセックス嫌いが増えるんです。 女性を本気で感じさせるのは、時間がかかります。 最初少し濡れてきたからといって、それは本当に濡れているわけじゃありません。 女性が羞恥心をなくすまで感じさせることができて、 はじめてすばらしいセックスができるんです。 なので、男性に努力してもらいましょう。 自分も感じてみたいって、言ってみましょう。 女性は優しいので、自分が濡れないことを相手に悪い、って思ってしまいがちです。 そうじゃないんです。 男性が感じさせるのが上手にできないだけです。 女性の身体はもっと奥が深いのです。 私もだから、ときどき夫に言いますよ。 もっと感じさせて、って・・・ まだまだダメ、っていって、挿入をストップさせます。 それでもなかなか濡れないときは、ゼリーを使います。 ゼリーを使うと感じるのが早くなります。 これも使ってみることをお勧めします。 普通に大手スーパーなどで売っています。 恥ずかしがらすに購入できますよ。 二人で楽しく、セックスを楽しめたらいいですね。 でも、妊娠だけはしないように、気をつけてくださいね。

toho0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) 自分の身体がおかしいんじゃないか(不感症とか)と悩んでいたので、お話を聞いて少し安心しました。 いろいろ試したり、彼にも触って欲しいところなど恥ずかしがらず、言ってみようと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

こんにちは。 > セックスがあまり好きになれなくて、悩んでいます。 < お困りですね、でも「あまり…」ですから安心してください。 アナタが上に乗る、騎乗位方法を試してください。 それで、股間をヌレルまでこする。 痛くない位置をアナタが探す。 その場所は必ず在ります。 素敵なSEXライフを!。

toho0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろ試してみたいです。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.5

http://www.wettrustshop.com/?mode=f3 プロの方も使っているようです。

toho0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#209798
noname#209798
回答No.4

フロイトによれば、多くの男性はセックスレス状態が続くと、何も手につかないほど、無気力になるそうです。もし「彼と結婚する」気なら、あなたがここで書いたことを、彼にそのまま相談すれば「離婚」の可能性を大幅に低減できるでしょう。 二人で工夫すれば、いつか、それなりに心地よさを得られるはずです。個人の嗜好なので、我々には大したアドバイスは出来ませんよ。もし彼に相談したら、変な事をして悦に浸る彼になってしまった時は、改めてここに相談してください。たぶん誰もが、いつまでも我慢せず「的外れで煩わしい」とか言って良いと、コメントするはずです。 だって事実を隠して付き合えば、あなたの「愛」と言うのが、実は自分の幸せだけを優先させている事になりはしませんか? あなたにとっては些細なウソでも、彼にとっては一大事かもと知れませんよ。 でしょう?

toho0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼とは春から同棲を考えており、半年続いたら結婚しよう、と言われています。 だからこそ、これから先も一緒にいるのに、セックスを続けていく自信がなくて、ご相談しました。 長続きするよう、話し合ってみます。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

貴女に理解して欲しいのは、セックスは彼に嫌われたくないからとかいう義務感で するものではないということです。セックスは愛し愛される人の子供を産むために 行う行為だということです。 貴女方は何歳なのかは存じ上げませんが、本当に気持ち良いセックスをしたいのであれば、 まずは、彼にしっかりとした愛撫を覚えてもらいましょう。挿入時に居たかったり 挿入されてからも気持ち良くないのは、彼が自分よがりのセックスをしているからだと 思いますよ。貴女がどのようにすれば膣の中がしっかり濡れてきて、彼を受け入れられる 状態になっているかがまだ出来ていないのでしょうね。それには先ほども言いましたが ゆっくりじっくりと彼が貴女の身体を愛撫して、身体が本当に感じるようにならなければ いつまで経っても気持ち良くはならないと思いますよ。 貴女の性感帯(膣やクリ)以外の部分をじっくり愛撫することが大事ですから、貴女も 自分が性感帯だと思う箇所を彼に愛撫してもらうことで、更に感じてくるでしょうから 性感帯のことも彼と話すことですよ。 ただ、初めにも言いましたが彼に義務感ではセックスをしたくないから、会うたびに 求めては欲しくないと言いましょう。好きだからこそ理解して欲しいという事と、もし 妊娠したら責任はしっかり取ってくれるのかを確認もしておきましょう。 本当のセックスは結婚してからでないと出来ないということを覚えておきましょう。

toho0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼の理想は1日に2回と言われており、なんだか義務のように、最低1回はしなきゃ、みたいになってました。 自分の性感帯がよく分かってないので、彼と見つけていきたいです。

  • cobalt777
  • ベストアンサー率31% (48/153)
回答No.2

挿入時に痛みを感じてしまうとのことですが、 彼が挿入までに時間をかけずに、早めに事におよんでいるからではないでしょうか。 あと、女性が緊張しすぎていたり、 また痛いんじゃないかと気にしすぎていたら、 結果として痛いままになってしまうと思います。 女性側はリラックスして彼といちゃいちゃする延長線上でした方が良いですし、 彼もしっかりと女性側の準備が整っているのか分かってからした方が良いです。 また、しっかり準備できているのにも関わらず、 あまりにも痛みが続くようならば、 婦人科で相談してみた方が良いかもしれません。 炎症や癒着などにより痛みを感じることもあり、 その場合は、治療が必要となるかもしれません。

toho0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 思い返してみれば、前戯が短いほど、やはり痛いです。それと、また痛かったらどうしよう、という不安な気持ちがいつもありました。 彼に相談してみます。

関連するQ&A

  • SEXがしたくありません。でも…。

    私には20代前半の恋人がいます。彼とは付き合って7ヶ月になります。 最近私はSEXをしたいと思わないんです。 私は22歳なんですがキスもSEXも彼が初めてでした。 いつも最後に挿入するという段階で痛くて入らずいつか最後にしたときやっと半分入ったという感じです。 最近疲れてるせいなのか性欲がないのかSEXがしたくないんです。 痛いのが怖いからとかではなく何故かわからないけれどしたくないんです。 恋人のことは心の底から大好きです。 入らなくて私が謝るとゆっくりいこうと言ってくれます。 「俺が(入れて)気持ちいいとかよりchomomoが痛い思いするの嫌だから」って言ってずっと我慢してくれています。 彼としたくないとかではなく性行為そのものがしたくないんです。 でも彼にずっと我慢してもらってて悪いという気持ちとSEXをしたくないという気持ちが葛藤しています。 でもしたくもないのに無理にSEXするのは感情や気持ちがこもっておらず相手にも失礼だと思いますし、かと言ってこのままずっと我慢してもらうのもすごく胸が痛みます。 悩んでいます。

  • セックスがうまくいかないと愛情が冷めますか?

    付き合って2か月ほどの彼氏(私25歳、彼27歳です)がいます。 とても居心地がよく、好きな人なのですが、セックスする時挿入がとても痛いです。 わたしはこれまでほぼセックス経験がなく、挿入は彼が初めてでした。 最後まで入れたことも何回かありますが、動かさなければ痛くないという状態にはなれたものの、ピストンするととても痛いし、内臓を動かされているような違和感があります。 最近はキスしたり触れたりしあっている間やクリトリスを触られている間は幸せな気持ちになれるのですが、その先に挿入があることを思うだけで急に怖くなってしまいます。 わたしが痛がることをわかっている彼は無理強いせず、セックスだけが全てじゃないと言ってくれるのですが…自分の痛みのことで頭がいっぱいになってしまっている心のせまい自分が情けないです。せめて手でいかせてあげようと思うのですが、出すのが恥ずかしいと言って止められてしまいます。彼はやっぱり入れたいようなので、痛くて痛くて早く終わってほしくても、好きな人なら我慢すべきなんでしょうか。 こんなことが続くようだと、彼は冷めてしまうでしょうか。

  • これってセックス??

    こんばんは。 男性や経験のある方に聞きたいのですが・・・ 彼とホテルに行きました。(彼とのセックスの回数はさほど多くありませんが)挿入がないのです。 挿入を除けばフツーにコトは済ましてると思うのですが 思わず「なんで?我慢できるの?」と聞いてしまいました。確かにお酒が入ってるから?とは思ったのですが・・ 男の人的にはお酒が入るとイカないって話は知っています (イキにくい?)彼はキスはHより重いんだ、魔法なんだ と言ってる人です。それも分かりますが私的にはチョット ガッカリしちゃうみたいな・・・男性の方でコレってどう解釈すればいいのか、男の気持ち(?)教えて下さい。恥ずかしいお話でごめんなさい。

  • 妊娠中ってどれくらいSEXしてる?

    私は今初産で6ヶ月目に入ったところです。私の産院では、タバコ以外本人が無理じゃなければ妊娠前と変わらない生活をしていいと言われ、SEXについても特に何も言われません。でもダンナはここ3週間くらい何もしてきません。それまで週1回くらいは何かしら(挿入したり私がFしたり、お互い手で、など)していたのに。私はHも好きだけど、挿入とかしなくても甘いキスしたり抱き合ったりするのが好きなので、今そういうのがなくて寂しいです。夫は仕事終わったらまっすぐ帰ってくるしあまり出歩いたりもしないので浮気とかはないです。でも妊娠中にHすることにダンナは少し不安もあるようです。だからといってこんなに我慢できるものですか?ちなみにそれ以外はとてもうまくいっていてとても仲がいいです。仕事に行くとき、帰ってきたとき、寝るときなどだんなのほうからキスしてくれます。愛されてると感じます。でも毎日一緒に寝てるのに体を触ったり愛撫されたりしないと女として悲しいです・・・。

  • 彼とのセックス…すんどめ?レス?つらいです。

    彼氏とのセックスに悩んでいます。 私21歳、彼27歳 付き合ってもうすぐ1年経ちます。 私は女性としては少し性欲が強いほうかもしれません。彼とキスしたりセックスすることが幸せです。 彼も同じ気持ちのようで、会えばキスは何回でもするし、抱きしめ合うこともします。しかし、その先に進むことが滅多にありません。 キスをし、触れ合えば、私は気持ちが高ぶりその先に進みたいと思うのですが、胸を触るだけだったり、下のほうに手が伸びてきても、そのまま触れ合いは終了してしまいます。 付き合って半年くらいまではセックスに進んでいたし、会えば必ずと言っていいほどしていました。はじめの頃はセックスに進むことがなくても、疲れているのだろうし、そういう気分にならないこともあるだろうと思い、何も言いませんでした。 しかしキスをし、胸を触られ、下も愛撫されて、でも挿入はしないということがほとんどになり、この状態がいつまで続くのだろうと不安になります。触れてほしい、彼が欲しいという気持ちはとても強くなり、その状態で終わってしまうのがとてもつらいです。 それだけではなく、彼はわたしに自分のものを触れさせ、自分ひとりでイってしまうのです。 それがあまりにつらく、泣き出してしまったこともありました。 彼は私の、したいという気持ちには気づいているようだし、途中で終わるのがつらいとそれとなく伝えたことはありました。 しかし、改善されていません… 最近は彼が触れてきても、期待してはいけないと思いながら我慢しているので気持ちよくないし、濡れなくなってしまいました。 彼が忙しいことはわかっているし、毎回自分の気持ちの通るになるとは思っていませんが、この状態が続くのはとてもつらいです。 私はどうするべきでしょうか? 彼にもう一度気持ちを伝えても良いのでしょうか?それとも、もうしばらくは我慢してみるのも手なのでしょうか。 女性、男性問わず意見を聞かせてください。

  • セックス中、笑い出してしまいます・・・

    セックス中、彼に肌を触られるとくすぐったくて仕方なく笑い出してしまいます; 快感がないわけではないのですが耐え切れず吹き出して笑い転げてしまいます。つい、身をよじって逃げたり手でガードもしてしまうので、彼は私が感じないとか嫌がってると思うようで愛撫を止めてしまいます。続けてとお願いしても「笑ってるじゃん・・・」とちょっと不機嫌そうです。それなら縛ってさるぐつわしてもいいよ、と言ってみようかと本気で思うくらい、わざと笑っているわけではないのですが;(さすがにヘンな誤解をされそうなのでそのお願いをしたことはありませんが・・・)逆に性器だけはくすぐったくないので彼は最近は性器ばかり触るのですが、あまり快感は得られず、触られている感じがするだけです。 彼は私がセックスにノリ気でないと感じるようで落ち込んでいるみたいです。更に、彼はすぐにイキそうになってしまい挿入を求めるのが早いのですが。いつもその1回で終わりになってしまいます。終わった後も抱きしめてくれたりと優しいのですが、私が彼の肌を触ったりするとシーツを間に挟んだりとかガードされてしまい「我慢出来なくなるからダメ」と言いいます。つまり、もっとしたいけど我慢しているんだと思うのですが違うのでしょうか? 出来れば彼に我慢して欲しくないし、私も満足したいのでもっと長く愛し合っていたいのですが、どうしたらいいのかわかりません; どこかで、彼が早漏なら先に手やクチで1回するのもあり、というのを読んだので彼にそれとなく提案してみたのですが。私の経験の少ないことを理由に(彼いわく、経験の少ない女性は男がリードすべきなのでフェラなどもってのほか、ということらしいです)断られてしまいました。 たしかにまだ慣れていないのかもしれないですが、嫌なわけでは全然ないんです。何回したって構わないことや、もう少し時間を掛ければ感じられそうなことを伝えようとするのですが「だって笑ってるし・・・」とか「無理しなくていいよ、ごめんね」(私がセックスを好きでないのに俺の都合でごめんね、という意味なのでしょうか??)と言われてしまい上手く伝えることが出来ません;; 彼が優しさから我慢してくれていて、私が本当にノリ気でないのなら。甘えてもいいかな?と思うのですが(もちろん優しさはたくさん感じていますが)、私もノリ気ではあるし。彼も笑い出してしまう私にいじけている面もあるように見えるのでとても気になっています。なんとなくこの誤解が解けないと、いつまでもこのままな気がするんです。 笑いださないためにはどうしたらいいのでしょうか? ちなみに私はセックス経験が少なく挿入までしたのは今の彼が初めてです(そのことは彼に伝えてあります)。 だから、くすぐったいのは緊張のせいかな?とも思うのですが、同時に私は元から極度にくすぐったがりで; 相手によらず肩を叩かれるだけで飛びのいてしまったり、声をあげたり。意図無くふれられた場合もムズムズしてしまい、くすぐるぞーと言われるだけで大笑い、といった感じです・・・。 長くなってしまいましたが、何かアドバイスあればよろしくお願いします<(_ _)>

  • セックスが合いません。

    交際して5年近くになる恋人がいます。 最初の頃はセックスが合わないのも我慢していましたが もう最近では苦痛になってきました。 なので(最初の頃もそんなに回数は多くありませんでしたが) 最近は月に一回程度です。 まず彼は強引で傲慢であるため 自分の絶頂だけで終わります。 こちらから、「私も感じたい」と意思を伝えますが お愛想程度の愛撫で終わります。 また、それを「完全に感じさせている」と思っています。 冗談っぽく「こういうのしてみようよ」などといっても 「は?」みたいな調子です。 私はセックスは挿入だけではないと思っていますが 彼には挿入以外は意味がないようです。 今までに素晴らしいセックスを体験したことがあるだけに この彼とのセックスが私には虚しく感じます。 むしろ今までの我慢が爆発して セックス病のような気分。 めくるめくようなセックスが、したくてしたくてたまりません。 彼はセックス以外では傲慢さなどもあまり見えませんし 頼もしく感じるタイプです。 今後どう、対応していくべきでしょうか? というか、気持ちの持って行き場が見つからず困っています。

  • 「結婚するまでセックスしない」彼女

    大学生の彼女と付き合っています。 彼女は「結婚するまでセックスしない」と言っています。 はだかで触れ合うこと、ディープキス、クンニとフェラのオーラルセックスはしています。二人ではだかで寝ることもあります。 彼女はこういったことをするとき、本当に気持ちいいといった顔をしていますが、 セックスだけ、していません。 僕は彼女のフェラと手コキで出しているような状態です。僕はセックスがしたいですが、彼女はどうしても「結婚するまでしない」とゆずりません。 彼女は妊娠のことを言っています。 コンドームは避妊としては信じられず、ピルは事情があって(これは僕も知っていて、彼女は本当に飲めません)無理、だから避妊法がないと。 僕なりに考えてみると、結婚するまではという女の人の精神的なことがあるかもしれない。 もしかしたら病気感染も怖い。ということもだと思います。 でも、僕はセックスがしたいと思ってしまいます。彼女のことを思って我慢していますが、今すごく辛く感じてしまいます。 皆さんは、こんな彼女をどう思いますか? 僕以外の男が、こんな状況を我慢できると思いますか?

  • 彼とのセックス

    中1のときから8年付き合ってる彼とのことなのですが、彼とはお互い未経験からスタートしていて、お互いエッチに興味津々だったこともあって、お互いの身体を8年かけて開発してきて今にとなっては2人とも『セックス大好き』になってしまいました。 肌が触れるだけとか、見つめ合うだけでも欲情しちゃって気づいたらセックスしちゃうから、2人きりになるとセックスばっかりになってしまうけど、彼のこと真剣に愛しているし、だからこそ気持ちいいセックスができるんだと思ってて、彼も同じ気持ちだって言ってくれてます。いつも一緒にいるので、1日2回は当たり前になってしまいました。前より、今のほうがいっぱいセックスしてて、いろんなこと試したり、外でもしまくったり、どんどん気持ちよくなってきてます。彼も、気持ちよすぎて止められないとかいって、3~4回射精しても挿入しっぱなしで、突いてきたり…私も、何回でも平気ですし、むしろ夢中になってくれて嬉しいと思ってます。これも、お互い1から開拓した成果だと思っています。 特定の人とだけセックスして、その人とすればするほど、もっと欲しいって思うのはお互いとのセックスに溺れてるだけですか?しすぎちゃうとダメですか?我慢できないときはどうしたらいいですか? まだ、2人とも学生なので避妊はきちんとしてます。ピル飲んでても妊娠するって言われたので、そのときのことも考えています。

  • クンニができない男のセックス前戯はどうすればいい?

    昔からクンニに抵抗があります。 そして、手で女性器をいじったりするのも怖くてできません。 人によってはキスが気持ち悪いと感じる人もいるそうですが、キスは大丈夫です。 ですので、私がセックスしたときは キス→胸の愛撫→挿入とやってしまったものですから 「最悪すぎる。高校生の童貞とセックスしたときの方がもうちょっと頑張ってくれた」 と言われる始末。 言われてもしょうがないとは思い、ショックもさほどないのですが、 やはり女性は、女性器を手で触ってもらったり、舌で舐めてもらうと、きもちよく感じて挿入もよりきもちよくなるんですか?