• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

「結婚するまでセックスしない」彼女

大学生の彼女と付き合っています。 彼女は「結婚するまでセックスしない」と言っています。 はだかで触れ合うこと、ディープキス、クンニとフェラのオーラルセックスはしています。二人ではだかで寝ることもあります。 彼女はこういったことをするとき、本当に気持ちいいといった顔をしていますが、 セックスだけ、していません。 僕は彼女のフェラと手コキで出しているような状態です。僕はセックスがしたいですが、彼女はどうしても「結婚するまでしない」とゆずりません。 彼女は妊娠のことを言っています。 コンドームは避妊としては信じられず、ピルは事情があって(これは僕も知っていて、彼女は本当に飲めません)無理、だから避妊法がないと。 僕なりに考えてみると、結婚するまではという女の人の精神的なことがあるかもしれない。 もしかしたら病気感染も怖い。ということもだと思います。 でも、僕はセックスがしたいと思ってしまいます。彼女のことを思って我慢していますが、今すごく辛く感じてしまいます。 皆さんは、こんな彼女をどう思いますか? 僕以外の男が、こんな状況を我慢できると思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数12
  • 閲覧数3438
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7

同年代の女性ですが、私も彼女さんと同じ考えです。 結婚するまでは、妊娠する危険があることはしたくありません。 でも、私にも性欲はあるんです。ですから、挿入無しの行為になります。 彼も了承済みで、それについて不満を言われたことは一度もありません。不満を言われたら、傷付きますし、彼に対する気持ちさえ変わってくるかもしれません。 いくら気を付けるとか責任を取るとか言っても、男性の体は妊娠しません。 ですから、すごく辛かろうがなんだろうが、妊娠する側の彼女の意見を尊重すべきだと私は思います。 男性の生理を理解していないと言えばそうかもしれませんが、間違っているとは思いません。女性は現実に子供を授かる体を持っているからです。 ですので回答としては、 >皆さん、こんな彼女をどう思いますか? 私から見たら、「普通」です。 >僕以外の男が、こんな状況を我慢できると思いますか? はい、思います。身近に実在していますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 彼女ととても似ている方のご意見を伺えて、とても嬉しかったです。 riri-coさんと彼氏さんとの行為は、本当に僕たちに似ています。 彼氏さんとお話させていただきたい、と思ってしまいました。 ご意見、とても分かります。妊娠の負担は全てといえるほど女性にかかると僕も思います。 その上で伺いたいのですが、どのようにして彼氏さんに了承を得ましたか? 僕は資料とか使って詳しい話があり、「あなたも納得できた?」 といった感じだったのですが、初めてのことだったので正直戸惑いました。 もしできましたら、こちらを締め切って新しい質問を投稿しますので、 お答えいただけないでしょうか。

その他の回答 (11)

  • 回答No.12

フェラ?  こっちが満足しちゃってどーすんのよ?と(^_^; 相手を攻めて攻めてせめまくり、興奮させて興奮させて、その先は無しよ挿入しないシチュエーションを続けていれば、彼女のほーから、お願い入れてってなります(^_^)v

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 僕のほうも頑張ってはいます(汗) ただ最後まで意志を通す彼女なので今こうなっています。

  • 回答No.11

30代♂です。 彼女さんが「しない」といってるんだから、それでしてしまったらお縄になっちゃいますよ…辛いのはわかりますが、これは、基本的に、女性の同意があってこその行為ですので、男は我慢するしかないです。 彼女さんの言ってることは彼女の価値観で、「当たり前かどうか」という基準では量れないと思います。ほかの人の意見にもたくさんありますが、やはり、妊娠するのは女性で、そのリスクを背負うのも女性です。 僕は、20代の頃、元カノが、病気で入院したり、体調が思わしくない時期が続いたことがあって、2年半ぐらいしませんでした。でも、彼女ができないんだから、仕方がないことです。 whichquaさんも元気で、彼女も元気なので、僕のときとは状況が違いますが、その気になれば我慢できます。 ちなみに、お口などで気持ちよくさせてくれてる彼女さんは偉いと思いますよ。whichquaさんが辛いのを察しているんでしょう。本人も気持ちいいのかもしれませんが… それでも、どうしても我慢できないのなら、割り切って、風俗に行くしかないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 はい、無理やりはしたくありません。妊娠の負担はほとんどといえるほど女性だけだと僕も思います。 元カノさんを思いやる感じが伝わってきました。shippo2007さんは優しい方なのでしょうね。 彼女も楽しくてやっていると僕は思ってしまうのですが、でも感謝すべきかなと思い始めています。 やっぱりセックスは彼女との方が、と思ってしまう青二才です。

  • 回答No.10
noname#63694

20代後半の女性です。 私も彼女と同じ意見です。 「婚約するまで」でも「結婚が決まるまで」でもなく、「結婚をするまで(籍を入れるまで)セックスはしたくない」と言っている人間です。 一応彼にもそれを話し、話の上では合意しています。 我慢をしてもらってることは知っています。 ちなみに私たちはクンニもフェラもしてません。 詳しく理由を言うなら、妊娠するのが嫌だからです。 妊娠するならちゃんと結婚して二人の生活の基盤を築いて「早く赤ちゃん欲しいね」とお互いに気楽に言えるようになってから、という憧れがあります。 堕胎なんて論外ですし、お腹に赤ちゃんがいる状態で結婚のためのあれこれの準備をしたくありません。 あわただしく結婚の準備をしている間に流産でもしたら・・・なんて思うと怖くてセックスなんて出来ません。 女のわがままなのかもしれませんが、やっぱり初めての妊娠は「これからどうしよう」と不安に思うのでなく素直に喜びたいですし、頭の固い、「出来ちゃった結婚」なんて許してくれそうにない両親にも心から喜んで欲しいのです。 セックスをしないのなら半端なのも嫌だからペッティングも一切しないというのであれば自制します。 どうしてもセックスがしたい、セックスをしなければ別れると言うのであれば、別れます。 セックスできないことは申し訳ないと思っているし、それは私の中でどうしようもないことだから、それで二人の溝が埋められないならお互いのために仕方ないと思っています。 あなたの彼女がそう思っているかは知りませんが、そう思っている人間もいるのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 彼氏さん、我慢されているとのこと、正直にすごいなと思います。 もちろん妊娠は僕たちの現状でも避けなければいけないことです。 お話大変わかります。 わがままとは今は思いません。 >セックスをしなければ別れると言うのであれば、別れます。 そこまで決意をされているのですね。 とても参考になりました。ありがとうございました。

  • 回答No.9
noname#64140

ANo.2です。 本当に好きなら、彼女の為に学生婚約すればいいのではないでしょうか。彼女が結婚することを前程にすればセックスだってできるでしょう。 あなたがしっかり、彼女のご両親にご挨拶する、ご両親にいつか結婚したいと告げることで、ずいぶんハードルが低くなりますよ。 本当に好きなんですよね、結婚も視野にいれてみたらどうでしょうか? それができないなら、彼女の価値感を大事にしましょう。無理してやって「やられたやられた」と、責任を負えといわれるのはつらいですよね。 結婚も躊躇するなら、私なら、とっとと別の人と付き合います。 彼女はきれいな良い思い出として、フォーエバーファーストラブ、でしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 彼女は入籍後・披露宴後でないと無理だと僕は考えています。 男にとってはもしかしたら残念なことかもしれませんが。 もちろん無理やりするつもりは全くありません。

  • 回答No.8

>皆さんは、こんな彼女をどう思いますか? 祖父母と生活をし成長をした女性にこういう(きちんとした?)「結婚するまでセックスしない」倫理観を持った女性がいます。 なので普通でしょう。 >僕以外の男が、こんな状況を我慢できると思いますか? ただ、彼女がとても偉いのは >はだかで触れ合うこと、ディープキス、クンニとフェラのオーラルセックスはしています。二人ではだかで寝ることもあります。 ここまで彼氏に尽くしてくれてることです。 それだけでもありがたいじゃないですか。 なので感謝して卒業後は結婚されたらいかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 彼女も楽しんでいるようですが、僕のためでもありますね。 感謝しなければいけないのかな、と思います。

  • 回答No.6
  • doa-doa
  • ベストアンサー率27% (70/258)

4番です 質問者様から見れば、我慢できないのが当たり前 彼女からすれば、結婚するまでしないのが当たり前 なんです いくら他の方に聞いても彼女の考えは変わらないでしょう 自分の当たり前を押し付けないでください 当たり前の考え方が違うので無理だと思います 100%の避妊=しないことです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 押し付けるなどという意図は全くなかったのですが、 デリケート(と僕は思います)な内容ですから、 誤解されないように書けるよう精進します。 僕は僕自身の考えを深めたくて、こちらに相談させていただいています。 よろしくお願いします。

  • 回答No.5
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)

まぁ、妊娠に対して神経質であるに越したことはないですが。 彼女には彼女なりの定義があって、自分を守っているのでしょうね。ただ、その定義の中に『男は出せばとりあえず満足する』というものも入っているのではないでしょうか。 それは逆に女性的でない気がします。女性はセックスにおいて精神的なものを求めますから、男性のそういう心以外の部分を理解できない人が多いと思うのですが、彼女は逆に、そう思い込み過ぎている気がします。 あと、セックスはしたくなくても、オーラルセックスがあるにしても裸で一緒に寝たりとか、襲われても仕方のない状況を自らつくっているあたり、少し自分本位かな、と思いますね。 あなたのためを思ってしてくれているのなら、いっそそれも我慢して、「中途半端(と言っていいのか・・・)だと余計につらいから、そういうの無しの付き合いをしよう。」と言ってみては。彼女は今のところオーラルで満足できていますが、自分も自制しなければいけない状況になってみるのもいいかもしれません。まぁ彼女がそれでも平気なら、仕様が無いですね。 男と女では、身体も中身も違うんですから、同等のことをすれば、お互いに同じだけ満足できるという発想は、考え直した方がいいと思います。もっと思いやれるから。 でもそのためには正直な気持ちを伝えなきゃいけないと思いますよ。 ちなみに質問の回答で言えば、好きな女のためならいくらでも我慢できる人はいると思います。しかし、我慢できないからと言って、その男に愛情がないのかと言えば、そういうわけでもありません。若ければなおさら。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおり、僕に必要なのは、彼女への思いやりだと思います。 彼女の男性への勘違いがあったら「僕はこうだ」といってあげなければ いけないとも思います。 >我慢できないからと言って、その男に愛情がないのかと言えば、そういうわけでもありません。 ありがとうございます。

  • 回答No.4
  • doa-doa
  • ベストアンサー率27% (70/258)

質問者様は結婚についてどうお考えなのですか もし学生である彼女が妊娠したら、学業のことはどうお考えですか 学校を辞めることになったら、とは思いませんか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 経済的にも、精神的にも、今現在の妊娠には沢山の困難があると思います。 頭では理解できますが・・・ 彼女が言っていることは、当たり前のことなのでしょうか。

  • 回答No.3

そういうひとは時々居ます、どうしてもしたければ結婚すればいいじゃないですか。 そもそも妊娠のリスクは必ず存在しますから、妊娠したら困るセックスってのは基本的に人間として不道徳な行為なんですよ。 それか、もうちょっと柔軟な考えを持った女の子に乗り換えるとか。 とにかく妊娠して困るのは絶対に女の子側なんですから、女の子側の意見は尊重してあげないといけません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 僕は彼女のほかにこういった人を聞いたことがなかったので、少し驚いています。時々いるんですか?そういった人はどうしているんでしょうか。本人はもちろん、相手の人は? 避妊法がない、という彼女の言葉は現実だとわかるので、頭で我慢はしているのですが、大変です。

  • 回答No.2
noname#64140

他の女性と付き合ったらどうでしょうか。 彼女は、貞操観念があるわけではありません。 あなたのおちんちんをなめられて、自分もあそこを見せたり なめたりされながら、ギリギリで挿入だけはしない、というのは、 彼女の価値感です。 結婚時、高く売りたいような願望があるかもしれません (男性はだいたい処女が好き、処女で結婚なんて喜ばれますよ) 家庭で厳しく育った女性なら、まず、互いの陰部をなめあうことすら、 結婚前にはしない、と、こばみます。 彼女なりの、価値感があるなら、無理はしないことです。 本当に好きだからしないではなく、彼女の価値感だからこそ尊重して、しない。 他の女性と付き合ったらどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 結婚前にこんなことをしている、ということではなく、 ここまでしかさせない、ということで僕は彼女に不満なのですが、 僕はできたら二人が納得できる点を探したいと思っています。 meiwakudenさんだったら、このことを理由に他の女性と付き合いますか?