• 締切済み

普通のセックスの流れについて

普通セックスって何します? キスして裸になって胸を触ったり舐めたりしてそれから? フェラと手マンとクンニだけですか? 騎乗位って必ずするもんでしょうか? 普通の流れがよくわからないんです

みんなの回答

回答No.3

100組いれば100通り。 オトコがひげを剃ったら「やろう」のサインであれば、そこから始まっています。 あるいは、途中で(小休止として)トマトを食べる習慣がある二人なら、トマトを切らしているとできない、とか。 逆に「フツウの流れ」の始まり=キッカケがつかめずにすれ違ってしまって機を逸することもあります。 あるいは「四十八手」を端から試すという楽しみも双方が合意していればアリでしょう。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10446/32863)
回答No.2

そこはですね、「そもそもセックスに『普通』は存在するのか」ってところから始めるところだと思いますよ。 私が性に興味を持ち始めた1980年代半ば頃、AVは世に出回りつつありましたがまだ「AV女優」という言葉はなく「ポルノ女優」と呼ばれていました。当時はフェラチオは「尺八」という隠語でいわれることも多かったですね。尺八はプロの女性がやることで、素人の女性がやるものではありませんでした。当時の雑誌で若い女性読者が「彼氏に口でしてくれっていわれるけれど、できません」というお悩み相談があって、ポルノ女優が「あなたはおかしくないです。おしっこするところを舐めるなんて嫌に決まっている」と回答していたのを今でも覚えています。当時はAV女優でも本当にフェラチオはやらないのが普通でした。 私が童貞を捨てた1990年頃、男の乳首はただの飾りでした。AVでも男優さんが女優の乳首を舐めることはあっても女優さんが男優さんの乳首を舐めることはありませんでした。初めての彼女からも乳首を舐められた記憶がありません。 でもいつからか、男性の乳首も性感帯のスタンダードになりましたね。 最近はウォッシュレットが普及したせいか、お尻を舐めるのもそこまでマニアなプレイではなくなりました。私が童貞を捨てた頃には考えられなかったことです。プライベートで素人の女性にもしてもらったことが何人もあります。 だいたい「他の人がやってますから、あなたもやるべきだ」ってのもまたおかしなものだと思いますよ。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

自分で勉強しましょう https://books.rakuten.co.jp/rb/5842320/ 夫婦で読むセックスの本 (生活人新書) https://mi-mollet.com/articles/-/20933 夫のHがイヤだった。 https://manga.fod.fujitv.co.jp/books/482190/BT000048219000500501/ ダークネスな女たちセックスレス夫婦 https://book.asahi.com/article/14445348 結婚してから同じ布団で寝てません https://ddnavi.com/serial/927140/a/ 奥さまは処女 以下コミック https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/142529/ 私たちはセックスの仕方がわからない【完全版】 https://book.dmm.co.jp/detail/b216afjm00470/ 種付けせっくすのしかた https://www.lovecosmetic.net/style/sextaii/seijoi.html 画像で学ぶ「正常位」のやり方!セックス時の腰の位置や挿入のコツをイラストで詳しく解説【LCスタイル】 https://sexlife.jp/ 性生活に必要なモノ

関連するQ&A

  • セックスの流れって?

    セックスってどういう流れでするものなんですか? どうも流れというものが、いまいちピンと来ないので教えてください。 後、フェラの仕方と、クンニに持っていかせる方法も何かありましたらお願いします。 ※セックスに関してですが、できれば妊娠しないような方法で教えて頂ければうれしいです。

  • フェラ・クンニはしますか?

    エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 私は特にクンニしてもらわなくても良いのですが、彼が舐めたがります。 舐めてもらうのは気持ち良いです。 彼は私が舐めてあげると喜ぶし、私もフェラは嫌いではありません。 エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか?

  • セックスの流れ

    24で童貞です 人それぞれだと思いますが セックスの流れを教えて下さい 皆さんはいつもお決まりのパターンなどありますか? もうひとつ質問です AVと実際は違いますよね? 女性が潮を吹いたり、顔射だったり 実際にはほとんどしませんよね? クンニ、フェラは皆さん抵抗なくできますか?

  • 私だけなのかな・・・

    こんばんは。 初投稿となります。よろしくお願いします。 私は今、彼とのsexについて悩んでいます。約1年間付き合って、彼が私のことを大事にしてくれているのは身にしみて感じているのですが、最近になってsexに物足りなさを感じる様になってしまいました。 ここに書くのも恥ずかしいのですが、私は彼によくフェラしてあげます。しかし、彼はクンニはせず、胸を愛撫したり、手マンで前戯を終わらせ、挿入して終わり、という流れのsexしかしたことがありません。 フェラはあまり好きではないのですが彼が気持ちよくなるなら、と一生懸命してあげるのですが、彼は(クンニ)してくれなくて・・・このsexの関係ってフェアなのかな?と疑問を感じるようになり、彼からフェラして、と頼まれてもあまりしたくなくなってしまいまいした。 一度相談したのですが、「(手マンで)気持ちよくさせようと一生懸命がんばってるんだから、フェアなんじゃない?」と言われました。 彼の言ってることはたしかに一理ある気がしますが、性器を手だけで触るのと、実際に口に入れてなめたりするのは雲泥の差があるような気がして・・・ でもやっぱり恥ずかしくて、彼にクンニしてとはたのめず・・・・・なんか泣きたくなってきます(泣) でも彼のことが大好きなので別れようとは考えていませんが、この体の関係がもどかしくて。 クンニしてと素直に言えばいいのでしょうか? でも、女性から男性にそんなことお願いするのは変な気がして・・・ どうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏とセックスしたいけどしたくない

    最近、彼氏とセックスしたい欲求はありますが、いざホテルに行こうと言われると行きたくありません。 理由としては、セックスが彼中心だということです。 私は彼とのセックスで一度もイったことがありません。 前戯でも挿入でも一度も。 私は彼しか知らないので、他と比べようがないのですが、彼は前戯の時間が短いような気がします。 いつも、ちょいちょいとクンニや手マンをやってフェラ→正常位で挿入と言う流れです。+たまに騎乗位 ぶっちゃけ、パターンがいつも同じで飽きました。 挿入も私をイかせようではなく自分がイケる動きをします。 彼にとって私はものすごく気持ちイイらしく、イってしまうのも早いです。 早いときは、1分くらいな気がします。 彼はイケるのでスッキリするかもしれませんが、私は一人悶々とします。 一回では物足りません。 でも彼のほうが体力を使うし、恥ずかしいしで、もう一回したいなんて自分からはとても言えません。 それで、次はもう無理と言われると悲しくなります。 する気がないのに、乳首を触ってきたりするので、余計に悶々としてしまいます。 そういうのもあり、セックスしたいですが、したくありません。 私があまりにもしたくないと言うので、彼が嫌なところとか言ってといいましたが、以前似たようなことを言ったら、俺がんばってるのに、何それ?と言う感じでケンカになっしまったことがあるので、なかなか言いづらいです。 どうやってうまく伝えたらいいのでしょうか。 オブラートに包んで…みたいなうまいこと言えません。 あまりにもさせないと浮気されそうだし、悩んでいます。

  • 「結婚するまでセックスしない」彼女

    大学生の彼女と付き合っています。 彼女は「結婚するまでセックスしない」と言っています。 はだかで触れ合うこと、ディープキス、クンニとフェラのオーラルセックスはしています。二人ではだかで寝ることもあります。 彼女はこういったことをするとき、本当に気持ちいいといった顔をしていますが、 セックスだけ、していません。 僕は彼女のフェラと手コキで出しているような状態です。僕はセックスがしたいですが、彼女はどうしても「結婚するまでしない」とゆずりません。 彼女は妊娠のことを言っています。 コンドームは避妊としては信じられず、ピルは事情があって(これは僕も知っていて、彼女は本当に飲めません)無理、だから避妊法がないと。 僕なりに考えてみると、結婚するまではという女の人の精神的なことがあるかもしれない。 もしかしたら病気感染も怖い。ということもだと思います。 でも、僕はセックスがしたいと思ってしまいます。彼女のことを思って我慢していますが、今すごく辛く感じてしまいます。 皆さんは、こんな彼女をどう思いますか? 僕以外の男が、こんな状況を我慢できると思いますか?

  • 皆様の子作りの流れ

    20代半ば新婚ですが そろそろ子作りをしようと話していて もともと嫁はセックスが好きではないのは知っていたのですが 先日のセックス中の対応にもやもやしてしまいました 内容(内容少しエグいです) 嫁は下だけ脱ぐから挿れて出してとのこと この言葉に衝撃を受けました 嫁はセックス嫌いなんだから でも子供欲しいんだから作業になっても仕方ないでしょとのこと それを聞いて さすがに濡れないし自分も勃たないから キスと胸触らせてと言ったところ キスは一瞬で終わり毛布で口を隠され 胸も直で触りたいし嫁のことを気持ちよくさせたいと思っていたら 胸は触られるの好きじゃないのと 少しだけ触ったり舐めたりして終わり 嫁は自分でパンツを脱ぎ始め 自分が手マンを10分くらいしていたら もう痛くなってくるから早く挿れてと フェラは絶対嫌と断られたので手コキで勃起させてもらい そのまま挿れて出す流れでした 嫁はマグロ状態で声も出しません 子作りってこんな気持ちの入らない作業なのですか? 作業で作った子供って愛せるのかなと不安です 出来れば皆様の子作り体験を聞かせてほしいです

  • 女性は男性のセックスのウマさ・下手さってどう判断す

    以前セックスした女性から、「セックスが下手すぎる」とかなりきつくダメだしされました。 他の男性とセックスした時はどうなのか? と聞いたら 「何回もイク」 と話していました。 そもそも風俗もあまり興味がなく、セックスの経験自体少なくて、自信はありませんでした。 しかも、最近は「若者のクンニ離れ」なんてことあるらしいですが、私もそのタイプで女性器を舐めたりするのには抵抗があり、手で触るのすらしたことがありません。 ですので、 キス→胸を愛撫→フェラしてもらって→挿入 という流れでした 入れようとしたら「え?もう?」と言われました セックスがうまい人ってどういうことをするからうまいんですかね? 女性はどういう瞬間にイクのでしょうか?

  • アブノーマルなセックス?

    私は今まで男性経験は二人で、一人目には一度のみ(行きずりの関係ではありません。事情があり別れました)、二人目とは一年以上つきあいました。 一人目の男性とセックスしたときは処女だったこともあり、されるがままでした。 二人目の男性はソフトM(痛いのは嫌い)で、私が色々と攻めてあげていました。 ・顔面に座ってあげる。顔面騎乗位。 ・耳たぶをしゃぶって、耳たぶや軟骨を噛んで、中に舌を突っ込む。よがってもやめない。 ・足を舐めさせる。 ・足を口に突っ込んでしゃぶらせる。 ・フェラをして、亀頭責めをして、お願いされてもやめない。よがり狂わせる。 ・亀頭をヌルヌルの女性器にこすりつける。でも入れてあげない。 言葉責め(変態だとか私のおもちゃだとか奉仕しろとか)は基本ですし、手錠で拘束したりもします。 別れたので実現しませんでしたが、男性もののエロチックな下着を身に着けさせる案もありました。 彼の希望と、エロマンガやインターネットで勉強して実践してきたものです。 彼が私にすることは、上記のことと、お尻や太ももを舐めて噛む(私が感じるのでお願いしたことです)、それから普通にクンニなどです。あと頭を押さえてフェラをさせることなど。手マンもクンニも乱暴で気持ち良くありませんでした。 大部分の方のするセックスって、女性はフェラくらいしかしないものですか? 私の身についた実際初めてのセックスというのがこのソフトSMなので少々心配です。 愛してくれてはいましたが、快楽目的ではなく、もっと大切に女性として愛されている実感を感じられるセックスがいいと劣等感を感じ、別れました。 こちらでどのようなセックスをするかという問に回答したところ、「そんなことするんですね」とお返事を頂き、ちょっと自分のことが心配になったので質問させて頂きました。

  • 濡れた手

    素朴な疑問なのですが。 いわゆる手マンの後、皆さんはびしょびしょになった手をどうしていますか? タオルとかシーツで拭いていますか? エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 昨日も手マンの後にクンニされました。 手マンからクンニに移行する時に彼の手が私の手に触れたのですが、かなりびしょびしょだったのでちょっとビックリしました。 手マンの時に、私にも『ぐちょぐちょ』という音が聞こえてくるので、濡れにくいわけじゃないんだなとは思っていましたが、彼の手がこんなになっているとは知らなかったのでちょっと驚きました。 そして、ふとどこで拭いているのか気になりました。 ラブホなので、シーツで拭いていたとしても洗濯の心配とかないので良いのですが、自宅でエッチしている方はどこで拭いているのですか? 拭かない事もありますか?