• ベストアンサー

性感染症について教えてください。

フェラやクンニなどオーラルでうつる性感染症にはどんなものが あるでしょうか。HIVなども含まれるでしょうか? またディープキスでもうつる可能性わりとあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilin3594
回答No.2

口の中に傷があればHIVもうつりますよ。 詳しくはここを。 http://www.std-clinic.net/

参考URL:
http://www.std-clinic.net/

その他の回答 (1)

• OmniBook
回答No.1

冷ややかな言い方ですが、ここへ投稿出来るのであれば検索エンジンで「性行為感染症」や 「STD」で検索をかければいろいろと出てきます。まずは御自分で調べられて、分からない事 を改めて質問されるべきかと思います。