• 締切済み
  • すぐに回答を!

クンニで感染する性病は?

クンニで感染する性病は? 女性の小陰唇の外、内側~膣入口までの粘膜を指で弄られ・擦られて傷が付いた後に クンニで男性の唾液が付着して、 女性へ感染する性病は何が考えられますか? ※挿入・すまた・ディープキス・フェラをしなかった場合 ・梅毒     ・クラミジア ・淋病     ・カンジダ ・ヘルペス   ・尖圭コンジローム ・トリコモナス ・マイコプラズマ ・C型肝炎   ・B型肝炎 ・HIV    ・細菌性膣炎 どれでしょうか?また上記以外にもありますか? 因みに私(女)は上記のオーラルHをし、大・小陰唇の外、内側~膣入口までの 唾液が付けられた部分が真っ赤になり、痛痒くなり、トイレの時はかなり沁みます。 膣の中や奥は症状はありません。

みんなの回答

• 回答No.1
  • km0710

ここで誰かが回答した無責任な内容で一喜一憂するより明日の朝一で泌尿器科か婦人科への受診を勧めるよ。最悪の結果になる前に早期の治療をした方がいいよ