• 締切済み
  • すぐに回答を!

クンニで感染する性病は?

クンニで感染する性病は? 女性の小陰唇の外、内側~膣入口までの粘膜を指で弄られ・擦られて傷が付いた後に クンニで男性の唾液が付着して、 女性へ感染する性病は何が考えられますか? ※挿入・すまた・ディープキス・フェラをしなかった場合 ・梅毒     ・クラミジア ・淋病     ・カンジダ ・ヘルペス   ・尖圭コンジローム ・トリコモナス ・マイコプラズマ ・C型肝炎   ・B型肝炎 ・HIV    ・細菌性膣炎 どれでしょうか?また上記以外にもありますか? 因みに私(女)は上記のオーラルHをし、大・小陰唇の外、内側~膣入口までの 唾液が付けられた部分が真っ赤になり、痛痒くなり、トイレの時はかなり沁みます。 膣の中や奥は症状はありません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数5306
  • ありがとう数9

みんなの回答

  • 回答No.1
  • km0710
  • ベストアンサー率26% (145/553)

ここで誰かが回答した無責任な内容で一喜一憂するより明日の朝一で泌尿器科か婦人科への受診を勧めるよ。最悪の結果になる前に早期の治療をした方がいいよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 膣前庭乳頭症とコンジロームの違いについて。

    膣前庭乳頭症とコンジロームの違いについて。 5月にコンジロームと診断され、電気メスで治療しました。 一度だけすぐに再発しましたが、その後は何もありません。 他のSTDやHIV、子宮けい癌も検査しましたが大丈夫でした。 5月以降、膣付近を注意するようになり、少しのことでも気になります。 今回お聞きしたいのは乳頭症とコンジロームの違いについてです。 大陰唇と小陰唇の間の溝?の上側に皮膚と同じ色の小さな(1ミリ程度?)のイボが3つ並んであります。 左右同じくらいあり、かゆみや痛みはありません。 膣前庭乳頭症というものはコンジロームと間違いやすい出来物とあったんですが、よく見る説明では小陰唇の内側とありました。 私は大陰唇と小陰唇の間なので、これではなくコンジロームなのかな?と不安です。 規則正しくあるように思えるのでコンジロームではないと思いたいのですが… 膣前庭乳頭症とは私のような場所にもできるものなのでしょうか? 見なければ分からないかもしれませんが、またコンジロームの治療かと思うと気が滅入ってしまいます。 ぜひご存知の方いらっしゃいましたらお教え願います。

  • 性病の検査方法 これで良いの?

    性病の検査方法 これで良いの? ある男性とH・オーラルSEX(挿入なし、すまたなし、ディープキスなし、フェラなし)をし、 アソコを指で擦られた後、クンニをされました。 その数日後、Hで男性の唾液がついた部分(クリトリス・大&小陰唇~膣の入り口の粘膜が痒くなり →真っ赤になって痛くなり→マキロンで消毒・軟膏塗って自己治療→赤みと痛みが弱まったが、 現在1ヶ月ですが、未だ未だ腫れて痛痒いです。 そこで今日、ある産婦人科へ行って性病検査したが、その検査箇所についてかなり不納得です。 挿入してないし、症状も出ていない膣の奥へ器具を突っ込み、おりものを取りました。 発症患部から組織を取らなければ意味無いのでは? 性病の検査は、Hした箇所・発症箇所に関係なく一辺倒に膣奥のおりもので検査するのですか? 膣の外(下・入口)で発症したが、魚の滝登りの様に菌が膣入口→中→上に移っているから、 or血液で循環され体全体に菌が繁殖しているから、膣奥のおりもの検査で良いのでしょうか? おりもの(物質)は、上から下に落ちるのが普通だと思いますが・・・ 直接、患部組織を検査するべきではないのでしょうか? 患部でない場所から取った検査で陰性の結果が出ても安心・信用できません。 セカンドオピニオンをお聞かせ下さい。 他の病院で再度検査を直するべきでしょうか?

  • 女性器の洗い方

    いろんなサイトなどで女性器の洗い方はだいたい分かったのですが、どうしても気になることがあります・・・。 正しい洗い方(膣の中まで洗わない,小陰唇?などは優しく両側を洗うetc・・・)でお風呂で洗うようにし、お風呂では自分のアソコは直接見れないので上がってたまに鏡を使ってチェックするのですが、いつも小陰唇の外側の根元の所とクリトリスの皮をめくった中にうっすら白いかす(恥垢?)が溜まってるし、小陰唇の内側の膣の周りの溝にもおりものなどが残っています(涙) デリケートな部分だし粘膜なので、あんまりゴシゴシ洗うのはよくないと思っています。でも、それが匂いのもとになるだろうし、SEXをすることもあるので、自分でもこんな性器じゃ恥ずかしいのと彼にも失礼だと思ってきちんと洗いたいと思っています。 私は人より小陰唇が大きめのでたぶん恥垢も溜まりやすいんだと思いますが、性器を痛めずきちんと洗うのにはどうすればいいのでしょうか。特に小陰唇の内側は、溝が多いのでうまく洗えません。(かと言って粘膜なので洗い過ぎるとヒリヒリしそうだし・・・) 本当に困っています。誰か教えてください。お願い致します。

  • 性病なのでしょうか?

    今日、彼氏と性行為をしたのですが、夜になり急に陰部に異物感を感じました。 気になったので、自分でも見てみたのですが、膣の中(入り口に近く、小陰唇を少し広げただけで見えるくらいの場所)に白いものがありました。 少し触ってみたのですが、腫れているわけではないようでした。 痒みなどはありませんが、少し痛みを感じます。 インターネットでも調べてみたのですが、これと言った症状は見当たらず、不安でしょうがないです。 今まできちんと避妊もしてきたので、性病等にかかるような心当たりはありませんが、これは性病なのでしょうか? 病院にかかるのが一番なのでしょうが、まだ学生なので、すぐに病院に行けるような環境でもありません。 もう少し様子を見てみた方がよいでしょうか? 何かお分かりの方がいらっしゃいましたら、回答をお願い致します。

  • 性病

    いろいろな性病はあると思いますが、 生フェラや生クンニで感染するよりも、生挿入の方が感染する確率高いですか? 今日、時間がなかったので最初にシャワーを浴びないでそのまま生フェラ、生クンニだったのですが…。本番はゴムありでした。 昔にしたときもそうだったんですが(その時は途中までゴム無し挿入) ちょっとだるいような気がします。 昔生挿入などしたときは、あとで性病心配になったので1年くらいしてから保健所で血液検査しましたが、なににも引っかかりませんでした。ただ、亀頭の付け根に1,2mmのコンジロームのような物ができましたが、これは自然にできるものなので心配ないようでした。 HIVなどの性病は感染者と性交しても感染確率は1%と聞きますが、生フェラ、生クンニのみでHIVはじめ性病に感染する確率はどの程度なのでしょうか? ちなみに舌を絡ませたりはしていません。 よろしくお願いします。

  • 私のクンニで彼女は、一度もイッたことがありません。どうしても逝かせたい

    私のクンニで彼女は、一度もイッたことがありません。どうしても逝かせたいのです。本当に切実な問題です。どこをどうやればいいのか本当に具体的に教えて下さい。例えば、大陰唇、小陰唇の開き加減とか?足の開き加減、ひざの加減となの体位?クリトリスに被っている皮の扱いとか?目に浮かぶように教えて下さい。お願いいたします。

  • Hが痛い

    入口の違和感が嫌で苦手です。 ちょっと触れただけでも すごくデリケートな部分に触れられた感じの あの 痛いような違和感て 私だけでしょうか?ゼリーなどですべりをよくしても 入口の気持ち悪さは やはりあります。 処女膜は切開により無いのですが 膜があってもなくても あの違和感が嫌です。 まだまともに性交渉はなく 入口を少し押しただけで全部は入れていなくても しばらく 入口に違和感が残り 数日 腫れぼったいような感覚があります。 回数こなしたら このデリケートな感覚は なくなるんでしょうか。 とてもじゃないけど こんなところに あんなものが入って動かされるなんて どんだけ気持ち悪くて痛いんだろうと 憂鬱です。 現在つきあってる人がいますが 少し大きめなので 不安です。 膣のまわりの 小陰唇?というのかわかりませんが それは 伸びるものなんでしょうか? どう考えても 小陰が広がっても 彼の太さよりも 小さいんで 膣の入口だけでなく 小陰唇や会陰が 引きつった感じで 切れてしまうんじゃないかと こわいです。 指一本でも すごく きつい感じがあるんですが 苦痛なく入るんでしょうか;; 膜はないんですが 押されても 広がる感じがしないんです。  どうしても 足が閉じぎみになってしまうんですが。。

  • アソコが真っ赤に炎症! 性病でしょうか?

    アソコが真っ赤に炎症! 性病でしょうか? 20代の女性です。 3週間前、大&小陰唇&その内側(奥)の粘膜の辺りが痒くなって その3・4日目に真っ赤になって痛・痒くなりました。 マキロンで消毒したり軟膏を塗ってケアしたのですが4日間は真っ赤のままで、 その5日後位にやっと真っ赤→赤ピンクになりました。 しかし、まだまだ普段より赤く結構痒く苦痛です。 実は、この発症の1週間前(今から4週間前)、 男性(自称女性経験50人以上)とラブホテルでHをしました。 指で弄ったり、クンニされました。因みに挿入はしてません。 擦って粘膜に傷がつき、そこに唾液がつく事で性病が移るということはありますか? それとも、その男性またはホテルの衛生が悪くてベットから毛虱などが移ったのでしょうか? 移るとしたら、どんな病気が考えられますか? 箇所が箇所で、事が事なので、病院に行けず、他の人に相談できません。 その男性と連絡取ってません。取れますがこんな事聞けません。 痒痛いので苦痛ですし心配で・・・ 知識のある方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 痒みがひどい性病(膣炎)

    膣炎に感染してからいろいろな性病のことについて関心をもつようになったのですが、 痒みがひどい性病はカンジタ、細菌性膣炎、トリコモナスのみですか? 淋病やクラミジアは痒みを伴わないんですか? 医者に聞いたらクラミジアはカンジタのようにヒドイ痒みはでませんと言われましたが本当でしょうか?

  • 性病?かぶれ?小陰唇の内側がかゆい。

    閲覧ありがとうございます。 今、小陰唇の内側がかゆくて困っています。 経緯等を説明すると、 ・かゆいのは小陰唇の内側のみ ・セックスをしたあとになる ・前回のセックスのあともかゆくなり、そのときちょうど生理と重なって今回よりひどかったが、ナプキンを外して三日程度で全くかゆみはなくなった ・その後セックスをするまではかゆみはまったくなし ・コンドームはつけていない(ピル使用中) ・外側は濡れていないまま挿入。ピリッとした痛み有り ・おりものは普段から多く、白または薄い黄色の時がある。 ,・ポロポロのおりものはないが、膣内が乾いてきたとき指を挿入したりするとポロポロの分泌物がある。普段はほとんど粘りのない液状 ・過去にコンドームをつけてセックスをしたあとかぶれたことがある ・フェミニーナ軟膏を塗ってみたら痒みは抑えられるが麻痺して腫れる ・過去にもあまり濡れず摩擦が強いとかゆくなることがあった ・目に見える傷はない 上記の通りです。 一日に何度もしたりすると、次の日かゆみがひどいです。 かゆくなる、と思うと濡れず、案の定かゆくなるので困っています。 症状でネットで調べると、性病なのかなー、カンジダなのかなーと思ったりもしますが、しなければ痒みはないので、違うのかなとも思います。 同じような症状を経験したことのある方、原因、対処法などご回答よろしくお願いします。