• 締切済み
  • 困ってます

性病なのでしょうか?

今日、彼氏と性行為をしたのですが、夜になり急に陰部に異物感を感じました。 気になったので、自分でも見てみたのですが、膣の中(入り口に近く、小陰唇を少し広げただけで見えるくらいの場所)に白いものがありました。 少し触ってみたのですが、腫れているわけではないようでした。 痒みなどはありませんが、少し痛みを感じます。 インターネットでも調べてみたのですが、これと言った症状は見当たらず、不安でしょうがないです。 今まできちんと避妊もしてきたので、性病等にかかるような心当たりはありませんが、これは性病なのでしょうか? 病院にかかるのが一番なのでしょうが、まだ学生なので、すぐに病院に行けるような環境でもありません。 もう少し様子を見てみた方がよいでしょうか? 何かお分かりの方がいらっしゃいましたら、回答をお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

白いもの ひとつ? 「まだ学生なので、すぐに病院に行けるような環境」 恥ずかしいということかな?性病は病院へ。性病を疑っても病院へ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 白いものは小陰唇の裏にもありました。 とても小さい点のようなものが2ヶ所(片方の小陰唇だけ)です。 恥ずかしさよりも、親に話しづらいということもあったので。 もう少し様子を見て、治まらなかったら、病院へ行ってみたいと思います。