居眠り一等空佐のプロフィール

@km0710 居眠り一等空佐
ありがとう数862
質問数43
回答数818
ベストアンサー数
145
ベストアンサー率
26%
お礼率
96%

安部総理ありがとうございます。 戦後70年の総理大臣談話、とっても素晴らしい内容だったと思います。 その内容は見事に「村山談話、小泉談話」を上書きしてしまいました。 もう大東亜戦争の贖罪は終わった。 「日本バンザイ!ガンバレ日本!」 自分はバッキバキの保守(中道右派)です。しかし、右翼思想には反対的な立場。保守と右翼は同じでは有りません。 《私は韓国人が大嫌いです。でも自分は人種的差別は否定してます。ニグロも、ユダヤも別に嫌いでは無い。 とにかく韓国、韓国人と聞くだけで身体に変調を来す……蕎麦や小麦粉アレルギーの人間に蕎麦を食えとかパンを食えとか言えんでしょ?それと同じで韓国アレルギー。それを非難される謂れは無い。》 反日的なスレにはボロクソ書きますから、在日◯◯人の方は予めブロックしておく事をおすすめします。 一応、J-NSCには登録してます。将来的には自民党員になろうと考えてます。

  • 登録日2010/01/08
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 朝鮮民族の不思議について

    朝鮮民族の不思議について質問です..朝鮮半島の人々は,いわゆる同一人種・単一民族などにも関わらず,旧日本軍などの太平洋戦争敗戦後,朝鮮半島に侵攻して来た欧米諸国に,38度線で分断され,北側は,旧ソ連軍(現在は,中国;中華人民共和国の共産党軍)の配下に置かれ,北朝鮮として独立,国連に加盟しました..又,南側は,アメリカ軍の支配下に入り,韓国(大韓民国)として独立し,北朝鮮の少し前に,国連に加盟したようです..しかし,お互いを,共産・社会主義と,アメリカ・資本主義などの,傀儡国家と,罵り合い,現在でも,仲違いしたままです..中国(中華人民共和国)と,台湾(中華民国政府など)も,お互い,対立していましたが,お互いの主義・主張などは,詳しくよく拝見すると,若干違っており,やはり,お互い,もともとは,漢民族(中国人)同士などとして,現在は,朝鮮民族のようには,激しく,いがみ合っていないようです..日本でも,南端の,沖縄県(旧;琉球王国)の人々などは,中国に近い為,言葉(琉球語)や文化や歴史などは,いわゆる本土の日本人とは,若干違うものの,やはり,自らを,日本人として,認識しており,現在の朝鮮半島の,南北に分断された朝鮮民族のようには,いがみ合っていません..朝鮮半島の人々は,日本統治時代などは,総体的に,平和で,仲が,良かったと思いますが,何故,現在も,これほど,南北で,いがみ合っているのでしょうか‥?同じ民族同士なので,不思議でなりません..

  • 釜山の公道慰安婦像撤去の気配ない領事館を閉鎖すれば

    釜山に限って言えば、問題解決ははかんたんで韓国側が撤去しないなら、 日本側が領事館を閉鎖すれば 完全解決では・・ なぜしない・・大使館と違い領事館は その都市のステータスを上げる効果もある (大阪韓国領事館みたいに) 釜山領事館を閉鎖すれば 釜山は大変な屈辱 日本はさして 問題ない 将来どうしても必要なら釜山ではない都市にたてればいい 釜山領事館閉鎖・・・釜山市屈辱 大慌て・・領事館なければ慰安婦像ひとりぼっち なぜしない

  • 釜山の公道慰安婦像撤去の気配ない領事館を閉鎖すれば

    釜山に限って言えば、問題解決ははかんたんで韓国側が撤去しないなら、 日本側が領事館を閉鎖すれば 完全解決では・・ なぜしない・・大使館と違い領事館は その都市のステータスを上げる効果もある (大阪韓国領事館みたいに) 釜山領事館を閉鎖すれば 釜山は大変な屈辱 日本はさして 問題ない 将来どうしても必要なら釜山ではない都市にたてればいい 釜山領事館閉鎖・・・釜山市屈辱 大慌て・・領事館なければ慰安婦像ひとりぼっち なぜしない

  • 警察や自衛隊がなんなの? 安部総理とか・・・?

    政治団体に所属している人とかで、ちょいちょい警察や自衛隊を特別視したりする人がいますが、あれってなんなのですか?安部総理大臣もその1人のようですが? ただの普通の公務員なのに? 5年ほど前のデータでは、警察官は平均年収800万、自衛隊員は平均年収720万、仕事中に死亡事故となると遺族には億単位のお金が支払われる場合も多く、退職金も高額の支払いが約束され、犯罪を犯しても裁判では罪状3割引きは当たり前で、性犯罪とかでなければ多くの場合不起訴、様々な手当もあり、公務員の中でも特別優遇されています。 なんで警察官や自衛隊員をこんなに優遇する必要があるのか全く意味不明なのですが、警察官や自衛隊員を様々な形で名誉を与え優遇したがる人は何が目的なのですか? またそういう考えの人ってかなり浮いていて廻りから気味が悪いと引かれていたりもします。それでも警察や自衛隊を特別視したくてしょうがなく、警察問題とかの批判報道とか見ると本気で怒っていたりもします。 警察官や自衛隊員は普通に仕事をしているだけで、他の職業で働いている方と何も変わらないと思うのですが、警察官や自衛隊員を特別視して優遇したがる人にとっては尊師のような存在のようです。 警察官や自衛隊員を特別視したがる人は一体何が特別だと言っているのでしょうか?

  • なぜ電話はかかってこないと思いますか?

    交際している彼の奥様と名乗る女性から連絡がありました。 交際している彼の奥様と名乗る女性から連絡がありました。 ※既婚者だとはもちろん私は知らなかった。 番号は非通知だったため、正確に誰かは不明です。 彼には電話したことは内密にしてほしい、 出会ってすぐ妊娠して入籍して先日子供(いま三か月)もうまれた、 なのに彼は家にほどんどいない、おかしいと思って調べた (たしかに週末は金曜・土曜と私の家に泊まり、それ以外の平日も一緒にいたりします) (会いたいといえばすぐに会いに来てくれました) ラインをみた(この数日彼のラインで私が非表示になっていたり、FBで私がブロックリストに入っていたと彼から言われて 一人芝居をしているのかと思った矢先でした) それは私にではなく彼に言ったほうがいいのではないでしょうか?と伝えると、 それは絶対やめてほしいと言われました。 これ以上彼に会うなら慰謝料請求するとのことです。 もちろん内密にはせず彼にすぐに話しました。 ※その女性には、わかりました。うまくやりますね。といって電話を切りました。 彼は隠していてごめん、会って話したいとのことです。 その女性とは離婚の話をしている、 相手も自分に愛情があるわけではない、 自分としても書面にも残して何度も離婚の話はしている、 (彼自身が法律関係の仕事をしています) これだけ君に会いに来ているから家庭がうまくいってないのは確実 とのよくあることを言われました。 私としてはあなたが既婚者であるうちは以前と同様な付き合いはできないと伝えていて 彼もそれは同じだと言っています。 電話はほぼ毎日きます。 奥様としては経済面から離婚するのであれば、 子供は彼にひきとってほしいと言われていると彼に言われました。 本当かどうかは分かりません。 論点は少しずれるかもしれませんが、 奥様は私に別れたか確認の為、1週間後に再度連絡するといって電話を切りました。 2週間経過していますが、電話はかかってきていません。 これはなぜかかってこないと思いますか? ※この件の善悪ではなく、なぜ電話がかかってこないかのご返答を頂ければと思います。