• ベストアンサー

エッチはいつ頃から

僕は高2で今1年と半年付き合っている1歳年下の彼女がいるのですが最近エッチがしたくなってきてどうすればいいのか迷っています。やはりまだ高校2年生なのでそういう事は早いでしょうか。それと彼女は高1なんですけど高1ぐらいの女の人はセックスには抵抗があるのでしょうか。そのぐらいの年の女の人の気持ちを教えて下さい。後できればみなさんの初体験はいつ頃か教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • urpumpkin
  • ベストアンサー率28% (16/57)
回答No.3

セックスに興味があるのは当然だよね~。 でも他の方も言われている通り、妊娠の危険性が 発生するんだよ。妊娠したら女性が傷を負います。 あなたはすぐに忘れるし何の恐怖も痛みも感じませんが。 そのことをよく考えるべきだよね。 自分でお金を稼ぐこともできず、両親の元で生活 している身ですよね?自分に責任の負えることか どうかを考えようね。そりゃ女の子も同じで 興味はあると思うよ。

078903
質問者

補足

みなさん色々な回答ありがとうございます。 やはり彼女が傷付く事や妊娠してしまった後の事を考えると自分の欲望だけではできません。実は僕は日本じゃなくて海外に留学中で彼女は外国人です。もし今妊娠してしまえば自分で働く事もできないし絶対に日本に帰らないといけなくなると思います。そうなってしまえば彼女には何もできないし日本の高校にも入れるか分からないし、もしそうなったら大人になった時に雇ってくれる会社なんてないと思います。やはり自分で養えるようになってからにしようと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.2

そういうことが早いか遅いかってのは 自分で、そういう行為をして 実際、子供ができても 親に頼らず 自分たちで解決できるかどうか、っていう 環境による。 高校一年で妊娠したとしたら どう責任取るの? ということを解決できるならどうぞ。 男はイイよなぁ。 妊娠しないから、やることばっかで・・・。 女はいっつも心配だよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • _adabana_
  • ベストアンサー率13% (8/59)
回答No.1

交際相手次第だと思うけど、 相手がOKなら好きなようにするといいよ。 やるならコンドームを使って下さいね。 まぁ、近藤さんも100%避妊できるというものでは無いので、 更に気を付けるなら、近藤さんを使いつつも外出し。 因みに、私は君と同じ高2でやっていた。 近藤さんは使ったこと無いけど、今考えたら恐ろしい事をしてたね。 よ~く考えよ~♪ 避妊は大事だよ~♪ る~るる♪る~るる♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初エッチに抵抗がある。。

    女の人は初エッチに抵抗がある人が多いのでしょうか? 相手の事は好きだけど、エッチするのが怖い、不安。。 一歩踏み出し無事終わっても次のエッチやそれからもエッチには抵抗は持ち続けるものですか?

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 初エッチが全く痛くなかった!!

    女子高校生の16歳です。 付き合って半年の同い年の彼氏と初エッチをしました。 お互いに処女・童貞の初めて同士でした。 もちろんコンドームは付けました。 まだ彼も慣れていなくて愛撫も少なかったんですが、 挿入されたときに驚くほど痛みがありませんでした。 だからと言って気持ち良くもなかったです^^; 「入ってるな」くらいの感じでした。 初めてにして正常位の1回目と騎乗位の2回目をしました。 初体験は痛くて入らないと聞きますが血も出ませんでした。 彼もちゃんとイってくれました。 自分で自分が処女じゃないんじゃないか、と思うほどだったのは やっぱり激しい運動を何年も続けているのが原因なのでしょうか? 本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・

  • 彼との初エッチで・・

    この前、付き合って間もない彼と初エッチをしました。(お互い21才です) でも、その時に彼が途中でやめちゃったんです。 今まである程度の人と体験してきましたがこんな事は初めてですごいショックでした。 もしかして私がゆるいのかなぁと思ったり・・・ でも彼は「今までずっと知り合いだったからエッチするのが変に緊張する。あと、ヤルのも半年振りだしお酒が入ってて眠いから体力が持たなかった俺が悪い。」って言ってくれました。これって私に気を使って言ってくれただけ?それとも本心? 女としてかなりへこんでます・・ あと、ぶっちゃけ私も気持ち良くなくて。。 元彼も下手だったんですが私が教えるとすごく上手になりました。 でも今の彼はプライドが高いので教えるとかも出来ないし・・ その後も彼は普通に接してくれるんですが何かひっかかってしまって。 彼のことが大好きなので出来ればこの問題も解決したいんです。 そのうち相性も良くなると思いますか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい?

    好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい? こんばんは。 20代前半女です。 1つ上の付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏にとって私が初彼女です。 私は彼と付き合うまでセックスの経験がなく(正確にいえば挿入のみ未経験)彼に初めてを捧げました。 彼とセックスして3回目でやっとお互い気持ちがよいセックスができました。 (今までは私が痛くて気持ち良くなかった) その後 彼が今までになく私を求めるようになりました。 「今すぐでも会いたい」「ずっと繋がってたい」「こんなに人を好きになったの初めて」「好きな気持ちが増してる」 など。 質問です。 エッチが気持ちよくできて それで彼女に対してより愛情をもつということはありますか? それともエッチがしたいから ですか? 彼を疑ってるわけではないのですが…男性はどうなのかなと思い質問しました。 ちなみに今まで 私(は学生)が挿入(妊娠)が怖くて挿入拒否していました。それ以外は何回もしています。 挿入しなくてもゴムをつけてくれているし必ず外で出してくれています。 自分が大好きな彼ですが なんでも私の事は受け入れてくれていますし大事にしてくれていると思います。 ただあまりエッチしたいと言われるとどうなのかなぁと思ってしまって… (彼自身も「あまり言うと誤解されちゃうかもしれないけど好きだから一緒に繋がってたいと想う」といっていますが…) どなたでもけっこうですので 男性心理を教えてください! お願いします!

  • 初エッチについて

    エッチについて 私は高3なんですが 最近付き合ってる彼氏と エッチする手前まで行きました。 服は脱がなかったんですが そういう感じになって もともとエッチに抵抗があったんですが それをいざ自分がやりそうになっていることに とても罪悪感というか 何やってんだろ…と思ってしまいました。 もちろん好きな人だったらいい! って思いますが 親に申し訳ないというか… みなさんは初エッチのとき どんなことを考えましたか? 親へ申し訳ないって気持ちや 自分を客観的に見て、 気持ち悪いとか思いませんでしたか? 正直とても怖いです。

  • 彼との初エッチがポリネシアンSEXって・・・

    台湾人との彼との初エッチがおそらく、ポリネシアンSEXでした。 それまで、ポリネシアンSEXを知らなかったので、彼のエッチ方を色々調べていたら、おそらくポリネシアンSEXだということに気づきました。でも、なので、前戯が長く、挿入したまま静止状態です。私はピストン運動なしのSEXをしたことがなく、とても違和感を感じ結局気持ちよくなれずイケないまま寝ました。でも、ノーマルのSEXがポリネシアンSEXの方はそれなりにいるのでしょうか?しかも彼女との初エッチで普通するでしょうか?通常のエッチがしたい私はどうすればいいでしょうか。将来を考えている人なので、悩んでいます。

  • 初エッチ

    生まれて初めて彼氏ができた18歳の女なのですが、 付き合ってから1ヶ月半では初エッチは早すぎるでしょうか? 気持ちが大事というのは分かっているのですが、あまりに早すぎるのは軽い女と 思われそうで怖いのです^^; エッチに対しての恐怖もありますが・・・ 最近の若い人は展開が早いのでもっと早くにしてしまう人もたくさんいるとは思いますが 世間一般に見てどのくらいが普通なのでしょうか? また親にバレることなくして帰る方法やエッチのときに注意することなども 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • エッチするのがものすごく怖いです。

    こんにちは。 25歳の女です。今付き合っている男性がいます。2つ上なので27歳です。 彼も私が処女なことは知っています。 年明け~2月くらいまでエッチは待ってと言っているのですが25歳にもなっていまだ処女なのでそのものの行為がものすごく怖くてたまりません。 彼とキス(軽いのもディープも)をしていると「あ、なんかこの人だったらエッチしてもいいかも」とか思っちゃう自分もいますがやっぱり怖いという気持ちのほうが大きいです。 彼にそんな顔してると襲いたくなる(笑)と冗談(だと思います)で言われます。 我慢させちゃって申し訳ない気持ちもあります。 大幅なダイエットをしたので胸もしぼんじゃってるし、あそこもモリマンなので恥ずかしいし綺麗な身体じゃないのでまず私の体を見せるということに抵抗があり、そして挿入も痛いかもしれない、やったことがないので考えれば考えるほどその行為はすごい…って思ってしまいます。 よく高校生でも経験済みという子がいますがよくそんなことができるな…と。 考えるよりそんなものすごい怖い行為ではないのでしょうか? 「あ、こんなもんか」って感じですか?

  • 彼女をエッチにしたい

    彼女をエッチにする方法があれば、教えてください。 彼女とは3年以上付き合っていて、彼女も普通にエッチなことが好きです。 ほんのたまにですが、オナニーもしているそうです。 彼女がもっとエッチになったり、オナニーももっと抵抗なくするようになれば、 彼女の感度もよりあがったり、純粋に今よりもさらにセックスを楽しめると思っています。 (オナニーに関しては、彼女がオナニーをしてほしいと僕が思っている、いうのもありますが…) 女性をエッチにする方法知っていたら教えてください。 お願いします。