• ベストアンサー

エッチはいつ頃から

僕は高2で今1年と半年付き合っている1歳年下の彼女がいるのですが最近エッチがしたくなってきてどうすればいいのか迷っています。やはりまだ高校2年生なのでそういう事は早いでしょうか。それと彼女は高1なんですけど高1ぐらいの女の人はセックスには抵抗があるのでしょうか。そのぐらいの年の女の人の気持ちを教えて下さい。後できればみなさんの初体験はいつ頃か教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urpumpkin
回答No.3

セックスに興味があるのは当然だよね~。 でも他の方も言われている通り、妊娠の危険性が 発生するんだよ。妊娠したら女性が傷を負います。 あなたはすぐに忘れるし何の恐怖も痛みも感じませんが。 そのことをよく考えるべきだよね。 自分でお金を稼ぐこともできず、両親の元で生活 している身ですよね?自分に責任の負えることか どうかを考えようね。そりゃ女の子も同じで 興味はあると思うよ。

078903
質問者

補足

みなさん色々な回答ありがとうございます。 やはり彼女が傷付く事や妊娠してしまった後の事を考えると自分の欲望だけではできません。実は僕は日本じゃなくて海外に留学中で彼女は外国人です。もし今妊娠してしまえば自分で働く事もできないし絶対に日本に帰らないといけなくなると思います。そうなってしまえば彼女には何もできないし日本の高校にも入れるか分からないし、もしそうなったら大人になった時に雇ってくれる会社なんてないと思います。やはり自分で養えるようになってからにしようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sayusayu41
回答No.2

そういうことが早いか遅いかってのは 自分で、そういう行為をして 実際、子供ができても 親に頼らず 自分たちで解決できるかどうか、っていう 環境による。 高校一年で妊娠したとしたら どう責任取るの? ということを解決できるならどうぞ。 男はイイよなぁ。 妊娠しないから、やることばっかで・・・。 女はいっつも心配だよ。

• _adabana_
回答No.1

交際相手次第だと思うけど、 相手がOKなら好きなようにするといいよ。 やるならコンドームを使って下さいね。 まぁ、近藤さんも100%避妊できるというものでは無いので、 更に気を付けるなら、近藤さんを使いつつも外出し。 因みに、私は君と同じ高2でやっていた。 近藤さんは使ったこと無いけど、今考えたら恐ろしい事をしてたね。 よ~く考えよ~♪ 避妊は大事だよ~♪ る~るる♪る~るる♪