• ベストアンサー

初エッチに抵抗がある。。

女の人は初エッチに抵抗がある人が多いのでしょうか? 相手の事は好きだけど、エッチするのが怖い、不安。。 一歩踏み出し無事終わっても次のエッチやそれからもエッチには抵抗は持ち続けるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.3

初エッチに抵抗がある女性、みんなそうだと思いますが・・ 興味はあるし相手も大好き、だとしても 未知の体験ですし、誰とでも出来ることではないですから、 やっぱり構えてしまいますよ。 また、次のエッチに抵抗を持つかどうかは 初エッチにかかっています。 思いやってもらえなかったとか 痛いだけだったとか そもそもエッチにあまり関心がないとか いろいろ理由はありますが 初エッチをしたからといって 抵抗がゼロになって「さあまたしよう」とか言うひとはあまりいないとおもいますが・・・

その他の回答 (3)

  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.4

30歳女性です 皆さんが仰っているように、初エッチは女性にとって「清水の舞台」です 「無事終わる」というのは、男性目線ですよね もしかすると女性にとっては「無事」では無かったかもしれません 想像以上に痛かったりしたら、次回も怖いと思うでしょう また、男性の態度も左右します 優しさに欠けていた、自分本位だった・・・ 今までは大好きだったけれど、もうこんな彼の姿は見たくない・・・ なんてことが、抵抗になることもあり得ます

  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.2

抵抗がない人はほとんどいないかと思いますが。 通常初体験の痛みは相当なものですし、妊娠の不安も処女ですと人一倍かと思います。 一度体験すれば二度目からは全く痛みがないわけでもないですし、何度経験しようがその度妊娠の不安はありますからね。 私個人の体験談ですと、痛みも減り何度もする中妊娠してこなかったという経験から抵抗が薄れていった気がします。あと彼に対する信頼感。

ztrianhusu
質問者

お礼

ありがとうございます。 妊娠の不安も、、ありますよね。 そうですよねー。 体験談ありがとうございます、参考にさせていただきます。

回答No.1

女性は受けいれる側なので初めは不安がる人が多いのも当然ではないでしょうか?身体的に負担かかるのは、圧倒的に女性側ですしね

関連するQ&A

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。

  • 初エッチ

    生まれて初めて彼氏ができた18歳の女なのですが、 付き合ってから1ヶ月半では初エッチは早すぎるでしょうか? 気持ちが大事というのは分かっているのですが、あまりに早すぎるのは軽い女と 思われそうで怖いのです^^; エッチに対しての恐怖もありますが・・・ 最近の若い人は展開が早いのでもっと早くにしてしまう人もたくさんいるとは思いますが 世間一般に見てどのくらいが普通なのでしょうか? また親にバレることなくして帰る方法やエッチのときに注意することなども 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 初エッチ

    初エッチ 初エッチで、相手が童貞、処女だった場合どう思いますか? ちなみに、皆さんの初エッチはどんな感じでした? 初エッチの年齢も知りたいです。

  • 初エッチ

    初エッチって痛いですか?? もしした時に、あんまり痛くなかったら 相手に処女じゃないと思われますか? あと、男の人はエッチするなら 処女じゃない人と処女 どちらがいいですか? その理由も教えて下さい。

  • 初エッチについて

    エッチについて 私は高3なんですが 最近付き合ってる彼氏と エッチする手前まで行きました。 服は脱がなかったんですが そういう感じになって もともとエッチに抵抗があったんですが それをいざ自分がやりそうになっていることに とても罪悪感というか 何やってんだろ…と思ってしまいました。 もちろん好きな人だったらいい! って思いますが 親に申し訳ないというか… みなさんは初エッチのとき どんなことを考えましたか? 親へ申し訳ないって気持ちや 自分を客観的に見て、 気持ち悪いとか思いませんでしたか? 正直とても怖いです。

  • 初デートで初エッチってありですか?

    私は26歳の女です。 ここ数年まともに恋愛をしていなかったので、恋愛というものは どうやってするのか鈍ってしまいました・・・。 来週ずっと気になっていた人と初デートします。 私の方から気になって相手にメルアドを渡してメールをする ようになって2ケ月くらいたちました。 なかなか休みが合わなかったせいもあり、やっと来週デート することになりました。 デートは私からではなく、彼の方からデートしようと言って きましたが、彼はデート=付き合うじゃないから 気になる人とはどんな人とでもデートすると言ってました。 まぁ、確かにそれはそうかもしれません。。。 ただ、気になることがあります。 彼は自分から絶対好きだと言わない、そして、言わせる。と 言い張り、私には言わせてます。 そして、私は「好きだよ」っては伝えてますが、彼の気持ちは わからないので聞き返したりしますが、好きというか気になる人(好き になりかけてる)という答えしかきません。 普通なら別にそれでいいのです。この先好きになってもらえるかもしれ ないのですから。 そして、メールでは「私が彼の理想通りだったら嫁にもらう」と いうメールがきたりします。 ただ、まだ全然デートしたこともありません。 なのに、なぜそこまで言うのでしょうか? そしてちょくちょくメールでは「チューしたい」「抱きたい」と 言います。 私は少し不思議です。 彼は私が好きな人ではなく、気になる人(好きになりかけてる人) という、それだけなのに、なぜ「チューしたい」「抱きたい」 と言うのでしょうか? 嫁にもらう、そのうち付き合うかもしれない、 という言葉を並べて初デートでその日にチューもエッチもしたいと… あまりに不思議に思ったのでメールで「もしかして適当にちょーどよく 遊べる軽い女の人を探してるの?」と聞いてみました。 そしたら怒って「そんな風に言うならデートなんかしなくていい」と 言われました。そんなに怒って言うのなら、そういう軽い女を探して いるわけではないのかもしれない。とも思ったのですが、、、 その後も「チューしたい」「抱きたい」と言い続けてます。 あまり言われて少しひいてしまいました。 「そんなにすぐはしたくない」と私は相手に言いましたが、 「会ったときにきめればいい」と言います。 私はどーしたらいいのでしょうか? ただ、遊ばれてるだけなのでしょうか? そして、もし初デートでエッチを断ったら嫌われてしまうような 気もして少し怖いのです。嫌われるくらいなら少し我慢してした ほうがいいのでしょうか? また、うまく初デートで嫌われずにエッチをさけるような断りかた があったら教えてください。

  • 初エッチ・・・成功!?

    今朝、彼との初エッチをしたのですが、あまりの痛さに途中でやめてしまいました。彼曰く、半分くらいしか入ってなかったそうなのですが、あの痛さは半端じゃありませんでした。私達はお互いに初めてなので、ちゃんと女になれたのかよくわかりません。彼も入れていくときに膜を破るような抵抗は感じたみたいです。  私は今日が生理6日目ですが、経血はほとんど出ていません。しかし、ゴムに血がついていました。私はちゃんとエッチできたんでしょうか???教えてください!!

  • 初エッチ 上手くいかないとき彼になんて言えばいい?どうすれば感じるのか?

    21歳女です。 先日彼と初エッチでした。 私は彼が初めての彼氏で、処女です。 彼も同い年で、おそらく2・3人目です。 お泊りに誘われて生理だし出来ないよって言う約束だったのですが、 そういう流れになってしまい、 抵抗して抵抗して、じゃあ上だけと言ったのですが、 結局彼の収集がつかず。 私も、彼が仕事で精神的にかなり落ち込んでいたので、 元気になって欲しいなと思ったのと、 彼をすごく好きで彼なら大丈夫だと思ったので受け入れました。 いちゃついて腰を触られたりおしりにふれられたり、 首にキスをされたり耳をなめられたり、 そういうときにはびくびくしたり、感じたり、(くすぐったいに似た感覚) するのですが、 胸を触られてもなめられても、あそこを触られても 何にも感じませんでした。 人差し指を突っ込まれたのですが、 きつくて、痛くて、ぬれなくて、 結局挿入はしませんでした。 彼はおさまりがつかず、ひとりで抜いてくるとか言っていたのですが、 手でいいから触ってといわれて、 抵抗があったのですが、 自分のテクニックにも自信を無くして落ち込んでいて元気になって欲しいなと思って、 言われるとおりにしてあげました。 耳をなめながらしてといわれたので、そうしながら手でしました。 結局彼はイってくれました。 彼は元々、あまりテクニックに自信がないらしく、 さらに私がぬれないのに落ち込んでいました。 俺だけ気持ちよくなっちゃってごめんといわれました。 私は緊張や生理だったのも関係あると思っているのですが・・。 気持ちよくなるためにはいったいどうすればいいのでしょうか? 指一本でもものすごくきつくて、これから本当に出来るのか不安です。 彼がものすごく繊細で落ち込みやすいので、なんとかしたいのです。 ですが、変に私が勉強して積極的になりすぎても、 男の人のプライドが傷ついてしまうんじゃないかということも不安なんです。 上手くできなかったときにはどういう風に慰めの言葉をかければよいでしょうか? アドバイスどうかよろしくおねがいします。

  • 初エッチ時のフェラ

    18歳の女です。 今日人生初のエッチを経験しました。 相手は2歳年上で前の彼女と何度か経験していたようです。 私はエッチなビデオ等に興味を持っていたので、初体験を済ませる前に映像で男性器を 何度も見たことがあり特にフェラすることに抵抗がありませんでした。 (恥ずかしがってはいましたが・・・) そのため、「舐めて欲しい?」などとエッチし終わった後に聞き、フェラをしました。 (初めて舐めたので下手くそだったと思います。) 質問なのですが、このように自分から「舐めて欲しい?」などと聞くのは男性からしてみたら 引いてしまいますか? また、少し関係ない質問ですがゴムをつける際は少し濡らしたほうが付けやすいのでしょうか? (少し濡れていたほうがゴムはつけやすいから舐めて欲しいと彼が言っていたので) 読みにくい文章とは思いますが回答よろしくお願いします。

  • 初エッチ後から彼がそっけない

    付き合って間もない彼が、初エッチの次の日から連絡をくれなくなりました。私からメールを送ったりすると返事は返ってくるのですが前ほど食いつきが良くない感じです。めんどうな感じすら伝わってきます。それまでは彼から電話やメールが来るのはめずらしくなかったのですが…。 初エッチまで体をかなり求められ、付き合って1週間くらいで許してしまいました。 告白は私からですが、相手も私のことを気になっていたようなのですんなりお付き合いがスタートしました。 彼は体目当てで付き合ったのでしょうか…?私はスタイルも良くないし魅力的な体とは程遠いのですが…。 この先どのように付き合っていくべきでしょうか?私はもっと精神的につながりたいのです。アドバイスお願いします!