• 締切済み

セックスが嫌い

こんにちわ。 セックスが何故か嫌いでしょうがないんです。 自分は20歳女での大学生なんですが 16歳の時に初体験をして、それ以来していません。 あまりの痛さと、気持ち悪さで、男の人から 告白とかされると 「どうせセックスしなきゃいけない」という考えから逃げてしまいます。 彼氏が欲しくないわけではないのですが。。。。 今もずっと彼氏は居ません。なんどか付き合った人は居たのですが セックスがいつもきっかけになって分かれてしまいます。 どうしてもしたくない、というと男の人は必ず嫌がりますよね。 そうされると「この人体だけが目的なんだな」と思います。 さらにそういう事が何度もあって、男の人が段々嫌いになってきました。 だれか似たような経験を克服した、と言う方はいらっしゃいませんか??

みんなの回答

• Ujiki
回答No.6

ある考えに支配されると、どこへ行ってもその考えが表わされているのに遭う。風の中にまでその匂いが入っている。- トオマス・マン『トニオ・クレエゲル』 -  目下、精神的にも肉体的にも満ち足りた長距離恋愛中の男です。(通信費の出費が痛い!) ^^;  小生には、素晴らしい方のように思えてなりません。肉体関係先行型の恋愛(?)が多いと思われる世間一般からして、komichiさんのような女性の存在自体が素晴らしく思えます。大変失礼な言い方になりますが「今まで本当に愛する男性」に巡り合ってないだけだと存じます。  どうか、今の嫌悪感を罪悪のように、病気のように受け止めることはされないようにしてください。komichiさんを幸せな境地に導く男性の出現を待ちましょう!  komichiさんは、その近未来において、きっと素晴らしい人格者の男性と巡り合うことでしょう。その時、komichiさんは、心底から「抱かれたい」と思っている自分に気付いて驚愕されるはずです。人格者は「肉体だけ」を求めたりはしないのかもしれません。そっと、komichiさんの心を、その人格の醜さも(失礼!)、素晴らしさも、その総てを受け入れて愛してくれることでしょう。あなたは、恋愛のマジックにかかり、恋愛の病気にかかり、恋愛の炎で身を焦すのです。そうなると、komichiさんの女体は、彼を受け入れようと全身全霊で肉体自身が変化し、幸せな喜びを経験できるはずです。  重ねて申し上げますが、どうか、過去の性への体験とか、現在の心境を否定する必要はありませんが、悪く考えないで下さい。komichiさんにふさわしい立派な男性が現れてないだけです。今は、至極の幸せを掴むまでの過渡期なんですね。  出会いに期待して、運命的な出会いを経験されることを願っています。無責任ではなく、本心で回答しました。

• julianod
回答No.5

男性じたいが気持ち悪い、というわけではないですよね? 逆パターんですが、女性と普通に付き合ってた男の友達が、彼女とあまりセックスしたくない、気持ち良くない、と言っていたのですが、ある日自分はゲイだと悟ってしまったので・・・。 セックスって、生々しいことでもあるけど、愛する人とお互いの愛を確認し合える行為でもあるので、ある意味とってもステキですよ。気持ち悪いと思ってしまうのは、もしかしたら心底愛していなかったのかもしれません。本当に好きな人なら、素晴らしい、って思えるはず・・・。 トラウマになってしまっているのなら、次に付き合いそうになる男性に、素直に打ち明けるべきだと思います。あなたをいたわらないでセックスを教養したり別れる、と言うような人は、それまでの人だと思いますよ。悩んでいるあなたをいたわってくれる人こそが本物だと思うし、そんな彼をみているあなたもセックスに対して見方が変わってくるんじゃないでしょうか。

• yu_jan13
回答No.4

僕の彼女がそうでした。彼女は、初体験でぼくが何回か経験してるって、状況で、夜、うちに泊まり、そーいう雰囲気になりました。 僕が、セックスしないと誘うと彼女は微妙と答えました。何でと聞くと、セックスって初めてのときって、気持ちいいってより、痛いんでしょ。しかも、膜破れたら出血するし、なんか、リスク犯してまでやるって気になかなか慣れないといわれました。結局、このままじゃ彼女のためにならないと思い、セックスを楽しめる雰囲気を作ろうと、体中にサービスをし、もちろん、フェラもしました。つまり、オーラルセックスです。結局、それが彼女にとって、かなり気持ち良かったらしく、彼女からセックスしたいと言い出しました。 だから、セックスを嫌いになって、これ以上別れる、男も嫌いになるのでは、困るので、誰か彼氏を作ったときに、オーラルセックスで、セックスは気持ち良いと言う感覚を覚えさせたら、どうでしょうか?ちなみに、今の彼女とは、2日に1回は寝てます。それくらい、好きになることも出来るのです。

noname#3416
noname#3416
回答No.3

私もkomichiさんのような気持ちの時がありました。 好きで好きで自分から告白した男性と付き合うことになったのですが、 彼は楽しくお付き合いすることよりも、セックスをすることに興味があったみたいで。。。 (彼は年齢的にそういうお年頃だったんだと思います。^^;) 私は彼のことが好きなのに、どうしても痛みや恥ずかしさ、後ろめたさなどから、 セックスが好きになれませんでした。 それで余計にコンプレックスというか、なんだかすっごく悪循環してました。 その彼とは、別れた後も関係を持ってしまうという最悪なパターンになってしまって、 彼との関係が切れた後でも、なっかなか立ち直れませんでした。 それこそ、男性に恐怖心すら抱きそうな勢いです(笑) それからしばらくして、少し気になる人ができたんですが、 やはり以前の彼のことが思い出されて、恋だと思うのも怖い! しかし、運良く(?)、その意中の彼が告白してきてくれたのです!! で、なんと私は返事をする前に、元彼との出来事をすべてぶっちゃけました。 こうこうこういう事で、男性を信じられないんだって。 これでわかってくれないような人だったら、やめておこう。。。と思って。 実際、彼はいきなりグロッキーな話を聞かされて引いてましたけど、 それでも私を引き受けると判断してくれて(笑)約1年まるまる、手をつなぐまでで、セーブしてくれました(^^) それも、その都度「手をつないでもいいかな?」と聞いてくれました。 そして、徐々に私の男性への不信感も取り除かれていったという話です。 すべての男性が、体が目的とかいうモラルの低い人ではないと思いますよ。 >告白とかされると  komichiさんのことを本当に好いてくれる男性なら、そんなにセックスのことを心配しなくても大丈夫ですよ。 話せばわかってくれる人だってきっといると思います。 何でも話せて、この人と触れ合いたいと思えるような素敵な男性に出会えるといいですね!! 応援します!

• abdo
回答No.2

セックスに対して何か「嫌悪感」があるのでは?と思います。精神的なものだと思うのですが・・・。若い時は、単に身体だけの恋愛に走りやすいのでしょうが、もっと精神的に人を好きになってくれる人と出会うと替われると思うのですがいかがでしょう。でも、なかなかいないかもしれないねーー。

回答No.1

>>どうしてもしたくない、というと男の人は必ず嫌がりますよね。 >>そうされると「この人体だけが目的なんだな」と思います。  その通りです。そういう人は身体目的です。  ただ、世の中はそんな人ばかりでないので、いい人を捜せばいいと思いますよ。  

komichi
質問者

お礼

例えば私がすごく美人だったりすればそういう人も現れるかもしれません。 でも自分はそうじゃないですし。。。 本当にそんな男性が居るなんて、信じられません。