• 締切済み

セックスが嫌い

こんにちわ。 セックスが何故か嫌いでしょうがないんです。 自分は20歳女での大学生なんですが 16歳の時に初体験をして、それ以来していません。 あまりの痛さと、気持ち悪さで、男の人から 告白とかされると 「どうせセックスしなきゃいけない」という考えから逃げてしまいます。 彼氏が欲しくないわけではないのですが。。。。 今もずっと彼氏は居ません。なんどか付き合った人は居たのですが セックスがいつもきっかけになって分かれてしまいます。 どうしてもしたくない、というと男の人は必ず嫌がりますよね。 そうされると「この人体だけが目的なんだな」と思います。 さらにそういう事が何度もあって、男の人が段々嫌いになってきました。 だれか似たような経験を克服した、と言う方はいらっしゃいませんか??

みんなの回答

  • Ujiki
  • ベストアンサー率37% (38/101)
回答No.6

ある考えに支配されると、どこへ行ってもその考えが表わされているのに遭う。風の中にまでその匂いが入っている。- トオマス・マン『トニオ・クレエゲル』 -  目下、精神的にも肉体的にも満ち足りた長距離恋愛中の男です。(通信費の出費が痛い!) ^^;  小生には、素晴らしい方のように思えてなりません。肉体関係先行型の恋愛(?)が多いと思われる世間一般からして、komichiさんのような女性の存在自体が素晴らしく思えます。大変失礼な言い方になりますが「今まで本当に愛する男性」に巡り合ってないだけだと存じます。  どうか、今の嫌悪感を罪悪のように、病気のように受け止めることはされないようにしてください。komichiさんを幸せな境地に導く男性の出現を待ちましょう!  komichiさんは、その近未来において、きっと素晴らしい人格者の男性と巡り合うことでしょう。その時、komichiさんは、心底から「抱かれたい」と思っている自分に気付いて驚愕されるはずです。人格者は「肉体だけ」を求めたりはしないのかもしれません。そっと、komichiさんの心を、その人格の醜さも(失礼!)、素晴らしさも、その総てを受け入れて愛してくれることでしょう。あなたは、恋愛のマジックにかかり、恋愛の病気にかかり、恋愛の炎で身を焦すのです。そうなると、komichiさんの女体は、彼を受け入れようと全身全霊で肉体自身が変化し、幸せな喜びを経験できるはずです。  重ねて申し上げますが、どうか、過去の性への体験とか、現在の心境を否定する必要はありませんが、悪く考えないで下さい。komichiさんにふさわしい立派な男性が現れてないだけです。今は、至極の幸せを掴むまでの過渡期なんですね。  出会いに期待して、運命的な出会いを経験されることを願っています。無責任ではなく、本心で回答しました。

  • julianod
  • ベストアンサー率22% (39/174)
回答No.5

男性じたいが気持ち悪い、というわけではないですよね? 逆パターんですが、女性と普通に付き合ってた男の友達が、彼女とあまりセックスしたくない、気持ち良くない、と言っていたのですが、ある日自分はゲイだと悟ってしまったので・・・。 セックスって、生々しいことでもあるけど、愛する人とお互いの愛を確認し合える行為でもあるので、ある意味とってもステキですよ。気持ち悪いと思ってしまうのは、もしかしたら心底愛していなかったのかもしれません。本当に好きな人なら、素晴らしい、って思えるはず・・・。 トラウマになってしまっているのなら、次に付き合いそうになる男性に、素直に打ち明けるべきだと思います。あなたをいたわらないでセックスを教養したり別れる、と言うような人は、それまでの人だと思いますよ。悩んでいるあなたをいたわってくれる人こそが本物だと思うし、そんな彼をみているあなたもセックスに対して見方が変わってくるんじゃないでしょうか。

  • yu_jan13
  • ベストアンサー率29% (62/212)
回答No.4

僕の彼女がそうでした。彼女は、初体験でぼくが何回か経験してるって、状況で、夜、うちに泊まり、そーいう雰囲気になりました。 僕が、セックスしないと誘うと彼女は微妙と答えました。何でと聞くと、セックスって初めてのときって、気持ちいいってより、痛いんでしょ。しかも、膜破れたら出血するし、なんか、リスク犯してまでやるって気になかなか慣れないといわれました。結局、このままじゃ彼女のためにならないと思い、セックスを楽しめる雰囲気を作ろうと、体中にサービスをし、もちろん、フェラもしました。つまり、オーラルセックスです。結局、それが彼女にとって、かなり気持ち良かったらしく、彼女からセックスしたいと言い出しました。 だから、セックスを嫌いになって、これ以上別れる、男も嫌いになるのでは、困るので、誰か彼氏を作ったときに、オーラルセックスで、セックスは気持ち良いと言う感覚を覚えさせたら、どうでしょうか?ちなみに、今の彼女とは、2日に1回は寝てます。それくらい、好きになることも出来るのです。

noname#3416
noname#3416
回答No.3

私もkomichiさんのような気持ちの時がありました。 好きで好きで自分から告白した男性と付き合うことになったのですが、 彼は楽しくお付き合いすることよりも、セックスをすることに興味があったみたいで。。。 (彼は年齢的にそういうお年頃だったんだと思います。^^;) 私は彼のことが好きなのに、どうしても痛みや恥ずかしさ、後ろめたさなどから、 セックスが好きになれませんでした。 それで余計にコンプレックスというか、なんだかすっごく悪循環してました。 その彼とは、別れた後も関係を持ってしまうという最悪なパターンになってしまって、 彼との関係が切れた後でも、なっかなか立ち直れませんでした。 それこそ、男性に恐怖心すら抱きそうな勢いです(笑) それからしばらくして、少し気になる人ができたんですが、 やはり以前の彼のことが思い出されて、恋だと思うのも怖い! しかし、運良く(?)、その意中の彼が告白してきてくれたのです!! で、なんと私は返事をする前に、元彼との出来事をすべてぶっちゃけました。 こうこうこういう事で、男性を信じられないんだって。 これでわかってくれないような人だったら、やめておこう。。。と思って。 実際、彼はいきなりグロッキーな話を聞かされて引いてましたけど、 それでも私を引き受けると判断してくれて(笑)約1年まるまる、手をつなぐまでで、セーブしてくれました(^^) それも、その都度「手をつないでもいいかな?」と聞いてくれました。 そして、徐々に私の男性への不信感も取り除かれていったという話です。 すべての男性が、体が目的とかいうモラルの低い人ではないと思いますよ。 >告白とかされると  komichiさんのことを本当に好いてくれる男性なら、そんなにセックスのことを心配しなくても大丈夫ですよ。 話せばわかってくれる人だってきっといると思います。 何でも話せて、この人と触れ合いたいと思えるような素敵な男性に出会えるといいですね!! 応援します!

  • abdo
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

セックスに対して何か「嫌悪感」があるのでは?と思います。精神的なものだと思うのですが・・・。若い時は、単に身体だけの恋愛に走りやすいのでしょうが、もっと精神的に人を好きになってくれる人と出会うと替われると思うのですがいかがでしょう。でも、なかなかいないかもしれないねーー。

回答No.1

>>どうしてもしたくない、というと男の人は必ず嫌がりますよね。 >>そうされると「この人体だけが目的なんだな」と思います。  その通りです。そういう人は身体目的です。  ただ、世の中はそんな人ばかりでないので、いい人を捜せばいいと思いますよ。  

komichi
質問者

お礼

例えば私がすごく美人だったりすればそういう人も現れるかもしれません。 でも自分はそうじゃないですし。。。 本当にそんな男性が居るなんて、信じられません。

関連するQ&A

  • SEXが嫌いな彼女

    10か月同棲している彼女がいます。去年は1日に1回はSEXをしていたんですけど、今年に入り激減、今は1か月以上していないです。SEXしなくても、愛してくれていることは十分に伝わるんですが、自分が若く健康な男ということで、とても苦しいです。キスも真面目にしてくれないし(変顔でする)、固くなったアソコを当てるととても嫌がります。 彼女はSEXしなくても愛し合えるみたいな感じですが、自分はSEXすることで愛はより深まると思います。それに大好きな彼女が横で寝ているのに何もできない状態がずっと続くのは男として、彼氏としても辛いです。 彼女のSEX嫌いを直すのにはどうすればいいのでしょうか?

  • 嫌いな人と復縁してからのSEXについて!

    嫌いな人と復縁してからのSEXについて! 質問させてください 知り合いの女性が言っていましたが この話を聞いてどう思いますか? 飲み会で女癖悪いひとに告白されて付き合いはじめて処女をやったが性格が合わないらしく別れたが彼氏に復縁を迫られ 復縁をしてからもSEXは頻繁にしていたが再度別れてからもお互いに連絡は取り合っている 知り合いの女性曰く、嫌いな人と復縁して付き合ったことを恥じと思い処女を嫌いな人としたのを後悔しているのに復縁するのもだし復縁してからもSEXしまくりだし別れてからも連絡するものですかね 後悔はしていないから復縁するんですよね? どう思いますか?

  • SEXに対する焦り

    【質問したいことは以下の2点です。】 (1)二十歳でSEXの経験が一度しかないのは、焦るべきことなのか (2)それに対して、男性はどう思うのか 例)女性の経験が浅いことは、男性にとって喜ばしいことだ   20歳になっても経験が1回しかないなんて、モテなかったのだろ  うか   など。 【詳細】 私は今20歳の大学3年生ですが、16才のときに一度しかSEXをしたことがありません。 16歳のときに、紹介され、初めて会った男の人に興味本位で初体験をささげてしまいました。 今となってはとても後悔しています。 その時にとても痛くて、恐い思いをしました。それ以来何人かの人とお付き合いをしましたが、恐くてSEXは断り続けました。 今とても信頼できる彼氏ができ、この人なら、と思いSEXをしようとしたのですが、痛くてムリでした。2回ともできませんでした。 私自身、早く彼と一つになりたいという想いがあるので、とてももどかしく、ショックでした。 もう20歳なのに、きちんと性交できない自分が情けなく、焦りも感じます。 今の彼氏に対しても、気まずさを感じてしまい、別れるかもしれません。 以上が今の私の状態です。ありきたりな悩みなのかもしれませんが、真剣に悩んでいますので、どなたかアドバイスをお願いします。

  • セックスがいたい!

    今の彼氏がはじめての人なのですが(お互い初体験どうし) 5~6回、セックスをしたのですが、 いつも挿入時奥まで入る直前のところがすごく痛いです! (初体験のときぐらい…の少しだけましなぐらい) ほんとに奥まで入ると痛みがなくなるのですが。 膣内も充分に濡れているのでだから痛いというわけではないみたいなのですが、そのところで痛みが出るので、動かれると痛みが残っていてきもちよいというよりも、半分痛みがあります。 普通は5~6回ぐらいすると痛みもなくなると聞くのでちょっと心配です。。。 挿入してうごくときには我慢できないような痛みではないのですが、 初体験のとき、出血がなかったのでもしかしたら処女膜がやぶれてないのかな?と思ったりもします。 でもこのさきずっと痛いとセックス自体が苦痛で嫌になってしまいそうです。。。 もっと回数を重ねれば痛みはなくなるものなのでしょうか…。 回答よろしくお願いします。

  • 嫌いな人を好きになったことってありますか?

    好きになったとまでは行かなくても、嫌いだと思ってたのに嫌いじゃないかもなって思ったくらいで良いです。体験談を教えてください。どういうきっかけで嫌いになって、どういうきっかけで嫌いじゃなくなったかと言うことを。 というのは最近突然ある男友達に嫌われたみたいであんまり話してくれなくなったんです。前は私のことを友達として嫌いじゃなかったみたいなんですが・・・。そんなに極端に人を嫌うタイプの人じゃありません。(前嫌いとかいってたひとと楽しそうに話してたし)。私にはなぜそんなことになったのかわかりません。私は彼のことを友達として結構好きなのでよかったら仲直りしたいなと思っています。 嫌いな人を嫌いじゃなくなるってあり得るのか。具体的な体験談やアドバイスが欲しいです。

  • 女性ってセックスが嫌いなんでしょうか?

    女性ってセックスが嫌いなんでしょうか? 付き合って3ヶ月ぐらいになる彼女がいるのですが、未だにセックスしてません。 というのも以前別の女性と付き合っていたとき、僕がセックスを求めて、すんなりOKしてくれたことがほとんどなかったんです。 それも1人だけじゃありませんでした… 以前付き合っていた女性たちとは、デートもしていましたしキスもOKだったので嫌われていたわけではないと思うのですが… そういうこともあって「女性はセックスしたがらない」という“刷り込み”がされてしまったみたいで、今の彼女にも自分から求めることができません。 男と違って、女性ってセックスが嫌いなんでしょうか? もちろん「セックスが全てじゃない」という人もいると思いますけど、健康な成人男子としては、やっぱり求めたくなっちゃいますから…。

  • いつ頃からSEX?

    こんにちは。私はまだ男の人と付き合った事が無いんですが、 1年以上前からずっと好きだった人ならいて、 ここ一ヶ月くらい良いカンジになってきたんです、が。。。 告白して、もし付き合ったとしたら、いつかはSEXする日が来る。 別に、怖いとか、嫌だって訳ではなく、 また、いざせがまれて嫌なら、ちゃんと断ろうと思ってますし、 そんなコトで相手が怒るなら、 私のヒトと選ぶ目が最悪だったんだ..と反省します。 人それぞれ、カップルそれぞれに遅い、早いは有るのでしょうが、 皆さんは、だいたい付き合ってどれくらいでSEXしたのでしょう。 また、どんな事がキッカケで、または事を言われて、 しようか..みたいになったんですか?? そもそも、彼はすごく爽やかなカンジなんですが、 そんな人でも、付き合えば、やっぱりSEXするのでしょうか。 SEXなんてした事ないけど何年も続くカップルっていないのでしょうか? ...長くなってすみません↓↓まぁ、まだ高校生だし、 そんな事は気にせず、手を繋ぐだけの清い関係でも十分なんですが。 >>ちなみに皆さんの初経験はいつですか?? ずうずうしくも、すいません。言える人のみでいいです☆ 以上でお願いします!!

  • セックス好きの女は嫌ですか?

    40代の女性です。 先日「君の欲望に答えられない。」という、なんとも曖昧な言葉で、交際中の男性から振られました。 つまりセックスが強すぎて、それに答えられないということらしいのです。 私もこの年齢ですから、過去に何人かの男性と付き合ってきました。 そういえば「君はセックスに溺れている。」と言われたことや「セックスに貪欲だ。」と言われたことなど、過去の出来事を思い出します。 つい最近も男の友人から(身体の関係など無し。純粋に友達。)「君を見ているだけで、なんとなくだけど性欲が強いのが感じ取れる。君を彼女にしようと思えば、相手の男は生理の1週間以外は、毎日セックスをして、なおかつ君が他の男と知り合うきっかけを作らないように、外で働く事もさせず、その分生活費を渡し、晩御飯の買い物に行く程度の外出だけは許す…というようにしないと、君の欲望は一人の男では足りず他の男に走るだろうな。」と言われました。 世の中、自分の性体験をペラペラ話す女性、または人の性体験を聞きたがる女性は多いものです。 しかし、私は、そういうことは一切嫌いなので、自分のことを話したことも無ければ、人のことを聞いたこともないので、他人がどうなのかは知りません。 自分自身思う限りは、変態的なことを好むわけでもなく、複数の男の人と付き合うこともありません。 ただ言えるのは「1日一回したい。」「正常位がいい。」これだけです。 その1日一回も、こちらから求めるようなことはしません。 交際中の男性と休日デートしたときなど「今日はセックスしてくれるのかな?」と思うくらいです。 女性は常にセックスできる状態ですが、男性は勃起しない事にはセックスが出来ないので、相手にその気が無ければ、身体を求められないので、セックスに関しては言葉に出すことすらなく、デートの1日は終わります。 それでも男性には「貪欲」に思えたり「欲望に答えられない」と思えるものなのでしょう。 ここまでハッキリ言われれば、自分はセックス好きなのだと認めないわけにはいきません。 そこで質問です。 私のようなセックス好きの女は嫌いですか?

  • はぁ…セックス嫌いになりたい

    愚痴?弱音?吐かさせてください。 既婚・女・23歳です。 今日もエッチ断られました。 あからさまに(´-ω-`)な顔してしまいます。 心は泣いていました。 オナニーしたって埋まらないです。 オナニーのおかずはもちろん旦那さんです。 ガツンガツンに突かれて主人の攻め顔を妄想します。 またいっちゃうだめ~!みたいなのを妄想します。 実際にはいかされた事ないです。 いかそうとする様子もないです。 オナニーでいって性欲がなくなると、寂しさだけが残ります。 あと、決まって気持ち悪くなります。 暇があれば、ネットで調べます。 セックスレスの改善方法 性欲を増強させるには 性欲を抑制させるには 膣開発 女性向け風俗店 調べていれば調べるほどムラムラします。 気づいたらエッチなページを模索していました。 性に淡白な人が羨ましい。 いっそセックスなんて嫌いになりたいけど、 好きな人が嫌いになるにはトラウマになるくらいの体験が必要なのかな、と思います。 私にセックスを仕込んだ主人が憎い。 あの頃は、 この穴に出し入れしたら気持ちいいの?なんで?どこが? なんて思ってたのに、はぁ…責任とってください。 レスに関するアドバイスなんていらないです。 きっと似通った言葉でしょう。 質問させて頂きたいのは、 セックスに勝るオナニーです。 セックスより断然このオナニー。 これを知ったらセックスなんて無意味と思えるオナニーを知りたいです。 あと、レズではないですが、女性との浮気なら了解がもらえると思いますか?

  • SEXへの恐怖?!

    私は今年29歳になるのですが、SEXの回数が片手で数えられるほどしか ありません。 遅いのですが、25歳の時に初体験をし、その後何回かしたのですが、 指をいれられるだけでも痛くてとても気持ちいいなんて感じられる 事がありませんでした。 それ以後3年彼氏がいなくてSEXをする事もなく最近やっと彼氏ができました。 けれどもSEXするのが怖いんです。 痛いとしか感じたことがないし、でもきっと相手はもう29歳だから そんな痛いだなんて・・・って思うだろうしとか考えてしまって。 25歳で初体験でまだ数回しかした事がなくて痛みしか感じた事がないって 言った方がいいのか、言わない方がいいのかそんな事で悩んでしまってます。 みなさん、何かアドバイスあったら宜しくお願いします。