セックス嫌いになりたい?オナニーで性欲を満たす方法を知りたい

このQ&Aのポイント
  • セックス嫌いになりたいけど、オナニーで性欲を満たす方法が知りたいです。
  • セックスよりもオナニーの方が満足感を得られると思っています。セックスに勝るオナニーの方法を知りたいです。
  • 女性との浮気に関しては、了解を得られると思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

はぁ…セックス嫌いになりたい

愚痴?弱音?吐かさせてください。 既婚・女・23歳です。 今日もエッチ断られました。 あからさまに(´-ω-`)な顔してしまいます。 心は泣いていました。 オナニーしたって埋まらないです。 オナニーのおかずはもちろん旦那さんです。 ガツンガツンに突かれて主人の攻め顔を妄想します。 またいっちゃうだめ~!みたいなのを妄想します。 実際にはいかされた事ないです。 いかそうとする様子もないです。 オナニーでいって性欲がなくなると、寂しさだけが残ります。 あと、決まって気持ち悪くなります。 暇があれば、ネットで調べます。 セックスレスの改善方法 性欲を増強させるには 性欲を抑制させるには 膣開発 女性向け風俗店 調べていれば調べるほどムラムラします。 気づいたらエッチなページを模索していました。 性に淡白な人が羨ましい。 いっそセックスなんて嫌いになりたいけど、 好きな人が嫌いになるにはトラウマになるくらいの体験が必要なのかな、と思います。 私にセックスを仕込んだ主人が憎い。 あの頃は、 この穴に出し入れしたら気持ちいいの?なんで?どこが? なんて思ってたのに、はぁ…責任とってください。 レスに関するアドバイスなんていらないです。 きっと似通った言葉でしょう。 質問させて頂きたいのは、 セックスに勝るオナニーです。 セックスより断然このオナニー。 これを知ったらセックスなんて無意味と思えるオナニーを知りたいです。 あと、レズではないですが、女性との浮気なら了解がもらえると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

はい、私もです! そして 調べたんですが… 私は ローターとか 電動こけし?とか 色々 使いましたが 良くないんです。 中イキの方が 好きなので ローターでは 全く満たされません。 で、膣圧向上?のグッズで 締めると バイブが発動するようなものがあるようで 欲しかったんですが ちょっと予算に合わず… 色々 検索したところ なんと!何も 触れずに 中イキできるようになるというのです。 もちろん 練習も必要らしいですが… 締めて緩めてを繰り返すと… 中イキできるそうです。 体験者の方は 何も 汚さず 手軽で 更に 気持ち良く 中イキできるので セックスしなくていい、と思うようになったと。 私は 気持ち良くはなりますが さすがに まだマスターしていません… これを 試されたら どうでしょうか。 レズでも…やはり 嫌がると思いますよ…

chanchan0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あら、いいこと聞きました。 今知っただけでついつい締めたり緩めたりしてしまいました(笑) 試してみます! レズだめですよね…

質問者

補足

ノーハンドオナニー(笑) 色々調べてみましたが、 どうやら幼少の頃からやっていました(爆) 私の場合、なぜか全身に力がはいってしまい、 一度イクと力尽きてしばらく動けなくなります。

その他の回答 (7)

回答No.8

は~まったくー、そんな割りった風なこと言ってないで、素直にレス解消できるように頑張りなさい! ご主人様はお疲れなんです。 肩でも、もんであげたらいいんじゃないの?背中を流してあげるとか~。 ご奉仕してれば、よしよしほうびをやろう、とか上手いこといくんじゃない? 「仕事でも疲れる、家でも疲れる」では、家に帰って来なくなっちゃうよ。 グッズ買ったら、同時にフェラテクの練習よ!入れる前に10分くらいしゃぶってなさい!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 へへ、お説教みたいです…(笑) 頑張ってました。 頑張りすぎて怒られました。 極端ですがもうセックスのために頑張りません。 でも主人のストレスや疲れはセックスに関係なく、 少しでも癒えればと、マッサージ等は続けていく予定です(^^)

回答No.7

3度目の回答です。 本当は浮気したら良いと思っています。 テレフォンセックスを楽しむようになったら、だんだんエッチだけでなくいろんな話をするような気の合う人が出てきて、一度会ってみようとなり、食事をしにいくことになり、そのまま流れでホテルへ。 そんな感じで本当の男の人とセックスを楽しめたら良いと思っています。 貴女は浮気はだめ、悪いことと今思われているでしょうが、本当に悪いことかどうかはどうなんでしょう。 旦那さんとセックスをしても誰も貴女を責める人はいませんが、旦那さんとのセックスが悪いことでないということでは本当はないと思います。 もし貴女が高校生のときに今の旦那さんと出会っていてセックスをしたらどうですか。親に対して罪悪感いっぱいじゃないですか。親もそれを知ったら激怒して貴女の未来の旦那さんを不良呼ばわりして大変なことになりませんか。同じ人とセックスをしても、悪いことになります。 なんとなくおかしくないですか。結婚してなくても、彼氏ならいいけど、彼氏じゃない人としたら悪いこと。彼氏かそうでないかは、貴女が彼氏と思っているかどうかだけで、他人からはその違いはまるでわかりません。だからセックスという好意が悪いのじゃないと思います。 そのときどきの縛りの中で、勝手にルール決めをしているだけです。 あと50年もしたら死んでるかもしれません。人生には時間の制限があります。そして今貴女は若く人生の中ではきれいな時期です。これから年とともにお肌もつやを失い、オッパイのはりもなくなり、どんどん老化しておばあさんに近づいていきます。男の人に裸を見せても恥ずかしくない時期はどんどん減っていきますよ。 おいしいものを食べる(食欲)よく眠りたい(睡眠欲)エッチをしたい(性欲)などいろんな欲を持って生まれてきて、食欲や睡眠よくと同じように性欲もいっぱい充実させて人生を楽しんで欲しいと思います。 オナニーをするのと同じように、旦那さんや家族にばれないように(オナニーも家族の前でどうどうとするのじゃないでしょ)セックスも楽しんでください。セックスを楽しめる旬のときもそんなに長くないですよ。「楽しむなら今でしょ!」 そう思います。徐々に楽しめるようになったら良いですね。

質問者

お礼

再びありがとうございます。凄く有難いです。 自由にセックスライフを楽しみたい訳ではない。 と言ったら嘘になります。本音は楽しみたい。 でも楽しむのなら私は独身でいます。 今はその考えなのです。 これが今以上に自分がいっぱいいっぱいになったら 遊んでしまうかもしれないけれど(笑)

回答No.6

2回目の回答です。 テレフォンセックスで罪悪感など忘れてください。 相手は単なる電話機です。電話機の中が自動応答してくれていると考えてください。バイブ使うのと同じです。

質問者

お礼

再びありがとうございます。 テレフォンセックスはそういう感覚なんですね… オススメみたいですし、勢いついちゃった時にチャレンジしてみます(照)

回答No.4

ある部分わかります。私もです… 私は3大欲求不満です。 *睡眠は、悪夢によって妨げられ、義家族との同居のため安心して眠れないため常に睡眠不足。 *性欲は旦那といくら話しあっても無駄で、旦那曰く仕事によるストレスが原因でセックスレスとのことで、出来ない。 *食欲は食後でデザートを食べても「なんだかお腹すいていないのにいくら食べてもおなかがいっぱいな気分にならないにも関わらず体はもう入らない。なのにおもいっきり食べたい、でも太ってきたからダイエットしないと、体動かさないと」の堂々巡り。 なので自分が壊れそうです。w

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同居の時点でストレス溜まり放題ですね…お疲れ様です。 私のところも仕事のストレスの話を持ち出されてお手上げです。 女性の脳は性欲と食欲を感じるところがすごく近いようです。 お腹いっぱいの時ってムラムラあんなり来なくないですか? 性欲溜まる→食べる→太る→してくれない→性欲溜まる( ;∀;) 頑張ります…そして頑張ってください…!!!

回答No.3

旦那さんは貴女の性欲を理解されてないみたいなので、女性とのエッチも理解してもらえないと思います。 セックスとオナニーは別ものなので、楽しみは違うと思います。 ツーショットダイヤルに電話して、男の人とエッチな話をしてはどうですか。そしてそのままテレフォンセックスをしながらオナニーをしましょう。興奮しますよ。 だんだんエスカレートして、本当に会ってエッチするような彼が見つかるかもしれません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱ理解できないですよね(汗) テレフォンセックスですか、興奮しそうですね。 でも声だけとはいえ内緒になると思うので悪感が残りそうです…

• maie0612
回答No.2

>愛しあっているのにねえ、困ったもんです。 もう旦那のちくしょうと思って器具でも買ってうさハラしましょう。俺ならいつでもOKなんですがねえ。笑   http://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%AC-%E5%A5%B3%E6%80%A7%E7%94%A8/s?ie=UTF8&keywords=%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%AC%20%E5%A5%B3%E6%80%A7%E7%94%A8&page=1&rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%AC%20%E5%A5%B3%E6%80%A7%E7%94%A8 テンガがお薦めです。注意よく画像みて選んで使ってみるといいです。 でも羨ましいかぎりです。貴女みたいな美しい人を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ bye-bye

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 テンガってオナホだけじゃないんですね。 新しいおもちゃ何個か買います。 主人のより太いの使ったら緩くなって後悔するかな…いや、もうしらん(泣) 美しくないのに性欲はいっちょまえなので困ったもんです(笑)

• 0512kou
回答No.1

女性との浮気でも了解は得られないと思います。むしろ気味悪がられて離婚されてしまうかもしれないのでよしたほうが良いでしょう。 セックスより勝るオナニーですが、バイブや道具、またはオイルなどを使ってみては? そして一度だけではなく、一回で二度三度と、頭がおかしくなるぐらいまでやればセックスなんて忘れちゃうような気がしないでもないです。 オナニープレイは自分本位で幾らでも楽しめますからね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ですよね…浮気やめときます。 イク回数の記録を塗り替える勢いで オナニーしたいと思います(笑)