セックス嫌いになりたい?オナニーで性欲を満たす方法を知りたい

このQ&Aのポイント
  • セックス嫌いになりたいけど、オナニーで性欲を満たす方法が知りたいです。
  • セックスよりもオナニーの方が満足感を得られると思っています。セックスに勝るオナニーの方法を知りたいです。
  • 女性との浮気に関しては、了解を得られると思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

はぁ…セックス嫌いになりたい

愚痴?弱音?吐かさせてください。 既婚・女・23歳です。 今日もエッチ断られました。 あからさまに(´-ω-`)な顔してしまいます。 心は泣いていました。 オナニーしたって埋まらないです。 オナニーのおかずはもちろん旦那さんです。 ガツンガツンに突かれて主人の攻め顔を妄想します。 またいっちゃうだめ~!みたいなのを妄想します。 実際にはいかされた事ないです。 いかそうとする様子もないです。 オナニーでいって性欲がなくなると、寂しさだけが残ります。 あと、決まって気持ち悪くなります。 暇があれば、ネットで調べます。 セックスレスの改善方法 性欲を増強させるには 性欲を抑制させるには 膣開発 女性向け風俗店 調べていれば調べるほどムラムラします。 気づいたらエッチなページを模索していました。 性に淡白な人が羨ましい。 いっそセックスなんて嫌いになりたいけど、 好きな人が嫌いになるにはトラウマになるくらいの体験が必要なのかな、と思います。 私にセックスを仕込んだ主人が憎い。 あの頃は、 この穴に出し入れしたら気持ちいいの?なんで?どこが? なんて思ってたのに、はぁ…責任とってください。 レスに関するアドバイスなんていらないです。 きっと似通った言葉でしょう。 質問させて頂きたいのは、 セックスに勝るオナニーです。 セックスより断然このオナニー。 これを知ったらセックスなんて無意味と思えるオナニーを知りたいです。 あと、レズではないですが、女性との浮気なら了解がもらえると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

はい、私もです! そして 調べたんですが… 私は ローターとか 電動こけし?とか 色々 使いましたが 良くないんです。 中イキの方が 好きなので ローターでは 全く満たされません。 で、膣圧向上?のグッズで 締めると バイブが発動するようなものがあるようで 欲しかったんですが ちょっと予算に合わず… 色々 検索したところ なんと!何も 触れずに 中イキできるようになるというのです。 もちろん 練習も必要らしいですが… 締めて緩めてを繰り返すと… 中イキできるそうです。 体験者の方は 何も 汚さず 手軽で 更に 気持ち良く 中イキできるので セックスしなくていい、と思うようになったと。 私は 気持ち良くはなりますが さすがに まだマスターしていません… これを 試されたら どうでしょうか。 レズでも…やはり 嫌がると思いますよ…

chanchan0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あら、いいこと聞きました。 今知っただけでついつい締めたり緩めたりしてしまいました(笑) 試してみます! レズだめですよね…

chanchan0123
質問者

補足

ノーハンドオナニー(笑) 色々調べてみましたが、 どうやら幼少の頃からやっていました(爆) 私の場合、なぜか全身に力がはいってしまい、 一度イクと力尽きてしばらく動けなくなります。

その他の回答 (7)

回答No.8

は~まったくー、そんな割りった風なこと言ってないで、素直にレス解消できるように頑張りなさい! ご主人様はお疲れなんです。 肩でも、もんであげたらいいんじゃないの?背中を流してあげるとか~。 ご奉仕してれば、よしよしほうびをやろう、とか上手いこといくんじゃない? 「仕事でも疲れる、家でも疲れる」では、家に帰って来なくなっちゃうよ。 グッズ買ったら、同時にフェラテクの練習よ!入れる前に10分くらいしゃぶってなさい!

chanchan0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 へへ、お説教みたいです…(笑) 頑張ってました。 頑張りすぎて怒られました。 極端ですがもうセックスのために頑張りません。 でも主人のストレスや疲れはセックスに関係なく、 少しでも癒えればと、マッサージ等は続けていく予定です(^^)

回答No.7

3度目の回答です。 本当は浮気したら良いと思っています。 テレフォンセックスを楽しむようになったら、だんだんエッチだけでなくいろんな話をするような気の合う人が出てきて、一度会ってみようとなり、食事をしにいくことになり、そのまま流れでホテルへ。 そんな感じで本当の男の人とセックスを楽しめたら良いと思っています。 貴女は浮気はだめ、悪いことと今思われているでしょうが、本当に悪いことかどうかはどうなんでしょう。 旦那さんとセックスをしても誰も貴女を責める人はいませんが、旦那さんとのセックスが悪いことでないということでは本当はないと思います。 もし貴女が高校生のときに今の旦那さんと出会っていてセックスをしたらどうですか。親に対して罪悪感いっぱいじゃないですか。親もそれを知ったら激怒して貴女の未来の旦那さんを不良呼ばわりして大変なことになりませんか。同じ人とセックスをしても、悪いことになります。 なんとなくおかしくないですか。結婚してなくても、彼氏ならいいけど、彼氏じゃない人としたら悪いこと。彼氏かそうでないかは、貴女が彼氏と思っているかどうかだけで、他人からはその違いはまるでわかりません。だからセックスという好意が悪いのじゃないと思います。 そのときどきの縛りの中で、勝手にルール決めをしているだけです。 あと50年もしたら死んでるかもしれません。人生には時間の制限があります。そして今貴女は若く人生の中ではきれいな時期です。これから年とともにお肌もつやを失い、オッパイのはりもなくなり、どんどん老化しておばあさんに近づいていきます。男の人に裸を見せても恥ずかしくない時期はどんどん減っていきますよ。 おいしいものを食べる(食欲)よく眠りたい(睡眠欲)エッチをしたい(性欲)などいろんな欲を持って生まれてきて、食欲や睡眠よくと同じように性欲もいっぱい充実させて人生を楽しんで欲しいと思います。 オナニーをするのと同じように、旦那さんや家族にばれないように(オナニーも家族の前でどうどうとするのじゃないでしょ)セックスも楽しんでください。セックスを楽しめる旬のときもそんなに長くないですよ。「楽しむなら今でしょ!」 そう思います。徐々に楽しめるようになったら良いですね。

chanchan0123
質問者

お礼

再びありがとうございます。凄く有難いです。 自由にセックスライフを楽しみたい訳ではない。 と言ったら嘘になります。本音は楽しみたい。 でも楽しむのなら私は独身でいます。 今はその考えなのです。 これが今以上に自分がいっぱいいっぱいになったら 遊んでしまうかもしれないけれど(笑)

回答No.6

2回目の回答です。 テレフォンセックスで罪悪感など忘れてください。 相手は単なる電話機です。電話機の中が自動応答してくれていると考えてください。バイブ使うのと同じです。

chanchan0123
質問者

お礼

再びありがとうございます。 テレフォンセックスはそういう感覚なんですね… オススメみたいですし、勢いついちゃった時にチャレンジしてみます(照)

回答No.4

ある部分わかります。私もです… 私は3大欲求不満です。 *睡眠は、悪夢によって妨げられ、義家族との同居のため安心して眠れないため常に睡眠不足。 *性欲は旦那といくら話しあっても無駄で、旦那曰く仕事によるストレスが原因でセックスレスとのことで、出来ない。 *食欲は食後でデザートを食べても「なんだかお腹すいていないのにいくら食べてもおなかがいっぱいな気分にならないにも関わらず体はもう入らない。なのにおもいっきり食べたい、でも太ってきたからダイエットしないと、体動かさないと」の堂々巡り。 なので自分が壊れそうです。w

chanchan0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同居の時点でストレス溜まり放題ですね…お疲れ様です。 私のところも仕事のストレスの話を持ち出されてお手上げです。 女性の脳は性欲と食欲を感じるところがすごく近いようです。 お腹いっぱいの時ってムラムラあんなり来なくないですか? 性欲溜まる→食べる→太る→してくれない→性欲溜まる( ;∀;) 頑張ります…そして頑張ってください…!!!

回答No.3

旦那さんは貴女の性欲を理解されてないみたいなので、女性とのエッチも理解してもらえないと思います。 セックスとオナニーは別ものなので、楽しみは違うと思います。 ツーショットダイヤルに電話して、男の人とエッチな話をしてはどうですか。そしてそのままテレフォンセックスをしながらオナニーをしましょう。興奮しますよ。 だんだんエスカレートして、本当に会ってエッチするような彼が見つかるかもしれません。

chanchan0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱ理解できないですよね(汗) テレフォンセックスですか、興奮しそうですね。 でも声だけとはいえ内緒になると思うので悪感が残りそうです…

  • maie0612
  • ベストアンサー率41% (46/110)
回答No.2

>愛しあっているのにねえ、困ったもんです。 もう旦那のちくしょうと思って器具でも買ってうさハラしましょう。俺ならいつでもOKなんですがねえ。笑   http://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%AC-%E5%A5%B3%E6%80%A7%E7%94%A8/s?ie=UTF8&keywords=%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%AC%20%E5%A5%B3%E6%80%A7%E7%94%A8&page=1&rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%AC%20%E5%A5%B3%E6%80%A7%E7%94%A8 テンガがお薦めです。注意よく画像みて選んで使ってみるといいです。 でも羨ましいかぎりです。貴女みたいな美しい人を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ bye-bye

chanchan0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 テンガってオナホだけじゃないんですね。 新しいおもちゃ何個か買います。 主人のより太いの使ったら緩くなって後悔するかな…いや、もうしらん(泣) 美しくないのに性欲はいっちょまえなので困ったもんです(笑)

  • 0512kou
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

女性との浮気でも了解は得られないと思います。むしろ気味悪がられて離婚されてしまうかもしれないのでよしたほうが良いでしょう。 セックスより勝るオナニーですが、バイブや道具、またはオイルなどを使ってみては? そして一度だけではなく、一回で二度三度と、頭がおかしくなるぐらいまでやればセックスなんて忘れちゃうような気がしないでもないです。 オナニープレイは自分本位で幾らでも楽しめますからね。

chanchan0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ですよね…浮気やめときます。 イク回数の記録を塗り替える勢いで オナニーしたいと思います(笑)

関連するQ&A

  • セックス嫌いと打ち明けてきた彼氏

    彼氏にセックスをしたくないと言われました。 性の価値観が合わない場合どうしたらいいのでしょうか? 23歳同士で交際3年、同棲中です。   珍しいパターンかもしれませんが 女である私がセックスしたい派 彼氏がしたくない派です。 よくあるレスとは少し違って、彼氏がセックス嫌いだと言うのです。 ちなみに、 ・同棲する前からセックスは少なく淡白 ・彼氏は仮性包茎で早漏気味ですがEDとか射精できないとか機能不全ではない ・浮気、風俗なども行っていなくて彼の女性経験は私1人のみです ハグ、軽いキスまでのスキンシップは沢山されるし いつもべったりくっついて過ごしていて仲は良いですが 交際当初から彼氏から胸などを触られたりすることも身体を求めてくる事も全くと言っていいほどなく(私からたまに求めると応えてくれる事もある)、 初めは彼氏が経験が浅いから自信がないのかもとか大事にしてくれてるのかも〜だなんて都合よく解釈していたのですが、 年月が経つにつれて、私は、"自分に女としての魅力がないのかも"と不安になって辛くなってしまい、先日、彼に私とのセックスは楽しくないか?と泣きながら聞いてしまいました。 そうしたら、"俺はそもそもセックスやエッチな行為自体が気持ち悪いと思うし嫌い、したいと思わないしセックスする必要が分からない、本当は全くしたくない、ハグや軽いキスと精神的な繋がりで満たされてる" と打ち明けられました。 今までは無理して合わせて応えていた、と。 彼はもう長らくオナニーすらしていないらしいです。 avも気持ち悪くて見ない、女の胸や性器に興味ないし触りたくない、トラウマや嫌な思い出があるわけではないらしいです。セックスやオナニーはすればまあ快感はあるらしいですが、なんだかエッチな行為が全体的に気持ち悪いし生理的に苦手と言われました。 男の人でそんなに性欲ない、むしろ苦手なんて聞いたことがなかったのでビックリしてしまいました。 私はセックスで気持ち良いと思うし愛情も感じるタイプで性行為が気持ち悪いと思ったこともないですし、人並みに性欲もあるので彼氏の気持ちや感覚が理解出来ません。したくない嫌いだとまで言われてしまったら今後もう2度とセックス誘えませんよね。 彼氏のことは好きですがこれから先、 性的な面ではずっと考えが合わず不満を抱えることになるのかなと考えたら別れを迷っています。 私が浮気してしまいそうだからです。 別れる以外での解決方法ってなにか ありますでしょうか。 どうしたら良いのでしょうか。 トラウマやコンプレックスはないが生理的にエッチなことが苦手な場合、今後その感覚が変わることってどう足掻いても難しいでしょうか? 彼は顔立ちが女性っぽく、体毛も薄かったり考え方が女々しいところがあり全体的に中性的な感じなので男性ホルモンがすごく少ないのかも... 性同一障害?アセクシュアル?などの可能性もあるかもしれません。 非常に混乱してます。 どんな意見でも良いのでお力添えください

  • セックス&性欲とはなんでしょうか

    性欲とかセックスについて なぜ人は性欲を感じ、むらむらとエッチな感情があるのか。 生殖活動以外にも、セックスしたいと欲がでるのは自然な事ですがこの【性欲】とはなんだろうか。 異性に触れ合いたい、と思うことは自然、でもこの気持ちはなんだろうか。 女性はなぜあんな声が出てしまうんだろうか。 エッチに感じたり、時には罪深く感じたり。 一体セックスとはなんでしょうか、いつも考えてしまいます。

  • 電話 オナニー テレホンセックス

    電話でオナニーを求める心情はどのようなものでしょうか? 私は性的な行為に対してあまりいい印象を持っておらず(悪いことをしていると思ってしまう) 、淡白な方です。 彼は性欲が強いように私には見えて、会う度求めています。 だいたい週に1回は会っています。 会わない日は電話などするのですが、毎回エッチな話になって若干恥ずかしいです。 彼はそれが嬉しいようですが。 この間テレホンセックスしたいと言われ「絶対に嫌だ」と言ったのですが、 彼がはじめてしまって、その時はなんとか対応(自分はオナニーしてませんが)しましたが 内心初めてのことに動揺してしまいました。 受け入れないのは酷い人間でしょうか。 こういうのはよくあることなのでしょうか。 オナニーってAVとかでやるものだと思っていたのですが違うのでしょうか。 どうしてそれを求めるのかがわからないのです。 優しい人ですが、性欲の差のせいか、 たまに身体だけなのかな遊ばれてるのかなと不安になる時があります。 好きだからなのか、どうでもいいからなのかと。 男の人の性に関する感覚がよくわかっていないので、 頻繁に求めたり、今回のような時に、彼の感覚、思考回路、心が分からないのです。 男性の方、女性の方、どう思われますか?

  • 夫婦のSexについて

    30歳、主婦です。 私は、今の夫と結婚するまで何人か付き合ってきましたが、sexが気持ちいいと感じることがありません。不感症ではないんですが。。。  いけないんです。仕方ないので、一人で処理することもあります。 私自身、性欲は普通だと思います。 夫は、私が始めての女性です。sexもあまり知りませんし、淡白です。  私としては、いきたいし、気持ちよくなりたい、だけど、私自身の体もたぶん開発されていない。夫は淡白で、回数は月1くらいです。ちなみに新婚です。  二人で気持ちよくなりたいんですが、具体的にどうしたらいいのかわかりません。私から誘っても無視されることもあります。 なにかアドバイスお願いします!

  • q理解はできるけど、寛大になれない

    結婚半年です。 うちの主人ですが、私とのセックスに飽きたようで、オナニーする方が楽しみになっているようです。結婚当初は頻繁にセックスを求めてくれたのですが、最近は回数も減り(月に3回はギリギリ確保しているかな?)、その分をオナニーに回している(?)ようです。 主人は淡白ではなく、むしろ旺盛な方ですが、 体力はあまりありません。 だからオナニーの方が楽だということは言っていました。気分転換にもなるし、と。 ただ、私としては、しばらくは平均週2回はして欲しく(当初のペース)、それ以外で性欲の処理が必要なときにオナニーをして欲しいのです。うちの主人の性欲を考慮すれば、これが当然のように思えます。 まだ結婚して1年も経っていないのに、私とのセックスに飽きているなんて、これはレスの前兆なんじゃないかと思って不安です。 今晩エッチしようね、と私は仕事へ出かけたものの、 帰ってきたら「今日は出来ない」との返事。理由はオナニーしたから。私との約束よりもオナニーの方が大切なのかよ?驚きです。 しかし、私がもうちょっと寛大になるべきでしょうか? ちなみに主人は彼女のいない期間が長かったので オナニーには物凄く熟達しているのかも?

  • セックスとオナニー

    彼とのセックスでここ半月位、必ずお漏らしをします。 おしっこを我慢してのお漏らしではなく、俗に言う潮吹きです。 あまりの気持ちよさについ出てしまいます・・・。 これは、私の体に何か変化が起きているのでしょうか? それと、お漏らしをするようになってからオナニーをしなくなりました。 これは、彼とのセックスで満足しているからなんでしょうか? エッチな動画も見なくなりました。 私としては彼とのセックスが気持ちいいので満足ですが 毎回のお漏らしとオナニーに興味がなくなった事が不思議でたまりません。 よく、男性は「セックスとオナニーは別」と聞きますがこれは女性にもあると思うんです。 でも、それが私にはなくなってしまったので何故だろう?と疑問になり質問しました。 これを読んで何かご意見お願いします。

  • セックスとオナニーについて

    私は彼氏とセックスをするのが好きです 性欲は人並みに強い方だと思います セックスではすぐイってしまうのですが 自分でオナニーをする時は絶対イクことができません オナニーをすることに抵抗はないのですがあまり気持ちいいと思えないです これっておかしいでしょうか、、

  • セックスが苦痛です

    4年付き合っている彼がいます。 私はセックスが嫌いです。 キスも気持ち悪いな、と思います。 正直彼に好きと言われるのも微妙な気分になります。 ここまでくると彼のことが好きじゃないんじゃないかと思うのですが、好きな気持ちは凄くあります。 彼のために尽くしたいと思いますし結婚も考えています。 ただ求められるのが本当に嫌なんです。 彼は私がセックスがあまり好きではないのを気遣って月1のセックスで我慢してくれます。 その月1のセックスも本当は嫌なんですが、男の人の性欲の事を考えると義務みたいな気持ちでやっています。 今日月1のセックスだと辛いと言われてしまいました。 私のわがままで我慢させてしまっているので悪いなとは思うのですが嫌悪感が酷くてどうしてもしたくないです。 性嫌悪なのかな、とも思ったのですがオナニーは出来ます。 セックス、キスなどだけ嫌悪感があります。 これは治るものなのでしょうか?

  • 女性の体がちょっと怖くて、セックスにのめりこめない

     アダルトビデオを観てセックスに憧れ、オナニーばっかしてたときは「彼女や体を許してくれる人が出来たら、すごい勢いでエロいことしまくってやる」と思ってたんですが、数えるほどしかありませんが現実に女性と関係を持った時、セックス前は「めちゃくちゃ愛してやる」とイメージしてても、いざセックスになると相手をガッカリさせてしまうほど、淡白な感じで終わってしまいます。  年齢的にも性欲が衰えてしまう時期に入ったので、焦りが出てきました。  こうなりゃ、いろんな女性を試してやると、手軽に性行為ができる風俗に手をだしはじめました。  今のところ2回しか利用したことがありませんが、まだ充実した感覚、燃える性欲を発散したというエクスタシーには覚えませんでした。   女性に抱きついたり、キスしたり、甘えたりするのは好きなんで、テンションが上がるんですけど、いざセックスへと進んだら、女性器が怖くてクンニするのに抵抗があったり、挿入してもさほど燃え上がる感じにはならず、むしろ興奮すべき瞬間に自分が興奮してくれません。  アダルトビデオを見ているときは、したくてしょうがないのに、何故でしょうか・・・  よっぽど好みの女性と出会えれば、熱くなれるんでしょうか?  死ぬ前にセックスにのめり込んで熱いセックスをしてから死にたいのですが、そんな自分に変わることはできますか?  

  • 性欲をなんとかしたいです。(女です)

    大人の女です。 私の性欲が強くて困っています。 かといってだれでもいいと言うわけではなく、愛する人としかセックスはいたしません。 でもこの性欲の強さで「したくってたまらなく」なって困ります。 以前は彼とも時間があり、ちょっとした時間でもエッチができていたのですが、多忙な今はちょっとした時間会うのがせいいっぱいです。 彼の仕事はサラリーマンではなく特殊な仕事なので、ゆっくりホテルにいってエッチという事もなかなかなのです。 以前は車とか人気の無い所でしていたのですが・・・ 疲れた彼は性欲も減退気味で・・・ 私から求めていってしまいます。(当然できません) 彼はなんとか時間を作って会いにきてくれます。 月に数回会いますが、セックスは月に1回の時があります。 浮気、心変わりも疑いましたがそれはないようです。 彼と短い時間会うと、会う前から濡れているのでキスなんかしたら生殺し状態です。 私はこの性欲をなんとかしたいです。 この性欲の強さの為にセックスで何度も真剣に悩みました。 恥ずかしいですけど、オナニーをよくしています。 それはそれで気持ちいいからですが、もうオナニーは中止しています。 どうしてもしたくなりますが、彼とセックスできない辛さにくらべたらなんて事ないのですが・・・ やはり(セックスもオナニーも)したいです。でも堪えています。 性欲を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 女性で彼にセックスを誘われ「今日はそんな気持ちじゃない」と言える人が羨ましいです。 ちなみに絶対ゆきずり、愛の無いセックスはいたしません。 男性でも女性でもかまいません、回答をお願いします。