• 締切済み
  • 困ってます

セックスとオナニーについて

私は彼氏とセックスをするのが好きです 性欲は人並みに強い方だと思います セックスではすぐイってしまうのですが 自分でオナニーをする時は絶対イクことができません オナニーをすることに抵抗はないのですがあまり気持ちいいと思えないです これっておかしいでしょうか、、

みんなの回答

• 回答No.2

まだ体から未開発なのでしょう。 経験豊かな彼と、いろいろ試していくうちに 開発されていきますから心配いりません。 パートナー次第で女性の体は変わっていきますから