• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女 オナニー

わたしの彼女はオナニーしても気持ちよくないと言います。 普段は全くしないそうで、セックスするときに、たまに自分でオナニーしてみてと いって触ってみてもらってます。 恥ずかしがってほとんどしてくれませんが、たまにしてもクリトリスも中も、自分でやっても気持ちよくないと言います。 彼女はセックスは人並みに好きだと思います。私とセックスすれば、イったことはありませんが、指でも本番でもかなり喘いで感じてくれています。 そんな彼女をオナニーで気持ちいいと感じるようにすることはできますでしょうか? オナニーで感じるようになればセックスでもより感じてもらえるのでは、と思っています。 よろしくお願いします。

noname#222082
noname#222082

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

はじめまして、過去にアダルト業界を経験した者です。 彼女さんが、オナニーを気持ち良くないと言う理由ですが、これといった決定的な理由はなく、様々な理由があると思います。 まず第一に性別の違いです。 男性でオナニーをしないと言う人はほとんど聞かないのに対して、女性でオナニーをしない方は結構聞きます。 これは前の方がオナニーに対する思考の違い以外に、動物的本能の違いもあると思います。 そもそも動物のオスというものは、自らの遺伝子を残すためにメスより性欲が強くできています。 このため、自らの性欲を満たすためにオナニーをする男性は圧倒的に多いのです。 興味や経験がほとんどない物に対して、いきなり気持ち良くなれと言われても無理な話です。 性別の違い以外にも、年齢的な問題もあります。 私が予想するところ、彼女さんは結構お若いのではないでしょうか? おそらく20代前半か、下手すると10代ではないかと思ってます。 男性と女性では、性欲のピークに大きなズレがあります。 男性が10代後半にピークを迎えるに対して、女性のピークは30代といいます。 付き合ってた頃は頻繁にセックスしてたのに、結婚して数年経つとレスになったと女性が悩むのは、この辺にも原因があります。 少し話が逸れましたが、彼女さんがまだお若いのでしたら、エッチがもっと楽しくなるのは、まだまだこれからだと思いますよ。 他にも育ってきた環境や、性格の問題やら原因はあると思います。 なので、女性にオナニーを覚えさせるのは、かなり大変だと思います。 それでもどうしても覚えさせたいのでしたら、色々試してみるしかありません。 オナニービデオを見せてみたり、ローターをさりげなく置いて帰ったり、とにかく興味を持たせるのが近道だと思います。 ただ私の個人的な意見としては、彼女さんにオナニーを覚えさせるより、彼氏であるあなたとのエッチを楽しむのを追求する事をオススメします。 オナニーではイケないが、彼氏とのエッチでは必ずイクという方も結構聞きますし、女性は男性に抱かれて心で快楽を覚えるものです。 長くなりましたが、愛する彼女さんを大切にしてあげてください。 男性の独りよがりのエッチが女性を傷つけるものですから。 二人で誠実に話してエッチを楽しんでくださいね。

質問者からのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#163900
noname#163900

まずオナニーをしないというのは、精神的な面で、そういう自分を否定しています。 質問者さんとセックスして感じるのは、質問者さんに対して信頼があるからです。 私も以前は生理前以外はしない方でした。 恐らくそういう自分が嫌いかもしれません。 どのくらい付き合っているのか分かりませんが、セックスを気持ちよくするには信頼関係を深くすることがベストでしょう。 質問者さんの方からは誘導しない方が良いかもしれません。 よく彼女さんと話し合われて、よりよいセックスができると良いですね。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

• 回答No.1

はじめまして 男性の自慰と女性の自慰は 本質的に違います 男性は、視覚・接触(体)で気持ちが良くなりますが 女性は、感覚・聴覚(脳)で気持ちが良くなります 興奮する素材が違うんです ですので、貴方との行為で今以上に雰囲気を出すには 耳(言葉)で自慰を促すしかありません 彼女に自慰を好きになってもらうよりも 貴方との行為を楽しませる方が良いかと思います 最近の男性もそうですが、自慰の方が楽でよくなってくる場合もありますしね 言わせる・やらせるではなく 彼女から動いてしまうような誘導が必要です 恥ずかしがり屋な彼女ですので、そちらの方が有効かと思います 焦らすテクニックですね それに女性は公に自慰をしているとはほぼ言いません 言う方が稀なので、もしかすると…と言う場合もありますが 今現状では問い詰めるよりも、焦らすのが良いんではないでしょうか?

質問者からのお礼

ありがとうございました。