• ベストアンサー

セックスとは?

いきなりこんなぶっ飛んだタイトルですみません。 よく周囲で初体験は何歳かとか話しているんですが、 そもそも、セックスとはどこからやったうちに入るんですか? 最後までしなきゃやったうちに入らないんですか?だとしたら最後までってなんですか?出しちゃうことですか? それとも、性器を性器に入れることからやったことになるですか? もしくは、愛撫とかだけでもやってることになるのでしょうか。 みなさんの基準はどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.38

ペッティングとかそういうのはなしで完全に挿入されたらその人とセックスしたということになるでしょう。避妊してるかどうかは関係なしだと思います。 初体験の時は中に射精されないと完全に初体験とはいえないと思います。

rocknlaura
質問者

お礼

ありがとうございます。 挿入したらしたという意見が一番多かったと思います。 中にはディープキスからという方もいらっしゃいましたが、色々意見は出てくるもののおおよその皆さんのセックスの概念はわかりました。参考になりました。

その他の回答 (37)

回答No.37

私は挿入したら成立したと思っています。

• soukodayo
回答No.36

入れたらやったことになるでしょう。

回答No.35

いれたらやったことになる。イッたらさいごまでやったってこと。

回答No.34

SEXは互いの性器を刺激しつ女性の性器にいれるもんです

回答No.33

セックスは、入れてからになりますね。 1秒でも、先っぽだけでも、入れればセックスだと思いますよ。

• 821165
回答No.32

挿入したらでしょうね。 いかなくても関係ないと思います。

回答No.31

初めまして セックスは、入れてからになりますね。最後までいかなくても 入れれば、セックスだと思いますよ。 愛撫だけだと、セックスにはなりませんペッティングですね。

• warumon3
回答No.30

セックスとは、男性器を女性器に挿入する事をさしますよ。 最後とは、男性が女性器内で射精した事をさすのが一般的ですね。

回答No.29

挿入したらです! 愛撫はセックスではありませんね…。

• lucky_117
回答No.28

性器を性器に入れる所からだと思いますよ。