• ベストアンサー

セックスとは?

いきなりこんなぶっ飛んだタイトルですみません。 よく周囲で初体験は何歳かとか話しているんですが、 そもそも、セックスとはどこからやったうちに入るんですか? 最後までしなきゃやったうちに入らないんですか?だとしたら最後までってなんですか?出しちゃうことですか? それとも、性器を性器に入れることからやったことになるですか? もしくは、愛撫とかだけでもやってることになるのでしょうか。 みなさんの基準はどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.38

ペッティングとかそういうのはなしで完全に挿入されたらその人とセックスしたということになるでしょう。避妊してるかどうかは関係なしだと思います。 初体験の時は中に射精されないと完全に初体験とはいえないと思います。

rocknlaura
質問者

お礼

ありがとうございます。 挿入したらしたという意見が一番多かったと思います。 中にはディープキスからという方もいらっしゃいましたが、色々意見は出てくるもののおおよその皆さんのセックスの概念はわかりました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (37)

回答No.37

私は挿入したら成立したと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • soukodayo
  • ベストアンサー率2% (5/220)
回答No.36

入れたらやったことになるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.35

いれたらやったことになる。イッたらさいごまでやったってこと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.34

SEXは互いの性器を刺激しつ女性の性器にいれるもんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.33

セックスは、入れてからになりますね。 1秒でも、先っぽだけでも、入れればセックスだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 821165
  • ベストアンサー率2% (4/170)
回答No.32

挿入したらでしょうね。 いかなくても関係ないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.31

初めまして セックスは、入れてからになりますね。最後までいかなくても 入れれば、セックスだと思いますよ。 愛撫だけだと、セックスにはなりませんペッティングですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.30

セックスとは、男性器を女性器に挿入する事をさしますよ。 最後とは、男性が女性器内で射精した事をさすのが一般的ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.29

挿入したらです! 愛撫はセックスではありませんね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lucky_117
  • ベストアンサー率4% (27/591)
回答No.28

性器を性器に入れる所からだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼と初めてのセックスで。。

    彼と初めてのセックスで。。 友だちから始まり恋人同士になるまで2年以上のお付き合いです。 そのあいだ、デートや飲みに行ったりの関係でした。 私たちはそれなりの経験をしていていい大人同士です。 会うたび彼から求められていましたが私の気持ちがなかなかついていけずでそんな彼はわかってくれていました。 そんな関係を大切にしていました。 先日彼と会い初めて彼とセックスをしました。 でも彼はちょっと飲みすぎていたみたいで実際、思いっきりたたなかったようなんです。 私が魅力がなかったのか、ちょっと悲しかったのですが彼は君はセクシーだ。でもどうしてかたたない、と言われました。 私はだいじょうぶよ、ごめんね。と優しく言いました。 そのあいだ、髪にキスをしてくれたり私の胸やお尻、肌をずっと触ってくれたり手を繋いでいました。 でもずっと私の性器を触って愛撫してくれていました。 とても感じましたが、初めての彼とのセックスで夜中からお昼近くまで私のものを触っていました。 そこでお聞きしたいのですが男性の場合、自分のものがたたなくても女性の性器を触ったり愛撫する心理はどうしてでしょうか? とても大切にしたい関係なので本人に聞きたいことなんですがデリケートなことなので傷つくんじゃないか、心配です。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 初めてのセックス

    初めてのセックス 先週、彼女と仕事帰りの深夜ドライブに行きました。初キスは済ませていましたので、車の中で、軽くペッティングをしていました。僕も興奮し、彼女自身も興奮したのか突然「入れて」と言ってきました。 しかし、彼女は母子家庭(すこぶる複雑な家庭環境)僕は素人童貞。入れたくても入らないのです。 僕はテクのなさを恨みながら、彼女が痛がっていたので(彼女は初めて)そのあと抱きしめあって、 Dキスして、愛撫に変えました。 彼女との初体験が気持ちいいものにならないものでしょうか?よろしくお願いします。 あとお勧めスポットがあったら教えてください。

  • セックスのテクニックについて

    セックスのテクニックについて 質問失礼します。 現在付き合って4ヶ月の彼女がいるのですが 同時に初体験の相手でもあります。 (僕の経験人数は彼女1人だけです) 彼女は2,3人と経験していますが 彼女は僕とのセックスでとても愛情を感じて とてもいいセックスで楽しい、心が通じ合っているように感じる 今までのセックスより遥かに充実感があるとのことです。 僕も初セックスのさいは勉強して 頑張りはしたのですが そこまで褒められると信じられなく 初めての僕がうまくないと思ってしまいます。 また最近、着実にうまくなってるといわれるのですが 自分はしていることをあまり変えたわけでもなく 挿入時の腰使いに関して言えば ペニスがやや短く、あまり刺激ある動きは出来ていないと感じます。 彼女の言葉を信じるとすると どこが彼女をうまいといわせているのか 満足感があるのかがよくわからず たまたまうまかったパターンが続いただけなのではと思っています。 正直前戯は短くなってきているし 彼女の特に気持ちいところを愛撫して挿入という ベタなパターンしかありません。 セックスがうまいってどういう事なのでしょう? そして何が彼女の心を満たしているのでしょう? 経験者の皆様にアドバイスいただけたら幸いです。

  • 彼女とのSEX

    こんにちは(__)このような場所への書き込みは初めてですが,どうかよろしくお願いします。 質問の内容上,できればSEX経験のある女性に主に回答していただければありがたいです(__)よろしくお願いします。 私は20代後半の男で,付き合っている彼女も同じ年齢です。質問したいのは彼女とのSEXに関してのことです。 SEX中,私から彼女に愛撫をし彼女の性感帯(性器)を刺激してあげると,最初は普通に声が出るだけなんですが,しばらく続けていると,どんどん声のトーンもボリュームも上がっていき,腰まで激しく揺らして愛撫を求めてみだれてきます。 ここまではいいんですが,(気持ちいいんだろうなあ)と思いながらそのまま続けていると,急に「ダメ,ダメ,もう止めて」と懇願されます。その理由がわかりません。 「気持ちいいの?」と聞くと「うん」と答えますし,「じゃあなんで続けちゃだめなの?」と聞いても「おかしくなっちゃいそう」など,ハッキリとした返事がもらえません。 それで2人の間がギクシャクしているとかそういうわけではないんですがどうしてもその理由が気になってしまいます。私は男なので女性の感じ方というものがよくわかりません。なのでSEX経験のある同じ女性の方におうかがいさせていただきたいと思っております(__)愛撫されていて気持ちいいけど,突然やめて欲しくなるってことはよくあるのでしょうか?また,あるのでしたらその理由はなんなのでしょうか?

  • セックスの最中

    ・ 現在付き合って3ヶ月のパートナーとセックスするとき、彼が結合部ばかり見てきます。 もっと顔とか見てほしいのですが、そういうものなのでしょうか。  ・ また「愛している。」「好きだよ。」といった言葉や性器以外の愛撫もありません。彼は初めての相手なのですが、もっとセックスってちがうものかと思っていました。ちょっと虚しいです。洋画や小説に感化されすぎていたのでしょうか。 ・ 私が彼の唇以外に触れよう・キスしようとすると嫌がります。男のひとによっては嫌がるひともいるのでしょうか。 教えてください。

  • 彼とのセックスの悩み

    今の彼と付き合ってもう少しで7ヶ月なのですが、セックスがなかなか上手くいきません(いや、すでに幾度となくしてますが) 今の彼が私の初体験の相手ではないのですが、付き合ってから 手を繋ぐ、ハグ、キス、と順序を追い 2週間でセックスをした初めての彼です。 彼は、私より1つ下で、私が2人目の彼女で 童貞ではなかったようですが、前の彼女とは片手に収まる程度しか会わず あまり関係がなかったそう。3年くらい彼女がいなかったらしいです。 彼とくっついて寝てるとき、後ろからいたずらされるのですが …そのときはものすごく濡れていて自分でもびっくりするので すが(苦笑) いざ、彼に直接愛撫されると なぜかどんどん渇いていくんで す(涙)気持ち良くないわけではないし、私が好む愛撫がどうい うものかも教えたりして 大分彼も上手になってきているのに 、どうしてか 問題はそこだけなんです。 焦らす段階も3段階に分けて教えましたし、挿入してる間は非 常によく濡れるんですが… 彼がすぐ入れたがるタイプではないこと、恥ずかしがって言葉 では全くいじめてくれないこと(苦笑)など、私のM心をくすぐ るえっちが出来てないことが原因のひとつのような気はしてい るのですが…どうしたらいいのでしょうか? 彼にこうしてほしいと話すのが一番だとは思うのですが、中に はあれをしてほしいとか、そういう細かいことを言い過ぎると かえってたたなくなったり、色々ダメになると聞いたことがある ので…出来るだけ彼を傷つけないように、『くすぐったいとこ ろは気持ちいいところだよ』と言って、そこを愛撫してほしい とさりげなくアピールしてる…のが少しは伝わってるのか、ちょっ とずつ愛撫してくれるようにはなりましたが…気持ちいいと感 じるのに、体が逆の状態になるのが申し訳なくて;; 私は、セックスは好きな方で、結構いやらしいと自分で自覚しています。 それも、彼には話したし、 あまり 濡れていないような気がすることも話したら『え!?あれで十分すぎるような気がするけど…』と驚かれました… ホントは、もっと濡れるはずなのに …もっと濡らしてほしいのに(>_<) 今の彼と、まだまだ長く付き合っていきたいと考えているし、きっとまだ私達のセックスは良くなるような気がするのですが、どうしたらもっと良くなるのか 意見をもらえるとありがたいです(>_<) もう、自分の思い付くありとあらゆる伝え方はしたので…

  • SEXへの恐怖?!

    私は今年29歳になるのですが、SEXの回数が片手で数えられるほどしか ありません。 遅いのですが、25歳の時に初体験をし、その後何回かしたのですが、 指をいれられるだけでも痛くてとても気持ちいいなんて感じられる 事がありませんでした。 それ以後3年彼氏がいなくてSEXをする事もなく最近やっと彼氏ができました。 けれどもSEXするのが怖いんです。 痛いとしか感じたことがないし、でもきっと相手はもう29歳だから そんな痛いだなんて・・・って思うだろうしとか考えてしまって。 25歳で初体験でまだ数回しかした事がなくて痛みしか感じた事がないって 言った方がいいのか、言わない方がいいのかそんな事で悩んでしまってます。 みなさん、何かアドバイスあったら宜しくお願いします。

  • 彼がセックスの時、鏡の前でわざと見えるようにするんですけど…

    彼はセックスの時に、鏡の前で2人が繋がっているところを見せたり 私の足を開いてあそこを手で愛撫しているところなんかををわざと映して、私にも見せようとします。 言い方としては、「見てごらん」という感じで、強く強制するわけではないのですが… もともとセックスの時、部屋を明るくしてするのが好きみたいで 私もそれには特に抵抗はなく、彼に裸を見られること自体はいいんですけど 鏡で自分の性器を見たり、2人の結合部を見るのは恥ずかしいです。 「恥ずかしいからそんなの見せないで」って言ったりはするんですけど 「でももうヌルヌルだよ」とか「奥までズッポリ入ってるよ」とか そんなこと言ってるけど感じてるみたいだよ、気持ちいいでしょ?みたいなことを言います。 でも私より彼のほうが絶対興奮してる感じなんですけど… 確かに彼とのセックスは気持ちいいんですけど、最近毎回ずっとこんな感じです。 彼自身が鏡に映った結合部や私の性器を見ることに興奮してるのか、 鏡を見ることを嫌がる(恥ずかしがる)私に興奮してるのかよくわからないんですけど… こんな彼の気持ちってわかりますか? セックスの時に2人が繋がってるところや女の子の性器を鏡に映してみたいというのは みんな普通に思ってることですか?

  • SEXのテクニックを使った方がよいか。

    私はうぶな女性と付き合っています。私はインターネットで、体の愛撫の仕方、クリトリスについて等調べました。彼女とSEXする時、テクニックを使った方が良いでしょうか。それとも、自分なりのSEXが良いでしょうか。