• 締切済み

男性に質問です

あたしはスナックで働いてるんですけど お客さんの一人が気になります でもみんなの事をつく人つく人口説きます あたしは20で相手は32 相手されてないって思うんですけど ご飯誘ってくれたりします ただ体目的立ったりでしょうか? 後もうすぐ店を辞めるんですけど ママから聞いた話花を贈る予約をしてると 聞きました ただのいい客なだけなのでしょうか?

みんなの回答

• radnelac
回答No.4

口説くとか口説かないとかは、単なる言葉遊びです。 その座を賑やかにしたいだけでしょう。 店で仕事の話や深刻な話題をしても少しも楽しく無いし、 酒に酔って、歌って、馬鹿話、そんな場所でしょ! 所詮酔っ払いの言うことで、本気にしない事です。 食事に誘われても、何処まで本気か判らないし。。。 お店に来てくれれば良いお客様です。

• yaasan
回答No.3

付く人みんななら、あなたは特別視されてない、って事だ。その人のスナックでの遊び方なだけだと思う。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

スナックは男性にとってはそういう場なのでは?

回答No.1

たぶん、何にも考えてはいません。辞めるんならご飯食べにいったら?お店の子だから、口説いていいけど外にでたらただの女の子だから対応が違ってきます。お店の子だとただのゲーム。外の子は、生活がある人間なのでゲームは、しない。ゲームするひともいるけどね。