• 締切済み

男性に質問です

あたしはスナックで働いてるんですけど お客さんの一人が気になります でもみんなの事をつく人つく人口説きます あたしは20で相手は32 相手されてないって思うんですけど ご飯誘ってくれたりします ただ体目的立ったりでしょうか? 後もうすぐ店を辞めるんですけど ママから聞いた話花を贈る予約をしてると 聞きました ただのいい客なだけなのでしょうか?

みんなの回答

  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.4

口説くとか口説かないとかは、単なる言葉遊びです。 その座を賑やかにしたいだけでしょう。 店で仕事の話や深刻な話題をしても少しも楽しく無いし、 酒に酔って、歌って、馬鹿話、そんな場所でしょ! 所詮酔っ払いの言うことで、本気にしない事です。 食事に誘われても、何処まで本気か判らないし。。。 お店に来てくれれば良いお客様です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.3

付く人みんななら、あなたは特別視されてない、って事だ。その人のスナックでの遊び方なだけだと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.2

スナックは男性にとってはそういう場なのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

たぶん、何にも考えてはいません。辞めるんならご飯食べにいったら?お店の子だから、口説いていいけど外にでたらただの女の子だから対応が違ってきます。お店の子だとただのゲーム。外の子は、生活がある人間なのでゲームは、しない。ゲームするひともいるけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スナック常連の男性とつきあう?

    気になっている男性がいます。 (35歳独身・優良企業勤務・のんびりとした性格穏やかで真面目) 私は33歳女性です。 彼とは、飲み会で知り合い、今まで 遊園地や花火大会、食事など6回ほど誘われて会っています。 私が好きだといったアーティストのCDを作ってきてくれたり、 一緒にライブも行く約束はしています。 しかし、一緒にいるときの会話にはけっこうな割合で、スナックの話がでてきて 一緒にいるときもママから、店への誘いのような電話がかかってきたりしました。 かなりの常連らしく、スナックの常連メンバーとスナックの旅行やバーベキューに行ったり しているみたいです。 よく行くスナックは3件あるらしく、うち1件は一緒に行ったことがあるので、 どんな雰囲気かわかっているので、まだ安心ですが、 「スナックのママや女の子はお客さんという関係より友達みたいな感じ」といっていて 店以外でもごはんに行ったりもしているそうです。 正直、私は彼のことが好きで、このまま付き合えたらいいなって思っていたのですが、 もしかして、私のことも彼は、スナックの女の子と同じように 手軽に遊びに誘える一人っていう風に思っているだけなのかな? 単にモテたいだけなのかな? と悲しくなりました。 彼はどんなつもりで私を誘ってくれているのでしょうか? ご意見聞かせていただきたいです。 お願いします。

  • 男性に質問です。

    私は現在スナックで働いています。昨日会社の団体がきた時、私はその席についていなかったし他にお客さんもいなかったので、玄関の見張りをしつつも掃除をしていました。 すると団体の中の1人が席から抜けてきて、掃除をしている私に話しかけてきました。 たわいもない会話をしてあと、今度ご飯に行こうと誘われました。 私「もう1セット延長したらいいよ(笑)」 と冗談っぽくいうと向こうが 客「今日は先輩いるから出来ないよ、じゃあ延長しなかったらご飯いってくれないの?」 私「いかない!(笑)」 客「じゃあいいわ」と言って席に戻りました。 そして帰り際にまた 客「本気でさ、ご飯ご飯いこう?どうしたらいける?」ときいてきたので、私は「じゃあまたお店きてくれたら行くよ」と言いました。 そしたら絶対くる!!! と言っていました。 これって本気で私とご飯に行きたいと思っているのではなく、ただためしてるだけですか? 意見をきかせて下さい。

  • 旦那がママからHを誘われた(男性お願いします)

    旦那のスナックのママとの事は、私の中では今だ悶々をしています。 (信じる!!と思ってもそう簡単には気持ちの切り替えができません) 最近、旦那とママのことを話しをしました。 私と出会う前からママとは知り合いで、もう店に飲みに行っており、 客がみんな帰ったあと、旦那と2人きりになった時に、 ママから「●●とならホテルに行ってもいい」と誘われたそうです。 旦那は、彼女もいたし、飲みに来ているだけであり、ママの旦那( 元ヤクザ)と知り合いだから、そんな足を洗ったといってもヤクザに 手を出さないし、そんなことはしないと話をしました。 私と出会う前にママに誘われたことがあるなんて、言わなくてもいいのにと思いました。ただでさえ、ママとの関係を疑っているのにと。 (断ったから、何も肉体関係がないから、話せるのかも知れませんが) ママが新しく携帯を替えたから電話番号をアドレスを教えようか? と言われたと。「いいよ~」(聞かなくていい)「用があれば店に電話するから」と返事したといいました。 店以外でのやりとりが原因で、もめていたので、今回は、断ってきたようです(そこは、信じるしかないです) ママから体の関係をもとめられたら、Hしますか? 彼女や奥さんがいてもHしますか?

  • こんなママってどう思います?

    私はスナックでアルバイトをして10年なのですが、近いうちに辞める予定でいました。 しかし、なんとか頑張って努力をしてきて、お客さんからも信頼をされていたので、なんとか店を円満に辞めたかったのですが、我慢できない事がおきてしまいました。 先日、新しく入った女の子がトラブルを抱えており、そのこを連れ出すよう言われましたが、女の子は怖いから行かせないでくれと泣きそうになりながら訴えてきました。 私もただのアルバイトですし、ママはでてきてはくれず、無視をしていました。何かあれば大変なので、私が一緒にいたのですが、結局そのトラブルのあったところへ連れていかれることになったので、私もその子一人で行かせて何かあれば大変だと思ったので、慌てて、ママについて行きますと伝えたら、むすっとした顔で、そしたらいってこいと言われました。嫌な言い方でした。 そして、そのトラブルも無事に解決し、良かったなと思い、ママにメールでいきさつを話し、無事帰ってきたことを伝えても返事はきませんでした。 次の日にお客さんから電話があり、ママがぶちぎれとるといってきました。なんでも、私が黙って店をでていったからとのことです。 ママはそんなトラブルを一切無視し、さらには私や女の子の無事はどうでもよく、断っていったのに、返事ももらったのに、話をねじまげられています。 さらに、私に直接言わずにお客さんに店の女の子の悪口を先に言うのも・・。 私のやったことが間違えているのですか? そこまで激怒される事なのでしょうか? ちなみに女の子とお客さんからはとても感謝されました。 怒っていた相手も話をしたらわかってもらえ、怖かったけど、悪い人ではありませんでした。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 セックスのとき、相手が本命の女性の場合と、ただの体目的の遊び相手の女性場合とで、セックスのやり方って違いますか?本命にはやってあげるけど体目的の遊び相手の女性にはやらないことってありますか?また、逆に本命にはしないけど、遊び相手の女性にならすることとかありますか? また、本命の女性と遊び相手の女性とで、女性の方からやってほしいことって何か違いがありますか? 聞いた話ですが、本命の女性には「気持ちよくさせたい」、一方で体目的の遊び相手の女性には「気持ちよくしてもらいたい」っていうのは本当ですか?

  • スナックを辞めたいのですが…

    スナックを辞めたいのですが… 私は初めての水商売でスナックで働いたのですが、店が合わなく、店を変える為に辞めようと思うのですが、なんと言って辞めれば良いでしょうか? 後、店が合わないと言うのは、お客様の質とかでは無くて、ママのやり方が合わないと思ったのです。

  • 旦那を信じたい

    今年、スナックのママと怪しいメールをみて、喧嘩し、浮気はしていない・ママとも話しをしてただのお客の1人だと頭では分かっているのに、夜その店に飲みにいって、深夜すぎても帰って来ないと、心配で心配でたまらなくなる。 それで、「まだ飲んでるの?」とか「早く帰ってきてね」とかメールを旦那にしてしまいます。メールすればすぐ返事が返ってくるし、ママのほうが私達夫婦を気づかってか、「早くあげな」と言ってくれるようです。先日、バーベーべキューをやるということで、旦那だけ誘うとまた私が心配するのもあってか家族で来ませんか?と旦那がママに誘われたと。でも、私は、正直ママの顔を見たくないので、「行かない」といい、旦那は、「俺らを気づかって誘ってくれてるのに」と。私は、旦那に「ママと話をしてほしくない」と気持ちを伝えました。たとえ関係がなくて普通の客の1人としてもです。旦那も「おまえの焼もちだけでしょ」と言われ、たしかに焼もちからきていると自分でも分かっています。こちらでも、浮気をされたという悩みが沢山ありますが、それでも旦那を信じることができた理由、などあったら教えてください。 信じれなければ、別れれば?とかそういう回答はやめてください。

  • 男性に質問です

    お店(オーナー男+従業員オンナ1人)の従業員と体の関係があるみたいなんですが、客がいない間はもちろん2人だけの時間があります。 休みの日に出かけたりしないのは、遊び(ただのセフレ)なだけなのでしょうか? 毎日仕事で会ってても、好きな気持ち 彼女など本気であれば休みの日も会いますよね? 教えてください

  • 飲み屋の女の子の噂話?は本当か?

    スナックに好きな子がいますが、先日近くのお店の女の子から すごい話を聞きました。(※友人が聞いた話です) 好きな子はまだ20代前半ですが、バツ1で子供がおり今は彼氏が いるという事でした。 好きな子からこんな話を聞いていなく聞いた直後は動揺しました。 詳しく聞いてみるとお客さんを迎える時の挨拶をしてくれましたが 今までかなり店には言ってますがそんな言い方しなく、また年も26~27歳だよと 言っており年齢微妙に違っております。 その晩は色々考えてしまいあまり寝れませんでしたが 酔いもさめて冷静に考えてみると、ママや好きな子とかなり話を してきているので重ね合わせてみても、ただの噂話のような気がしてなりません。 最近もスキーにママを含めてスキーに行った時(※店の子6人+僕)に写真を とったんですが店に飾るといって飾ってあります。 店前や終わった後も毎回ごはん食べに行きますが、6:4の割合で お金を出し合ってる関係で、他の女の子の情報や他の客とどうしても ご飯に行かないといけない時はごめんと教えてくれてます。 ちなみにそろそろ告白をしようかと思っていた時です。 そんな状況ですが、ずばり好きな子に噂話聞いたけど、 本当の所はどうなの?とずばり聞こうと思いますが、 こういう事を耳にすると好きな子も多分嫌かなと 思いますがまだスナックで働くつもりなので、こういう噂が 他の人から入るよりも僕から伝えた方がいいのかなとも 思ってます。 腹がたつ、ふざけた話をきいたんだけどと、こんな事あるわけないじゃん的に 聞いた方がいいのか、すごく動揺した感じでこうい子だったんだ的に聞いた方が よいのか悩んでます。 どんなものでしょうか。

  • 浮気している方(男性)

    奥さんにバレないように、している事を教えてください。 携帯を手放さないとかロックかけているとか。何でもいいです。 浮気相手を週何回会っていますか? 浮気相手と会っている間、奥さんからの電話とかメールにでますか? スナックのママさんと浮気した事はありますか? スナックのママと浮気している場合って、その店には週何回行きますか?店に行っている間は、奥さんからの電話、メールなどでますか? 私の主人が、ちょっと怪しいので、照らし合わせたいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 第8波がきているようですが、皆様の職場では忘年会ってされます?
  • 新型コロナウイルスの第8波が迫っている中、皆様の職場では忘年会の開催が予定されていますか?
  • 忘年会が近づいていますが、新型コロナウイルスの感染リスクが心配される中、皆様の職場では忘年会が予定されていますか?
回答を見る