• 締切済み

飲み屋の女の子の噂話?は本当か?

スナックに好きな子がいますが、先日近くのお店の女の子から すごい話を聞きました。(※友人が聞いた話です) 好きな子はまだ20代前半ですが、バツ1で子供がおり今は彼氏が いるという事でした。 好きな子からこんな話を聞いていなく聞いた直後は動揺しました。 詳しく聞いてみるとお客さんを迎える時の挨拶をしてくれましたが 今までかなり店には言ってますがそんな言い方しなく、また年も26~27歳だよと 言っており年齢微妙に違っております。 その晩は色々考えてしまいあまり寝れませんでしたが 酔いもさめて冷静に考えてみると、ママや好きな子とかなり話を してきているので重ね合わせてみても、ただの噂話のような気がしてなりません。 最近もスキーにママを含めてスキーに行った時(※店の子6人+僕)に写真を とったんですが店に飾るといって飾ってあります。 店前や終わった後も毎回ごはん食べに行きますが、6:4の割合で お金を出し合ってる関係で、他の女の子の情報や他の客とどうしても ご飯に行かないといけない時はごめんと教えてくれてます。 ちなみにそろそろ告白をしようかと思っていた時です。 そんな状況ですが、ずばり好きな子に噂話聞いたけど、 本当の所はどうなの?とずばり聞こうと思いますが、 こういう事を耳にすると好きな子も多分嫌かなと 思いますがまだスナックで働くつもりなので、こういう噂が 他の人から入るよりも僕から伝えた方がいいのかなとも 思ってます。 腹がたつ、ふざけた話をきいたんだけどと、こんな事あるわけないじゃん的に 聞いた方がいいのか、すごく動揺した感じでこうい子だったんだ的に聞いた方が よいのか悩んでます。 どんなものでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

NO2さん回答ありがとうございます。 回答お礼欄からできなくここからお礼&質問します。 周りぐどく聞いても、噂話を女の子が耳にすれば、だからあんな事聞いてきたんだと わかってしまうので、聞くのは躊躇してしまいそうです。 仮にバツ一子持ちでも好きな気持ちはかわらないと思います。

回答No.3

NO1さん回答ありがとうございます。 回答お礼欄からできなくここからお礼&質問します。 ママと女の子はかなり仲よいです。 私なら、自分が言っていないことを噂話で「そんな子だったんだ」的に聞かれたら一気にさめます。 というのは、僕がその事を伝えたら、僕に対して冷めるという事でしょうか。 噂だけど、僕としては信じてないのですが、他の客から噂話を耳にしたら ショックだと思い、僕の口から伝えれば柔らかく伝えれるかと思い どうしようと思ってます。

回答No.2

好きなら普通に聞けばいいのでは? 「結婚願望はある?」とか「子供って好き?」とか。 質問者さんに好意を持っていれば、自分から言ってくると思いますけどね。 噂が本当なら。 ばつイチ女性て強いですから、普通に行ってきますよ。×イチだとか、子供がいる、とか。 当たり前ですが、自分からわざわざいいませんからね。 なんの脈絡もなく、「自分は×イチ」だなんて。 聞かれないから答えない、のは普通のことです。 キャバクラにも結構バツイチ子持ちって普通にいますよ。20代でも。 まあ悪意のある偽情報の可能性もありますからね。 そういう噂を聞いた、ではなく、普通に結婚や子供の話題で相手がどう出てくるか様子をみるのが無難でしょう。 また、バツイチ子持ちだった告白したくないのでしょうか? その程度の思いなら、普通に告白してもいいのでは?噂が本当なら「でも、自分はバツイチで、子供のいるよ」って言って来る筈。 そのときに「考えさせて」といえばいいだけです。

回答No.1

私もキャバで働いていますが、ママがいるお店で、その女の子とママが仲が悪くないのなら、好きな女の子に直接聞くよりも、ママに聞いてみたほうが良いと思います。 私なら、自分が言っていないことを噂話で「そんな子だったんだ」的に聞かれたら一気にさめます。 店で働いていても好きになるのは同じだから、お客さんとしてsatosi1111-1さんを見てるのか、いいなって気になる人として見てるのか解んないけど、もし良いなって思ってるのにそんな事言われたら、一気にさめる確率が高いからもったいないですよ。 ママに相談すれば、たぶんママから好きな女の子に話がいくと思うから、話した後の女の子の反応を見たほうが、お互いにいいんじゃないかな。と思いました。