• 締切済み

飲み屋の女の子の噂話?は本当か?

スナックに好きな子がいますが、先日近くのお店の女の子から すごい話を聞きました。(※友人が聞いた話です) 好きな子はまだ20代前半ですが、バツ1で子供がおり今は彼氏が いるという事でした。 好きな子からこんな話を聞いていなく聞いた直後は動揺しました。 詳しく聞いてみるとお客さんを迎える時の挨拶をしてくれましたが 今までかなり店には言ってますがそんな言い方しなく、また年も26~27歳だよと 言っており年齢微妙に違っております。 その晩は色々考えてしまいあまり寝れませんでしたが 酔いもさめて冷静に考えてみると、ママや好きな子とかなり話を してきているので重ね合わせてみても、ただの噂話のような気がしてなりません。 最近もスキーにママを含めてスキーに行った時(※店の子6人+僕)に写真を とったんですが店に飾るといって飾ってあります。 店前や終わった後も毎回ごはん食べに行きますが、6:4の割合で お金を出し合ってる関係で、他の女の子の情報や他の客とどうしても ご飯に行かないといけない時はごめんと教えてくれてます。 ちなみにそろそろ告白をしようかと思っていた時です。 そんな状況ですが、ずばり好きな子に噂話聞いたけど、 本当の所はどうなの?とずばり聞こうと思いますが、 こういう事を耳にすると好きな子も多分嫌かなと 思いますがまだスナックで働くつもりなので、こういう噂が 他の人から入るよりも僕から伝えた方がいいのかなとも 思ってます。 腹がたつ、ふざけた話をきいたんだけどと、こんな事あるわけないじゃん的に 聞いた方がいいのか、すごく動揺した感じでこうい子だったんだ的に聞いた方が よいのか悩んでます。 どんなものでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

NO2さん回答ありがとうございます。 回答お礼欄からできなくここからお礼&質問します。 周りぐどく聞いても、噂話を女の子が耳にすれば、だからあんな事聞いてきたんだと わかってしまうので、聞くのは躊躇してしまいそうです。 仮にバツ一子持ちでも好きな気持ちはかわらないと思います。

回答No.3

NO1さん回答ありがとうございます。 回答お礼欄からできなくここからお礼&質問します。 ママと女の子はかなり仲よいです。 私なら、自分が言っていないことを噂話で「そんな子だったんだ」的に聞かれたら一気にさめます。 というのは、僕がその事を伝えたら、僕に対して冷めるという事でしょうか。 噂だけど、僕としては信じてないのですが、他の客から噂話を耳にしたら ショックだと思い、僕の口から伝えれば柔らかく伝えれるかと思い どうしようと思ってます。

回答No.2

好きなら普通に聞けばいいのでは? 「結婚願望はある?」とか「子供って好き?」とか。 質問者さんに好意を持っていれば、自分から言ってくると思いますけどね。 噂が本当なら。 ばつイチ女性て強いですから、普通に行ってきますよ。×イチだとか、子供がいる、とか。 当たり前ですが、自分からわざわざいいませんからね。 なんの脈絡もなく、「自分は×イチ」だなんて。 聞かれないから答えない、のは普通のことです。 キャバクラにも結構バツイチ子持ちって普通にいますよ。20代でも。 まあ悪意のある偽情報の可能性もありますからね。 そういう噂を聞いた、ではなく、普通に結婚や子供の話題で相手がどう出てくるか様子をみるのが無難でしょう。 また、バツイチ子持ちだった告白したくないのでしょうか? その程度の思いなら、普通に告白してもいいのでは?噂が本当なら「でも、自分はバツイチで、子供のいるよ」って言って来る筈。 そのときに「考えさせて」といえばいいだけです。

回答No.1

私もキャバで働いていますが、ママがいるお店で、その女の子とママが仲が悪くないのなら、好きな女の子に直接聞くよりも、ママに聞いてみたほうが良いと思います。 私なら、自分が言っていないことを噂話で「そんな子だったんだ」的に聞かれたら一気にさめます。 店で働いていても好きになるのは同じだから、お客さんとしてsatosi1111-1さんを見てるのか、いいなって気になる人として見てるのか解んないけど、もし良いなって思ってるのにそんな事言われたら、一気にさめる確率が高いからもったいないですよ。 ママに相談すれば、たぶんママから好きな女の子に話がいくと思うから、話した後の女の子の反応を見たほうが、お互いにいいんじゃないかな。と思いました。

関連するQ&A

  • 飲み屋のオーナーと飲み屋の女の子

    私はあるスナックで働いている20歳です。 同じ街の中にある他のスナックのオーナー26歳とお付き合いさせてもらってます。 他の店のオーナーやボーイも私たちが付き合っていることを知っていて噂の周り方が激しく、お客さんにも付き合ってるのかと聞かれることもあります。そのせいで私のお客さんが減っていってることもあり他のお客さんは頑張って繋いでいます。 お客さんと飲みに行ったりちょっとイチャイチャしただけですごく怒られます。オーナーなら、もうちょっとわかってくれるべきじゃありませんか? 彼のせいでお客さんが減ってると言うのに。これが私の仕事でもあるのに。 飲み屋同士の話しだから普通の仕事していらる人からしたら馬鹿げてるかもしれませんね…

  • スナックの女の子に求めること

     最近友人の紹介でスナックのアルバイトを始めた、大学3年生です。 まだ始めたばかりで右も左もわかりませんが、ママもお姉さんたちも良識のある方ばかりで、楽しくお仕事をしています。  またほとんどが馴染みのお客様(30代後半~70代)で、お客様からお仕事の仕方を教えていただくこともあります。(お客様によっては新しい女の子を育てる感覚が楽しいようです。)  ただ、お客様が女の子に求めるものというのがいまいちよくわからなくて…  ママ(40代後半)には、仕事上の深い話や愚痴などを聞いてもらって奥様や恋人から得られない安心感などを感じるのかもしれませんが、入りたてで世間のこともろくに知らない私が50代のお客様相手とどんなお話をしたらよいのか、よくわからないのです。    カラオケや下ネタなどでわいわい楽しんでくださる若いお客様だったらよいのですが、特にいやらしい感じのないしっとりとした紳士的なお客様であればあるほど困ってしまいます。    会話はやはり私のほうから引き出しを引っ張りだしたほうが良いのでしょうか?それとも沈黙(というか落ち着いた雰囲気)も楽しんでいらっしゃるのですか?若い子にはそんな方も明るくキャピキャピした感じを求めていらっしゃるのでしょうか?    スナック通いの経験のある方のご回答をお願い致します。  長々とすみません。

  • フィリピンパブの女の子について

    私は今年の9月末に職場の人とフィリピンパブに行きました。 そのフィリピンパブで働いているママの事はよく知っており、ママは私に指名の子がいないのを 知っていたので女の子を紹介してくれました。その女の子をAとします。 最初はお店の子としか見ていなかったのですが、2回、3回とお店に行くに連れ、だんだん Aの真面目さに惹かれていきました。 Aも最初はよそよそしかったのですが、3回目くらいには慣れ、Aは私の事を好きだと 言ってくれ、私は「お客としてでしょ」と冗談交じりで聞くと「あなたはお客じゃない」と 言ってくれています。 同じ店で働いている実姉がヘルプで付いた時、「Aは、ほんとはどう思ってんのかな?」と 聞いてみたところ、「あなたの事、好きみたいだよ。妹がそんな事言うの初めてだよ!」と 言ってました。Aが私にキスする事に対しても「妹は真面目だからお客にキスする事なんてないよ!」 とも言っていました。 最近では、ほんとはフィリピンパブで働くのは嫌だとか家庭事情などの話もしてくれたり 家族の写真をみせてくれたりするようなりました。 しかし、「お店においで」とよく言われます。(お店が忙しい時は来なくて良いと言いますが) 今まで「プライベートで会わない?」と誘うと「お母さんが厳しいから、お母さんが帰ったらいいよ」と 断られ続けました。(※お母さんは現在、日本へ来ており、来月帰る予定です・・・) ようやく来週、Aとお母さんと3人で焼肉に行くことになりました。といっても その後は同伴でしょうけど。 引っ掛かってるのは「お店においで」と言われる事やプライベートで今だ「まだ怖い」と言って 会ってくれない事です。こんな状況ですが、Aとの発展はありえるでしょうか? 長文・乱文で申し訳ありませんが回答をお願い致します。特にフィリピンパブで働いている女の子と 付き合った事がある、又は結婚したという方、よろしくお願い致します。

  • 女の子がバックれたり、即クビになったりで入れ替わり

    女の子がバックれたり、即クビになったりで入れ替わりが激しいスナック 地元(地方)のスナックで副業として2年ほど働いてます。 昼はITの営業職です。 ママ(50歳)が更年期障害なのか、女の子が突然バックれたり、いきなり気に入らないと出勤したら即説教して今まで働いた分の給料渡してクビにするスナックで、人手が足りないです。 ママ独特の細かいルールに付いて行けず、容姿問わずおっとりした子、真面目すぎる子が飛んだりクビになったりしてます。(昼職で営業成績トップという子もいましたが、そういう子が一部のお客さんからクレーム来てたみたいで向き不向きなんだなと思います) 俗に言うパリピ系がいいのかなって感じです。 ママ怖いでしょとかいうお客さんもいたし、お客さん選んでママの陰で相談したこともあります。 客層は新幹線の駅の最寄りでもあるので、地元の方は勿論、出張などの遠方からの方もたくさん来ます。 いきなり20人くらい来られたりもしますし。 私は気に入られてるのか、2年ほど続いてます。 が、昼職の急な残業で遅刻だったり当欠もしてるので、勿論連絡はしてるのですがやばいです。 ママにも「あなたの代わりに入ってくれた子がお礼を言わなかったって言ってるからちゃんとお礼してくださいね!だからいきなり来なくなるのよ!」と言われたのですが、誰が代わったのか言ってくれないのでお礼がその子に言えないです。 長く続いてる子は私含めて4人おり、1人はママの母親が経営する飲食店のパートさん(30代小学生の子持ち)で掛け持ちで誘ったとのことなので、クビにはできないそうでママにチクられるんじゃないかということで、他の2人とラインや退勤後に愚痴を言い合ったりしてます。 シングルマザーの若い女の子も子供関係で当日欠勤をしたら、その次の出勤日に給料日でもないのにいきなり給料渡されてもう来なくていいですと言われてるのを着替えてる時に聞いてて更年期障害怖えと思いました。ママのコネで入った人は当欠しても何も言われないのに続いてます。 もう私がいる期間で20人近くは飛んだりクビになったりしてますね。 どうすればいいのでしょうか? いずれスナック潰れるんじゃないかとも思ってるのですが。

  • スナックの楽しみについて

     28歳男性独身です。 タバコ吸いませんし、酒も飲まずパチンコもしません。 これといった楽しみも無く仕事のストレスが溜まりっぱなしです。 で昨日初めてスナック(カラオケスナック?)に連れて行ってもらいました。 その店は、ママと僕と同じ年の子の二人で営業していてその日は、誰もお客さんも居ませんでした。  僕は日頃同い年の女の子とも話す機会もないせいか、その同い年の女の子と話す事で妙に安らぎ、楽しい気持になり月に1、2度これを楽しみに通おうかと思っておリます。  質問ですが、今回はたまたま他に客が居なかったからお話もさせていただけたと思うのですが、他に先客が居た場合常連客で無い僕は取り合ってもらえないものでしょうか? お願いします。

  • こんなママってどう思います?

    私はスナックでアルバイトをして10年なのですが、近いうちに辞める予定でいました。 しかし、なんとか頑張って努力をしてきて、お客さんからも信頼をされていたので、なんとか店を円満に辞めたかったのですが、我慢できない事がおきてしまいました。 先日、新しく入った女の子がトラブルを抱えており、そのこを連れ出すよう言われましたが、女の子は怖いから行かせないでくれと泣きそうになりながら訴えてきました。 私もただのアルバイトですし、ママはでてきてはくれず、無視をしていました。何かあれば大変なので、私が一緒にいたのですが、結局そのトラブルのあったところへ連れていかれることになったので、私もその子一人で行かせて何かあれば大変だと思ったので、慌てて、ママについて行きますと伝えたら、むすっとした顔で、そしたらいってこいと言われました。嫌な言い方でした。 そして、そのトラブルも無事に解決し、良かったなと思い、ママにメールでいきさつを話し、無事帰ってきたことを伝えても返事はきませんでした。 次の日にお客さんから電話があり、ママがぶちぎれとるといってきました。なんでも、私が黙って店をでていったからとのことです。 ママはそんなトラブルを一切無視し、さらには私や女の子の無事はどうでもよく、断っていったのに、返事ももらったのに、話をねじまげられています。 さらに、私に直接言わずにお客さんに店の女の子の悪口を先に言うのも・・。 私のやったことが間違えているのですか? そこまで激怒される事なのでしょうか? ちなみに女の子とお客さんからはとても感謝されました。 怒っていた相手も話をしたらわかってもらえ、怖かったけど、悪い人ではありませんでした。

  • スナックの女の子

    幼稚で拙い長文ですがご容赦ください。 学生時代から通っているスナック(スナキャバというよりも地元のおじさま達から愛されるアットホーム系スナック)があります。 先輩たちがママとは10年くらい仲のいい友達でよく連れて行ってもらってるうちに私も通うようになり、ママには学生時代から可愛がってもらっていて、金欠の時とかはよくご飯奢ってもらったりしていました。 そのスナックに新しい女の子が入店して初出勤の時にママから、「夜職初めての子だからお前遊びにきて優しくしろ!笑」と連絡が来て遊びに行きました。 初めて会った時は普通に可愛い子だなーってぐらいで楽しくお話して終わりました。 2回目についてくれた日の夜にママから「Aちゃんお前の顔くそタイプらしいぞ!」と連絡が来ました。 当方イケメンとはかけ離れた存在でして色恋営業か!と身構えたものです。 スナックに行く時はほぼほぼ上司たちと行くので私自身お金払うことは無く、色恋営業する相手間違えてるぞ(笑)状態でした。 それから数回行くうちにLINEを交換して本人からも凄いタイプだと言われ、行くたびに上司達の隣には毎回色々な子がつきますが自分の隣は必ずAちゃんが座ってくれます。 ある日スナックでみんなしてベロベロになり最近の恋愛事情の話になり、いい感じの子いて最近ホテル行ったという話を口を滑らせて言ってしまいました。 そこから2回くらいお店に行っても隣に座ってくれなくなり連絡もくれなくなりました。 1週間くらいたった日にかなり酔った様子で連絡が来てお店に行ってみると「こないだかなり嫉妬した。」と言われてそれまでは軽いボディータッチ程度はあったのですが、ずっと私の手を握ったままで帰りには上司たちがいる前でキスをせがまれキスしました。 そんなこんなで1日2、3通だったLINEが今では休日にもずっとLINEをするようになり、仕事前・仕事後には電話が来るようになりました。 つい先日は別の場所で飲んでいたのですが仕事終わりに一緒に帰ろうと言うことになり家まで送って行きました。 前置きが大変長くなって申し訳ありません。 ここからが本題なのですが、これは脈ありなのか色恋の延長なのか分からなくなってきました。 昔キャバ嬢とお付き合いしたことがあり色々と色恋のテクニックなどを教えてもらいすぎて夜職の女の子の言葉がどうも素直に受け取ることができません。 また、店外で会おうと誘われたことはありませんし、お店来てと連絡も未だに来ます。 最初はただの可愛い子だったのですが今では少しずつ好きになってしまってる自分がいます。 4月から隣県に引っ越すので色恋の延長ならばこれを機にサッパリと終わらせようと思っているので、客観的な意見、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 根拠のない噂話し

    数ヶ月前、小さなスナックで6度ほどアルバイトをしました。現在は辞めています。 最近になり、そのスナックの看板娘(ママの娘32歳)が私とお客様で来ていた方が付き合っている・身体の関係があるなどと変な噂を流しているとのこと。 他のお客様や、付き合っていると言われている方の彼女へまで事実無根の情報を流していると聞きました。 そのせいで相手とされている方の彼女から嫌がらせを受け困っています。 看板娘は自分のお得意様にもかかわらず噂を流していますが何か打つ手はないのでしょうか? ギャフンと言わせてやりたいので回答をお願いします

  • 指名制のない飲み屋でお気に入りでない女子

    指名制のない飲み屋(スナック、ラウンジンなど) 指名制でない飲み屋(スナック、ラウンジなど)に初めていったときに相手をしてくれたホステスが、2回目にその店に行くと他のキャストに自分の客と認識させたいのか、強引に自分のところにきて「また来店してくれて嬉しい」と、自分の客みたいな言い方を周りのホステスにわかるように言ったり、自分の横にべったりと着きっぱなしでいたりして自分の客と認識させようとします。 ひどいのだと、2回目にいったときにママから「〇〇ちゃん(最初に相手してくれたホステス)の紹介でこの店にきてくれたんだってね」と、初めてついた女子の知り合いで、その女子の紹介で店にきたことにされていたこともあります。(もちろん、初めてついた子は知り合いでもなんでもない) 最初に相手をしてくれたホステス目当てで店にいくのでなく違う女子と話がしたくて店にいくのに、最初にいったときに着いたホステがべったりついて見送りまでしてくれるので、そのホステスがいると自分のところに他のホステスが遠慮してきてくれません。 いろいろな女子と同伴もしたいのですが、強引に特定のホステスの客みたいになってしまい、他のホステスにも認識された場合やされそうになった場合、どうすればそのホステス目的でないんだよと、分かってもらえますか? このような店は、同伴や営業のノルマが多い飲み屋に多い気がします。

  • 噂話を猛烈に後悔しています。。

    田舎で小売業をしております。 田舎ですが、市内でコロナが発生したという情報は店内で「どこ?○○って地区の○○さんって聞いたけど?」みたいな会話がお客さん同士はもちろん、日常的に飛び交います。 小売業ということもあり、何か知っているのでは?と思われる方も多く、よく「どこなの?何か知ってる?」と聞かれることもよくあります。 そんな中、お客様との会話の中で、「○○っていう噂話は聞いたけど。。」って言ってしまったことが、うちから聞いた、回り回って当事者の方に伝わってしまい、どういうことだ!とその方が言いに来られてしまいました。 「うちもお客様との会話の中で話してしまい、申し訳ありません。」と言いましたが、本当に後悔と反省でいっぱいです。。 商売をしている側として店内で話すお客様との会話は「そのお店で聞いた」と伝わる怖さを痛感しております。 商売をしておられる方、そういう噂話などにどうやって対処しておられますか? 田舎は人の話しが毎日飛び交うので、本当に対応が難しいです。。