• 締切済み

浮気している方(男性)

奥さんにバレないように、している事を教えてください。 携帯を手放さないとかロックかけているとか。何でもいいです。 浮気相手を週何回会っていますか? 浮気相手と会っている間、奥さんからの電話とかメールにでますか? スナックのママさんと浮気した事はありますか? スナックのママと浮気している場合って、その店には週何回行きますか?店に行っている間は、奥さんからの電話、メールなどでますか? 私の主人が、ちょっと怪しいので、照らし合わせたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Lescault
回答No.3

こんにちは。 一般的に知っている範囲で: - 相手の電話番号は自分の携帯中には残さない(電話では極力連絡を取らない) - メール連絡には直アドは使わず携帯でも見ることが出来る(iアプリ等で)フリーmailを使う - 普段から携帯をあまり使わない(かけてもどうせ直ぐに電話に出ない人だと思いこませる→普段からかける気を無くさせるように印象づける。結果として浮気最中に奥さんから電話がかかることはまずない) >スナックのママさんと浮気した事はありますか? 特定のケースは分かりかねます。

• hamujiro
回答No.2

えーっと。。。真剣にご質問されているようですので 真面目に回答します。 もし本気でこの方法を試したいならもっと細かな情報がないと無理です。 ・旦那さんの年齢・性格 ・収入(小遣い) ・仕事内容 ・行動範囲 ・趣味や特技 などなど多岐にわたる情報が必要です。 仮にここで幾人の方の回答をベースにしたところで 所詮は限りなく狭い範囲の統計です。 本当に照合しようと思うなら膨大なデータを基に キッチリした統計を取らなければ無意味です。 たとえば5人の方が回答されて行動パターンがご主人と同じだったら 『浮気しているのか!』と問いただすのでしょうか? 実は全く浮気などしていないのに偶然、行動パターンが同じだった場合は 夫婦感に不要な溝が生じますよ。 逆に当てはまるのがゼロだから良かった!と思っていたら 実は思いも寄らないパターンであったという事も考えられます。 本当に調べたのならご自分でご主人の行動を調べるか 探偵にでも依頼された方が確実です。

noname#36289
noname#36289
回答No.1

男性ではないのですが、回答0件だったので… 私の不倫している男友達の例をお話します。 奥様からのメール返信は勿論ですが、電話は絶対でるそうですよ。たとえHの最中でも出るそうです。奥さんをうまく騙そうとするならそれって当然なんじゃないですかね? 友達はロックはかけず、基本的には読んだらすぐ削除するみたい。ロックをすること自体が怪しいから?ロックはしないそう。 でもその代わりお風呂に入る時も携帯もって行くんじゃないのかな?(笑) あと着信音を消してイルミネーションだけにしたりしてますよ。本当は両方駄目なんだろうけど、急な用事で来た場合困りますからね~。 両方にしていると、しょっちゅうiモードの問い合わせしてしまうから、それも変だから仕方ないですよね。 でも本当に旨くやる人は、相手と時間を決めて奥さんが絶対見れない時にメールをしあったりしますよ。