• 締切済み

浮気している方(男性)

奥さんにバレないように、している事を教えてください。 携帯を手放さないとかロックかけているとか。何でもいいです。 浮気相手を週何回会っていますか? 浮気相手と会っている間、奥さんからの電話とかメールにでますか? スナックのママさんと浮気した事はありますか? スナックのママと浮気している場合って、その店には週何回行きますか?店に行っている間は、奥さんからの電話、メールなどでますか? 私の主人が、ちょっと怪しいので、照らし合わせたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Lescault
  • ベストアンサー率40% (947/2331)
回答No.3

こんにちは。 一般的に知っている範囲で: - 相手の電話番号は自分の携帯中には残さない(電話では極力連絡を取らない) - メール連絡には直アドは使わず携帯でも見ることが出来る(iアプリ等で)フリーmailを使う - 普段から携帯をあまり使わない(かけてもどうせ直ぐに電話に出ない人だと思いこませる→普段からかける気を無くさせるように印象づける。結果として浮気最中に奥さんから電話がかかることはまずない) >スナックのママさんと浮気した事はありますか? 特定のケースは分かりかねます。

  • hamujiro
  • ベストアンサー率45% (69/153)
回答No.2

えーっと。。。真剣にご質問されているようですので 真面目に回答します。 もし本気でこの方法を試したいならもっと細かな情報がないと無理です。 ・旦那さんの年齢・性格 ・収入(小遣い) ・仕事内容 ・行動範囲 ・趣味や特技 などなど多岐にわたる情報が必要です。 仮にここで幾人の方の回答をベースにしたところで 所詮は限りなく狭い範囲の統計です。 本当に照合しようと思うなら膨大なデータを基に キッチリした統計を取らなければ無意味です。 たとえば5人の方が回答されて行動パターンがご主人と同じだったら 『浮気しているのか!』と問いただすのでしょうか? 実は全く浮気などしていないのに偶然、行動パターンが同じだった場合は 夫婦感に不要な溝が生じますよ。 逆に当てはまるのがゼロだから良かった!と思っていたら 実は思いも寄らないパターンであったという事も考えられます。 本当に調べたのならご自分でご主人の行動を調べるか 探偵にでも依頼された方が確実です。

noname#36289
noname#36289
回答No.1

男性ではないのですが、回答0件だったので… 私の不倫している男友達の例をお話します。 奥様からのメール返信は勿論ですが、電話は絶対でるそうですよ。たとえHの最中でも出るそうです。奥さんをうまく騙そうとするならそれって当然なんじゃないですかね? 友達はロックはかけず、基本的には読んだらすぐ削除するみたい。ロックをすること自体が怪しいから?ロックはしないそう。 でもその代わりお風呂に入る時も携帯もって行くんじゃないのかな?(笑) あと着信音を消してイルミネーションだけにしたりしてますよ。本当は両方駄目なんだろうけど、急な用事で来た場合困りますからね~。 両方にしていると、しょっちゅうiモードの問い合わせしてしまうから、それも変だから仕方ないですよね。 でも本当に旨くやる人は、相手と時間を決めて奥さんが絶対見れない時にメールをしあったりしますよ。

関連するQ&A

  • 不倫や浮気

    男性に聞きたいです 浮気や不倫は奥さんにバレても続行しますか? 奥さんが浮気相手に 「主人と別れてください」 という電話やメールを送ったとします それでも関係を続けますか? 奥さんに知られても、奥さんが相手の女にも連絡しても、不倫や浮気を今まで通り(バレてない時みたいに) 続けることができますか? もし続けるならそんな状態で不倫や浮気楽しいんでしょうか? おしえてください。

  • 主人の浮気相手に対して

    主人の浮気が発覚。主人はだいぶん反省はしているようですが、私の気が修まりません。相手はスナックの女性で韓国人の方です。韓国人の女の子の居るスナックが売りのお店だそうで、そこのママもこの浮気の件にからんでいるようです。浮気相手がイヤな客にしつこくされ国に帰るというのを引き留めるため主人とあわせたそうなんです。一番腹が立つのは私を裏切った主人ですが、相手側にも腹が立ちます。そのお店の子達は不法滞在らしいので訴えたいのですが、匿名でばれないようにするにはどうすればよいか教えて下さい。法務局からメールで知らせることも出来るようですが、うちは地方なのであまり効果がないような気がします。私は精神的にかなり参っているのですが、旦那様に浮気をされた奥様はどうやって乗り越えていきましたか?

  • 浮気について・・・。

    現在主人と別居中の主婦です。 別居に至った原因はいくつかあるのですが、その中で一番のウエイトを占めているのが浮気(疑惑)です。 それは私が妊娠してからのことですが、1度目はケンカをして私が実家に帰ったとき、行きつけのスナックのママを家に上げていました。これは携帯メールのやりとりで家に上げたことがわかったのですが、メールのやり取りに中に「中途半端な浮気ならするな。」とママからメールがありました。でも浮気現場を目撃したわけでもなく、家に上げたことは認めましたが何も無かったと言い張りました。2度目は出産の少し前、実家に帰っていたときに、これも行きつけのスナックの女の子を家に上げていました。こちらも携帯メールでわかったのですが、相手からは「家に行ったらシャワー借りていい?奥さん急に帰ってこない?」主人は「帰ってこない。痕跡残さないように」とのやり取りがありました。これも話をしていただけだと、家に上げたことは認めましたが浮気は否定しています。でも、私は信じられないんですが、このやり取りで推測すると浮気はあったのでしょうか?もし離婚をする場合、これだけでは慰謝料は請求できないのでしょうか?宜しくお願いします。

  • どう思いますか?(男性の方と浮気されたことのある女性希望)

    浮気したことがある主人がいます。 そのときは 私の友達が「奥さん(私)は 貴方が浮気していることを知っているよ。でも直接いえないから 相談メールがくるんだけど。」というメールを主人に送り 主人も私にバレている事に気づいたらしく 一旦 落ち着いたように思いました。 私は 事を荒立てるのがイヤだった為 遭えて このときも詳細を責めず 我慢しました。 しかし 最近になって 私の目の前で しかも深夜 どこかへ旦那がメール送信する姿が見られるようになりました。深夜12時頃です。会社関係のメールにしては失礼な時間にあたりますよね? そして昨夜なんですが 深夜・寝ている間に旦那の携帯メール着信音が 3回ほど鳴りました。迷惑メールかも知れませんが 今まで こんなことなかったのです。 メールを見ればすむことかも知れませんが 夫婦といえど プライバシー侵害をしてまで…と思う反面 また浮気?という疑念が捨てきれません。 これは どういうことだと推測されますか? 迷惑メールでしょうか?

  • 主人の気持ちが理解できない。(女性・男性両方の意見下さい)

    もう何度も何度もこちらで質問させていただいております。 どうしても私には、主人の気持ちが理解できないでいます。 浮気疑惑の相手(スナックをやっているフィリピンのママ)とのメールです。この前も、何回もしつこく私が言ったせいで、離婚と家を出て行くと言ってもめて、話し合ってなんとか主人も冷静になってくれて 現在も以前のように仲良くとはいえませんが生活しています。 私は、メールでママに「主人にメールを送らないで下さい」と頼んだのですが、私の気持ちは聞いてもらえず、昨日夜ママからメールがきました。私が以前、こっそり主人のメールを見たことが原因で、最近では、 ママからのメールはすぐ削除していると。私は、主人に 私「メール見ていい?」 主人「削除したから見れないよ」 私「なんて書いてあった?」 主人「今日は、お客さんが沢山いてすぐ帰ってきたから、寂しいって」 と。主人とママは、浮気はしていないのは分かったのですが、 どうもママからのメールだけは、気持ちの上で整理がつきません。 客用のメールだとしても。 今朝は、そのせいでムッとした顔をしていて、主人に「朝から何起こってるっ?」と言われました。顔に出るタイプなので。 女性の方は、ママからのメールって許せていますか? 男性の方は、ママとメールするのってどういう気持ちでしていますか? 奥さんが嫌だといっても浮気していないならメールくらいしてもって 思いますか?

  • 結婚している男性の浮気について。。(既婚者の男性の方)

    職場にいる男性なんですが話を聞いていると 普段でも奥さんや子供の話をしていていいパパさんなんだなぁと思って、 恋愛的にじゃなく好印象でいました。 週末は子供の為に一緒に遊びに行ったりで育児にも積極的で 奥さんにも「夕飯作るのはしんどい時は惣菜でもいいから」って電話していたり、 本当にお手本になるような旦那さん振りなんです。 同僚の女の子から相談にのってほしいって事で聞くと 実はその男性と不倫関係があるらしいんです。 私はとても驚きましたが、話を聞くと 会うのも3ヶ月に週末1回くらいのペースで電話もしない、連絡のやりとりはPCでのメール。携帯では一切NGだということ。。 理由は「奥さんに浮気がばれて今まで幸せに暮らしていたのに、一瞬で壊すのが嫌だから」と言う事らしいのです。 会うときは徹底的に計画をして会うそうです。 友人の不倫の悩みはくだらないので、そんな男やめとけば?で終わりにしたんですが どうしても、そんないい家庭なのに浮気をしたくなるという気持ちが理解できないのです。 その男性は友人に「奥さんとのHが二人目の子作りの為のH」に不満を持ってたみたいなんですが そんな理由で浮気をしたくなるんでしょうか? 夫婦の関係はいろいろあると思うんですが 私も主人に浮気に走る事のないように気を配りたいと思うので ご参考までにどんな理由があって浮気してしまうのか 教えてほしいです。 奥さん以外の人とHしたい、奥さんとは家族になってしまったので他の女性にトキメキたいとか・・っていう理由は分かりますがね。 ホントくだらない質問ですいません。

  • 浮気経験者の方、教えてください。

    26歳女、結婚して2年弱子供無しです。 10月始めから浮気をしています。 主人とセックスレスだった事、私のパニック障害とうつ病について主人が「働かないから・・・」「働いてないくせに・・・」と冷たくなってきて、他に優しくしてくれた人がたまたま現れたからです。 浮気相手は、主人と私の先輩で34歳既婚(子供無)です。 先日携帯の中身が見られて、全てばれました。 今では一応仲良くしており「彼と手を切れるなら、二人でやり直そう」と言ってくれています。 しかし、最低メール友達として彼は私にとって必要です。 彼のお陰で病気もよくなり、仕事を始めようと言う気になりました。 ずっと主人にいらいらしていたのも、最近やさしくできるようになりました。 勝手なのはわかっていますが、今はとりあえず彼と手を切る事はできません。 主人は、彼を訴えて慰謝料をもらい、彼の奥さんにも話をすると言っています。 主人のその権利を止めることはできないし、主人のことも好きだから気の済むようにやらせてあげたい気持ちはあります。 ただそのあとに、信頼関係のなくなった主人とやっていけるかが問題です。 今でもお互い携帯はロックしてるし、外で飲み会をしてくる度に浮気してるんじゃないかと疑念を抱くのは当たり前です。 きっと離婚すると思います。そうすれば彼も離婚すると思います。 そこで浮気経験者で、離婚して浮気相手と一緒になった方、また元のさやにおさまった方、一人になった方、 それでよかったのか、悪かったのか・・・経験談を聞かせていただけると幸いです。 浮気については充分悪い事だとわかっているし、苦しんでいるので、お叱りは勘弁してください。 自分で狂っているのも、最悪な奥さんなのもわかってます。きっと浮気したした事無い人には「浮気なんて最悪!」とその気持ちはわからないでしょうから(私もこうなる前はそうでした)。

  • 浮気をした事のある男性に質問です。

    浮気をした事のある男性に質問です。 ・浮気をしている時、奥さんに対して罪悪感はありますか? ・浮気相手に会いに行く時、その事を知らない奥さんに笑顔で”いってらっしゃい”って  キスをされ見送られたらどんな気持ちになりますか? ・浮気相手とキスをしたり、セックスをしたりする時、奥さんの事が頭をよぎったりしますか? ・浮気は飽きるものですか? ・浮気をやめようって思うときはどんな時ですか? ・どんな時に浮気をしたくなりますか?夫婦仲が悪い時? ・浮気がバレて、その事で奥さんが不眠症など色々精神的に弱ってしまったらどうしますか?  傷つけてしまったから浮気はやめようと思いますか?  それとも逆にそんな奥さんの姿が見たくないから、浮気相手と一緒にいたくなりますか? ・浮気相手に会いたくなる時はどんな時ですか? ・浮気をやめた理由は何ですか? たくさんの質問すみません。 浮気をしたことのある男性の幅広い心理を知りたいです。 宜しくお願いします。     

  • 夫の浮気って気付くものですか?

    私は今、妻子ある男性と付き合っています。 奥さんにバレないようにと、メールは一切せず、電話も私からはかけません。 2人で会うのは週2~3回で、泊まる事はありませんが、朝の3時や4時に帰宅する事はしばしばあります。 付き合い始めて2ヶ月経ちますが、奥さんにはバレていないと彼は言いきっています。 浮気を知っていて黙っているような奥さんじゃないと言うのですが、私は知ってて黙っているように思えます。 彼は自営業なので、会社付き合いで遅くなると言うのも今まであまりなかったらしく、嘘もバレているような気がします。 あと、今まで1回もしたことがなかったのに携帯チェックをするようになったらしいです。 これってバレてますよね? バレているのに何も言わないって言うのは容認しているんでしょうか? 分かりにくい文章ですが、経験ある方のお話を聞かせて欲しいです。

  • 浮気や不倫をする男性について。

    浮気や不倫をする男性について。 浮気や不倫をして、浮気相手、不倫相手には「愛してる」とか「妻とうまくいってない」とか言うのに、結局は彼女や奥さんのもとに戻るのはどうしてですか? 奥さんとうまくいってないんでしょ?奥さんより私が好きなんでしょ?って思ってしまうんですが…。